キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セスタスが中央行ってドレインで20k出すだけ
20k出して、セス1位や!!とおもったら。更に上に24kがいた。奴と話をしたらハーム撃ってればええと、あとスタン周りはソリッドが強いって言ってた。次回は通常OUT、ソリッドINのスキル構成で動画撮ります。ドレインの回復率下げて、攻撃力上げてくれないかなーと最近思ってます○
【FEZJカセ】ハルヒ厨のソロ銃短鰤1-0-26k【普通のスカウトさん】
■動画内容について■
ぱしゅーんwwwwwwwwwwwwぱしゅーんwwwwwwwwwwww
ダガーマップ楽しいですよね!
■撮影データ■
日時 2012/06/25 1時頃
鯖国 J鯖 カセネツ戦 カセ側
MAP シディット水域
ping 70~80
skill 銃アシッド3 短剣闇パニ切り
LEVEL 31
■コミュ■
[co1114669]
┗割と毎日ニコ生してます。他にあげた動画も色々貼ってありますのでよかったら参加お願いします。
フィニッシュスラストのみで戦争
初投稿です
動画を撮れるようになって、画質や音声のテストも兼ねてやってみようと思ってた
フィニのみでどれだけ出るかやってみました
どうやら音が小さすぎたみたいですね、次は気をつけてみます
フィニのスキル修正きましたね・・・!やるしかない
新フィニ→sm22485483
[FEZ]建築ダメで最強を目指す
今回はセスタスの動画
建築ダメで1位&40k そして自軍勝利が目標です
コメントなどドンドンしてください。参考にさせていただきます(o*。_。)o
セス動画Part2→sm21673867 バリスタ動画→mylist/18240801
【FEZ】アトレイド先生と笛と召喚獣【I鯖】
漆黒の闇を俺と言う名の光りが輝かせる
アトレイド先生のコミュ→co1845724
ニコ生を録画したものです
うp主≠先生
【FEZ】ハルヒ厨の笛【後半の失速に定評が(あーるわい】
■動画内容について■
最初はぼちぼち良かったはずなのにどうしてこうなった。
3d以上してる動画は上げない きりっ とかどこかの笛の人が言ってたよね^^
■撮影データ■
日時 2012/11/10
鯖国 J鯖 カセゲブ戦 ゲブ側
MAP アンバーステップ平原
ping 50前後
■コミュ■
[co1114669]
┗割と毎日ニコ生してます。他にあげた動画も色々貼ってありますのでよかったら参加お願いします。
169日目のふ
ひとりごとに近いFEZ実況ぷれー動画になります。雷でヤマカンジャッチぷれい、一昨日くらいの録画になります。追記:コメントありがとうございます!では今回以降はこの録音方法で行こうと思います。ジャッチ指摘も真摯に受け止めたいと思e・・思います!1
※音量注意※ヲリ祭り冬の陣1・熊田視点
分割しないと画質悪い
※少し音大きめなので注意※調整お願いします
Gホルで行われたヲリ祭りです
世紀末覇者_熊田
ぶろぐ用ふぇ
ひとりごとに近いふぇ実況ぷれーになります。モノラル仕様、両手で特攻でっどりー 追記:全くもってその通りだと思います!タイトル紛らわしくてすみませぬ!
【FEZ:K鯖】一人旅ソーン【ブレ短剣】
甘えステップひゃっほーいwww
こんな戦場でよく頑張ったもんだ・x・
スコア4-2-20k
Bカセ キンカ防衛 2008/09/30
プレイの解説をつけた1戦分動画です。前線のみの動画ではありません。最初に"30分近くの動画"と書いていますが、マシンスペックと撮影設定のせいかコマ飛びが相次ぎ、結果的に24分弱になってます。見づらくてすみません。-/- 2つに分けてupすれば良かった気がする… -/- BGM:①フリー走行BGM ②相沢圭一郎のテーマ ③敵車テーマ2 ④城島洸一のテーマ ⑤平本洸一のテーマ ⑥秋川レイナのテーマ ⑦R200CLUBのテーマ ⑧翼を持った少年(①~⑦"湾岸ミッドナイト サウンドトラック/古代祐三"より ⑧"YsIII J.D.K.Special/J.D.K."より)
【FEZ実況】リアルヴォイド
久しぶりの投稿となります、短次郎です(*゚Д゚)ノ
今回は、よく一緒に生放送もしている、Ace(エース)と一緒にFEZの実況プレイ動画となります。
Q.リアルヴォイドってなーにー??
A.パソコン画面の電源を切って、何も見えない状態のことを言うよー^ω^
Q.どうやって戦場で動き回るのー??
A.Skype通話による、Aceの指示に従って動くよー^ω^
Q.戦犯だと思うんですが・・・
A.はい、本当にすみませんでした。
それでは、動画をお楽しみください(*゚Д゚)ノ
短次郎の生放送コミュ → co1413469
Aceの生放送コミュ → co2176951
【FEZ】正義のアスラン~蒼き剣編~【13-2-25k】
クラテロス
お久しぶりです声なしです!音小さいかもです!
PTは ライバー、ぱにおくんです!!
ライバル?・・・にんにく姫!!!
コミュ変わりましたー^僕のコミュ→ co2396052
【FEZ】純短のどうが
負け戦でブレイク乱舞動画になってますが、復帰を検討している方はこの動画で雰囲気を見極めてください。
※常時ハイリジェではありませんが、エンチャはしています。
マイリス:mylist/18492543
