キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】ピチュウ物語へLet's Go!1話 後編【短スカ】
なみだ目になりながら動画をあげました! いろいろ適当に編集してますが・・・ご覧あれ! 前 sm11160256追記:あー需要(間違いです)汗 あれば続けます!あればだけどね・・・。
FEZ C鯖 PT組んでオベリスクにダイブしてみた
第二回オベリスクダイバーの時に撮った動画です。オベリスクの耐久力が1.2倍だった所為で、普段なら二人で楽に折れるオベを折りそこなう不手際が結構あった記憶があったりします。この戦争の直前にも同じ国に対してPTねずみを敢行した事がこの動画の内容につながってしまったのでしょう。もう許してやれよ。 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=103315 イベント内容詳細http://www.fezero.jp/event/20090821/ 世界のネズミ図鑑mylist/9052349
【第7回】ファンタジーアースゼロ(FEZ)実況するぜ!【大剣】
というわけでやっていきたいと思います。
やはり編集入れてしまうとどうしても編集なしに比べて画質に難が出てしまいます。しかし面倒なので分割等はしない感じで行きたいと思います。
それと今回ミスで音声が0.3秒ほど早くなってしまいますた;;
途中にアタレ修正の話が出てきますが、撮影した日の夜に公式で少し訂正が入りました
第6回→sm10960976
第8回→sm11603036
今までの→mylist/18608915
iPhone4が楽しくなる(かもしれない)動画
( ゚д゚)奥さん、iPhone4ですよ!
( ゚д゚)Retinaディスプレイはかなり凄いです。想像以上のキレイさで、ニコ動の解像度ではお伝えできないかもしれません。
なので、zoomeに原寸サイズの動画も用意しております。こちらも一緒にご覧下さい。
http://zoome.jp/terunari/diary/19/
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] シャボン玉フェチ他実写系[mylist/13962123]
SDGO ガンダムでグランドキャニオン3連戦
SDガンダムカプセルファイターオンラインでタイトルの通り撮影してみました どうやってnoobAIMだって証拠ですか BGMはサガ・フロンティアOSTよりレッドとT260Gメインで 動画一覧はmylist/17562149 すごく早いってコメントに敏捷振ったと返してますが突っ込まれてる通り勘違いでした、となると早さの要因といったら格闘キャンセルとFPS間引きとか・・・?同じエンコ法のFEZ動画では言われてないので前者でしょうか
【FEZ】2010/06/25 短スカ 6-4-26k 公開スキルテスト初戦争
公開スキルテスト初戦争のため、パニの実践検証動画となっております。
パニは基本的には下方修正を受けましたが、果たして実際にはどのような動作か?
AT ある中でも躊躇わずパニしたり、硬直じゃない相手にパニしたり、挙句真正面からパニしたりしました。
FEZ キャラデリタイマン B鯖 仕事人
SpiralAshってやつキャラデリしてなかったら言っといて^^^^wwww
FEZのプレイ実況動画~32回目の実況!うお完璧動けなかった!2/2
というわけで見てくださいましてありがとうございました(*´ω`*)b
次回はどんな動きになるんだろーなー。
辞めたワケではないのでもし待ってくれる人がいらっしゃったら気長に待っててくださいね!
なんちゃらシールドの皿の動画って需要ある?片手の方がいいかなぁ?
あぁ、セスタスとかの動きはハンパなく酷いのでアップできませんwww
1/2⇒sm11188339(自動で飛びません)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
RO SNS⇒http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=14158
FEZのプレイ実況動画~32回目の実況!うお完璧動けなかった!1/2
どうも、超ーーーーーーお久しぶりです&初めまして、豆ともうします(´ω`)
FEZからちょい離れて早くも3ヶ月(ぐらい?)になりますな。
なんかROにハマりすぎて戻るに戻れない状況になってしまいました(;゚д゚)
今回はまじで酷い動きなので大目に見てくださいねww
今ちょっとだけ練習中なので次回辺りはもう少しマトモな動きしてみたいです。魔道具やってみたいなー、なんちゃらシールドかっこいい…。
2/2⇒sm11186185(自動で飛びます)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
RO SNS⇒http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=14158
FEZDominoで温度計を作ってみた。
FEZDominoで温度計を作ってみました。FEZDominoマイコンボードには.NET Micro Frameworkという1チップマイコンでも動くとても小さな.NET Frameworkが動いています。[BGM]超ツマンネ(カラオケ) http://piapro.jp/content/6yvqmt9whnci3w7o オワタP様、[絵]弱音ハク http://caffein89.blogspot.com/ CAFFEIN様、使わせていただきましたm(_ _)m
【B鯖FEZ】FBキマイラ【カセドリア】
戦の天才であるオレの援軍。
歓喜ホルデイン!
援軍に入った瞬間、FBが必要と見抜いたオレ、そしてそのままキメてしまう!!!
恐ろしい程の才能!天才!!!格が違う。戦闘だけでなく召還・建築・裏方すべてをこなす、しかも異才。凄い。
ジャイ・レイス・キマイラと来たな、召還動画ばかり
mylist/19534256
やや番外! オレの日常2(FB動画に寄せられたコメントに対するオレのありがたい話がメイン):sm11215170
>New! オレの日常3:sm11256016
【FEZ】これ見てみんな熱くなりやがれ!!
もうすぐ7月ですね。アツいですねぇ。※スーパープレイ動画ではありません。下手!カス呼ばわりなど中傷はなしでお願い致します。あくまでBGMをオススメする動画です。追伸最後まで見てくれた方には、おまけが付いてきますよ^^そして動画撮影に協力してくれた方、本当にありがとう^^感謝
【B鯖FEZ】オレの日常2-1【カセドリア】
前回の素晴らしいFBの後に援軍にはいったオレ。やはり強かった、ものが違う。
この動画は前回FB動画につけられたコメントに返信する為に挙げたようなもの
オレは才能の劣る愚民の意見にも耳を傾けてやるけどオレが昇れるのか聞いた、わからない事を聞くのは当然だろうが!考えてもわからないから聞いてるわけ!経験者の意見を聞いたほうが役に立つだろうがナス!調べろとか考えろとか一刻を争うときにむしろ何悠長な事をいってるんだ愚図がしょぼい!!所詮凡人の妬みの心が生んだしょうもない意見
後歩兵キマでよかったんじゃとかいうのは中々だ、オレも悩んだ。でも最後見てみろ、結局完全にゲージの切れ目が同じだった、要するにわからない勝負だったわけだ、オレの考えが一歩先を見ていた凄い!
【B鯖FEZ】オレの日常2-2【カセドリア】
歩兵キマでよかったんじゃ、と思う奴の続き。確かに、確かに通常であれば領域も勝ってたし差も少し、十分うまく立ち回る事で勝てたと思う。
でも考えろ、「お前らでは無理」!!オレが50人ならいざしらずお前達では無理!例えるとお前らは匂いの跡を消された蟻の行列!ばらばら!連携皆無!!オレと比べたら月とすっぽん!具体的に言うとオレが金でお前らは金雲母!うまくできるわけがない!じゃあ、少しジャイの誘導効果もあったけどオレ一人で遂行できるFBを狙ったほうが可能性が高いというわけだ、おわかり!?
【Eホル】はじめての大剣 Part1【初心者】
裏方を離脱し、はじめての大剣前線…初陣でゴザマース。
カセ援軍の攻撃側です。
今回は初陣ということで、大剣って何するんだべさ?ってところからよくわからずにプレイしてますた。
カセの皆様には大変申し訳ないです(´・ω・`)
確かエンチャは攻性12・耐性18と、なかなか良かったと思います。
スコアは6-3-8k程度。
動画をとるということ自体あまりやったこともなく、急ごしらえで作ったので拙い部分もあると思いますが、ご容赦ください…。
アドバイスなどがあればコメントに書いていただけると幸い。
マイリスト:mylist/19807510
追記:なんか画面の幅がおかしくなってますね。
次回から気をつけますorz
FEZ@MAP観察inシディット from カセドリアE鯖攻め
シディット水域対ネツァワル
6月27日 20戦2勝18敗 6月勝率42%
シデ攻4本立て
負ける理由はいくつかあるけども今回はマップと職構成に注目してみよう、そういう試み。
少なくとも玄関ぐらいは常に勝っていたいなぁ。
速度は10倍。なお右下のグラフ項目はそれぞれ
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタスとなっております。
FEZ@MAP観察 inアベル渓谷 from E鯖カセドリア
アベル渓谷対ネツァワル
6月中フィールド別勝率46%
負ける理由はいくつかあるけども今回はマップと職構成に注目してみよう、そういう試み。
少なくとも玄関ぐらいは常に勝っていたいなぁ。
3本仕立て、速度は10倍。なお右下のグラフ項目はそれぞれ
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタスとなっております。
次は攻め有利なのに負け続ける動画でもあげるかな。それかラインレイ
[FEZ] 第13回ゆーこんの大剣鰤バンクプレイ動画 part1
Part2→(sm11251487)
どうも、ゆーこんです。
最近はバンクしかやってなかったのでバンクの動画でも上げてみました。
コミュ(co325917)
マイリス(mylist/18369758)
zomme(http://zoome.jp/hetalex/)
Gavinet(http://gavie.net/index.php?kensaku=%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%93%E3%82%93&k=1&submit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2)
[FEZ] 第13回ゆーこんの大剣鰤バンクプレイ動画 part2
Part1→(sm11251429)
マイリスト(mylist/18369758)
御視聴ありがとうございました。
【B鯖FEZ】オレの日常3-1【カセドリア】
エルソード国援軍。
見所は特にない、でもやはりオレは強い、オレという存在があるだけで既に威嚇を相手に与える、いるだけで役にたってしまう!
後、他鯖か新規かわからないが何か勘違いしてるようだから教えておいてやる!B鯖の中でもこれだけの力を持つのはオレ一人!!超エリート!
mylist/19534256
次:sm11256331
New! スーパーレイス&FBキマイラ2:sm11315826
【B鯖FEZ】オレの日常3-2【カセドリア】
3-1冒頭でオレの後ろにいた仲間が纏めてひき殺されている場面があるがオレを守るためだとしたらそれはしょうがない。戦場で一番大切なのはオレ自身、次に勝利。お前達はオレを生かす為に戦うのが役目。
前:sm11256016
FEZ C鯖 火皿 No.16
07/03 23:50~ カセvsエル 黒水 エル側 mylist/17412279 なんか音が飛び飛びだ('`; エンコ中は裏で何もしないほうがいいのかな。
[FEZ] A鯖 大剣 ゲブの黒豹 Part1-1[実況]
さあ皆さんお待ちかねの実況プレイ動画ですよ!ちょっとボソボソ喋ってるので、もう少し改善したいところ。次回からはコメント何かも拾っていくつもりです。次→sm11272823 mylist/18185151
[FEZ] A鯖 大剣 ゲブの黒豹 Part1-2[実況]
続きです。次→sm11272881 mylist/18185151
[FEZ] A鯖 大剣 ゲブの黒豹 Part1-3[実況]
3つ目。なんとか録画できそうなので、そろそろ次撮ります。次→sm11493182 mylist/18185151
FEZ@MAP観察 in ローグローブ侵攻 from Eカセ
7月ローグローブ勝率対ネツァワル 25%
7月4日対ネツァワル勝率16%
いわゆる湿地隕石マップ.歩兵、裏方、召還共にバランスが求められるマップだと思います。今回も3本立て全て攻め
職構成に加え召還とキルデッドを追加。
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタス
ナ:ナイト召還数 ジ:ジャイ召還数 レ:レイス召還数 キマ:キマイラ召還数
キル:総キル数 デッド:総デッド数 建築:対建築物総合ダメージ
となっております。
頑張れEカセ
[FEZ]7月5日:マスクス水源(後)
(U^ω^)この戦場の10%は犬で構成されています前編⇒sm11285671[セスタスネズミ]ロザリオ編(前):sm8586742カペラ編(前):sm8575662ブローデン編(前):sm8572571ジャコル編:sm8595330アンバー編:sm10656510[5人セスタスで実験してみた]建築編:sm86255900ゲイザー編:sm9121630ゲイザーvs他スキル編:sm9172965[その他戦争動画]カペラ一周:sm10400261
[FEZ]7月5日:マスクス水源(前)
(U^ω^)この戦場の10%は犬で構成されています後編⇒sm11285586[セスタスネズミ]ロザリオ編(前):sm8586742カペラ編(前):sm8575662ブローデン編(前):sm8572571ジャコル編:sm8595330アンバー編:sm10656510[5人セスタスで実験してみた]建築編:sm86255900ゲイザー編:sm9121630ゲイザーvs他スキル編:sm9172965[その他戦争動画]カペラ一周:sm10400261
FEZ セスタス Pw0から回復しないバグ
バグに気がついてからの録画、エンコテストも兼ねているので微妙です。
Lvは23、スキルはベンヌスタイル、 インテンスファイ3、ドレインクロー3、ハームアクティベイト3、サクリファイス3まで覚えています。
セスタス初体験3日目なのでびっくりしました。
調べて見たら結構前からあるバグみたいですね。
直前にパワブレを貰ったような気もするのですがはっきりは覚えていません。
今回はナイトを召喚をしたら直りましたが、パワポを使っても直るそうです。
早く修正されることを望みます。
BGMはハードディスク整理してたら出てきたものを後付しました。
いつもこれを聞きながらプレイしてる訳ではありません><
FEZ@MAP観察 IN シディット from Eカセリベンジ
均衡した戦いが貯まったのでまとめてUP
ドラゲーにならずに均衡した戦いは勝ち負けに拘らず良いものです
いや負ければ悔しいです、物凄く。キーボード投げたくなります、コニャロ。
職構成に加え召還とキルデッドを追加。
簡単な補足説明と最終マップを追加追加
なおグラフの項目は上から順に
ヲ:ウォリア ス:スカウト サ:ソーサラー フ:フェンサー セ:セスタス
ナ:ナイト召還数 ジ:ジャイ召還数 レ:レイス召還数 キマ:キマイラ召還数
キル:総キル数 デッド:総デッド数 建築:対建築物総合ダメージ
となっております。
頑張れEカセ
なおこの動画におけるUP主の80%くらいは召還と建築でできております。
