キーワード FD が含まれる動画 : 13763 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】ユグドラ・ユニオン(GBA) part10/11 ゆっくり解説つき 05:51:20:590
GBA版ユグドラ・ユニオンのTAS解説part10です。
Chapter7 BF35 ~ BF39まで
前回(part9)→sm41214123
次回(part11)→sm41261995
動画内で話したBGMが聞ける動画(BGM集)→sm15191607
ユグユニTASマイリスト→mylist/73782469
瀬田さんと同じように全11回で上げようと思うので比較用?としてリンクを貼っておきます。
→sm20301355
noteに記録載せてます
→https://note.com/syami3/n/n9d2fd83eb0c5
艦これMMD 武蔵でヒビカセ
izoさんアドバイスありがとうございました。
頑張ってみましたがこんな感じになりました。
モデル きのこる様 武蔵
モーション ゆり様 ヒビカセ
ステージ superg7fd3s様 紅魔館ロビー風ステージ Ver. 2.9
【依頼自作PC】パーツ組み込みPart2
自作PCを組み立ていたします。
予算 20万円(本体のみ)
用途 FF14、BF4、Steamのゲームしながら配信
構成
CPU Intel Core i7 4790
CPUクーラー CRYORIG H5 UNIVERSAL
メモリ G.Skill F3-1600C8D-8GAB(DDR3-1600 CL8 4GB*2)
マザー ASRock H97 Performance
ビデオカード ZOTAC GTX980
SSD SANDISK SDSSDHII-240G-J25C
HDD TOSHIBA DT01ACA100
光学ドライブ LG GH24NSCO
ケース Fractal Design FD-CA-DEF-R5-BK
電源 Seasonic SSR-650RM
OS Windows7 HomePremium 64Bit
の上記構成にて組み立てを行います。
PDFファイルによる見積りや詳細金額は下記ページを御覧ください。
http://ch.nicovideo.jp/FX_8350/blomaga/ar750919
保安院のネット、フリー記者排除の動きについて。- 2011.04.23
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/453d7eeb84cd73ef8e329925c9b57fd3原発事故の情報隠蔽? 断固抗議!(岩上安身 自由報道協会)会見一本化に異論 東電、保安院(東京新聞)記者会見、25日から一本化=東電、保安院など-福島第1原発事故(時事通信)Twitter / 岩上安身: 続き。インターネット報道協会に入っているネットメディ ...(岩上安身)原発関連会見、25日から一本化 東電・保安院・安全委など(日本経済新聞)
【月ノ光 太陽ノ影MAD】鏡の名前
月ノ光 太陽ノ影のMAD。本編・FD等の画像詰合せです。 mylist/18026032
一日で記憶が消える少女が同級生のキツイ小説を読んだらキツすぎて忘れられない【COEIROINK】
コメント・いいね・広告、いつもありがとうございます。
COEIROINK:MANA, おふとんP, AI声優-金苗
VOICEVOX:剣崎雌雄, 青山龍星, 玄野武宏
YouTube版
https://youtu.be/0yY1_Fd2Fnk
ゆっくりは公道最速の夢を見る。天使と幻影 PV
異なる世界観
限りなく近い経緯
異なる登場人物配役
そして同じ末路を辿ったもうひとつの天使のFDの死後の物語
新しいゆっくり公道が幕があがる・・・
現在制作中公開未定
A-JAX for X68000をXVI + Xellent30(33.3MHz)で動かしてみた
また久しぶりにX68000を動かしたので,遣ってみたかったA-JAXの030での動作を確認してみました。
030パッチを当てて動作させたんですが,ウチの環境では不安定で上手く動作しませんでした。(途中で止まったりする。)
20MHz動作では安定して動いたのですが,MC68000(10MHz)と大して変わらない感じでした。
他,音声がおかしな事になってます。取り敢えず確認したかった2 STAGEの回転拡大縮小がどんな感じになってるか,撮れましたのでアップしました。(需要ないと思いますが..)
HDDインストールしての動作ですので,STAGE間繋ぎのロードはFDと比較にならない程速いです。
A-JAXは沙羅曼蛇と同時に買ったX68kで初のゲームでした。移植度としてはあまり良くなかったようですが,私は満足していたものです。
アマランス2 その1
うちのCM-500がそろそろ寿命で限界くさいので最後のご奉公に。
ミュージックモードのFDがカビてて使用できぬ・・・公式生きてるうちにイメージ購入しとくべきだったorz
OP~最初の戦闘まで。音楽聞く人用に各所で停止するので適当にシークしてください
使用環境:nekoproject21+ux16+cm-500
その2 sm24420690 アマランス2 mylist/45612348
Alfa Romeo spider 3.2L V6
最近、久しぶりの趣味車としてアルファスパイダーを購入しました。早速、梅雨入りを前に、六甲山のぼって来ました。運転が下手なのは仕様です。アス比が変ですがうまく直せませんなぜ?orzリアマフラーアーキュレー、センターマフラーストレート加工です。うp主の主な車歴アルファスパイダー3.2・アルファスパイダー2.0ts・スーパーセヴンヴォグゾール・スーパーセヴンSS・ミニクーパー・RX-7 FD3S・AZ1ほか
【ドラゴンネスト】猫スマNアクビTA【4:32】
再エンコです!少しだけ勉強してきました!画質よくなってればいいですが・・
音楽は差し替えました!
魔16700(アルケイン時19400)※マンティ杖+10、GDL本+12
闇82.18
CT15650
FD490
NアクビTAはこれで最後にしたいと思います。
次回からはタイフーンorプロフェッサーネストのTAにチャレンジしたいと思います(*‘ω‘ *)
【高画質?ver】http://www.youtube.com/watch?v=4Z8wim6Hz8Q
追記:マイクロ打つ時の画面の揺れは私のマウス挙動です()
なんかマイクロを打つ動作にマウスも反応してしまう・・・orz
グリシュク&プラトフ組 1998Euro championships FD
パーシャ・グリシュク(オクサナ・グリシュク)/エフゲニー・プラトフ組(ロシア)のFD コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 その3mylist/28748143 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
キャシー・リード&クリス・リード組 2010World Championships FD
リード姉弟のFD 映画「天使と悪魔」サウンドトラックより キャシーが悪魔でクリスが天使です CD23位・OD14位・FD13位で総合15位でした! CD→sm10140968 OD→sm10163379 コンパルリスト→ mylist/18890081 他フィギュアリスト mylist/16420670
【ドラゴンネスト】 NプロKTA 5:16 【アーティラリー】
火力が少し上がったので撮り直してみました!
相変わらずの画質ですみませんΣ( ̄ω ̄||)
追記:ギルドバフの知力上昇(知力10)が入ってしまってます。
素魔33832 FD1860(込み67664)
http://p.tl/7KFv
スキル振り 相当変なので参考にならないと思います。。。。゛(ノ‥)ノ
http://p.tl/UfwR
他の動画 mylist/37651733
【スタホFD】S取物語 第03話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
03戦目 NHKマイル ?.?倍 残り111週 210枚 PO83
59.0秒で2着が精一杯なのは胡散臭いし、そもそも他P3歳馬も悲惨な結果でしたので波は悪い感じでした。
でも黄権GETはGJで、まだ序盤のましてや低額G1。距離も向くしシビアになる必要はないと思いそのままNHKへ。
>>コメ 2.4でSS?
文字数制限の為、全詳細はブログにて更新。
アラブが中距離だと思っていたので0.1ずらして2.4で「ほぼ」SS確定と思っていましたが、短中でした。
なので素質判定と発動データを比べても2.3で「まず」SS確定でOKに訂正かな。失礼しました。
あくまで2戦限りですが、ユメミガチのほうが素質が良いorz
次走>>sm13594158 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
【スターホースFD】レンタル馬でメダル稼ぎ 3rd tale
PO87 発走ランプOFF 脚色ランプアドバンスです。OPはまだかなりクオリティが低いですが、まぁ時間があるときにちょこちょこ手直ししていこうと思います。 2nd sm15961468 4th sm16091016 追記:そういえば池内さんの動画の説明文でレンタル対決の話が出てましたが、いいですねぇ、レンタル対決。主はそろそろ定期テスト期間に入ってしまいますが、それが終わったら何か考えてみますかね…
スターホースFD プレイ動画? 4日目
BETが止まりません><
レンタル馬が良いとのコメントがありましたが、
厩舎INからマイナスされるらしいので
なるべくレンタル馬の使用を控えてます。
メダルに8000円を使うぐらいならPSP買います。
ウイポやりながら漬けかな~www
5日目 nm13028390 マイリス mylist/22593540
KAIDO-峠の伝説- 男ぶらり峠一人DRIFT
今回は、ちょこちょこやっててリプレイが溜まっていたのでまとめてみました。が・・・1曲に入り切りませんでしたorz 使用車種は、AE86 JZA80 ZZW30 S13 RPS13 R32 240Z AP1 FD3S です。速度、角度が微妙かもしれませんがどうぞ。そして、画質悪いです・・・orz 画質向上と車の音を出して修正したver→sm7217801 前回→sm6658891 うpした動画→mylist/11809962
【出雲】アイドル達が大学実業団駅伝を見ていくようですS1718-2【立川】
どうも水野駆馬Pです。
今度のイベント新曲、順大のテーマにしたい。
さて、今回は出雲・予選会総括編になります。
いろいろ言いたいことがありますがこうまとめました!今回もお楽しみに。
マイリス→mylist/28153013 前→sm32044300
(今回の参考・協力 フリーダムに語ろう→https://hakonankit-fd.com)
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道海都支社 第22話「神と神と神」
Nintendo Switchくれ
神若側の動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36440811
プレスリリース:https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/nicotetsu/%E6%B5%B7%E9%83%BD%E6%94%AF%E7%A4%BE/::attach/%E6%B0%91%E5%9C%8B-X%2B2%E5%B9%B43%E6%9C%881%E6%97%A5%E3%80%80%E6%B5%B7%E9%83%BD%E6%94%AF%E7%A4%BE%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.pdf?rev=db19feb2bab6b65634fd0810a0894cdf&t=20200301001132
動画の解説:https://ch.nicovideo.jp/kaito-branch/blomaga/ar1868574
動画のコメ返し:
wikiページ:https://wikiwiki.jp/nicotetsu/%E6%B5%B7%E9%83%BD%E6%94%AF%E7%A4%BE
Twitter:https://twitter.com/motorman0119
プロフィール:http://twpf.jp/motorman0119
N台風TA 24:59 【インクイジター】 Ⅱ
今回はN台風TAに挑戦してみました(๑◕ܫ◕๑)
まだ60NestのTAがなかったので速さの基準が分かりませんが参考にしてもらえれば嬉しいです
60Nestの攻撃は痛いですね(´・ω・`)
全然回避ができてないPS乙動画ですが、優しく見守って貰えれば幸いです
▼ステータス
魔14501 雷64.93% CT21181(56%) FD1301(46%)
装備構成等はこちら http://goo.gl/mvhpg
▼スキル振り
http://dn4.nikeya.jp.net/?m8babqbkbfbbaaaaaeafbebqbfbonbeebfbcbfbaacebb
Ⅰ sm18966986
【東方MMD】そばかす式お空で「ピチカートドロップス」
そばかす式お空もすごい美人ですよね
凛々しい顔立ちですし
mylist/57957532
楽曲:とあ様 sm29100175
音源:なゆごろう様 sm30046511
モーション:づなうじ様 sm30304815
カメラ:p_philosophie様 sm30480225
モデル:そばかす魔理沙の人様
ステージ:鯖缶様 im2603790
superg7fd3s様 sm20681530
エフェクト:ikeno様、おたもん様、そぼろ様、針金P様、下っ腹P様
※づなうじ様、ZARUSOBA様、麦猫様、Gジャック様、
やまち様、ブラック様、p_philosophie様、鑑真様 宣伝ありがとうございます!
【ドラゴンネスト】 誰得Nアクビソロ 【物理ソサ】
60装備がある程度目標達成できましたので
N60ネストソロクリアがなかなか出来ない息抜きに
50キャップ時代との比較も兼ねてNアクビでガス抜きしてきました(; ・`ω・´)
1.15倍でお送りしております
お試しで物理ものる「フロストノヴァ」を導入してみています
Lv50当時はクリアまで53分だったのでダイブ早くなりましたが
クリア時間的には1年前の自分のサブキャラと同じでした( ;∀;)
物攻:14472-17575 魔攻:8851-11488 CT:31045 FD:1382
他のドラネス動画 mylist/23996735
使用BGM
1つ目:COD:MW3よりP.M.C.テーマ
2つ目:世界樹の迷宮IVより戦場 疾風
3つ目:世界樹の迷宮IVより戦場 己が信念を杖に
御祓いをしてもらいに行ってみた
いつの間にやら車載動画4K突破しましたね 1話完結の短編をうpしますよ 前sm3001835 mylist/3751427 次はR293の続きか宮環どっちにしましょうかねぇ BGMはsm424590から拝借 うp主blog http://tunagiradio.orz.hm/diary.cgi
【MMD銀魂】鬼兵隊総督に踊って頂いた
何かヤバいものが召還出来そうな総督&エリザベス、万斉の3人でモリヤステップ。■お借りした素材 ◇曲:The Last Crusade ◇モーションsm8908779 ◇モデル:sm16925929 sm16925929 shin様 ◇ステージ:JOY志士様 superg7fd3s様 ◇MME:sm12182051 ◇エンコード:つんでれこ様 mylist/33849098
【simutrans】ニコニコ鉄道秦野支社Part1 ~赴任~
初めましての方が多いかもしれません、まかと申します。今回からニコ鉄に参入させていただきました。宜しければこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
マイリスト
秦野支社:mylist/32015216
有明支社:mylist/35726014
―→Part2:sm17961657
ブログ→http://amatibasson.blog.fc2.com/
ニコ鉄wiki→http://nicotetsu.wikiwiki.jp/?%BF%C1%CC%EE%C3%CF%CA%FD%B3%AB%C8%AF%B5%AD
Twitter:@Macaniki
【東方MMD】SweetMagicを紅魔館の関係者が踊ってくれました【Ver2】
再アップ、ちょこっと修正してあります。
出演モデル:モデラーさん
レミリア:kiyoさん
フラン:kiyoさん
魔理沙:ルシールさん
パチュリー:ルシールさん
咲夜:アールビットさん
紅美鈴:アールビットさん
小悪魔(こあ&ここぁ):アールビットさん
モーションデータ:せっけんPさん
エフェクト アクセサリー
銀匙さん
superg7fd3sさん
納豆カレーさん
作詞・作曲・歌:ろん×Junkyさん
オリジナル振付:さっちゃそさん
マイリストmylist/29645215
【スタホ2FD】 三大始祖にコテンパンにされる動画 34戦目
PO85% 賞金25780枚 WBCM
ラストラン 最終戦です
現役生活1か月と10日 主にしては割かし早めに使い切ることが出来ました
引退戦を極東で迎えられるだけよかったです
適性は 中長距離ですが最後に何かの間違いで完全制覇出来ないかなと思いここを選択しました
前→sm16048950 引退式→sm16078077 マイリスト→mylist/27841297
以前みたいに引退戦で14着フィニッシュだけは勘弁してもらいたいw
ロータリーの神様 RE雨宮伝説
「低画質 低音質です」
今年もセブンの日が、来ましたね
いつか私のFD3Sを、修理して某PAに行きたいです。
マイリストmylist/36812961
【動画テスト】またサーキットを走ってみようと思った
ハツトウコウデス・・・
ちょっと動画テストのために、てきとぉ~な動画をあげてみます。
頭文字D Special Stage[PS2] 赤城下り晴れ 2'15"387
前回動画にて要望コメがあったのでうp。自己ベスト2'14"965。2セク神。他orz・・・。頭文字D5近況:いろは下り雨全国2位。新作(カプチVer)→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636810 マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/12956404 検索用:頭文字D スペステ TA
