キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ ザーク攻撃側FB
少し前に行ってきたFBです。はじめはダメ元でしたがなんか行けました。FBは元々失敗覚悟なのですが、このFBは視界が全く効いてないのでかなりの博打。強いて言えば出撃前の少しの調査だけ。かかってる曲のサクラ大戦は1で未クリアのまま挫折したのは僕と君だけの秘密さ☆ミ
FEZ 涙目実況その24 ~男なら拳で語れ!~
ヲリやるよりスコアもキルも取れるよ! その25→sm12961162 その23→sm12877184 今までの涙目実況→mylist/21942946
(失敗番外編) FEZ FB Aゲブ 10.12.02 ジャコル
まずは話を聞いてください。
2年くらい前に「FBは高低差関係ないよー」と言う話をどこかの戦場の軍チャで聞いた事があったんだ。
けれど今までそれをやる機会がなくて、敵のキプ位置を確認してから今回初めてチャレンジしてみたんだ。
結果は動画の通りでした(´・ω・`)
ひぎぃぃぃぃ 金返せぇぇぇぇ。 とも思いましたが、これで身をもって知ったので、いい教訓になったと思う事にします(´・ω・`)
1つ前の動画sm12913319
追記1:いつも他のキマ坊と訓練場でキマの練習したいねーと言っているのですが、布告の人数が足りなくて、やりたくてもやれていませんでした。
追記2:キマ講座の紹介ありがとうございます。いい参考になりました。
次のわんこsm12971449
FEZ FB Aゲブ 10.12.01 セノビア
序盤で くぼみオベも置けず、北は崩壊。領域負け&ゲージ負け。
こんな状態でやれる事は1つしかないでしょう^^;
今回もついてきてくれた歩兵のおかげで入れれる事ができました。ありがたやーヽ(´ー`)ノ
1つ前の動画より軽くしてみたつもりですがいかがでしょうか。
私も判断ミスがありましたが、相手にもあった、その結果がこうなったと思っています。
追記:画質のお誉めありがとうございます(´ー`) 2ヶ月ほど苦労した甲斐がありました。
番外編の失敗動画sm12923073
1つ前の動画sm12841221
いさおのFEZ実況その8~mhp3rd~
どうも、いさおです。
皆さん、mhp3rdやってますか?
僕はやってません。
;x;
その7→sm12873956 その9→sm12959453
mylist/22940675
FEZ 今日のわんこ 83匹目inニコナFB
ニコナでどーん。モンハン3rdいよいよ販売されましたね。今FEZそっちのけでやってますが、引継ぎしてちょっと後悔。♂キャラのお風呂とか誰得だよ{コメント返信 チャリ参加して無いのでなんともいえませんがそこまでやばいのかな?。防衛側は少ないですね~。結構半歩してる人増えてきてるようですね。キマは急がなくてもいいですが、MAPに映るなら急いで当てに行きますね イメージとしてはチーターの狩かな?。お茶が好評のようでなによりです><。BGMはMH2の沼地戦闘曲です。待てるのは冷静とかよりなれですよ 最初は私もアババだったので}}mylist/15584002
[FEZ]仮面試験_くるまinほのぼのレイク[テスト鯖]3/3
パート3
よく考えたらこれって混合鯖じゃん!皆やる気あるし、ちゃんと前出るし、しっかり弾幕やってくれるし、召還出てくれるしで本鯖より断然楽しい
部隊員が一緒じゃないけど…
鯖統合とかする気ないのかねぇ?
次回はチャリオットに乗った動画をうpする予定…だったけど録画データ消してしまったので次のテストにまた録画しようと思います
BGM:タルタロスから2つ
メガテンⅢから一つ
1/3→sm12908248
2/3→sm12908301
ちなみにこのタイトル、くじらが空に浮かんでる町の話が元ネタ
[FEZ]仮面試験_くるまinほのぼのレイク[テスト鯖]2/3
パート2です
どうでもいい話、仮面ライダーシリーズでは555が多分一番好きです、理由は特に何も…必殺技がカッコイイってくらいかな
曲はブレイドのOPと555のOP
1/3→sm12908248
3/3→sm12908399
[FEZ]仮面試験_くるまinほのぼのレイク[テスト鯖]1/3
課金装備が無料でも、仮面は外さない
チャリオットのテストに当選しました、課金アイテム&装備全てが1G!これは参加せざるを得ないでしょう
しかしレアステは販売してないし手持ちが24個しかなかったorz
動画編集ソフトを新しく導入したものの失敗オチ、ksk編集できないと意味ないんです
エンコードソフトをニコエンコでテスト、見事成功
今回久々に控えめなデットで嬉しいんだけど動画時間長くなるという微妙なデメリットが出て困る、おかげで3分割だよチクショウ
BGMはFFTのサントラから適当に2つ
次2/3→sm12908301
楢崎留美のルミナスダイアリー第11回 - OSTを作ってみよう!の巻(1)
( ゚д゚)いい加減オリジナルサウンドトラックが必要なので、まずは主題を作ってみました。
ここから、アレンジの連続が始まる・・・かもしれない。
前回[sm12843095] 次回[sm12961617]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【FEZ】vs夏凪さんチーム E鯖ユーザーバンク大会
皆さんを癒すために舞い降りました★ミ vs ギギギ(夏凪さんチーム)糞画質すいません マシ画質→http://gavie.net/play/movie.php?t=54354
【FEZ】新型ウシヲリ装備販促【└|┳|┘】
素晴らしき新型└|┳|┘ブルズヘルムについて騙る動画
マイリストmylist/14140094
[FEZ] 第22回ゆーこんの大剣実況動画 part2
Part1(sm12900000)
ご視聴ありがとうございました。
コミュ(co325917)
マイリス(mylist/18369758)
[FEZ] 第22回ゆーこんの大剣実況動画 part1
Part2(sm12900352)
どうも、ゆーこんです。
ちょっとマイクを新調したので感度がよくなってます///
その為、しゃべった後に口で息をする音が入ってますが気にしないでね!
水泳やってたのでその時の癖が残ってるんです・・・
後、最近ニコ生始めたのでよければ見に来てくださいね!
コミュ(co325917)
マイリス(mylist/18369758)
【FEZ】初心者笛の反省会場【その1訓練場】
はじめまして。最近笛をはじめた者です。
今回は訓練場の動画になります。戦争動画を録画しているんですが、
バッシュから即死が多く、内容が薄いんですよね。。
あまりにも酷い内容しかないので、たまに32のヲリ動画をあげるかもしれませんw
ご指導・突っ込み・罵声・なんでも大歓迎です。よろしくお願い致します。
[FEZ]下手糞が簡単に40kを出す方法
Fネツアッパークラスが送る実況第2弾
良戦場を引き寄せる能力を身につけることから始めよう
声小さくなってるのはエンコの影響なので堪忍ヨロw
高画質版 http://gavie.net/play/movie.php?t=54236
【テスト鯖】 チャリオット (乗車視点)
チャリオット
召喚方法⇒キプ クリスタル20個
HP2500
運転手⇒レモンさん
客 ⇒自分
最後のピコッ音は
レモン:蔵落ちしたw
【FEZ】はじめてのチャリオット(ちゃり夫【テスト鯖】
みんなはじめての初回チャリオットテスト。2010/10/26第一回チャリオットテスト1日目。親知らず2本抜いてきた直後なのでぼーっとしてました。ぼーっと立ち止まったのは切開して縫った歯茎が開きそうだったので。11/28/2010チャリオットテストGMイベント動画は以下になります。ドランゴラ乗客視点sm12890439ドランゴラまじめ戦争後半動画sm12886137第一回のアップロードはこれで全部です。
【FEZ】チャリオット試乗乗客視点【テスト鯖】
乗客視点。視界がワープしてましたが通常のチャリ視界はもっとなめらかです。ATで死ぬところから。2010/11/28GMイベントドランゴラ攻撃側この戦争の結末sm12886137はじめてのちゃり夫sm12890902
【FEZ】B鯖 ニコナ街道 カセ防衛 ハイブリ 001
ハイブリウォリアーです。
とりあえず個人的な反省点は
『通常持ち替えの選択肢をちゃんと持つ』
という点だと思いますが、何かアドバイスあればお願いします。
※BGMがミスで前後してる部分があります。
6キル2デッド 17389ダメージ
mylist/22387616
要望が多いので1曲目のBGM → nm12799170
【FEZ】チャリオットテストドランゴラ敗北側【テスト鯖】
敗北視点のチャリオットテストです。この動画では乗車運転はしていません。動画の最後のほうで敵のチャリオットを見ることができます。11/28/2010GMイベント:場所:ドランゴラ■乗客視点sm12890439■初めてのチャリオットsm12890902
【FEZ】総統閣下が今年の内容にお怒りのようです。 1
とあるお方の日記に触発されて自分もつい作ってしまいました。今年の事件にもお怒りのようです。
うp主への北斗天帰掌はこちら(SNS)→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=374218
次の閣下→sm13000929 世紀末ゆっくり実況→sm12983414 マイリストmylist/21732123
【FEZ】最近の戦争について総統閣下がお怒りのようです
こんちゃ!ガンプです。 始めてこういう動画作成で、うんtな作品ですが、よかたら見て行ってください^q^ マイリスト=> mylist/13120475
FEZのプレイ実況動画~34回目の実況!う、うーん…1/2
お久しぶりです!実は本当のメインはD鯖だった豆でごじゃります(゚ω゚)!
まあ今はAゲブでしかほとんどやってないですけどねー。
なんか復活しときながらゲーセン等々で全然アップしてませんでしたすいませんw
とりあえずアニソンネタが全く無かったので普通の(?)曲を流してやりました。
ちなみに僕はまだ20代です。まだね!
でも音量調整間違えたなぁ~、聞き取り辛かったらすいませんねー(´・ω・)
そんなこんなでよろしくお願いします!
2/2⇒sm12877031(自動で飛びます)
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
まとめブログ風味?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
FEZ 涙目実況その23 ~とある部隊でスパイ活動!~
誘ってくれてありがとう。で、相談なんだが半分くらい私の部隊にくれよ。 その24→sm12923542 その22→sm12829662 今までの涙目実況→mylist/21942946
FEZのプレイ実況動画~34回目の実況!う、うーん…2/2
というわけで最後まで見ていただきましてありがとうございました(´ω`)
もうちょいイイペースで上げれたらいいんですけどねー…
なんかテンションが上がんなくて撮らないって日々が続いちゃうんですよねん。
はてさて、一ヶ月に一回は上げたいと思いまする。頑張りますんでまだまだよろしくお願いしますねー!
1/2⇒sm12877355(自動で飛びません)
FEZ SNS⇒http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=186604
まとめブログ風味?⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
