キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
女だけど萌えてやる! 萌えっ娘もんすたぁδ実況 part26
あっ・・・(察し)
sm20819425←前 次→sm20861675
mylist/35613855
twitter→https://twitter.com/nyatotan
パート1 再生500回記念イラスト→im2920933
4/11に1000回突破!ありがとう!→im3011157
ステルスバスタード→sm20801823
FEZ→sm20765048
【FEZ・K鯖】見た目は少年・中身はおっちゃん【ゆっくり実況】 Vol.6
約1年ぶりにこっそりと。
おっちゃん動画第6弾。
戦犯!戦犯!
どんまいどんまい。
*諸注意* *今回の注意*
神プレイ動画じゃありません。 本編は03:37~です。
ゆっくりさんがゆっくりじゃありません。 フォース弱体等修正直前です。
泣いちゃうので叩かないでください。 戦犯です。
前→sm17600306 次→予定は未定 おっちゃんのFEZ動画→mylist/29721004
【第1回】ファンタジーアースゼロ(FEZ)実況するぜ!【片手】
やっとそれらしい感じに実況が撮れたのでやったるぜ!
FEZ初めて2ヶ月くらいの自分です片手経験は1週間ちょいくらいです。
生暖かい目で観てくれると助かります
第2回→sm10461879
【FEZ】6-1-17k【アタレ両手】
初投稿です。もう少しまともな戦場があればよかったんですが、時間の都合上一発撮りしてます。分割すればよかったとあげたあとで気づいた。何かあったらSNSへどうぞ→http://fesns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=9271
【FEZ】汚い単機篭城戦3 Inセノビア荒地【字幕&ボイス付】
3k-1d-PC22607-建築9562
殺せなくてもいい、壊せなくてもいい、「俺一人」で「数人」を釣れればそれでいい
それが俺様の美学
BGMは「カンパニエのチーターマンアレンジ」「ビシージ」+α
マイリスト→mylist/4396594
俺自身つまんなかった
新・†リタっち†のFEZ第1話「雷皿、始めます!」
初代が引退したみたいなので二代目を襲名させて頂きます(白目)。
初代同様†リタっち†という1人のプレイヤーを通じてFEZの楽しさと面白さを1人でも多くの人に伝えられれば良いと思います!
編集や音量は初心者なので良く分かりません!
【F鯖FEZ】短剣スカウトの制裁【ゲブランド】
運営め!!!!なめたまねしてくれやがって!!!!
お前らのわけのわからない基準の犠牲となったオレがこのままで終わると思うな。
そのルートに問題がある。流れ、流れに問題あり。必ず修正させる。
この動画は短剣が嫌いなオレが短剣をやる動画
そもそもオレはこそこそするのは嫌。王者はいつも堂々と見えるところにいるべき
でもコレは楽しい。
もっとしたらオレは最強の短剣に変わる。
mylist/19534256
いさおのFEZ実況その6~大・乱・闘~
どうも、いさおです。
せっかくのイベントなのであげてみました。
クソイベントでした。
その5→sm12777651 その7→sm12873956
mylist/22940675
FEZ 実況アニバ(U^ω^)に散った熊動画 34
FEZマイリスト → mylist/12252752 実況マイリスト → mylist/10821199
この動画の後・・・伊舟は爆発しました。熊伊舟は死んだのさ・・・
動画は11分ほどで御しまいです。ミスって声が二回入ってしまいました・・・
FEZ B鯖 ドランコラ ネツvsゲブ(攻め) 両手寄りハイブリヲリ
初うpです。動画の知識がまったくなかったため、投稿するまでエンコ等格闘することほぼ1週間…。いい勉強になりました(゚ω゚)画質はご愛嬌で。flvエンコを勉強して再度うpするかもしれません。すて6のほうにも同じ動画をうpしてますが、多少画質がよくなった程度です…。このソーメリーの季節になると1年前の耐性カオスな事件を思い出します(・ε・)Stage6→http://www.stage6.com/user/01201111/video/1941083/FEZ-B-Net-vs-Iel-20071211
FEZ J鯖動画24
動画撮影日時2/21 01:52 ニコナ街道 ホルvsゲブ となっております。今回深夜帯に撮ってみました。皆さん眠いのか素通りが多かったですね;今までの動画はこちら→mylist/14587757
【FEZ】火皿に分からされるCBGB君のレイクパス短剣
スコア0-3-31k
新環境でのテスト上げです。需要ないと思うけどまた戦争動画上げていきます。
PTでうまく動けてると上げたくなるw
次コメントつけるかゆっくり実況にするか考えときます。
その他投稿動画:mylist/51520443
コミュニティ限定動画:community/co2500190
【Rの刻印を】†新フェンサーを極めたリタっち†【その身に刻め】
ついにFEZ界最強のリタっちが新フェンサーに手を出してしまった。
そのあまりの強さに全FEZ民が泣いて謝った。
残念なことにご本人の美声は今回も無かった…。
強者の心得【co2234522】
#4:10 聖なる光の欠片18個取得
#8:05 ザコには理解出来ない残像神ステップ
#15:06 疾キ刃ノ欠片26個取得
#15:51 クズには捉える事が出来ない古ノ業
#19:47 疾キ刃ノ欠片32個取得
#21:35 ザコの遠吠え「クリ60こ無駄にしてなにしてんのw」
ラストは枠閉じずに放送ツール終了の模様。
【fez】 げんそーの純片手プレイ動画 【1-0-24k】
冬コミもいけないので友達にブシロブースにファンネルしてもらうことにしました(暗黒微笑
マイリス→mylist/31827793
【FEZ】ウェンズデイ10-3-23k純大剣【RiKo】
動画撮ってたらソロで20k↑出たのが嬉しくなってあげちゃいました。自己満足なんでそういうのが嫌な人は他の人の動画見てね!
FEZ 【A鯖】3/15日参加した戦争
FEZ動画です。見所は罠バッシュの多さ・・・かと。マイリスト→mylist/18104204 ちなみに前の失態は動画は→sm10023269 新しい動画は→sm10056340
【FEZ】汚い単騎篭城戦2 重力皿Inタマ水防衛側【字幕&ボイス付】
また街道MAPだよ(笑)
4k-2d-PC21032-建築9500
BGMはFF11からビシージ中のBGM
(besiege=包囲、この場合 篭城戦)
1→sm13675477 マイリスト→mylist/4396594
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく10
おつがれいさまです。今回は一本にまとめてみました。ちょっとだけ画質は向上しているようなしていないような。いつアップできるかはわかりませんけど、次は市街戦にしたいと思ってます。
サブクラスはサラ33スカ33です。
マイリスト→mylist/12094844
【Fantasy Earth Zero】戦争行ってきます6
一通り自キャラで戦争行ってくる、映像記録()動画締めの大剣ヲリです。
動画撮影の為にそこそこ戦場に通いましたが数年前と比べて
戦闘の定石も変化しているようで
まだついて行けてない所が出てしまってますね。
当時としては初動オベを強気に配置する方だと自負していましたが
今ではより強気に前へ伸ばしていく様で面食らった場面があったりしましたし
戦闘開始と共に両軍中央になだれ込む光景は未だに理解に苦しみます。
そんな、時代の流れに置いていかれた老兵の様な有様でしたが
なんとか完走できました、視聴してくださった皆様ありがとうございました。
【進め!ゴメズ隊長】FEZ #19 【脳筋実況】 end
ぎぶあーーーーっぷ!
【マイリス】
mylist/54090637
【PIPPUのゲーム実況#01集】
mylist/53949732
【sm28072175 ←前|】
FEZ 大剣鰤の記録118 バリスタに遭遇! 大剣の巻
ある大剣鰤の日常の記録です! いい時もよくない時もほそぼそとUPしています。今回は大剣で、ウワサのバリスタを見に行ってみました。
FEZ J鯖 片手 スキル縛り
使用スキル スラム エンダー バッシュ GRF のみ
追記:確かにおかしな話ですね 申し訳ありません
画質向上 http://www.youtube.com/watch?v=YHEJaFFfpGM
FEZマイリスト mylist/33945218
[FEZ]とある糞戦場のパニ縛り
そしてこのスキルスロットである
縛り的に当然のように糞プレイ
今までブレイクに頼っていた自分を反省する動画である
結果から言ってしまえば10k1d8k、まさに癌プレイヤー
俺が、俺達が、パニッシングストライクだ!
俺の休止中にほっちゃんボイスのルレを終了したがめぽが全部悪い(迫真)
【AVA】キモヲタが一般1でBizonをもって大暴れ その1
どうもこんばんは。FEZで暗躍しているキモヲタです。
最近AVAにハマっているのでちょっと慣れてきたし動画撮りました。
武器はBizonPP-19のBBバレル、シリンダー改造、人体工学グリップです。
初心者に毛が生えた程度の動画ですので大目に見てやってください。
FEZの動画はこっち→mylist/18492543
【VOICEROID実況】着せ替えパンツゲームで遊んでみた
Welcome to barbon house!
This tequila is welcome drink.
so drink,and calm down.
Sorry...again is too.
I think you don't forgive.
However when you saw this title,your heart throbbing.
DON'T FORGET THAT FEELING!
I thinked for It,create this title.
Pleaase place an order.
