キーワード FD が含まれる動画 : 13769 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めてのセントラルサーキット
初走行時の動画です。FD2のドノーマルで1分39秒002でした。怖くて全然突っ込めていません(笑)
【ドラゴンネスト】 NアクビTA② 【クルセイダー】
こちらもゴリ押しです。ちょーゴリ押しです。
ゴリゴリ(自分のHPを)削りすぎて途中ガン逃げしてます。orz
PSは期待しないでクダサイ。
てか腕からのホリクロ当たってなかったんですねー…
■ステータス
物攻:2171~3056(雷込3778~5319/雷FD込6425~9046)
魔攻:2266~3053(雷込3943~5312/雷FD込6706~9035)
雷:74%
FD:1355(1.7倍相当)
CT:8813
※韓国のGMさんが、FDの上方修正を9~10月に行うと発表したそうです。
この情報修正FD1257は程良くなるのか…はたまた過剰になってしまうのか。
キニナルトコロデスネー。
■【ドラゴンネスト】 NアクビTA① 【クルセイダー】
→sm15403675
ベルビン&アゴスト組 2003world championships FD
タニス・ベルビン/ベンジャミン・アゴスト組(アメリカ)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
0811南千葉インカーFD2
2011年8月11日に南千葉サーキットの本コースを走行したときのインカーです。 数周ウォームアップした後に全開にします。刺さりかけるおまけ付き。 マイリストmylist/4163332
靖國に参拝しよう八月十五日海ゆかばの斉唱します。日の丸で在特会頼む
8月15日に靖國神社周辺で、『英霊に感謝し、靖國神社を敬う国民行進』を行う予定です。威儀を正し、粛々と行進したく思いますので、当日靖国神社に参拝される方々のご参加をお待ちしております。九段下交差点の道路に、全員、国旗日の丸を掲げて並び 左翼デモが天皇陛下を侮辱する人形、写真を掲げていないか無言で監視します。
私たちは何よりも八月十五日の靖國神社の内外を静寂と厳粛な環境で、日本国民に参拝していただきたいと願っています。
怒声や罵声を飛び交わせたりする行為やシュプレヒコールは、原則として行いません。
誇りある日本人として、勇気と自制ある行動をとっていただけるようお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/sam_dd107/e/4d917161b9d7518e144fd525fc42fe8c
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=124
逃げの面白さ(暇つぶし用) その2
伊藤直人騎手が中山競馬場を完全に支配してましたねwその直人さんがおっしゃった言葉は「スタートがとても上手な馬ですね!!」でした。それにしても逃げはすごく面白くて夢中になりますね。特に最後の直線は手振れがものすごいです(すいません)FDが始まって以来初めてSSでない馬を発動させましたが、何故か1番スターホースを楽しめてる気がします・・ペイアウトは85%です・・・前sm15265201・・次sm15290358
2011JAF関東ジムカーナ選手権 第8戦@本庄サーキット シビック FD2
2011JAF関東ジムカーナ選手権 第8戦@本庄サーキット NT2クラス車両名 HKSぱれっとましろ色シビックF 235/45/17 AD08 NEOVAR 225/45/17 ES03 S drive車両としてはようやく完全PN仕様。2台しかいませんでしたが一応優勝...次は8月末のもてぎの予定です...車両ステッカー及び車両名については株式会社クリアレーヴ様より使用許可いただいています。
【ドラゴンネスト】 NマンティTA 【クルセイダー】
ハンマーリングとチャージャーに雷乗る様になったので、NマンティのTAやってみました。
それと、要望があったのでステ載せておきます。
■ステータス
物攻:2214
魔攻:3724
雷:66%(コンビク込み)
FD:881
CT:8405
■画質に関してコメント頂いたので撮り直しました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15174598
GT4 ニュルタイムアタック FDバサーストR ボンネット視点
アーケードモ-ド、タイヤのみN3、アシストOff、GTFP使用。BGMなし。今更ですが数年前に撮ったものがあったので。なるべく実車ノーマルに近い状態でのタイムアタックです。カメラ視点→sm1501193
【スターホース】スタホ2FD 久々のSS期待配合
牡 一発 牝 平均 動画終了のお知らせ・・・ 突っ込みどころはSWBCにP馬が1,7倍ででていたこと
GT4 ニュルタイムアタック FDバサーストR【なんちゃって実車ノーマル】
アーケードモ-ド、タイヤのみN3、アシストOff、GTFP使用。BGMなし。今更ですが数年前に撮ったものがあったので。なるべく実車ノーマルに近い状態でのタイムアタックです。ボンネット視点→sm1505370
スターホース FD サイドで儲けようw ⑤
メダルが無く全然スタホできませんでしたが昨日エヴァ真実の翼で7連ちゃんBIGでロングフリーズやらひいて400枚近くGETwだいぶ少ないけどなんとかこれだけ久しぶりに撮影できました^^
ナフカ&ギャザリアン組 1994World championships FD
タチアナ・ナフカ/サミュエル・ギャザリアン組(ベラルーシ)のFD 前置きが長いので2分あたりまで飛ばしてください コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941
スターホース】スタホ2FD 中2週でねらってみる 2戦目
中2週での皐月賞です。珍しくP馬が出てきました。 相手情報 弥生2,8倍2着→スプリ1,8倍着外 怪物上?
【スターホース】スタホ2FD GⅡどこまで(ry 引退式
引退式のクイズで0~10・10~20・20~30・30~40ってのでA・B以外を押してみたくて・・・。 ついカッとなってやった
【スターホース】スタホ2FD 単発動画 GⅡどこまでいけるかな
初戦GⅡ3,6倍。その後、中2・1でGⅡ・GⅢ走らせてました。 これが引退レースになります。41戦目ステイヤーズSです
スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 引退
おつかれさまでした。使い切った感がないので、次の馬で賞金ねらってみます。
スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 22戦目
SW3,8倍着外→WS(赤権)です。 さっきのWCのオッズは何だったんだろうか・・・。 SW着外だったので引退レースになります
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 21戦目
黄色のSWです。着外くらったから初Sより悪くなるかも
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 20戦目
賞金はややあきらめです。 ドバイ1,3倍1着→WCです。
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 19戦目
SW2,0倍着外から・・・ ドバイです。 怪しくなってきたので、SW次第で継承かもしれん
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 16戦目
WBCT1着→SWです。前回のSWは2,7倍だったので2倍前半つくかな・・・
【スターホース】スタホ2FD ブレイカーの嫁をつくってみた
なんと、共同・弥生と初めて連勝できたので ブレイカーと同じように1,3倍馬としてくっつけようとスプリングS出走です。
【スターホース】スタホ2FD スプリング限界を目指して 15戦目
WBCTです。 完全制覇かかってます。 ランプはオフだからね~ ちなみに、前回の7800枚を金杯でカナハラドラゴン8,5倍・ブルーイレヴン25倍にライドいれたら1・2できて、4万枚になりましたw
4ミリも知らない赤い悪魔をアフレコ
ミリしらです。原作ファンの方はUターン推奨です。前→sm14698959 次→sm14755489
【スタホ2】カラーズを最大までやってみた【FD】
こんばんは。エスシーです。 今回カラーズは何通りまでいけるのかというのをやってみました。 カラーズ馬券なので買い目が把握できてません。 馬も発動させます。 コミュニティで・・・co1081025
