キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09 GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 今回若干カクついたので次はもちっとOCしていこうとおもいます
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(2)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory 続きです
FEZ Fネツ エルギル 火サラ めっちゃワイド(3)
どうも、こんばんわ。前回うpしたワイド画面が意外と好評(?)だったのでまた撮ってきました。 前回はエンコミスで画質が悪くなってしまったのでリベンジの意味もあります。 プレイ内容は…とりあえず勝ててよかったです。 プレイ環境 デュアルディスプレイ解像度:3840×1080 CPU:core i7 980X @4.09GHzRAM:6GB VGA:GTX480×2 2SLI HDD1:SSD(C300) 64G HDD2;640GB×2 RAID0 soft:Dxtory ちなみにスコアは7k1d PC14k でした
【FEZ】 女子校生コスでPVナレーションコンテスト…って自分喋ってない件
「動画作品内において使用できる音声は自身が作成した音声、運営チームから提供する素材に限ります。」
…だとおおお??素材に音楽入ってねぇえええぇぇ!!!
じゃぁ作ろっかな……いや、面倒。
と、いうことで 「えふ⤴ い⤴ ぜっ⤴と」の中毒性をチョイス。
続編とか、FEZなマイリスト→【mylist/21428670】
FEZ 涙目実況その6~怒りのコメント返信~
誕生日おめでとーの手紙と思いきや、とんでもない釣り・・・よくないです!あと、スパイダウェブもよくないです!その7→sm12325104 その5→sm12245540 今までの涙目実況→mylist/21942946
【FEZ】このゲームの魅力?【PVコンテスト】
なんとなく自分がFEZに持ってる感想を紳士的に言ってみたかった。素材まんまだけど、余力あったら紳士的な装備あつめたPVとかつくりたいです。ちょっとぱわーあっぷした2作目=>sm12386791
スキル調整後 重皿@E鯖 ゴブリンフォーク
あえての重皿。重皿は必要なのか…!?
消費Pwが、うんと軽減されたのはいいものの、範囲も減らされすぎでなんとも…。がんばって複数展開しろってことですか?
きっと調整した側も「うはwwグラビ狭くしすぎたwwつかえねーwwwwwwwww」「劣化カレスなんだから、あれより消費少なくしとけばおkwwwwwwwwwww」「そんな調整で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」とか、そんなノリなんでしょう。
使っている側として、消費軽減の代償として差し出しても良かったのは、効果時間。
これからも重皿やってやります。あえて。
作ったFEZ動画mylist/26763133
【FEZ】戦場のナイトライダー【ナレコン】
■ナレーションコンテストと聞いて慌てて作った。細かい秒数の関係で表示が14秒になっている。
■確かゲーム動画の使用はよかったはず?
まあ、ダメでも対象にならないだけだから特に気にしませんがw
■私は仕事の粗いタイプのジェバンニなので、出来はそんなによくない。
■戦争など動画→mylist/7571904首都探訪バックナンバー→mylist/10627354
FEZ 今日のわんこ 64匹目inアベルFB
アベルでどーん。主戦放棄もここまで来れば・・・なんか悲しくなってきた.後62匹目にどこがごり押しだというコメントが多くありましたが、イベント中のFBはまた後日上げるものであり62匹目ではありません。{コメント返信 またFゲブですいません、援軍でフラフラしてるとどうしても人数の多い国が敵になりやすいです。私はFだとカセエルですね。うーん、F以外当てれないわけじゃないと思いますが、時間空いたときにさくっと戦争参加できるF鯖がどうしても多くなっちゃいますね。私は凡人ですよ(ノ・ω・ヾ)}mylist/15584002
FEZ Fネツ お散歩 5760×1080test 超めっちゃワイド
どうもこんばんわ。メッチャワイドの火サラのものです。 調子に乗ってモニタもう一枚分横に伸ばしてみました。 ワイドにすればするほど上下を削らなければ投稿できないのでますます見づらくなってしまいました。 参考にしようと思う人へ、GTX480は2枚のSLIを解除しないと3モニタができません。お気をつけて。 もはや前ステップ、後ろステップもまともにできません。味わえるのは臨場感のみ 今度は2160×1920というものに挑戦しようかと思います
【FEZ】ふりすの実況動画ノーカット版【実況】
初めまして、フリスと申します。 動画内では途中まで全然名乗らず突然名乗ります・・・・・・orz
初実況でテンパっております・・・・・・うん、ホント、聞き返してみるとテンパり過ぎだろう。
見ての通りド下手なので虐めないでください。
ちなみにふりすのイラストは今回装備している装備のつもり・・・・・・
次>sm12315422
【FEZ】ふりすの実況動画2レイスで行くぜ?1/2【実況】
レイス動画です。比較的レイス厨なのでレイスは好きですが、どうにもふりすの片思いで・・・・・・
やっぱりヘタッピ動画。御覧ください。
後半>sm12315978 マイリス>mylist/20143744
【FEZ】ふりすの実況動画2レイスで行くぜ?2/2【実況】
今回まで音楽が取れてません。次から改良版? マイリス>mylist/20143744
FEZ-PVナレーションコンテスト-
どうもロキ。です(^ω^ )
何やらFEZのナレコンテストがあったみたいで参加してみたよ
私としたことが真面目にやってしまったようだ
まぁとりあえずお茶でも飲んでいけよ
【FEZ】ふりすの実況動画3ガンソード1/2【実況】
フリスです、ガンソードスカウトです。
あんまりソードは出てきません。純短剣作りたいナー・・・・・・ 次>sm12319471
【FEZ】ふりすの実況動画3ガンソード2/2【実況】
純銃スカウトって単体だとダメージソースが無いですよね・・・・・・
【FEZ】ナイアス爺さんの塔?への道~2年後~【エルソード首都】
前回(sm5095246)から約2年。
10/10/04現在、塔に登るルートがあったので気まぐれに紹介してみます。
塔自体の登り方は曖昧なまま撮影したので、他のクライマーさんの動画や過去の動画を参考に。
※BGMについて
「muzie」というフリーサイトからDL。
ARAHABAKI様の「三日月の夜の奇蹟」という曲です。
URLコチラ→http://www.muzie.co.jp/artist/a005453
※調べてくれた方有難う(`・ヮ・´)
[FEZ]新mobに会いにいったら瞬殺された
Lv1防具なしだけどな!みんなrespawn待ちしてるので基本はmobの方が瞬殺されてます。
【FEZ】Emu Shaddai -エムシャダイ 大名行列
彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…確か最初に会ったときは…
サムライーノック!
そんな大和で大丈夫か?前線の様子は→新庄殿編sm12330884/武田殿編sm12334400
mylist/18655643
【FEZ】10/4の新クエスト[盗賊団討伐I]
10/4のアップデートで実装された新クエストの序盤。NPCの会話と新Mobとされる盗賊団(バンデッド)の一部です。
FEZ 涙目実況その7~ヘビスマなんていらないもん♪~
ヘビスマを取得しない両手ブリ、それが涙目スタイル!そして愛の逃走劇!今回のスコアは期待できますよ! その8→sm12345441 その6→sm12297213 今までの涙目実況→mylist/21942946
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】2010年10月04日実装 新MOB 動画【MOB】
FEZうpデート来ましたね。
新しいMOBが実装されたっていう話を聴いたので狩りに行ってみました。
歩兵がそのままウロウロしていました
・・・・え、MOB?モンスター期待していたうp主はちょっとがっかりでした。
片手は接近するとバッシュ連打するみたいです。
離れたらソニックを打ってきます。
皿はアイスorファイアタイプを見つけました。
弓はトゥルー連打()
両手はヘビスマですね。
その1:sm12325314
その2:sm12325385
うp主のBlog:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】ゆっさゆっさゆっさ【変態】
たぶん、今は自キャラに萌える時代だと勘違いしているうp主ですが。
首都を闊歩している最中にふと・・・・あれ結構揺れてるよねって思ったから(ry
変態で何が悪いっ!!
動画に残して何が悪いっ!!
そんなわけでゆっさゆっさしています。
ゆっさゆっさ!バッシュしてる時なんかどうなってんだろうか。ゆっさゆっさ。
うp主の変態ブログ:http://zer0day.blog107.fc2.com/
【FEZ】ふりすの実況動画炎雷って・・・・・1/2【実況】
正直スキル振りミスりました。
ノリでやってみたけど自分の戦闘スタイルに炎雷はさっぱり合いません。っていうか炎が苦手でやってなかったのをさっぱり忘れていました。あと、コメントありがとうございます。フリス程度の腕前だとツッコミ処が多い方がコメントがふえるんだな~・・・・・・わざと下手なプレイを(マテ
一部を除いて大変役に立ちそうです。ふむふむ、銃のまま突出してスタン発見で持ち替えね。でも、それだと実家において来ちゃったコントローラー(?)が欲しいなぁ・・・・・・
道具に頼ると人間技術が下がっていきますね。
次>sm12326059 マイリス>mylist/20143744
【FEZ】ふりすの実況動画炎雷って・・・・・2/2【実況】
ゲーム(FEZ)がプレイしたいのでとりあえずアップだけ。Aゲブで今夜もお会いできたら・・・・虐めないでください。
前半>sm12325852 マイリスmylist/20143744
FEZ_PVコンテスト作品
FEZのPVコンテスト応募用作品です。
動画は全くいじってません(いじれません)
声も特に面白い声ではないので・・・
地味になってしまいましたが、まとまりのある作品だとは思っています。
ちなみに、作品内ナレーションは全部自分の声です。
FEZ PV 本格的マスカク水源激闘編
申し訳ないがシコサラオスくんのお触りジャッジはNG
初心者ゆっくりじっくり部門FEZPV sm12387996
他作品mylist/18407347
