キーワード FD が含まれる動画 : 13767 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無限のリヴァイアス Smile again
画像は変わりません。 【追記】歌っていない人も載ってるので疑問に思ってる方がいたので書いておきます。FDの表紙のイラストの3枚が集まってる物なので歌ってない人も載ってます。(左から1巻、2巻、3巻の表紙でした。)
【華ヤカ哉、我ガ一族 MAD】黎明
華ヤカ哉、我ガ一族のMAD(本編スチルのみ使用)です曲は華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイクのGOOD END「黎明」を使用しましたFDのネタバレは無いのでご安心を(笑)画像は華ヤカ本編のスチル、カウントダウン壁紙などを使用しました黎明 作詞 Annabel 作曲 Annabel 唄 Annabel祝☆アニメ化!!アニメ化おめでとうです!!ツンデレ雅様が動画になって見られるのかと思うと・・・この上ない幸せですねー♪
【MMD】十六夜咲夜で威風堂々【東方】
はじめまして。
動画初投稿の初心者です。
お借りした物
原曲様:威風堂々sm19233263
歌:マリン様 sm21890449
使用モデル アールビット様 頭:十六夜咲夜Type-S(Beta) 体:十六夜咲夜Ver1.52
モーション towa様:あやはち(東西P)様 sm21607721
ステージ superg7fd3s様 ボボヂ様
エフェクト おたもん様 わたり様 ラテ様
使用ツール MMD AVIutl
素敵なモデルや素材を配布して下さった皆様有難うございました!
【エンコード実験】フロッピーディスクの画質(音質カオスver.)
実験にフラッシュを使った理由→オリジナルにノイズが全くないから。でも、フラッシュの映像をそのまま動画にするのは難しいです。■前回→sm5078637■画質 480x360 80kbps 音質 HE-AAC 8kbps 1ch サイズ 1.31MB■投稿動画一覧user/4912999
あぁ我がFD3S「磐梯吾妻スカイライン 別れは突然に」車載動画50 RX-7
再開通した晴天の磐梯吾妻スカイラインをバックに語るだけの動画です。
そして、今までありがとう・・・。
車載動画50:sm35925949
車載動画49 sm35205994
マイリスト mylist/53401986
車載カメラ:SONY HDR-AS100V
外部マイク:audio-technica AT9901、AT9910
ツイッターはこちら!
https://twitter.com/ecofd3s
【更新版】FEif暗夜ルナクラRTA_1:28:31_Part1/4【投コメ解説】
sm29115495(1:34:26)からの更新版です。
投コメで解説していきますが、内容は大幅に被ると思います。
とりあえず大きな変更点は以下の3点
★追従を利用
★15章前にLv17でCCする
★26章を暗器職(絡繰師)で突入してノーロスト
収録日:2016/07/12(ニコ生にて co3371769)
計測開始:3DSのHOME画面で起動
計測終了:終章クリア後のムービー開始
使用ソフト:ファイアーエムブレムif 暗夜王国(Ver. 1.1)
使用ハード:ニンテンドー3DS CTR-001(JPN)
撮影機材:Logicool(R)FD Pro Webcam C920t
難易度/モード:ルナティック/クラシック
禁止事項:DLC/通信/サポーター名鑑
次 → sm29261890
mylist/56206034
投コメ解説用に、ゲーム画面を少し右寄りにすればよかった(初並)
【ノエル】魔法の人【ワンドMAD】
ワンドオブフォーチュンのノエル×ルルMADです。
曲は奥華子さんの「魔法の人」です。
画質音質等残念な感じですがノエルをただ愛でて頂ければ嬉しいです。
ボイス入りネタバレ注意、クリア後推奨です!
素材→モリモリソザイ様
mylist/14223700
歌詞を付けて頂いてありがとうございました!良い曲ですよね。
祝ワンド2FD。
【東方MMD】STEP【十六夜咲夜】
咲夜さんにSTEP踊って頂きました。
お借りしたもの
モーション:なこ様 sm26920855
ステージ:superg7fd3s様 紅魔館ロビー風ステージVer2.9 sm21647720
モデル:アールビット様 十六夜咲夜Ver2.10 Rev.B
エフェクト:エフェクト:おたもん様 そぼろ様 dodo様 針金P様
SO3を難易度FDで四捨五入して20歳女がはじめての実況・その72
キメラ戦~ファイアーウォールのボス戦まえ。
(余談)自分の声に慣れたとはいっても、まだあまり好きにはなれないんですけどw 合唱部時代は細い声質に悩まされました。
その71=sm7457862 その73=sm7537437
スターオーシャン3のマイリスト=mylist/9352687
途中お話する、古代遺跡の地下部分はこちらで攻略してます。前後編です。 つsm7506471
リル・ワールド / 初音ミク
こんにちは、ネギシャワーPです。ゆらめきピアノポップのボカロ曲を作りました。第22回プロセカNEXT応募楽曲です。
素敵なイラストはつちのこさんに描いていただきました!
◆Vocal : 初音ミク
◆Music, Movie : ネギシャワーP
◆Illustration : つちのこ
( https://twitter.com/tuuuu_0125 )
sm43501585←前作
次作→sm43827423
◆YouTube版→https://youtu.be/kJsM0-OgvXs
◆カラオケ→https://piapro.jp/t/U4fD
◆歌詞→https://www.negishower.com/lyrics/littleworld/
【鬼畜眼鏡】「炉/心/融/解」替え歌【みどかつ】
R-18・BL注意!元ネタ「炉/心/融/解」と音源「ロ/リ/誘/拐」は腐向けではありません。ご注意下さい。音源は一部加工したり台詞を追加したりしています。タイトルはゲシンミッカイと読みます…ちょっと無理がある。歌詞はFD前までの内容ですが、FDのスチルは改造して使ってます。【追記】暖かいコメ、マイリス、タグありがとうございます!「――私の克哉は」「変態部長」タグはうp主の憧れでしたw/うわー!ひ、ひどいミスをしてしまった…!オムレツなのにorzみどかつファン失格だ…ちょっと御堂さんのお仕置きを(ノマに)受け(させ)てきます。/二作目sm8188511(御克替え歌)/部長誕生日記念で遊んでみたものsm8334699(御克)
DURA-ACE 9000 変速してみた
DURA-ACE9000番をIYHした勢いで動画撮ってみました\(^o^)/
シフター:ST-9000
フロント:FD-9000
チェーンリング:FSA SL-K 54/39T
リア:RD-9000(KCNCセラミックプーリー仕様)
カセット:CS-9000(11-23T)
チェーン:CN-9000
ホイール:FFRD F9R DT180
カメラ:Canon EOS5DMarkIII & EOS6D
【MMDワンピ】疑心暗鬼[ハートの海賊団]
ハートのクルーをお迎えした嬉しさのあまり一本。
素敵な配布、いつも癒されてます、ほんとにありがとうございます。
お借りしたものはこちらに。ありがとうございました!
--------------------------
【モデル】カリメロ様、ichi様、わっしぃ~様
【音源】疑心暗鬼 足首様
【モーション】曇@のあき様、shushu MMD様
【カメラ】DG-RINER様、れね様(改変有)
【ステージ】ハイキックP様、〆鯖様、切な顔P様、ゆづき様、superg7fd3s様
【MME】そぼろ様、おたもん様、ビームマンP様、針金P様、下っ腹P様
【ロゴ】帽子屋様 (順不同)
追記:モデル・モーションの記載漏れ発見、追記。大変失礼いたしました。
独りんぼエンヴィーを歌ってみた【ゆーひ】
どうも、ゆーひと申します。
電ポルP様の「独りんぼエンヴィー」を歌わせて頂きました。
羨みます、うらやみます。
本家様 ⇒ sm19466301
絵 / むぎちか ⇒ @mugio23 http://www.pixiv.net/member.php?id=4227839
動画 / 萌子 ⇒ mylist/31034549 @mmmmoeko_
MIX / 楝 ⇒ mylist/23925192 @goo1126fd
うた / ゆーひ ⇒ mylist/22992442 @yuhi_singing
バトンが楽しそうだったのでうpしてみた
ジェンソン・バトンがシビックtypeRに乗ってるさ。まぁ、所詮ホンダのCMだが。彼が一般車で満足できるのかねぇwwww
【頭文字D】忙しい人のための ハチロクvsFD
ネタがかぶってたらサーセンorz 頭文字D見てたら作りたくなっただけです ・・・頭文字D5ステージやってほしいっスね
コロナ死かワクチン死か 接種有無を隠蔽するマスゴミ
コロナ感染が確認された10歳未満の男の子が死亡 名古屋市内で確認された最年少の死亡例
https://news.yahoo.co.jp/articles/b3edb75ba79583d528f1f2e89fcb09ab809d7a43
名古屋市の10歳未満男児 新型コロナに感染して死亡 発熱とけいれん症状で救急搬送
https://news.yahoo.co.jp/articles/05420dea7d5d2df048cfa376e596578fd0023335
コメント欄
https://news.yahoo.co.jp/articles/05420dea7d5d2df048cfa376e596578fd0023335/comments
【FFXI公認実況】ルーキーよ、ホルトト遺跡の大実験に挑め #3
ツンな兄貴に会いにいくよ٩( 'ω' )و
保護者はマネージャーの「Trumpman」です、よろしくどうぞ!
sm27045759 ←#2 ++++++ #4→ sm27146617
#1 → sm27002975
生放送配信コミュニティ→co1971385
Twitter → https://twitter.com/co1971385
FFXI公認実況動画マイリスト → mylist/52263491
FFXI公認生放送録画マイリスト → mylist/52263438
ブロマガでコメント返しさせてもらってます
ch.nicovideo.jp/namadeyarasete
この動画は下記のチャンネル企画の公認動画です
【ファイナルファンタジーXI チャンネル powered by ファミ通×電撃】
ch.nicovideo.jp/FD-XI
いかなる理由や使用目的であれ、動画や画像の無断転載は禁止です
転載のご相談など→[email protected]
【NBC翻訳版】シブタニ&シブタニ組 2016全米選手権 FD
ようつべ転載
SD、FD全レベル4!
初優勝おめでとう!!!!
はるみとひでおがついにやってくれました!!!
【FF11】ファイナルファンタジーXIストーリ紹介MAD【FFXI】
オンラインという事で、11だけやってない方も多いそうですが、今の11はレベルサクサク、ソロでミッションクリアの仕様に変わっているので、興味ある方はぜひ。
動画は主にファイナルファンタジーXIチャンネルの動画を使わせていただきました。
詰め込みすぎてアビセアとかの追加コンテンツ入らなかった;
涙なしでは見れないショートムービーがいっぱい( ;∀;)
http://ch.nicovideo.jp/FD-XI
公式
http://www.playonline.com/ff11/index.shtml
*動画終了後取説動画へジャンプします。
mylist/54910015
ファイナルファンタジーXI
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2002 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【初音ミクMV】アネモネ
「好きだよ…だからこそ、もう触れない」
初めまして、みつです。
見に来てくださってありがとうございます!
構想から44ヵ月(約4年)かけて、ついに自分の楽曲MVが完成しました。
人生で楽曲ほぼ初投稿になります。
イラストは僕が大ファンのもずくずさんに描いて頂きました。
これからも頑張って音楽と向き合っていきたいです。
大切な曲です、死ぬ気で作りました。優しい方に聞いてもらえますように…
music:みつあくま https://twitter.com/mitsu_akuma
illustration: もずくず https://twitter.com/mzkzmm
guitar:ochiba https://twitter.com/guitar_bocchi
movie : みつてんし https://twitter.com/tenshi2_m
inst:https://4.gigafile.nu/1004-e510278fde075435ce7fd2f4363591970
[遙か4]「哀傷」と「神秘の螺旋」をピアノで弾いてみた
切ない時によく流れる曲とEDの曲です。とっても綺麗な曲だったので弾いてみました!ただ、完全に勢いだけでやってしまったのでミス連発のヒドイ演奏だと思いますスイマセンm(_ _)m
たくさんのあたたかいコメント&マイリス登録ありがとうございます!嬉しすぎます(;_;)
楽譜はこちらの「その他」に再アップしました→http://cid-6897fac2286d6fd8.skydrive.live.com/home.aspx
この動画の演奏から少しだけ変えた部分もあるので、楽譜通りに弾いたのもアップしておきます。参考までにどうぞ~→sm3797605
【東方神霊廟】神霊夢想曲~Undesirable Requiem【6ボス妄想曲】
大変恐れ多いのですが、神霊廟6ボスのテーマが待ちきれないので自分で作ってみました!●霊廟→先祖の霊を祀る場所 /「霊」の名前を持つラスボス・・・という訳で、「霊夢の先祖の霊」というわけの分からない妄想をしながら作りました。●新作の音使いを参考にして、シンセベースとDanceSetを使用し、また、和風にしたかったので、尺八と三味線を使用しました。●3面までの曲がもつ怪しさとおどけた感じ、そしてラストっぽい儚さが表現できていたら、と思います。●画質が悪くて申し訳ありません; ●FD様が素晴らしいアレンジを作ってくださいました!感謝!→sm15754689
スターオーシャン1アンケート(もうすぐ発売日!)
スターオーシャン1発売日前のアンケート。もう我慢できん(´・ω・`)。。。「スターオーシャン1のキャラ、原作とリメイクを比較!」→sm1773473
【頭文字D】battle stage から AE86 vs FD3S
拓海86が堪能できるバトルステージからFD3S編です。すべてはここから始まった・・・。伝説の慣性ドリフトもバトルステージ用に新たに修正されてます。アニメとのギャップもまた良し!?
頭文字D EXTREME STAGE VS 筑波復路 高橋啓介編
頭文字D EXTREME STAGE VS 筑波復路 高橋啓介編 会話シーンを入れてみた!ドヘタオンステージ&カベ走り!! 別にうまいからupしたわけじゃないんで、ただupしただけーww (アス比あってないのであしからず、チョロQオンステージ) 藤原文太編→sm3983854
FD3S追悼動画
2012/11/3 本動画内FD3Sの命日となりました。
オーナーの過信と力量不足のために犠牲となりましたFDに感謝と哀悼の想いを込め本動画を捧げます。
R.I.P
BEST LAP 0'38"975 FINAL LAP 0'39"302
スターオーシャン ファーストディパーチャー まったりプレイ Part25
【 魔王との決戦 の 1/2 】 (←Part24:sm2140207 Part26:sm2156672→) [ リスト:mylist/4171485 ]
- - - -
この装備でも苦戦しないとなると、
次は何縛りをすればいいんだろう・・・(´・ω・)
追記:2008_01_28
縛りに関するコメントありがとうございます。
コメントを参考に、次のボスは手加減なしフルボッコ縛りをしようと思います(`・ω・)
Splatoon - Splattack!をFDD8台で演奏してみた
FDD(フロッピーディスクドライブ)8台でSplatoonのメインテーマ『Splattack!』を演奏しました。
「Moppy-Advanced」を使用し「Arduino Nano」で制御しています。
今回はピッチベンドを多用してみました。イカがでしょう?
8台全てこれを行うと通信が上手くイカなくなるので1台だけ使用していません。
他の曲もどうぞ
mylist/39100799
YouTube版
http://goo.gl/DgZ26f
【APヘタリアMMD】あんこと北欧兄弟で『OH MY JULIET!』
某MMD動画様を見て惚れてさっそく作りました。
ノル君とアイス君に「サイテー」って言ってもらいたくてね(´∀`*)
カメラ苦手だから時間かかっちゃいました…。
追記:あんこ昨日お誕生日だったね!誕生日おめでとう!(・∀・)
追記2:主役のより人気の兄弟に嫉妬ww
兄弟ファンのためにちょっとサービス⇒ sm18031546
mylist/30691831
お借りしました♪
モデル:roco 様、kanaha 様
モーション:pikari(キンゴサンガP)様
ステージ:ペルソナ4風ステージ TVのみ superg7fd3s 様
OMF2ステージ 青ボーダー ボボヂ 様
B&W・チェック赤 うにゅ@ハイキックP 様
エフェクト:SSAO_Lite mqdl 様
【MMD】 魂魄妖夢
妖夢さんをカッコよく演出してみた。
[Music]【What The Hell】by Avril Lavigne
[Model]【魂魄妖夢】by アールビット
[motion]【MMD】What The Hell【モーション配布】by しろねこ
[MME]【dSAdultShader】by ドゥドゥ【WorkingFloor2】by 針金P
[MMS]【東方MMD】紅魔館ロビー風ステージVer 2.8【ステージ配布あり】by superg7fd3s
[commons] nc76161 nc76165 nc74034 nc71687 nc79468
素晴らしい素材を提供頂いた多くの方々に感謝します。
【MMD】えれくとりっく・えんじぇぅ【霊夢】
躍動する少女。 モデル:にがもん式霊夢(ミニス化等改変) 楽曲:sm1249071 カメラ含むモーション:sm17376501 ステージ:紅魔館ロビー風ステージ(superg7fd3s様)から鏡のような床 エフェクト:カメラ目線(わたり様) MikuMikuEffect(舞力介入P様) エンコード:夏蓮根(こ~りん様) PMDエディタ(極北P様) そして神ツールMikuMikuDance(樋口M様)
