キーワード FENDER が含まれる動画 : 2170 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
家入レオ/Party Girl ギターで弾いてみた
ソロのピロピロは少しアレンジしてます。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
Jim Dunlop GCB95M
yama「a.m.3:21」/Full Guitar Cover
yamaさんの新曲「a.m.3:21」をギターで弾きました!
洒落たギターソロ弾いたんでよかったらコピってみてね!
▽お知らせ▽
ツイッターアカウントが爆誕しました!
フォローしてね^^
Twitter @catherine_orz( https://twitter.com/catherine_orz)
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=DoM1B5Aa-zU
yama - a.m.3:21
Covered by Catherine
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Mexico stratcastar
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
SILENT SIREN-フジヤマディスコ 【 GT+bass ひとりで弾いてみた】
gear:
Fender SILENT SIREN Jazz Bass Surf Green
+free the tone silky comp
+MXR bass d.i.
---------------------
Fender Silent Siren Telecaster
+carl martin-DC drive
+CAE OD 100se+ (clean ch)
+xotic-RC boost
+sm 57+ e906( 6:4)
-------------------
マイリスト: https://www.nicovideo.jp/my/mylist?ref=pc_mypage_menu
twitter: https://twitter.com/DaysCrystal
Instagram: https://www.instagram.com/days_kara/
その他の動画はこちら↓
https://www.youtube.com/c/DaysCrystal/videos
【弾いてみた】 アンノウンマザーグース / wowaka 【花鋏キョウ&獅子神レオナ&流石乃ルキ&流石乃ロキ】 UnknownMother-Goose (guitar cover)
人差し指が腱鞘炎になりかけました。
【素敵な本家様】
https://www.youtube.com/watch?v=PwMZhdyZHVI&t=114s
【動画編集:343】
https://twitter.com/ssm_chan_343
https://www.youtube.com/channel/UCXVwtKz5gQaZP1jU7-cBOHw
[ 機材 ]
Freedom Custom Guitar Research EZa
fender american deluxe telecaster(lindy fralin)
Hx Stomp
cubase le
[ 再生リスト ]
弾いてみた【 https://www.youtube.com/watch?v=zNksgGs7i94&t=0s&index=2&list=PL-qShADVqwbNUtgPoUHA-cNJvEafS3dek 】
[ Twitter ] 【 https://twitter.com/px_xq__ 】
【初音ミク】mirage【オリジナル曲】
ご視聴ありがとうございます。
ピアプロのコラボにてあきむさん作詞の「mirage」に曲を付けました。
歌詞を拝見してから3時間ぐらいでできた曲ですが珠玉のバラードになったとかならなかったとか。
ごゆっくりお楽しみください。
作詞:あきむさん( https://piapro.jp/akim200x )
作曲:hiroppe(Alexiarite)
動画作成:ぺんきちP
カバーイラスト:荒石まろ ARMR95様( https://twitter.com/armr_95 )
オフボーカル版(Off vocal):
https://piapro.jp/t/CGWV
歌詞はこちら(Lyrics):
https://piapro.jp/t/-GYN
YouTubeでもご視聴できます。
https://youtu.be/7lTF99IxUAg
Virtual Singer: Hatsune Miku V4 Dark
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section、SFZ
Guitars: 1961 Fender Stratocaster, YAMAHA AC3R
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。
ヨルシカ / 言って。をギターで弾いてみた
鉄のフライパンを買いました。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
【カッティングマシマシで】 はあちゃまは変〇 【弾いてみた】 (guitar cover)
頭がはあちゃまっちゃま~
[ 機材 ]
Freedom Custom Guitar Research EZa
fender american deluxe telecaster
lindy fralin
Hx Stomp
cubase le
aviutl
Arctic Monkeys - Do I Wanna Know [guiter cover]
ギター初心者です
Arctic Monkeysの名曲を弾いてみた動画です!
よければうぽつでもにゃーんでもいいのでコメントお願いします!
投稿した動画一覧 mylist/69309039
bass : Fender Squier Telecaster
camera:Logicool C922
mask:アニマルマスク くま
【オリジナル曲】アネモネ/茶音 (MV)
ご視聴、本当にありがとうございます。ギターロックを中心にオリジナル曲を作っている「茶音(さのん)」と申します。
『アネモネ/茶音』
Music&Word・MV:茶音( https://twitter.com/sanon_official )
イラスト:えんせ 様( https://www.pixiv.net/users/13127394 )
-Special Thanks-
MIX・Mastering:Studio-TR
——————————
■インスト(オフボーカル)音源はこちらからどうぞ
https://piapro.jp/t/4Us_
BPM=183
※歌ってみたでのご使用はご自由にどうぞ。
——————————
★使用機材やソフト、プラグイン
・Logic Pro X
・AddictiveDrums2
・Ample Bass lite
・Fender Japan Stratocaster(ギター)
・iZotope Ozone9
・MSControl
など
——————————
※動画内ゲームのネタバレあり [bwv][A37]墓碑名-仲間を求めて from FinalFantasyVI
※動画内にゲームのネタバレになる映像が含まれています。気になる方はご視聴をお控え下さい。
bwvと申します。ファイナルファンタジー6より、墓碑名、そして仲間を求めてを続けて弾いてみました。墓碑名はギター、仲間を求めてはベースです。最初、仲間を求めてのメロディラインをエレキで弾こうか・・とも考えましたが、やはりこの曲は原曲以上に勝るものは無いと思うので、弾くのはベースにしました。ベース以外の音は耳コピした打ち込み音になります。
これまでの動画では、曲中にテロップでコメントを入れていましたが、今回はそぐわないと思い、ゲームの映像と演奏映像のみにしています。
何度やっても、ファルコンが飛び立つ瞬間に流れる仲間を求めては鳥肌ものです。この演出は本当にすごい。
(ちなみに、墓碑「銘」ではなく墓碑「名」…ずっと「銘」だと思ってた…)
■録音:RODE- NT1A(マイク)→BEHRINGER UMC22→PC(GarageBand)
■使用ギター:Legend LAW-30BS
■ギター弦:Elixir Nanoweb 0.10~0.47
■使用ベース:Fender STD-JB
■ベース弦:DAddario NickelWound Super Light
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. and Nobuo Uematsu
ヨルシカ/思想犯
君の言葉が呑みたい、君の言葉で救われたのかもね。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
SHINE!! キラキラ☆プリキュアアラモード 弾いてみた
転調だらけの楽しくてキュートな曲!サビのベースはもはや駒形友梨さんとのデュエットに近い素敵なラインです!
Fender Player Jazz Bass
MXR M80
Steinberg UR22C
Steinberg Cubase
iPhone xs
Premiere Elements
Sony MDR-CD900ST
departure! / 小野正利【ベース弾いてみた】 【BASS COVER】【Hunter X Hunter】
小野正利さんのdeparture!をベースで弾いてみました。
(ご本人の歌ってみたに恐縮ながら合わせてみた)
Hunter X HunterのOPで、個人的にはBメロが爽やかでかつベースがドライブしているところが好きです。
ベース:
Fender Custom Shop Jazz Bass 1960
エフェクト:
Providence VITALIZER BF
MXR M80 bass d.i.+
BOSS Chromatic Tuner TU-2
BOSS Bass Equalizer GEB-7
Diamond BASS COMP
BOSS Bass Limiter Enhancer LMB-3
Sir Tone Miraculous Box 200-250C
シールド:
Sir Tone TYPE5 * 2
Sir Tone HP-1008 2C-H * 6
電源:
VITAL AUDIO POWER CARRIER VA-08 Mk-II
Sir Tone 電源スパイス 5008 2C
【ギター弾いてみた】「あの夢をなぞって」YOASOBI guitar cover
YOASOBI/Ano Yume Wo Nazotte
・響くんですねぇ
よければコメント等々よろしくお願いします
ついでに高評価などもよろしくお願いします!
さらにチャンネル登録などもよろしくお願いします(強欲)
ツイッター:https://twitter.com/Zj0LkwjQuGziGX7
===================================================
使用機材
・Fender AmericanProfessional Telecaster
・BOSS GT-1000
The Crew 2 フリードライブTAバトル
どうも、ユニーク枠です。
#0:00 Coastal Range to Central Valley in Ford Mustang(MT)
#5:01 Yosemite Up and Down in Fender Frontiera
エントリー名(ID):AlicetiA_28ntyu(LinariA_28ntyu)
チームリーダーことじゃすみんさんの企画(sm37270273)に参加させていただきます。
Frontieraはいつぞやのサミットで使われたDD+DFセッテからグリップ上げただけです。
残りの1コースは期間中に投稿予定。
どんな車で走ったってタイムを計ればそれはTAです。
というわけで皆さんも気軽に参加、しよう!
ヨルシカ「昼鳶」/ Full Guitar Cover
ヨルシカのアルバム『盗作』から「昼鳶」をギターで弾きました!
ギターでスラップするのは今回が初めてです///
▽お知らせ▽
ツイッターアカウントが爆誕しました!
フォローしてね^^
Twitter @catherine_orz( https://twitter.com/catherine_orz)
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=wJTA8uIBcgA
▽ヨルシカ弾いてみた動画リスト▽
「思想犯」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37101139
「春ひさぎ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36995130
「花に亡霊」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36740867
yorushika"Hirutobi"
Covered by Catherine
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Mexico stratcastar
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
【弾いてみた】NNR BREAKDOWN 〜サニーに捧ぐ〜(LIVE)【NONA REEVES】
新しくFenderのストラトを買ったので、NNR BREAKDOWN 〜サニーに捧ぐ〜 LIVE ver.を弾いてみました。
ストラト買った嬉しさで衝動的に耳コピしたから雑なのはお兄さん許して…
前→sm37170412
次→
弾いてみたmylist→mylist/55867519
Chaton on the Noteというバンドをやってます。
最新のMV曲はシティポップ×ドリームポップシューゲイザーな感じです。
興味のある方は是非。
https://youtu.be/OnzmQ4r9_NA
僕のTwitter→https://twitter.com/Chaton_aki
使用ギター:Fender MEX / Vintera 50s
DAW:Cubase
【SAO OP】ANIMA ギター弾いてみた 【ReoNa】
TVアニメ「ソードアートオンラインアリシゼーション War of Underworld」OP2テーマ「ANIMA」/ReoNa ギター 弾いてみた
Youtube: https://youtu.be/cYPA7iLzBxo
マイリスト:mylist/55946496
Gear:
Fender AVRI 62 Jazzmaster
POD HD500x
松山あおい おねえさん動物園 弾いてみた
テレ玉にて再放送中の限界アニメの主題歌『おねえさん動物園』のベースがブォンブォンしてカッコ良かったので弾かせて頂きました。
Fender player Jazz Bass
MXR M80
Steinberg UR22C
Steinberg CUBASE
zoom Q4n
Premiere Elements
SONY MDR-CD900ST
John Sokoloff - [ マリア・ローザのバラード ] - The Ballad of Maria Rosa
The copyright of the images and music used in the production of this video belongs to their respective owners.
This video was created for non-profit entertainment.
It is not intended for video revenue.
June's love is a flower of hydrangea wet with rain drops.
Lost the love goes flying into the sky like dandelion seeds.
Music by John Sokoloff (BMI)
Musicians:
John Sokoloff ~ Piano / Synths
Tony Mandracchia ~ Acoustic and Electric Guitars
Denny Croy ~ Fender Bass
Produced by John Sokoloff and Rich Wenzel
Recording Engineer: Rich Wenzel
1st Assistant: Brad
Recording Studio: Ardent Audio
Torrance, California
All Rights Reserved
Recorded June 2020.
John Sokoloff Net
http://johnsokoloff.net
Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?...
美波「アメヲマツ、」/ Full Guitar Cover by キャサリン
美波「アメヲマツ、」をギターで弾きました!
ソロをまともに弾かないスタイル、流行らないかな?
▽素敵な本家様▽
美波「アメヲマツ、」MV
https://www.youtube.com/watch?v=766qmHTc2ro
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=bgrDfJOa4ws
Minami"ame wo matsu、"
Covered by Catherine(from stellafia)
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Telecastar Deluxe 1974
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
Blackmore's Night - Street Of Dreams guitar cover
リクエスト頂きましたので弾いてみました!
使用機材はZOOM G1 FOUR、使用ギターはFender Jeff Beckです。
演奏粗いですが、目コピなどに役立ててやってください。
他の弾いてみたはこちらから→mylist/36758014
わたしのオリジナルインストやボカロ曲はこちらから→mylist/36758021
Stay rock ! \m/
ヨルシカ/春ひさぎ 弾いてみた
クランチサウンドまじで作りづらいピックアップになってしまったと思う。純正が恋しいのです。
【使用機材】
Fender Japan Mustang(DiMarzio DP182)
Providence LE501
Marshall MG15CDR
SHURE SM57
JIM DUNLOP GCB95M
【弾いてみた】ポルノグラフィティ Sheep~Song of teenage love soldier~
ずっと迷っていましたがついにテレキャス購入しました!
ちょうど大好きな曲のテレキャス向けアレンジがあったので弾いてみました。
つま恋ロマポルはライブ設営のバイトしながらこの曲が流れてきて鳥肌立ったのを思い出します。
これからはテレの曲も弾いていきたいですね~
これまでの【弾いてみた】
mylist/68192557
ギター:Fender Telecaster
エフェクター:ZOOM G3
春を告げる/yama 【ギターで弾いてみた】
初めまして奏汰と申します。
初投稿です。
※アレンジを含んでおります。
本家様[https://youtu.be/DC6JppqHkaM]
依頼、相談等はTwitterのDMにて。
Twitter→[https://twitter.com/Kanade_SouGt]
MIX→水枕[https://twitter.com/miz_makura]
【使用機材】
Fender MADE IN JAPAN TELECASTER
Hughes & Kettner Tubeman
torio(handmade booster)
GarageBand
【Vocaloid/MMD】Under the Tree of Destiny(male vo. ver.) - Alexiarite (Original)【Hatsune Miku English】
★★★2023/11/17より 日本語版が各ストア・各サブスクで配信中!★★★
https://link-map.jp/links/ISQsUxBH
ご視聴ありがとうございます。
Under the Tree of Destinyの男性ボーカルバージョンです。
自分で歌う目的でキーを下げてみたところミクオくんが意外とイケボだったのであげちゃいました。
絵面と声が合ってないので目を瞑ってお聞き頂いた方がいいかもです。(さーせんしたm(__)m)
ごゆっくりお楽しみください。
YouTubeにもアップしています。(★日本語字幕あり)
https://youtu.be/J3fUz7gUCow
Off vocal:
https://piapro.jp/t/4ms9
通常バージョンはこちらです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36603632
Under the Tree of Destiny(male vocal version) - Alexiarite
Lyrics by hiroppe
Composed by hiroppe
Alexiarite are
Hatsune Miku(Vocal)
penkichi(Producer)
hiroppe(Guitars)
The group name "Alexiarite" come from a fictional ore.
Virtual Singer: Hatsune Miku V4 English
DAW: Cakewalk by BandLab
VSTi: Ample Bass P Lite II, BFD3, KEYSCAPE, SI-String Section
Guitars: 1961 Fender Stratocaster, YAMAHA AC3R
Guitar Amp: Kemper Profiling Amplifier Head
※MMDでお借りしたものはコンテンツツリーにて。
【オリジナル】a fool hippo - ブエノス
福岡市にて、音楽制作活動を行っています。
音楽はオルタナロックが大好きです。
未熟な点が多々ありますが、よかったら聴いてください!
制作は、Fender telecaster,i Rig,garage band等を使っています。
★下記にて、最新曲やアルバムの視聴が可能です。
soundcloud:https://soundcloud.com/afoolhippo
bandcamp:https://afoolhippo.bandcamp.com/
【オリジナル】a fool hippo - ブライアン
福岡市にて、音楽制作活動を行っています。
音楽はオルタナロックが大好きです。
未熟な点が多々ありますが、よかったら聴いてください!
制作は、Fender telecaster,i Rig,garage band等を使っています。
★下記にて、最新曲やアルバムの視聴が可能です。
soundcloud:https://soundcloud.com/afoolhippo
bandcamp:https://afoolhippo.bandcamp.com/
【オリジナル】a fool hippo - ゴミとダンス
福岡市にて、音楽制作活動を行っています。
音楽はオルタナロックが大好きです。
未熟な点が多々ありますが、よかったら聴いてください!
制作は、Fender telecaster,i Rig,garage band等を使っています。
★下記にて、最新曲やアルバムの視聴が可能です。
soundcloud:https://soundcloud.com/afoolhippo
bandcamp:https://afoolhippo.bandcamp.com/
ヨルシカ「思想犯」/ Full Guitar Cover by キャサリン
ヨルシカの新曲「思想犯」をギターで弾きました!
サビの裏でギターソロ弾くのはやめましょう。
▽6.30追記▽
早速の歌詞コメありがとうございます!!!!うれしい!!!!!
▽6.27▽
ヨルシカ「花に亡霊」の弾いてみた動画が、5000回再生突破しました!!
本当にありがとうございます!!
これからも応援よろしくお願いします!!
▽素敵な本家様▽
ヨルシカ - 思想犯(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=ENcnYh79dUY
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/watch?v=5xwe-FbghJE
yorushika"shisouhan"
Covered by Catherine(from stellafia)
Twitter @catherine_orz(https://twitter.com/catherine_orz)
Fender Telecastar Deluxe 1974
Cubase
BIAS Amp2
BIAS FX
▽マイリスト▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/68184868
松山あおい I mask... 弾いてみた
松山あおいさんの2ndアルバム「あおい中毒⚠️絶対限界宣言」に収録されている「I mask...」のベースがカッコよかったので弾かせていただきました。
Fender player Jazz Bass
MXR M80
Steinberg UR22C
Steinberg CUBASE
zoom Q4n
Premiere Elements
SONY MDR-CD900ST
※シークバーは目安です
Choo-Choo-Train[ベース弾いてみた-原田ソウ-sou](弾きすぎ)
髪切ると弾いてみた上げて見たくなるのわかんないし結局髪映らないで撮っちゃうのホントわかんないけど弾いてみました
