キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ] 大和侍 大和侍(魂)四周年記念祭 三戦目 武田視点 その1
祭り参加者並びに視聴者の皆様方、今宵我らは四周年を迎え申した。これも偏にこの遊戯を与えてくれた遊戯製作者の方と隊士及び共に遊んでくださった皆様方のおかげでござる。ありがとうございもうした!
と堅苦しい挨拶はここまでにして、三戦目の様子と戦争後の大名行列の拙者視点での様子をご覧いただきたいでござる。では皆様方ごゆるりとしていってくだされ。
次→sm16677782
まいりすと→mylist/10655507
何だかえこのみーだと拙者の動画きついらしいので、短くしてみたでござる。たぶん変わらんと思うが。ハハハ
【FEZ】回線絞り+チート+半歩【E鯖】
†DURMER†(読み方=ダマー)=基本魔法連打チート うp主≠本人
ケルベロスΩ=回線絞り
直江幸村(職=弓、声=子安、読み方=ちょっこうしあむら)=クリ貫通スケート半歩1:30~
その他の珍歩動画⇒mylist/29957429
FEZ B鯖動画22
連続投稿となります。今までの動画はこちら→mylist/14587757 動画撮影日時 1/11 23:51 ホークウィンド高知 エルvsホル となっております。追記:高知x 高地○ でした。失礼しましたorz
FEZ B鯖動画21(キマあり)
初のキマ動画となっております。今までの動画はこちら→mylist/14587757 動画撮影日時 1/11 23:16 ザーク古戦場跡 ホルvsカセ となっております。追記;20:32~23:10まで中央付近に敵兵が居た為待機しておりました。
【FEZ】こんなに簡単な盾火皿(part2)【最後だけ音量注意すみません】
私はかつて『大和侍』さまに入れてもらおうとDカセにキャラを作ったことがあります。しかしコミュ障なのでついぞ話しかけられずキャラデリしました。(実話)
そんな私も盾火皿をすることでこんなに活動的になることができました。さらに財布を拾い、宝くじが当たり、異性に(ry
ところで、私は純火皿で30kを超えたことは一度もありません。でも盾火皿なら…ねっ、簡単でしょ?
皆さんも、「こんな戦場だったら俺(私、ボク、拙者etc..)だってスコア出るよ!」と思ったと思います。
まったくその通りです盾火皿は簡単なんです。ライトニングなんていらなかったんや!
さあ壷(羽)を買いに行きましょう・x・
我々は・・・その姿を・・・心から応援するものです・・・!
part1 sm16673598 盾火皿mylist/29954638
【FEZ】こんなに簡単な盾火皿(part1)
初投稿からちょうど1年経ちました。
私の熱心な布教活動のおかげ・・・ではないでしょうけれど、盾火皿も結構な頻度で見かけるようになった気がします・x・
ですが、まだ1戦場に盾火皿が5人とか10人とかになるにはほど遠い普及率だなと感じます。
そこで勝手に一周年を記念して、まるで盾火皿が超高性能職であるかのようなプレイ動画を撮影し、これを見た 愚かな民衆 純粋な心の持ち主が、「盾火皿ってこんなに強いんだ!」と思わず壷を割ってしまうことを期待してアップしてみます。
戦場は去年と同じく、Dカセ『大和侍』さまのアニバーサリーイベント2戦目からお送りします。
イベント補正でウォリが多い上弓がおらず、盾火皿が楽しそうに見えます。
part2 sm16673693 盾火皿mylist/29954638
【FEZ】視野角を求めてみた(テスト)
この動画は作りかけのテスト動画です。字幕や内容などについて、ご意見のコメントをお待ちしております。
FEZの垂直視野角は約52.2° ←テストに出ます。
※計測メモ
・チュートリアル戦場に入った時、攻撃側は真北、防衛側は真西を向いている。
・Insertキーを押すとカメラがキャラと同じ方を向く。垂直角は正面より下20度。
・平地で左や右、後ろへ歩いてからInsertを押すとカメラを直角単位で回せる。
・解像度はGLOBAL.INIで任意に変更しています。(注意:公式の方法ではありません)
次のテスト→ sm16853559、マイリスト→ mylist/28377346
リア充が驚くネト充の世界
※この動画はとあるOnline-gameで12/17に行われた有志のUser大会の記録を編集したものです
ゲーム中はSkypeを利用し、指示や意思を伝達しながらプレイしています。これは外界つまり現実との関係を絶っている私達にとって唯一のコミュニケーションをする場であり、さらに(リア充の皆さんには理解頂けないでしょうが)アイデンティティを繋ぐという意味でも大変重要な役割を担っています。しかしSkypeを通し遠くの人達と会話を継続することは、同時に自身の置かれた足元を霞ませる弊害をきたし、これが近年におけるOnline-Game-User層の様々な問題にリンクしています。
【FEZ】「大和魂四周年記念祭 二戦目」杉谷後編
後編。
録画設定の”マウスを録画する”を外したままにしていたため、カーソルが映りませんが、誰もいない所を眺めてるときは、羽モードでカーソルを動かしてたりします。
参加した皆さん、お疲れ様でした。
前編sm16659795 大名行列sm16646939
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
カクつく…。GOMプレイヤーで見るとヌルヌルなのに…。
【FEZ】「大和魂四周年記念祭 二戦目」杉谷前編
「拙僧は、熱国の杉谷善住坊と申す。かような催しに鉄砲なぞ持ち出しての参陣、いささか無粋かとも存ずるが、何卒、御容赦願う。」
D鯖にて、1/8の20:00より行われた「大和侍(大和魂)四周年記念祭り」の、二戦目の模様です。
旧三職限定だった一戦目と違い、全職解禁となっています。
戦争動画なんて、分割してまで画質を上げる必要はないと思っているのですが、今回は参加者が「自分が映ってる」と楽しめるよう、画質を優先。(名前が読めるほどじゃありませんが…)
BGMは、信長の野望オンラインから色々。
後編sm16659900 大名行列sm16646939
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
ニコニコのプレーヤーで見るとカクつくのは、わたしだけでしょうか…?
【FEZ】34. クローディア水源 防衛側FB【F鯖】
建前:敵ナイト多すぎてレイス死ぬ!主戦も僻地も押される!ならキマしかない!
本音:西外周からFB決めてみたかったんだよねー、丁度空いてるし行くか^^
いやまあ建前の時点で十二分にキマ厨の本音がダダ漏れだけd
(敵ナイト多い=キマ串刺しという思考回路は残念ながら首都に置いてきた)
動画右上付近によく分からない棒が横たわってますが、FEZ画面の後ろに付箋を置いた状態で撮影するとこうなってしまうのです。いつもは伏せてんだけど今回忘れてた。
FBコメをPTメンツに叫ばせる猶予を与えての余裕のFBドヤッ
・・・大ランスは避けたかったな。
他FB動画mylist/27843008
FEZ 辛辣劇場 第21話-2 「脳筋A→裏方A」K鯖 大剣 シュア防衛
画:1000kbps(30FPS)/音:128kbps
※受信料納付... DOWNING までゲーム内宅配をどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Kネツ部隊『1vs99』(1月9日時点:10名)
毎晩21時~25時に数戦(主戦多め+脳筋)・Lv30↑エンハイ必須・片手/大剣/氷皿(三すくみ他職応相談)・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE マイリスト(mylist/29680230)
FEZ! AスライムAのバンク Part18
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
お久しぶりです。最近はずっと2onをしてました…。
友達に言われ動画をそろそろアップしろと…! なので2戦いってまいりました(*´Д`*)
では、いつもどおり 色々な指摘をお願いします……。
FEZ! AスライムAのバンク Part17
どうもバンク民になりたいFゲブ AスライムAだよ てへぺろ☆(・ω
お久しぶりです。最近はずっと2onをしてました…。
友達に言われ動画をそろそろアップしろと…! なので2戦いってまいりました(*´Д`*)
では、いつもどおり 色々な指摘をお願いします……。
あとこの試合は相手は固定5onゲスト戦みたいでした!
【Aカセ】氷皿で戦争2012_0109【マスクス攻め】パート1
カセ【攻】vsゲブ【防】
マスクス水源
氷皿がnoobプレイを晒します
次【sm16662674】
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄後編
後編でござる
最後になり申したがご参加くださった皆々様に感謝を
これからも大和侍をよろしくお願いいたす
前編:sm16655537 中編:sm16655651
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄中編
中編でござる。
思えば、自分達はただ突っ走っていただけで
こんなにも愛してくださる人がいるというのはうれしいものですな
前編:sm16655537 後編:sm16656023
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
【FEZ】大和侍「大和魂四周年記念祭 一戦目」新庄前編
皆様こんばんはでござる、新庄でござる。
二〇十二年一月八日に開催されました大和魂四周年記念祭の映像でござる。
もう大和も四年目ということで、月日が流れるのは早いでござるな。
それではごゆるりと
若干音割れしているような気もいたすが
中編:sm16655651 後編:sm16656023
動画一覧:mylist/8225259、mylist/18567239
楢崎留美のルミナスダイアリー第67回 -コミケへ出撃!年末年始東京侵略(2)
( ゚д゚)完成してUPする直前、サブタイトル入れてないことに気付いたのである・・・
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
大和侍(大和魂)四周年記念祭り(D鯖) 大名行列
D鯖にて、1/8の20:00より行われた「大和侍(大和魂)四周年記念祭り」の締めくくりである”大名行列”の様子。
~3:25頃 街を練り歩きながら花火を上げる
~6:00頃 大和侍頭領による閉幕の言葉
その後は録画テストを兼ねて、現場の様子をしばらく映してあります。
BGMは信長の野望オンラインより”最終決戦”
チャット読めるようにしたかったけど、無理ぽ…。
当日行われた戦争の動画も、後日上げるかもしれません。
1/10 上げましたsm16659795
作ったFEZ動画mylist/26763133
作った艦これ動画mylist/42341820
FEZ F鯖 アードラット渓流 バグ
当たり前のことですが、チートやツールの類は一切使用しておりません。
迷い込んだ戦場の関係者の方々にはこの場を借りてお詫び申し上げます。
[FEZ]2011年のアップデートを振り返ってみよう!!!
公式サイト・4Gamer.netを参考に2011年ファンタジーアースゼロのアップデートをまとめてみました。
1年ほど動画作成をやらず、しかも一気に作ったものなのでミスしてる箇所はご了承ください。
ワイドで作ったはずなのにワイドじゃなくなってたり、編集ソフトがバグって作った動画の修正が二度と出来なくなる等など、いろいろありましたが形にはなっているでしょうか?(w)
何か思うアップデートがあったら、コメントを宜しくお願いします。
やっぱり私はファンタジーアースゼロが大好きだ!!!
今回、使わせていただきました動画→mylist/29795385
・[FEZ]2010年のアップデートを振り返ってみよう!!!→watch/sm13211995
・Fantasy Earth Zero→mylist/15196115
FEZ FB Fゲブ マスクス 2012.01.07
ここが空いてるなーと思った所が修羅場になって、
こっちはーどうかなーと思って向かったらそっちが修羅場になって…
そんなでかなりお散歩キマさんでした。
今回の感想。 よくバレずに入ったなぁ(´・ω・`)
結果は5ミリほどの僅差で勝利できました。
1つ前のFB動画sm16588515
次のFB動画sm16829702
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE Vol_02_A 「ティアさんを盗撮」 デスパイア編
画:1000kbps(30FPS)/音:96kbps/B面(sm16630748)
※受信料納付... DOWNING までゲーム内宅配をどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Kネツ部隊『1vs99』(1月6日時点:11名)
毎晩21時~25時に数戦(主戦多め+脳筋)・Lv30↑エンハイ必須・片手/大剣/氷皿(三すくみ他職応相談)・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE マイリスト(mylist/29680230)
Kネツ部隊 1vs99 PLAY MOVIE Vol_02_B デスパイア編
画:1000kbps(30FPS)/音:96kbps/A面(sm16631063)
※受信料納付... DOWNING までゲーム内宅配をどうぞ!(Kether)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
辛辣劇場シリーズ マイリスト(mylist/24550785)
片手ウォーリア 初心者ガイド 2011年秋版(sm15929121)
Kネツ部隊『1vs99』(1月6日時点:11名)
毎晩21時~25時に数戦(主戦多め+脳筋)・Lv30↑エンハイ必須・片手/大剣/氷皿(三すくみ他職応相談)・VCなし
ゲーム内で DOWNING にTELLをお願い致します。
SNS(http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=508726)
【FEZ】火サラ2-3-18.5k-part2
乙便のFEZ動画です。撮影日:2012年1月3日
FEZのプレイ期間はまだ3ヶ月程なので細かい動きはできてません。
アドバイスなどありましたら是非コメントで教えてください。
前の動画、大変多くのアドバイスありがとうございました
スパーク縛り、ヘルと中級のみ風味です!
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/Zbenslen
よかったらフォローお願いします(´・ω・`)
MoE_WarAge⇒sm16549834
トイウォーズ⇒sm16559350
part1⇒sm16626389
次⇒未定
【FEZ】火サラ2-3-18.5k-part1
乙便のFEZ動画です。撮影日:2012年1月3日
FEZのプレイ期間はまだ3ヶ月程なので細かい動きはできてません。
アドバイスなどありましたら是非コメントで教えてください。
前の動画、大変多くのアドバイスありがとうございました
スパーク縛り、ヘルと中級のみ風味です!
ツイッター⇒http://twitter.com/#!/Zbenslen
よかったらフォローお願いします(´・ω・`)
MoE_WarAge⇒sm16549834
トイウォーズ⇒sm16559350
前⇒sm16597302
次⇒sm16626770
