キーワード FENDER が含まれる動画 : 2169 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【かんなぎ×らき☆すた】motto☆派手にね!をもってけ!風に弾いてみた
どうも団長です。またかんなぎネタです。今回のはかんなぎ10話を観たあとにふと思いつきまして、実際やってみると案外イケたという感じでした。こういうのはすぐ形にしないと気がすまないのでやっつけのミスりまくりですがよろしくどうぞ。mylist/9510188
p.s.この動画に点数をつけてくれると嬉しいですw
(追記)それどこのベース?っていう質問をよくもらうのですが、fenderのFSR62 JBMHというやつです。黒のマッチングヘッドにべっ甲という見た目に人目惚れしてローンで衝動買いしたやつですwww
【おっぱい氏】「本当に大事なのはひとつだけ」をセッションしてみた
豚仮面と申しますヽ(´ー`)ノ歌に感動したので、引き籠もりですが「本当に大事なのはひとつだけ」をおっぱい氏とセッションしてみました。歌→海苔子さん、おっぱい氏→リードGT(L)、主→バッキングGT(R)です。使用機材:Fender USA vintage + Pod2.0(BRIT BLUES) + SMALL STONE(薄め)本家様→sm4398189 海苔子さん→sm4615119 おっぱい氏→sm5443794主の他の動画→mylist/9809874豚仮面の好きな動画→mylist/9810385 12/11追伸:指摘ありがとうございます。おっぱい氏と主が逆でした。 引き続き名前募集中です☆豚仮面てw1/17追伸:最近、カピバラに似ていると指摘を受けました。3/21追記:久しぶりに見たら伸びてるwwあああああありがとうございますorz
天体戦士サンレッド「溝ノ口太陽族」を弾いてみた
二本録りです。スペースがあったので絵を描いてみました。アニメはまだ見ていないのでヒゲの人の名前がわかりませんwコードは違う所があるかもです。耳悪いのでorz下手くそですがよかったら最後まで聴いて下さい。使用ギターはフェンジャパのテレキャスとYAMAHAのSG-RRです。【追記】サンレッド見ました^^おもしろいですw Pちゃんまじツボですwww
【ワールドイズマイン】を弾かせていただきました。
はじめまして、ふもふもですm(_ _)mコミュに参加させていただいているので、自己紹介がてらに弾かせていただきました。フレーズはサラリーマンさんと鹿子の中の人さんを参考にさせてもらいました。鹿子の中の人さん→sm3571354 サラリーマンさん→sm3568152みなさん大好きryoさんの原曲→sm3504435デジカメで直撮りなので音質も画質も最低ですがご了承ください。P.S機材の質問がありましたので、使用したもの:Roland CUBE30BASS、Fender jaopan JB65-85USデジカメ:Panasonic LUMIX映っているもの:VOX AD15VT、Edwards FV、Epiphone DR200NA、Photogenic LP(SH-4装備)、BOSS GT6です。音質改善新作→sm6876259
King Crimson「Larks' Tongues In Aspic, Part II」をベースで弾いてみた
◎本当は違う曲予定してたんだけどもとても今年中に間に合いそうにねえんだよ、と言う事で敢えてミスは無視!でUPは名曲「太陽と戦慄パート2」でございます。21st~も考えたけども他に弾いてる人がいておじさんびっくりしたで。そして楽器は初お目見えのFender Telecastar Bassくんです可愛がってあげてね。
■ベースの事→確か71年のモデルでピックアップは変わってるらしいけど何が入ってるのか覚えてない、付属のハードケースは友人に貸したらそいつが引越したときに処分されたと言う曰くっつうか曰くしかない楽器ですな。■正直もうちょっと伸びるかと思っていました。プログレはなかなか需要なさそうなのでもっとやるかも、やらないかも。
▽増えてきゃいいな→mylist/3296879
【ベース】BUMP OF CHICKEN - カルマ【弾いてみた】
あけましておめでとうございます。そしてBUMPファンの皆様初めまして、ヴァッカと申します。カルマのベースをプレイしてみました。原曲のベースはほぼ消してあるので聞こえるベース音はプレイ音です。チャマさんの音のような高域成分を殺さず、かつボトムのしっかりした音色を作るのに非常に苦労しました。ノートPCやPC付属のスピーカーでは低音は非常に聞きにくいので、是非ヘッドフォンで聴いていただけると幸いです。mylist/6298421 mylist/10287566 ●1/14追記:楽器はFender Jazz Bass、機材はBASS PODXT、ストーブはMITSUBISHI KD-D250使ってます。 ◆検索用 BUMP OF CHICKEN バンプオブチキン Bass ベース テイルズオブジアビス TALES OF THE ABYSS ナムコ NAMCO ゲーム◆
【え?】MONGOL800 / あなたに 弾いてみた【何回目?】
たぶん3回目のうp。
進歩は恐らくしてません・・・。
192kbpsで音声エンコしてます。
【機材詳細】
guitar:Gibson Lespaul custom
Fender stratocaster USA
POD ver.2.0
Tascam GT-01
Monster cable
不相応ですね。腕が追いつけるように頑張ります。
マイリス公開。mylist/10061792
KOTOKOの「Change My Style~あなた好みの私に~」をギターで弾いてみた
久々の投稿。ライブverを参考に適当にギターでパートをつけてみました。機材はFenderのジャズマスター1本とV-AMP1個のシンプル構成です。高瀬様素晴らしすぎです。過去の動画:mylist/5355139
稲葉浩志さんの『水平線』をアコギで弾いてみた♪
皆さんこんにちは!!アコギ大好き23のオッサソです♪今回で2回目の投稿になります(゜ω゜)B'zの稲葉浩志さんの水平線という曲を自分なりにですが弾いてみました★まだまだつたない演奏ですが是非聴いてくださいm(_ _*)m携帯での撮影で画質、音質かなり悪いです↓すみません(汗)mylist/12128592
【弾いてみた】受験生が皆殺しのメロディ(ベース)。【マヤラン】
マキシマムザホルモンの皆殺しのメロディを弾いてみました。高校受験が迫ったなかこんなことをしてていいのかと突っ込んでください…そしてベースの下手さにも…まあがんばって弾いているのでよかったら最後まできいってください。使用ベースは Fender MEXDeluxe Active Jazz Bass Upgrade(BS) です。中古やから格安で買いました。P.S.後ろにあるエフェクターはzoomのG1XとG9.2ttです。こいつは兄が持ってるぶんで僕のではありません。☆☆☆☆1000再生数突破!!☆☆☆☆ありがとうございます。ありがとうございます。感謝、感激、雨アラレ!!新作うpしましたよければ見てくださいsm6105684更なる新作sm6174376 機材紹介もございます
タイヨウのうたinSA
うん そうなんだ ついにやってしまったんだ GTA SAでタイヨウのうたを うん 後悔はしてない出演者 [DCM]midoli rakkyo3 [NGR]TUNEKITI [SDR]QUEEN , RAXAps YUIのFENDER MODは ALOMEIDAさんとゆう方がホーリーしたようですADIEUYUI GTA SA MP タイヨウのうた
Return to Forever featuring Chick Corea - Vulcan Worlds
1974, Chicago, IL @ PBS Soundstage *Stanley Clarke (Electric Bass), Chick Corea (Fender Rhodes Stage 73 Mark I Electric Piano, Hohner D6 Clavinet, Mini-Moog, Yamaha Organ, Moog 15 Sample & Hold), Al Di Meola (Electric Guitar), Lenny White (Drums)
Herbie Hancock & The Headhunters - Chameleon
1974, Chicago, IL @ PBS Soundstage *Mike Clarke(Drums), Herbie Hancock(Fender Rhodes Suitcase 88 Mark I Electric Piano, Hohner D6 Clavinet, ARP Odyssey, Mellotron, ARP String Ensemble, Vocals, Handclaps), Paul Jackson(Electric Bass), Bennie Maupin(Tenor Saxophone, Vocals, Handclaps), Bill Summers(Percussion, Vocals)
割とフリーダムに「チルノのパーフェクトさんすう教室」踊り弾いてみた
おはこんばんは、僕です! 今回は割とフリーダムにチルノのパーフェクトさんすう教室を踊り弾いてみましたよおおおおおおおおお!弾いてないのに音がなってるなんてきっと気のせい!気のせいなんだからねっ!!勘違いしないでよねっ!!・・・・今回二作目ということでまだまだ至らない点がありますが、生温かく見守ってくださいww 参考動画sm5821172 sm5193002 ※今回も音声と動画は(ry。 フィルター「b」→「ばーか!ばーか!」 「9」→「⑨」 次回・・・未定(なにかリクエストがあればどうぞ)前作sm6050711 マイリストmylist/10955730 p.s.チルノ好きな方ごめんなさいごめんさいごめんなさいww 機材はFender Mexicoのストラト→G2.1u→オーディオインターフェース→Sonarです。よろしくお願いします^^
-もえたん-魔法少女マジカルたん!のベースを学ランで弾いてみた
もえたんのOP(虹原いんく&黒威すみ&白鳥ありす(田村ゆかり、戸松遥、名塚佳織)です。テンポが速すぎて挫折しそうなのでフルサイズはしばらくお待ちください。もえたんの本は予備校の本棚にあったので借りてきました。ベースをfender USAのジャズベに新調してみました。そんな私のセンターの問題の成績は英語筆記130、リスニング34に対して数IA17、数IIB2点と「もえたん」のおかげで得意科目と不得意科目の幅がさらに広がりました。FULLverはコチラ:sm7175051作品集:mylist/4933407
【今更ながら】ワールドイズマインを弾いてみた。【豚仮面】
おはこんばんわー、豚仮面と申します(´・ω・`)普段は引き篭もってばかりですが、なんとなく弾いてみました。ワールドイズマインを弾いてみました。あ、絵はpiaproのmatsulicaさんの絵をおかりしました><…最近、リア充という言葉に敏感です。でも、ミクライブで余り物のチョコ貰ったからいいんです。いいんですorz本家→sm3504435、他の動画→mylist/9809874豚仮面の好きな動画→mylist/9810385使用機材:Fender JAPAN TELECASTER CUSTOM + Pod2.0(プレキシ)3/23追記:タグのビール飲んだらワールドイズマインwww
joint弾いてみたーー!!
初とーこー!!ギター始めたばかりの超初心者です。まだ弾ける曲もほぼないです(+_+)。とてもつたない演奏ですがアドバイスお願いします。ちなみにギターはFENDERのTELECASTERです。皆さんマイリスお願いします。笑
部活中に弾いてみた【科学忍者隊ガッチャマン】←なにそれ???
こんにちわ!るいです。2つ目できました!
選曲に悩んで顧問の先生に相談したところ、科学忍者隊ガッチャマンについて
長々と講義をされてしまいました。。。正直引いた。。。
前回の動画での鎖骨コメにはビックリですwww
今回もバッチリですよぉ~~ww
今までの部活動画→mylist/11166455 次のsm6286518
演奏曲や衣装等リクエストがありましたら、コメントか[email protected]までよろしくです。
出来る限りご要望にお答え出来るように頑張ります^^
【3/15追記】最後のシーンでベースアンプも写ってますよ^^Fenderじゃないですねw
Aice5の再結成を夢見つつRe.MEMBER弾いてみた
※気持ち悪いは褒め言葉です かんちかわいいよかんち。 相変わらず携帯のカメラで録画してるので色合いが若干ホラー風味です。エンコしたら余計画質が微妙になった。 使用機材→ギター:Fender Classic Series 70's Stratocaster アンプシミュ:Line6 POD X3 うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/11310338
【Knight's Song】Moon Over The Castleを弾いてみた
豚仮面と申します。)普段は引き篭もってばかりですが、グランツーリスモ2のOPをギターで弾いてみました。血が騒ぐこの曲が好きっす!でも、むずいっす(´・ω・`)途中横向いてるのは外の人と目があって気まずかったからです(´・ω・`)他の動画→mylist/9809874豚仮面の好きな動画→mylist/9810385使用機材:Fender AMERICAN VINTAGE '57 + Pod2.0(プレキシ)追記:チューニングは1弦がちょっとずれていますwまた、ソロの時取りなおしをしてますorz追追記:マスクは東急ハンズという所で買って、なんとなく眉毛と豚の字を書きましたw
[本格的実況] GTASAをやり直してみた part:49
ウージーとの再会。
ラスベンチュラス入ったよ~。
今回カクカクにプラスして一瞬止まったりと、色々まずいです。
前へ→ sm6427268
次へ→ sm6497293
全話→ mylist/10352177
★経験値上昇中★ ギター 弾いてみた
ギー太;Fender USA 62JAZZMASTER
エフェクー太;黒いの・青いの
椅子;ニトリの
初投稿です。
マイリスト;mylist/11661947
supernova/ELLEGARDEN を弾いてみた
弾いてみました。耳コピです。オクターブとか正確に音が出てません。アルペジオもなげやりです(^^;)あ、マスクの理由は…家族が2人同時にインフルエンザにかかってるからです。うつされるのはゴメンです。あとは、顔隠し(笑)ギターはFENDER JAPAN st-57tx alg ってやつ。サブギター。…これくらいで。見てくれてる人、ありがとうございます。【brand-new myself/チャコールフィルター → sm6456591】♪【highway goin'/トータルファット → sm6474792】♪【nothing but/トータルファット → sm6485996】♪ 【supernova/ELLEGARDEN → sm6458469】♪【LONESOME YOUNG, WORST NIGHT?/TOTALFAT → sm6674329】♪【マイリス → mylist/11608683】♪
スノースマイル (cover from bump of chicken)
台湾でのバンプファンです。スノースマイル ~ringing version~を演奏してみました。どうか皆さんの意見を教えてください。どうもありがとうございます。mylist/10859303. gibson junior special---fender champion 600---sony handycam SR11
★First Kiss★ ギター 弾いてみた
ギー太;Fender USA 62JAZZMASTER
エフェクー太;黒いの・青いの
椅子;ニトリの
「画質悪り~」っていうあんたなんて、豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!!
マイリスト;mylist/11661947
【ベース】サイキックラバー - 侍戦隊シンケンジャー【弾いてみた】
甥っ子が「シンケンジャ~♪あっぱれ!」と歌って、見たい見たいと言っていたので録画したものを一緒に見ていたら、ただワルモノが出てきてヒーローが倒して終わりじゃなくてちゃんとストーリーがあって親子で、つまり大人もある程度楽しめるようになっているんですね。何話か見ていたらOPテーマが耳から離れなくなったので弾いてみました。小さい頃リアルに戦隊モノを見ていたのを思い出しました。完コピではないのでCDと全く同じじゃないと気に入らんという方はごめんなさい。原曲のベースはほぼ消してあるので聞こえる音はプレイ音ですが、オケになじむような音色作りは難しいですねorz 是非ヘッドホンでお聴きいただければとと思います。4/5追記:シンケングリーンすまぬorz 使用ベース:Fender Jazz Bass 機材:BASS PODXT
けいおん! ED Don't say 'lazy' コードだけ弾いた
やっつけ仕事。けいおん!ED Don't say "lazy" サビ直前間違ってます。コメ指摘ありがとうございました。耳コピとか三回くらいしかしたことないので。このアニメ見て楽器始めたいって人はOPよりこっち先に手つけた方がいいです。 山中さわ子とか真鍋和なんてバスターズホイホイもいいとこですね。真鍋やっぱかわいいよ 機材Fender JPN Telecaster(フロント)→Hughes&kettner TUBEMAN2(2chでドンシャリ)→UA-25→パソコン
なんかCD出てからマイリス増えたんでちゃんとコード書いときますね。サビC-D-B-E-D E-F イントロ・メロE-F Bメロ(サビと一緒)→サビ直前A-A#-B 楽器初めて触られた方々、がんばってください。 次作sm6981892
[the gazette]ガゼットのLEECH弾いてみたよ。
the gazetteのleechを弾いてみたよ! 別撮り。 割かしたくさん再生いただきました、ご馳走様でしたありがとう。ニコニコデビューでガゼット爆弾に挑戦してみましたが、皆さんの優しさに涙ちょちょ切れます。ありがとう。リズムひどいなぁ><マスクです><GAINは5で我慢したのですが、ギターが暴れん坊です><ZOOM ZFXplugin だけです。安いし遊べるのでお勧めですよ><聴いたままに耳コピだったので下手か上手かよくわかりません><後ろにあるのはfenderのストラトとG&L L2500です>< 次いきます!psychosocialやっちゃいます。sm7146478
【けいおん!MAD】覚えてていいよ / KOTOKO (修正)
Fenderの62ジャズベを使っていた自分としてはうpせざるをえない。mylist/10794693
【けいおん!】各キャラの使用楽器紹介(予想)
お疲れ様です。
各キャラの使用していると思われる楽器を考察してみました。やる気満々で作り始めたのですが途中でだれてやっつけ気味。しかし62ジャズベを使用していた自分としては最後まで作らざるをえない。作るのにあたって原作の漫画も読んでみました。唯のレスポールは15万売値だったので最初はstudioの方かと思ったのですがOP映像で出し見る限りではトラ目がどう見てもstandard。是非これで自分は楽器知ってるぜという所を見せ付けるなどでご活用頂ければと思います。
mylist/10794693 相当間違ってるようなら消しますので。
SUGIZO - THE CAGE(1997・2001・2008)
1997年発売のソロアルバム「TRUTH?」収録のTHE CAGE。2001年、2008年のライブバージョンと聴き比べると大分音の変化がありますね。SUGIZO使用ギター97年…Fender JAGUAR(64年製)半音下げ、01年…ECLIPSE S-1 BRILLIANT-MIXEDMEDIA-(Antiqity Strat Custom Bridge)半音下げ、08年…ECLIPSE S-8 BRILLIANT-MIXEDMEDIA-(Antiquity II surfer×2・LOLLAR P-90 Bridge)レギュラー
チューリップ
家族でレコーディングしました。僕(35歳):ピアノ、ベース、リコーダー長女(5歳):ボーカル、コーラス、おもちゃドラム長男(3歳):コーラス、ウィスパー映像は、おもちゃドラム録音時のもの。使用機材:MacBook Pro、GarageBand、Fender Mexico Power Jazz Bass、Roland HP-205、EDIROL 6in/6out FireWire Audio Interface FA-66、SM58-LCE、Canon EOS 5D markII、など。
