キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
楢崎留美のルミナスダイアリー第67回 -コミケへ出撃!年末年始東京侵略(2)
( ゚д゚)完成してUPする直前、サブタイトル入れてないことに気付いたのである・・・
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄前編
皆様こんばんはでござる、新庄でござる。
二〇十二年一月八日に開催されました大和魂四周年記念祭の映像でござる。
もう大和も四年目ということで、月日が流れるのは早いでござるな。
それではごゆるりと
若干音割れしているような気もいたすが
中編:sm16655651 後編:sm16656023
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄中編
中編でござる。
思えば、自分達はただ突っ走っていただけで
こんなにも愛してくださる人がいるというのはうれしいものですな
前編:sm16655537 後編:sm16656023
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄後編
後編でござる
最後になり申したがご参加くださった皆々様に感謝を
これからも大和侍をよろしくお願いいたす
前編:sm16655537 中編:sm16655651
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【Aカセ】氷皿で戦争2012_0109【マスクス攻め】パート1
カセ【攻】vsゲブ【防】
マスクス水源
氷皿がnoobプレイを晒します
次【sm16662674】
FEZ! AスライムAのバンク Part17
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
お久しぶりです。最近はずっと2onをしてました…。
友達に言われ動画をそろそろアップしろと…! なので2戦いってまいりました(*´Д`*)
では、いつもどおり 色々な指摘をお願いします……。
あとこの試合は相手は固定5onゲスト戦みたいでした!
FEZ! AスライムAのバンク Part18
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
お久しぶりです。最近はずっと2onをしてました…。
友達に言われ動画をそろそろアップしろと…! なので2戦いってまいりました(*´Д`*)
では、いつもどおり 色々な指摘をお願いします……。
FEZ 辛辣劇場 第21話-2 「脳筋A→裏方A」K鯖 大剣 シュア防衛
画:1000kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付... DOWNING までゲーム内宅配をどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Kネツ部隊『1vs99』(1月9日時点:10名)
毎晩21時~25時に数戦(主戦多め+脳筋)・Lv30↑エンハイ必須・片手/大剣/氷皿(三すくみ他職応相談)・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE マイリスト(mylist/29680230)
【FEZ】34. クローディア水源 防衛側FB【F鯖】
建前:敵ナイト多すぎてレイス死ぬ!主戦も僻地も押される!ならキマしかない!
本音:西外周からFB決めてみたかったんだよねー、丁度空いてるし行くか^^
いやまあ建前の時点で十二分にキマ厨の本音がダダ漏れだけd
(敵ナイト多い=キマ串刺しという思考回路は残念ながら首都に置いてきた)
動画右上付近によく分からない棒が横たわってますが、FEZ画面の後ろに付箋を置いた状態で撮影するとこうなってしまうのです。いつもは伏せてんだけど今回忘れてた。
FBコメをPTメンツに叫ばせる猶予を与えての余裕のFBドヤッ
・・・大ランスは避けたかったな。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】「大和魂四周年記念祭 二戦目」杉谷前編
「拙僧は、熱国の杉谷善住坊と申す。かような催しに鉄砲なぞ持ち出しての参陣、いささか無粋かとも存ずるが、何卒、御容赦願う。」
D鯖にて、1/8の20:00より行われた「大和侍(大和魂)四周年記念祭り」の、二戦目の模様です。
旧三職限定だった一戦目と違い、全職解禁となっています。
戦争動画なんて、分割してまで画質を上げる必要はないと思っているのですが、今回は参加者が「自分が映ってる」と楽しめるよう、画質を優先。(名前が読めるほどじゃありませんが…)
BGMは、信長の野望オンラインから色々。
後編sm16659900 大名行列sm16646939
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
ニコニコのプレーヤーで見るとカクつくのは、わたしだけでしょうか…?
【FEZ】「大和魂四周年記念祭 二戦目」杉谷後編
後編。
録画設定の”マウスを録画する”を外したままにしていたため、カーソルが映りませんが、誰もいない所を眺めてるときは、羽モードでカーソルを動かしてたりします。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
前編sm16659795 大名行列sm16646939
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
カクつく…。GOMプレイヤーで見るとヌルヌルなのに…。
リア充が驚くネト充の世界
※この動画はとあるOnline-gameで12/17に行われた有志のUser大会の記録を編集したものです
ゲーム中はSkypeを利用し、指示や意思を伝達しながらプレイしています。これは外界つまり現実との関係を絶っている私達にとって唯一のコミュニケーションをする場であり、さらに(リア充の皆さんには理解頂けないでしょうが)アイデンティティを繋ぐという意味でも大変重要な役割を担っています。しかしSkypeを通し遠くの人達と会話を継続することは、同時に自身の置かれた足元を霞ませる弊害をきたし、これが近年におけるOnline-Game-User層の様々な問題にリンクしています。
【FEZ】視野角を求めてみた(テスト)
この動画は作りかけのテスト動画です。字幕や内容などについて、ご意見のコメントをお待ちしております。
FEZの垂直視野角は約52.2° ←テストに出ます。
※計測メモ
・チュートリアル戦場に入った時、攻撃側は真北、防衛側は真西を向いている。
・Insertキーを押すとカメラがキャラと同じ方を向く。垂直角は正面より下20度。
・平地で左や右、後ろへ歩いてからInsertを押すとカメラを直角単位で回せる。
・解像度はGLOBAL.INIで任意に変更しています。(注意:公式の方法ではありません)
次のテスト→ sm16853559、マイリスト→ mylist/28377346
【FEZ】こんなに簡単な盾火皿(part1)
初投稿からちょうど1年経ちました。
私の熱心な布教活動のおかげ・・・ではないでしょうけれど、盾火皿も結構な頻度で見かけるようになった気がします・x・
ですが、まだ1戦場に盾火皿が5人とか10人とかになるにはほど遠い普及率だなと感じます。
そこで勝手に一周年を記念して、まるで盾火皿が超高性能職であるかのようなプレイ動画を撮影し、これを見た 愚かな民衆 純粋な心の持ち主が、「盾火皿ってこんなに強いんだ!」と思わず壷を割ってしまうことを期待してアップしてみます。
戦場は去年と同じく、Dカセ『大和侍』さまのアニバーサリーイベント2戦目からお送りします。
イベント補正でウォリが多い上弓がおらず、盾火皿が楽しそうに見えます。
part2 sm16673693 盾火皿mylist/29954638
【FEZ】こんなに簡単な盾火皿(part2)【最後だけ音量注意すみません】
私はかつて『大和侍』さまに入れてもらおうとDカセにキャラを作ったことがあります。しかしコミュ障なのでついぞ話しかけられずキャラデリしました。(実話)
そんな私も盾火皿をすることでこんなに活動的になることができました。さらに財布を拾い、宝くじが当たり、異性に(ry
ところで、私は純火皿で30kを超えたことは一度もありません。でも盾火皿なら…ねっ、簡単でしょ?
皆さんも、「こんな戦場だったら俺(私、ボク、拙者etc..)だってスコア出るよ!」と思ったと思います。
まったくその通りです盾火皿は簡単なんです。ライトニングなんていらなかったんや!
さあ壷(羽)を買いに行きましょう・x・
我々は・・・その姿を・・・心から応援するものです・・・!
part1 sm16673598 盾火皿mylist/29954638
FEZ B鯖動画21(キマあり)
初のキマ動画となっております。今までの動画はこちら→mylist/14587757 動画撮影日時 1/11 23:16 ザーク古戦場跡 ホルvsカセ となっております。追記;20:32~23:10まで中央付近に敵兵が居た為待機しておりました。
FEZ B鯖動画22
連続投稿となります。今までの動画はこちら→mylist/14587757 動画撮影日時 1/11 23:51 ホークウィンド高知 エルvsホル となっております。追記:高知x 高地○ でした。失礼しましたorz
【FEZ】回線絞り+チート+半歩【E鯖】
†DURMER†(読み方=ダマー)=基本魔法連打チート うp主≠本人
ケルベロスΩ=回線絞り
直江幸村(職=弓、声=子安、読み方=ちょっこうしあむら)=クリ貫通スケート半歩1:30~
その他の珍歩動画⇒mylist/29957429
[FEZ] 大和侍 大和侍(魂)四周年記念祭 三戦目 武田視点 その1
祭り参加者並びに視聴者の皆様方、今宵我らは四周年を迎え申した。これも偏にこの遊戯を与えてくれた遊戯製作者の方と隊士及び共に遊んでくださった皆様方のおかげでござる。ありがとうございもうした!
と堅苦しい挨拶はここまでにして、三戦目の様子と戦争後の大名行列の拙者視点での様子をご覧いただきたいでござる。では皆様方ごゆるりとしていってくだされ。
次→sm16677782
まいりすと→mylist/10655507
何だかえこのみーだと拙者の動画きついらしいので、短くしてみたでござる。たぶん変わらんと思うが。ハハハ
[FEZ] 大和侍 大和侍(魂)四周年記念祭 三戦目 武田視点 その2
その2でござる。今回は勝敗は関係なく楽しんでくれればとは思ったが、やはり負けてると熱くなるものでござる。ハハハ
前→sm16677665
次→sm16677933
[FEZ] 大和侍 大和侍(魂)四周年記念祭 三戦目 武田視点 その3
最後でござる。後ろに大名行列の様子がございまするが、参加者の方はほとんど名前しか見えんでござるな。ハハハ
前→sm16677782
FEZ 妄想ボイスチケット特別編 【熱血な男Ⅱ】 松岡修造
1/14 BGMはグランナイツヒストリーからsm15475233 ヘッドホン推奨。むしろ義務。
1/16 古代ルーレットの景品と言ったのは釣りでした!…何?分かってる?皆さん鋭いようで^^
作成に使用した動画は数知れず。「松岡修造@ニコニコ動画wiki」と松岡修造氏に大感謝。
3/9 タイトル変更。え?もう釣られないって?
7/30 タイトル変更。
松岡修造@ニコニコ動画wiki http://www1.atwiki.jp/syuzo/pages/1.html
妄想ボイチケシリーズ 第1弾sm15185040 第2弾sm16036987 第3弾sm16243397 第4弾sm17059717 第5弾sm17188065
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
【バラライカ】青火と本家を混ぜてみた
すねおさんが配信中に本家と青火のバラライカを同時に流してこれは良いと言ってたのでやっつけで作ってみた
バラライカの本家(左)と青火さんのバラライカ sm15759785(右)
青火配信→co260747 すねお配信→co1391610
おぎ鰤 1/13
おもしろいトコもうまいトコもありません。今回は真っ暗動画です。
これからは動画に文字入れれたらいいなぁと思います。
FEZ実況動画セルベーン短剣
新年一発目!
相変わらずデッドが多めです。
やっぱりHP管理とラインの考え方が甘い気がします。
今回もよろしくお願いします!
生放送コミュ→co1334714 動画一覧→mylist/28757306
【Banq】12-01-13 即席7on7 鰤ウォリ
久しぶりにハイブリウォリをやったので。
即席バンク7on7です。録画してた2戦分を繋いでみました。
録画設定の調節をミスったので画質は残念かもしれません。
BGMはkosmosPのアレンジを拝借しました。
その他の動画:mylist/29997013
