キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【裏篭り】セルベ0-1-17K【純片手】
(´・ω・`)セルベの北西で純片手で釣りしてみました。
(´・ω・`)超つれたわけじゃないけど
(´・ω・`)自分の見直し用&アドバイス貰う用なのであっぷなう!
(´※ω※`)へたっぴプレイです。神プレイが見たい人は回れ右(´・ω・`)思った事をコメントでボソボソしてます。(´・ω・`)見直すと無駄なスラムが多いね。
FEZ「m110」を耳コピーしてみた
ちょい適当+エンコードしたら音が酷くなった(気がする)\(^o^)/
マイリスト→ mylist/13036437
【FEZ】51. エルギル高地 防衛側FB【K鯖】
超気持ちのいい誤爆をしてしまった(泣きたかった
画面サイズを、今までの1600x900から、1920x900に変えてみました。
ちょっと横長。なんだかいい感じ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】52. インベイ高地 防衛側FB【I鯖】
最近実装された、某愛と勇気が友達だというヒーローの顔を握り潰したような顔のマップ。
先行して道を照らしてくれたパーティメンツと、キプ堀にちょっかい出して気を逸らしてくれた味方ナイト2人のお陰。私はただ歩いただけ。
他FB動画mylist/27843008
【FEZ】汚いステルスネズミ23 ウィネッシュ防衛側【字幕&ボイス付】
11k-1d-PC25779-建築21725
ぶっちゃけ失敗してんだけど
あと最近どこの鯖もクロニクルおこらなくね?
投稿する度に同一人物の粘着君が湧いてるっぽいんでコイツだけNGにしときますね
完全に荒らしと化してるんでよっぽど顔真っ赤らしい、1発で10個ほど消えた
内容の稚拙っぷりが前に予期せず晒してしまった彼の言い分と同じBlackTheater君っぽいね
BGMはサモンナイト4より「不退転」
マイリスト→mylist/4396594 ツイッター→Dirty_Ninjya
【FEZ】Fantasy Earth Zero ホーネットスティングLV3 崖のぼり
ホーネットLV3で簡単確実に砦のアルター前の崖を上ります。参考にさせていただいた動画はコチラ→ sm17445527
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「スコア厨がうるさいので」編(2/3)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(近日公開!)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「財宝探しで†リタっち†登場」編(sm18261605)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「僻地戦の考え方」編(sm18304304)
------------------
画:1150kbps(24FPS)/音:192kbps Part.1(sm18326740) Part.3(sm18387031)
【FEZ】ドランゴラでリスポから移動できない特殊工作キープの建て方
\(^o^)/ <K鯖 攻撃エルソードvs防衛ネッツァル
①布告可能状態で自軍が10人程度いる状況が前提、協力者がいる場合はこれに含まれず。
②動画の位置(MAP参照)から北を向いて建てるだけ、崖に引っかかる必要は無く、行ける所まで崖に寄るだけでok
③その戦場に残ってもキックされるので、中の様子が確認したい方はキャラチェンジ後に再in推奨
マイリス⇒mylist/33117156
FEZ 片手Warriorガイド 2012年夏版 予告CM
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(近日公開!)
辛辣劇場(mylist/24550785) 最新:「スコア厨がうるさいので」編(sm18326740)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「僻地戦の考え方」編(sm18304304)
------------------
画:1440kbps(24FPS)/音:160kbps
【FEZ】 表示バグ ナイト荒ぶる
チュートリアルで友人と遊ぼうというときに事件は起こった...。
※チートではありません、表示バグです
【FEZ】Fantasy Earth Zero ホーネットスティングLV3 崖のぼり2
ホーネットLV3で簡単確実に渦巻きマップキープ前の崖を上ります。参考にさせていただいた動画はコチラ→ sm12981947
FEZ バンク 盾持ち #01
公式大会が終わっていたので、手持ちの動画を上げていきたいと思います。
02 : sm18357810
【FEZ】Fantasy Earth Zero セスタスでゴールド稼ぎ
白オークを狩りまくって良デザのオフィシャル装備を買うんです。
【FEZ】ハルヒ厨の笛in ワードノール平原【14-2-24k】
■動画内容について■
5倍期間だからかなんか低スコア戦場多い気がします
笛や魔道具さんがすごく多くて美味しくないですね。。
キルクリでナイトしてます。
はぐれてる敵を追ってタイマンにもっている汚いスタイル
■撮影データ■
日時 2012/07/15
鯖国 I鯖 ホルゲブ戦 ホル側
MAP ワードノール平原
ping 50前後
■コミュ■
[co1114669]
┗割と毎日ニコ生してます。他にあげた動画も色々貼ってありますのでよかったら参加お願いします。
■追記■
タイトルワーグノス平原になってたので修正しました!すいません!
【FEZ】 ゆっくりポテトの戦争 part 11 【Jカセ】
どうも、またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
プレミアムに入ったので、今回から自分のアカウントで投稿します!前回までは実は弟のアカウントだったのだ
今回のマップはクノーラ雪原防衛の援軍だよ。
軍構成は自軍スカ多すぎやで!、敵は皿が多くて、スカ少ない構成
今後の課題は『連携も意識しよう』。
ゆっくりアドバイスしていってね?
次の動画→sm18506011 マイリストmylist/32934292
BGM:今回は、星のカービィより。カービィさん20周年おめでとうございます。カービィの曲はいいものが多い、アレンジも多いけどね。星のカービィwiiは名作らしい(@q@)
FEZ バンク 盾持ち #03
対フェンサー構成、初見だときつかったです。
加えて最終場面の圧倒的戦犯感、やってもうた。
02 : sm18357810
04 : sm18369429
FEZ バンク 盾持ち #04
壁登りを久しくやっていなかったら、
私と壁の間には大きな壁ができていた、壁だけに。
03 : sm18366254
05 : 一段落
FEZ-I鯖_砦戦_両手ヲリ
知り合いに砦戦がよくわからないと言われて撮影してみた
長いこと放置してたので今更需要があるかどうかわからないけどUPしてみる
前:sm18005861、次:sm18486807
世界樹ⅣのQRコードを公式SNSのCHOCOにてUPしてあります
欲しい人どうぞ
オッスオッス^^<sv13>①
私怨捏造、確証も裏も取れない、勝手な憶測のみでイチャモンをつけるお花畑。
ステルスネズミが戦犯な理由
・成功でも確実に黒字化&即再建で対応可能
→領域50%:角地オベ=5分・前線オベ=8分30秒で黒字化
→仮に「5分で2本」折ってもトントン
※建築後に即しゃぶり始めることは不可能なので、絶対に5分以上かかる
・成功率100%ではない
・バレた際、釣られるのは掘り専やNoobしに戻りが大半
※初心者・Noobを前提とした、Noobの戦術?(笑)
・笛などによる裏釣りマラソン(笑)と次元がほぼ同等
・ナイタクセスのほうが戦力
まともな奴は、自軍に「-1」を強制するのではなく、戦力になるクラスで前線で味方と協力して敵オベを目指す
※ネタプレイは個人的に好きなので、それならOK
[FEZ] 大和侍 武士車輪轢 らいんれい戦 前編 武田視点
やあやあお久しぶりでござる武田_信繁でござる。今宵は最近少し下火になってきた幻想地球をどげんかしようということで、皆で大地を耕してきたでござる。城位置が微妙かもしれんがそれも味。ということでごゆるりとしていってくだされ。
次→sm18384804
まいりすと→mylist/10655507
前編はほとんど裏方動画にてござる
[FEZ] 大和侍 武士車輪轢 らいんれい戦 後編 武田視点
後編でござる。やはり旗は重要でござるな。ハハハ
前→sm18384634
誤字修正いたした。指摘ありがとうございまする。
【実況】無謀なPSO2【Part6】
動画が長くなったから画質が落ちた…
最初のお喋りは無くても良かったかもしれない
今回はFEZの時からの付き合いの相方と一緒にヴォルドラゴン。
今回はいつもと違ってスカイプしながらのゲーム実況です。
ただ、相方の方はVCでなくチャットでの返信になります。
ちなみに、いつもはゲーム中にちょくちょく喋りながら、後でそれを元に後付け実況してます。
あと、酒飲みながらやってたので少しテンションがおかしいかもしれません。
忙しくないとか言いながら来週からまた忙しくなります。
それではごゆっくりどうぞ。
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
前→sm18357980 次→sm18446911 マイリストmylist/32593574
[HQ]FEZ動画 辛辣劇場「スコア厨がうるさいので」編(3/3)
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
※片手Warriorガイド 2012年夏版(近日公開!)
辛辣劇場(mylist/24550785) 前作:「財宝探しで†リタっち†登場」編(sm18261605)
片手の仕事(mylist/32567947) 最新:「僻地戦の考え方」編(sm18304304)
------------------
画:1000kbps(24FPS)/音:160kbps Part.1(sm18326740) Part.2(sm18347887)
【手書き】ローリンガール転がってもらいました【トレス】
7月28日 K鯖部隊対抗5onの主催メンバーが転がりながらお送りします。
本当にFEZは数多くのユーザー有志によるイベント実施があって本当いいゲームですね(ステマ)
K鯖部隊対抗5on:http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=121638
各鯖に対応したコミュニティも色々と沢山作成されていますのでご興味がある方は是非ご参加を!
ありがとうございました→原曲本家様:sm9714351、転少女様:sm10748436、トレス元ご本家様→sm11942631
FEZ 片手Warriorガイド 2012年夏版(監修:BlackTheater)
画:940kbps(24FPS)/音:96kbps
FEK http://fekeep.blog.fc2.com/
★片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
★予告CM(sm18349365)
辛辣劇場シリーズ(mylist/24550785)/最新作:「スコア厨がうるさいので」編(sm18326740)※5-1-21k(スコアは飾り)
片手の仕事シリーズ(mylist/32567947)/「僻地戦の考え方」編(sm18304304)
※参考になったら善意で DOWNING (Kネツ)まで産地直送 金コイン 宅配
→初心者片手はKネツにお越しください
---------------------------
匿名・便所の落書きの名人様お断り
必死にコメント打つ暇あったら、自分で動画を作ってそこでやってね
【FEZ】フェンサー9-4-28213【ニコ生】
みなさんこんにちは、ぬるぽです。
前回よりも良いスコアが出たので上げてみました。
今後も自己スコアを更新する度に動画をUPしていきたいと思っています。
途中で生放送が終了したため、次枠を繋いでいます(#2:24)
場所 :オリオン廃街
コミュ :co1161153
投稿動画:mylist/32991110
ゆっくり講習編
ちょっとこの頃、歩兵戦で感じたことを動画にしてみました
もう数だけ国家と言わせたくないお(´;ω;`)
だからIゲブの皆! 他国の奴らを見返してやろうぜ!!( ・`ω・´)+
※ この動画の言っていることが戦争の全てではありません、やはり要所要所各自のTPOも大事だと俺は思ってます(´-ω-`)
