キーワード FD3s が含まれる動画 : 2233 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【rFactor】 RX-7 FD3S SOUND MOD
FDの音を作ってみました。なんかコレジャナイ感あり?。。
バトルギア4
徳島のタント親父です。超上級ドリフトモ-ド。使用車種【d1.fd3s】単走。車種別【22】ワンハンドステア(右手シフト)。サイド、ブ-スト不使用。
バトルギア4
徳島のタント親父です。孥級B、ドリフトモ-ド。使用車種【d1.fd3s】車種別【52】ゴ-ストは、マイゴ-スト【別鍵】サイド不使用。
【GTA】RX-7(FD3S)にて最高速アタック!【SA】
今日に限ってFDがやけにのろく感じる、セカンダリータービンが止まってんじゃねぇのか!?
セカンダリータービン「本気だす」
PC GTA4 EBISU DRIFT 御坂美琴 FD3S
またまた作ってしまいましたー
レッドスカイバグ治す方法無いかなぁ・・・。
YOUTUBEのyups13iryuさんに憧れる私でした。
カウンターの当て方はまだカクカクしてますね^^;
GT5 FD3S 峠レース (Touge Race)
音量が小さめです、音量を上げて再生お願いします。YOUTUBE リンクhttp://youtu.be/h-rPKVc8wtgYOUTUBE チャンネルhttp://www.youtube.com/user/aceMBGG02
TC2000 走ってみた 2012-02-10 (Y2)
筑波サーキット 【TC2000】 車載動画
車両は FD3S エンジンノーマル タイヤは Neova
タミヤのドリフトRCカスやったwww
FDのグリップから、タイヤを変えてドリフトセッティングにしました( ´ ▽ ` )しかし、曲がらないし、ステア重たいしww買うんだったらヨコモをオススメします☆
【テスト】PS3/GT6/Test/FD3S/ニュルブルクリンク(雨)/131207/Short【H.264/60fps】
sm13055195 のGT6版です(short版)。なんか、リプレイが全視点30fpsになっていたので、
自分の比較用に・・・
前半:車内視点(プレイ時60fps、720p)
後半:車内視点(リプレイ時30fps、1080i→インタレ解除→720pリサイズ※)
30fps60fpsの選択できないですかね・・・
※720pだととても残念なことになったので・・・
350SBC積んだSAとLS2積んだFDのドラッグレース対決
ようつべから転載ですアメリカのV8野郎にとってはRX7=広島コルベットです(笑)SA22C⇒350SBC?搭載FD3S⇒たぶんLS2搭載
筑波のセクターで10000pt目指してドリフト~FD3S編~
前回のAE86に続いて、FD3Sで以って筑波でドリフトトライアルのセクターモードで10000pt目指してドリフトしてみました。今回は!!そして次回作も決まっております。次々回からは車種の趣向を一転させます。乞うご期待!前回AE86→sm23175035
頭文字D special stage 高橋啓介☆x6
ゲーム設定:難しい7週目の高橋啓介です。コントローラーはGTForceを使用しています。早すぎてかなり苦戦しました。。
朱婉で天鼠ディストレス
着せ替え初挑戦!ちなみにはいてな…(塵に還るがいい!
マイリス:mylist/44711738
モーション:スティP様(sm21237325)
カメラ:surc様
モデル
博麗霊夢(改変)(にがもん様)
文月(衣装)(水無瀬みれ様)
改変元ネタ:朱婉(熄癈人様)
ステージ:紅魔館ロビー(superg7fd3s様)
エフェクト
WorkingFloorAL:針金P様
AutoLuminous、PanelLight:そぼろP様
ノーマルマップ:ひげにんじん様
PostBillborde:わたり様、エボシ様
鬼斬 メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
鬼斬キャラでメグメグ踊ってみた 原曲:samfree様 音源&モーション:チームmgmg様(sm21843713) ステージ:紅魔館ロビー風ステージVer 2.9 superg7fd3s様 カメラ:8x8dct様 ツール:MikuMikuDance Ver.9.26/MikuMikuEffect ver0.37/つんでれんこ ver2.77
峠アタック2011Rd4 FD3S
今更2011年に参加させて頂いた時の車載を投稿してみます。
ステアリングこじこじ大明神&だらしねぇ4点ハーネスの通し方は(アカン)
※最後のシケインでパイロンタッチしてますハハ
頭文字D Special Stage 高橋啓介☆x7
公道最速伝説 8週目 ゲーム設定難しいです。 コントローラーはGTForceを使用しています。
【実車ドリフト】若ゲノ至リ【FD3S】
若かりし頃を懐かしんでUP
初心者の域を出られなかったが、もっと練習してうまくなりたかった。
切れ角UPしていなかったので、角度がつけられず浅いドリフトで辛抱してたのが残念でならない。
仕様
フレーム:4型
エンジン:5型ノーマル タービンノーマル インタークーラー前置き
ECU:アペックス PowerFC (フルコン)
ブースト:常時0.9kgf/cm² (オーバーシュート時1.1kgf/cm²)
サスペンション:TEIN
アーム類:リアフルピロ 切れ角UPなし
ブレーキ:前後17Inc専用純正
デフ:CUSCO ファイナル4.3
[Assetto Corsa] Mazda RX-7 Tuned # 群サイ(Gunsai) [Oculus Rift CV1]
ACで群サイを攻められるだけ攻めてみました。
FFBとかブレーキタッチに慣れられず、おっかなびっくりというか、ぜんぜん攻めてるように見えませんが・・・
ところで、このFDのサウンド素晴らしくないだろうか
GiftとRX-7のRotaryizm part4.5
こんばんは。
Giftです。
山梨オフの続きになります。
前 sm29406473
投稿動画一覧 mylist/56156985
【実況車載】そよ風に乗ってRX-7で駆ける #11【実験的何か】
もうすぐ2016年終わりますね…どうもそよ風先輩です。
今回はいつもとは違ったコメント返しをすることになりました。
更にはEDも追加してみました。
#11.5 ▶ sm30962896
そよかぜホームアプライアンス(マイリスト) ▶ mylist/30902657
twitter ▶ @soyokaze_senpai
コミュニティ ▶ co1902171
YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCBk6l2YjjkHO1SH_b6kxsOw
頭文字D zero テスト 全国
難しいよね https://initiald-commu.jp/users/47979
RX-7をドローンで三次元測量してみた。
ドローンでの測量をしてみた。解析の方法を変えてみたけど、、車は綺麗な状態にならなかった。
【実況車載】そよ風に乗ってRX-7で駆ける #半年分まとめ【#いい7の日】
そよ風先輩です。
約半年分?サボりましたw
今回は一方的になんか言ってます。
#13 ▶ いつか
そよかぜホームアプライアンス(マイリスト) ▶ mylist/30902657
twitter ▶ @soyokaze_senpai
コミュニティ ▶ co1902171
YouTube ▶ https://www.youtube.com/channel/UCBk6l2YjjkHO1SH_b6kxsOw
