キーワード FD が含まれる動画 : 13763 件中 4321 - 4352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タイフーンネストでTA!2:34(庭師のみ)
今日は朝から何も予定なくて暇だったんで、久しぶりにタイフーンNで涙取りに出かけた。
以前はかなり手こずってて死ぬことも多かった庭師だけど、今では結構楽になってて5回撮った内の一番速いものを編集しました~(・∀・)
と言ってもそこまでいい装備じゃないんで強い人は2分切ってそうだw
CTはソウルスクリーム任せ!だから効果時間以外はほとんどCT出てません!w
※ちょっと音大きいかも
一応火力晒し
闇FD込み44k インクリーズソウル時50k
CT42% ソウルスクリーム時97%(89%)
他の投稿動画mylist/36463535
【スタホFD】スタホの神様 第04話【スターホース】
スタホブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/lostman0304
04戦目 英ダービー 残り107週 1170枚 PO85
結果論でしょうが、BETなしで勝てましたので、このリズムを大切に行っみます。
とかいいつつ少量BETしてますがw
ベットはサイン。たくさんのパターンがありますが、1つは下一桁同一馬券。
エストリ東京優駿1.8、アサクサ148
キスマイ東京優駿1.9、ドリジャ83.9
自馬以外にも
WSファーラップ5.0倍サーバートン61.0
凱旋門オーソライズド5.1、ザンベジサン16.1
NHKマイネルシーガル17.8、ナムラマース18.8
等々自馬や臭いと思った馬に3連複流しがオススメです。そして…
次走>>sm13828790 キスマイフットのマイリスト>>mylist/24086034 エストリモノガタリのマイリスト>>mylist/23730335
【動画編集短縮】ワンクリックで一瞬に!【X-Mouse Button Control】
つづみ「このソフト作ってくれた人、ほんとありがとう!」
X-Mouse Button Contro
https://freesoft-100.com/review/x-mouse-button-control.html
いわしさんのAutoHotKey解説
https://www.youtube.com/watch?v=zN8CFdQV84o&t=673s
あおもやさんのブログ
https://note.com/bluemist/n/nf9b0cf821fd5
使った音楽:音楽の森、OtoLogic
編集:YMM4、CEVIO
【ドラゴンネスト】帰ってきたインク一人旅【NアポTA7:30】
飛雷震です
めっちゃグダっています
娘に妨害されない限りは基本一発録りなのでこれでアップします!
ステ&装備
HP120k MP110k 魔攻6049 雷バフ込み72.88% FD952
CT17125 CT抵抗24023 物防9335 魔防8470
トーテム知恵Ⅱワンド(魔攻敏捷知力)&魔力Ⅱ盾(力知力雷)
フルトーテム防具(腕が意志Ⅱ、以外が全て疾風Ⅱ)
フルトーテム奇禍アクセ(リングコードは二つとも敏捷知力雷)
レアアバOP↑から魔攻、敏捷、雷、氷耐性、CT
40エピ紋章(魔力FD、知恵FD、鉄壁FD、体力魔攻、疾風CT、生命CT)
50エピ紋章(究極、致命敏捷)
能力値 力:871 敏捷:2104 知力:1556 体力:1187
スキル振り(スキリセ→したのに結局地雷不変)
ttp://nike.lolipop.jp/dn3/?mYbabqfdafbbbbaaaegecbbmdcefdbffbhbbdgbbabbb
【ういんどみる】 ツナガル☆バングル OP 【H.264】
ツナバンのFDをうpしてて、本編のOPをうpしてないのが何となく変だったので
ひとまずズドン!っとツナバンOPをうpした(後発だけどね~)
動画見てもらうと判るが、点滅部分がなんかモヤモヤしているのね。
点滅部分のノイズ消そうと頑張れば、頑張るだけそれ以外の部分がスッキリになるのが・・w
ノイズ出過ぎのガサガサ動画では無いから良いか!
【動画詳細】いつもどおり規定内+微妙に軽くしたけどドダロ??
【ふる~!さ~びす♪】こちら → sm5358132
【実況】ちゎゎのRX-8で車載 #03(-ツーリング-前編)【車載】
どうも、Chiwawa.kan109(ちゎゎ監督)って言います。
だいぶ間を開けてしまいましたが
やっと前半戦ができました!(`・ω・´)
今回もgdgdな感じになってます。
よろしくです(´・ω・`)
#02(後編)→sm22047737
#03(後編)→sm22409181
mylist:mylist/30902657
blog:http://ameblo.jp/chi-wa-wa-kantoku/
twitter:@chiwawa_kan109
みんカラ:http://minkara.carview.co.jp/userid/1681908/profile/
NアクビTA 【5:40】
こんばんは!
二度目の投稿です
前回のステータス
HP210k 魔功11880 火52% 闇39.87% 氷21% FD470
込み 火20k 闇18k 氷16k
今回のステータス
HP210k 魔功14532 火52% 闇31.36% 氷29% FD470
込み 火25k 闇21k 氷21k
武器アバ片方のみです
コメントいただけると返信します
よろしくお願いします!
追伸
ステに計算ミスがあったので修正させていただきました。
指摘ありがとうございます
迫真グラブル部 切り裂きたまえ!Bloody ScAr!の裏技(2020年12月28日開催グランデフェス)
フルFD動画は初投稿です
part1(魔鯛レジェフェス編):sm34901414
part2(クソダササングラス編):sm35559454
part3(女装吸血鬼編):sm35765350
part4(アルバハソロ討伐編):sm35854683
part5(おしゃぶり楽園編):sm36358001
part6(夢の国編):sm36503106
part7(カリュブディス編):sm36800220
part9(とっておきのミルク編):sm38078839
part10(スクラッチ編):sm38693838
part11(不老者のおっさん編):sm38711043
◆非正規公務員の6割が年収250万円未満 94%が女性の現実◆美川憲一さん79歳 ペースメーカー手術で入院 洞不全症候群とは◆コロナワクチン後遺症 4年間寝たきりに
◆非正規公務員の6割が年収250万円未満 94%が女性の現実◆美川憲一さん79歳 ペースメーカー手術で入院 洞不全症候群とは◆コロナワクチン後遺症 4年間寝たきりに苦しむ患者の声と救済の壁
あらすじ
今、日本社会の“見えにくい現実”が次々と明らかになっています。
非正規公務員の多くは低賃金かつ不安定な雇用に置かれ、生活の基盤を揺さぶられています。https://x.com/hide_Q_/status/1966807732071158191?t=8XXC_jNKDee1ioPM4kvi7g&s=19
一方で、長年ステージに立ち続けてきた大物歌手が、心臓の病で入院し、健康の大切さを改めて考えさせられます。https://x.com/fraisst/status/1966855201002066058?t=PZDcNm3RNgRLL--EfH3hdA&s=19
さらに、新型コロナワクチン接種後に深刻な体調不良を訴える人々の声も報じられ、制度の壁に直面する姿が浮き彫りになっています。https://news.yahoo.co.jp/articles/573b5fcd13bc8ea610843acd4bdf89aa5098fd3a
働き方・医療・健康――私たち一人ひとりが無関係ではいられない問題をどう受け止め、どんな一歩を踏み出せるのか。今、考える時が来ています。
◆今回の台本https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/24091444111
◆YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします🙏 https://www.youtube.com/@K16news888
◆もしも(BAN)の時のためのマイリンク集https://lit.link/K16_888
ご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m
気になったニュース 2025/9/14
番長と花村でパンダヒーロー.mp4
今回は、P4のお二人に踊ってもらいました。かっこよくできてると思います。お借りしたもの。鳴上悠→えれ様(sm20116597)花村陽介→えれ様(sm20116597)ステージ→superg7fd3s様(sm21693728)モーション→根性P様(sm16501066)カメラ→根性P様(sm16501066)音楽→Kenshi Yonezu HACHI様(https://www.youtube.com/watch?v=0RU_05zpETo)ありがとうございました。
スターホース2FD プレイ動画? 31日目 5万枚馬を目指して!! 7本立て④
スタホ廃人のみなさん、赤字様
余裕がある方、被災者支援をお願いします!!
メダル購入代、ジュース代、1本分でもいいです。
たまには偽善者になりましょうよ><
残り週を考えると、あと2戦><
オウドウバクシン 48070枚
5万枚まで あと1930枚!!
WBCM 1着2000枚 2着400枚 3着100枚
NEXT sm13843888 マイリス
【スタホ2FD】 スタホのモチベを取り戻せ 29戦目
PO85% 賞金 使いきりました フェブラリーS
残り週的に、このレース入れて後5回ぐらいかな
ウチの馬もヒノデマキバオー見たいに大逃げして垂れても差し返すような根性が欲しいです
黄権は手に入れましたがなんとか青権でWBCに行きたいんだよ
前→sm13260625 次→sm13300936 マイリスト→mylist/22404245
【ゴーストオブツシマ:冥人奇譚】冥人ついなちゃん#4【大禍:二幕-後編】
ゴーストオブツシマの冥人奇譚 大禍:二幕の解説動画です
VC無し、テキストチャットを使用しています
クリアタイム:1時間14分6秒
終幕は解説することもそんなに無いのでたぶん作りません
立ち絵:im9747455 (こーすけさんたまりあ様)
前作(タイタンフォール2FD):sm37739912
前々作(ディビジョンDLC2):series/170653
攻略wiki:https://w.atwiki.jp/tusima_m/pages/16.html
【鬼畜眼鏡替え歌】ト/リ/ッ/ク/ ア/ン/ド/ ト/リ/ー/ト
【※鬼畜眼鏡替え歌・元ネタに関するタグはご遠慮ください】MrRと黒太一で替え歌。FDで黒太一がでて欲しいと期待を込めて。この二人ってどこか共通してる部分あると思うのです。最近替え歌にハマってるうp主のマイリスmylist/4380049
【GRID】FDでドリフトしてみた【xbox360】
角度つける魅せるドリフトならアンダー気味の15の方がやりやすいかも?
スピード乗せて突っ込んでくならFDもいいよ!
【二世の契り】ひまわり【雅刀ノーマル・BADver.】
今回は台詞多め(声なし)でノーマル、BADエンドを中心に作ってみました。時系列gdgdな上にスチル・曲など使い回してすみません。(><)音声の入れ方が分からなかったため、今回も声なしですが、ゲームでのまえたけさんの演技は本当に素晴らしいです!【追記】再生、コメント、マイリスありがとうございます!とっても嬉しいですw そしてFD発売おめでとうございます!これからも二世が沢山の人に愛されますように… ※かなりのネタバレシーンがあります。ご注意ください
E3 2015 - Street Fighter V - Daigo vs Justin
youtubeからhttps://www.youtube.com/watch?v=gH1yd8fD3p0転載元はの動画は4時間ほどあるのでウメさんのみキャプ
【MMD】Girls(EasyPop)【S_Remilia&禍霊夢】
「禍たん流行れ」
▼おかりしたもの▼
■Music
「Girls」MARiA[メイリア]様 sm18280798
Music & Lyrics:EasyPop(BETTI)様
Vocal:MARiA[メイリア]様
■Model
「博麗 霊夢_n+式」nakao様 sm20537583
「レミリア・スカーレット」すけ様 sm17730240
「禍霊夢」「S_Remilia」MUGEN_Character 熄癈人様■Motion
Traces:T曇@のあき様 sm21345387
Dance:ひま様
Dance_org:みうめ様 sm18553190
■Stage
「紅魔館ロビー風ステージ」superg7fd3s様 sm20648188
「赤黒草ステージ」めめ様 im3468267
■MME
AutoLuminous / MotionBlur / SvDOF そぼろ様
o_Diffusion / o_SelfOverlay おたもん様
PostOverRayVR Elle/データP様
ハーフランバートシェーダー 納豆カレー様
湾岸ミッドナイト MAXIMUM TUNE5DX+ リクエスト分身対戦20【C1エリア】
GMAX様リクエスト有難うございました。
車の名前など↓
・RX-7 Type R BATHRST R (FD3S)ボルケーノ C1級
・SPRINTER TRUENO GT-APEX (AE86)グレイオス B3級
・NSX (NA1) ヤミト C4級
リクエスト承ります。(日程が遅れる場合があります)
・車種
・名前
・階級
・コース指定
・登録地域
【Twitter】: @Yamito_0506
【YouTube版】: http://www.youtube.com/channel/UC21ou4csschFuoia6Y5JIZA
【ブログ】:http://yamito-video509.seesaa.net/
無断転載、中傷的なコメントや暴言とみられるコメントはお控えください。
次の動画 →
前の動画 →sm31877010
マイリスト→mylist/58823006
ロストエンファウンド 歌ってみた、はぐ。
2012年に一度歌っていた曲を、もう一度歌ってみました。(過去の:sm16698238)
◎本家様: sm11323864
▼music
sasakure.UK
https://twitter.com/sasakure__UK
▼illustration
リサナカムラ(茶ころ)
https://twitter.com/rechakoro
◎vo/mix: はぐ (mylist/19213618)
twitter→ https://twitter.com/hugs3moca
毎日配信中!→https://www.pococha.com/app/users/94d6a7a6-c262-49fd-a853-1472233a01d6
(▲新しくなりました!※)
sm38301092←ヴィラン / 怪物→sm38229648
納税のアクエリオン【一万円と二千円だから赤スパチャ】
YouTube:https://youtu.be/fd1o7varfVk
スパチャの読み上げをしています
【元配信】
⇒https://youtu.be/6eFcIW3_phY
【鷹宮リオン】
・YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
・Twitter :https://twitter.com/TakamiyaRion
#鷹宮リオン#にじさんじ#VTuber
【PS2版】バトルギア2 - GC8改で弩級TA 3'08''000【手元有り】
夜撮った物なので服装については(ry
って事で1年前の記録[http://youtu.be/-NCfBRkjx7s]を破るべく久々に弩級TAに挑戦。
技量の向上か、GC8RとGC8改の性能差か、はたまたネジコン反則動画か、大きく更新出来ましたw
とは言えセク2,4が若干gdってるのも事実...伸びしろは大きそうです。
それではどうぞ。
コンRCGプレイ動画リスト→mylist/34737026
Twitter→https://twitter.com/Minardi_M765
参考: PS2版全一 [3'03"771 / AE86改T] | AC版全一 [3'02"621 / FD3S改]
【作業用BGM】個人的に好きなFS/FD曲集①【フィギュアスケート】
全曲編曲済み。約120分耐久。
あんな演技やこんな演技。思い出しながら聞いたら立派に作業妨害してくれる。
編曲再現シリーズ→mylist/24368639 / 編曲再現シリーズ②→mylist/34760376
【フルHD】 いろとりどりのヒカリ オープニングムービー
元の素材的に完全なフルHDにできない…Orz
FDだから買わないぞ…!って思ってましたがOPいいから悩みますね…本編結構面白かったですし。
追記:画質特化にしてあるので多少PCスペックないと辛いかもしれません。
【ドラゴンネスト】雷エレが地雷踏んでみた_後編【犬TA】
プリでNケルソロTAの後編となります。
すでにインクィジター叩きがあるそうですが、
自分はジャッジを愛し続けていきます!
「俺が! 俺こそがレリックだっ!!」(ジャッジ中マクロチャット)
追記:シールド未取得、レリック系列全て切りな超絶地雷プリでしたm(_ _)m
楽しんで頂けたら幸いです。
※使用させて頂いた素晴らしき曲様(sm11900118)
※※ステ:魔攻4300 雷70.6(ブレス込み) FD405 CT5500
※※※ドラネス投稿動画マイリス(mylist/25681476)
首都高バトル01 RX-7(FD3S) VS RX-8(SE3P) (feel Love)
首都高バトル01でFLASHの動画をよく見るので
コチラのリプレイをうpしてみました。
実は最初はGTOかS15かバイパー辺りにする予定だったのは秘密。
マイリストmylist/3112799
【MMD】凛として咲く花の如く【もんぺ】
4月末に放置していた物
幽香ver.1.22 モデリング:モンテコア 様 PMD化:ぷれでたぁ様 表情編集:min.様 旧作風カスタマイズ:7ナ様
藤原妹紅 モデリング:モンテコア様 データ変換・モデル調整:nya様 PMD化・モデル調整:ルシール様
PMDモデル調整:piron様 物理演算設定:kurak様 表情調整:鮪P
ステージ superg7fd3s様
モーション ネギヲ様&凡夫様(鮪P)
データP adjuster_v011
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,AutoLuminous
ビームマンP MultiEdge_v_0_2_5,ToonDX(調整less様)
mylist/25474463
まさかの広告!ありがとうございます!!
TM NETWORKの「DIVE INTO YOUR BODY」を懐かシンセでカバーしてみた
TM NETWORKの「DIVE INTO YOUR BODY」を、90~91年製の懐かしいシンセサイザーでカバーしてみました。シーケンサーを含め、ほぼKORG 01W/FDで作っています。
【ポケモンORAS】フランのタイプ統一戦記 Part5【ゆっくり実況】
はい、どうもお久しぶりですZEROでございます。
なんか、いま日本に修造いないから寒くなってるって話ですけどまさか本当にそんなことあったりしませんよねww
いつもどおりのクオリティですが楽しんでいっていただけると幸いです
でわでわー(*´・ω・)ノシ
BEFORE:sm27323862
NEXT:多分そのうち
masatakaさん、まな㌧さん、夕月レインさん、すごく悪い悪い猫さん前回PARTの広告ありがとうございました!
お借りしたモデル
フランドール・スカーレット:すけ様
紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様
XYマイリスト:mylist/44472149
ORASマイリスト:mylist/47176656
自由気ままにやってるTwitterID:@ZERO448
【込74.7k・リッパー・3分40秒】YDLメインでマンティを試し切り
中国鯖でやってますエッジといいます☆中国と日本では敵味方のステータスは変わらないです。
左上についている紫色のバフは詳しくはこれhttp://gyazo.com/a7ed4d9bc9d7ee913bff6081661d5b1b
火力が少々上がる、という感じです。YDでも適用されます。
素攻撃(バフ込)43141☓属性1.5605☓FD11%=74726
YDLを装備してはいますが、アバの補正が物攻27%ほど日本より低いので数値としてはちょっとさびしいかなw
でもこっからFD積んでカンストに向かうぜぇ!
※音がどうやっても入らなかったのでもう諦めました・・・誰かいいエンコーダーあったら教えて下さいませ・・・画質低い
デービス&ホワイト組 2011Skate America FD
メリル・デービス/チャーリー・ホワイト組(アメリカ)のFD SFD1位 コンパル&SDリスト→ mylist/18890081 フィギュアリスト mylist/16420670 その2mylist/22354941 JGP11-12シーズン→mylist/27943176
黒動[MMD]ここ咲ふぁんくらぶ
ここぁと咲夜さんコンビが好きなんだ(;´д`)♡
使用モデル
アールビット様 十六夜咲夜type-E 小悪魔ここぁ&あこ
使用ステージ
superg7fd3s様 紅魔館ロビー風ステージVer2.9
使用モーション
粉ふきスティック様 いーあるふぁんくらぶ
MME作者様
ビームマンP様、おたもん様、そぼろ様、針金P様、ぐるみぃ様、ななぷりん様
♡小悪魔な♥らぼらとりー co2135105
