キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】Jカセ星涼祭花火大会1日目行ってきた【音量注意】
音量注意です。2015年8月15日21時~22時に開催された花火大会@Jカセ首都の動画です。動画撮っている最中の J カセ首都の人数は 150 人程度でした。
のんびりFEZ Iかせ .mp4
Iカセ オリオンでの戦争 ブレイズ短剣
うまいプレイではないので、のんびり気長に見える方専用です
上手いプレイを期待する人は、別の人の動画を見てねヽ(*´з`*)ノ
編集がめんどくさくて、そのままあげちゃいました(´Д`;)
ゆっくり上げている人すごいです
*間違ってあげちゃったw こっちが本物w
自らのすーぱーぷれいを解説するリタっち
こっからですわ!絶望的だからこれ!こっからですわ!
わざと弓持つじゃん(デュフ)持ち替えするじゃんバッシュ入るでしょ?
ガド入るじゃんアムはいったっしょ?上逃げるじゃんで!ここで降りるじゃん
左行くじゃん食らう!ブレイズごけなんだけど!距離的にたんなかったぁからぁ(デッド)
自らのすーぱーぷれいを解説するリタっちを解説するリタっち
さすがに同じ動画(TS)を2回解説するのはNG
リタっち「味方がこうやって・・・しゃぶられそうな状況を逆にもっていくてのもぉもぉしろぃ
短剣これだからやめられないだよ」
8割り弓もって短剣やめてるやつが何を言っているのやら
え?弓持たないときついって?それはお前のPSが低いからだよ雑魚
【FEZ】ウィネ防衛 鰤 Part2
勝ちキマ×
特に見所のない普通の戦争動画。
投稿動画:mylist/51520443
Part1:sm27039242
鰤ヲリ教えます 1回目
2回目sm27056994
さなぽよが放送中にうちの部隊の人でめっちゃうまい鰤の人がいる
いつも40k近く出してるからすごいと言い
つぶやく様に「私も鰤ヲリやりたいから誰か教えてくれないかな」的な事を言った
その放送終了後(00:54)に小島が枠(01:07)「鰤ヲリ教えます」を始めた
いやぁ~タイミングいいですね?さなぽよに見せたかったのかな?
その割には「いやっ仕事中だから見れないに決まってんだろ」とか言ったよね
00:24~00:54の間仕事してた奴がよく01:00に枠をとれたね^^
リタっちコメ「この裏の放送で鰤ヲリ教えて欲しいって放送してたのが普通に24kくらいだしてたけどな」
日本語めちゃめちゃじゃないかしかも24kって今のスコアなら並以下だからな
どらごんしょうかんのぎしき
戦人が死にあえぐ時、古代の竜が現れ民を救う…エルフに伝わる古い伝説です。画質?何それ、おいしいの?
FEZ】ゲイザーがチャージされないバグ
3発目のゲイザー。チャージ完了したにもかかわらずチャージを1からはじめちゃうという…
チャージモーションがまた出て焦ってボタン連打しちゃったからわかりにくいかもです
4発目もチャージした判定が出ていないのか、ブレイズでこけてます
おかげで門壊せなかっただろwwwwwww
なんちゃってエグザイル(?)
動画の整理をしていたら、ずっと前に首都で遊んでる様子を撮影したものを発見したので投稿しました。
タイミングを見て座る、立つのモーションをやっているだけでした。
見てる時は面白いと思ったんですよ・・・。
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 1/4
B級戦犯弓日記
見て撃っているつもりのレインが気がつくと氷割機と化している…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 2/4
B級戦犯弓日記
氷割機…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ【召喚バグ??】
戦争中になんか変な光景を目にしたので撮ってみた他のみんなは普通に見えてるっぽいしこれはなんなんだ・・??むむむ・・
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 3/4
B級戦犯弓日記
あまり考えない氷割機
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 4/4
B級戦犯弓日記
召還見つけると粘着する氷割機
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
もこみちのTSを録画したリタっち
同じムジナなんだよ
毒きりについて語るところで腹筋が割れるぐらい笑いました
画質については見なかったことにしてくれ
30kなんてポンポンだせるからbyリタっち
と言って始まった戦争
30kだしている動画を何個も上げてると言っていたがどこにあるのかな
今後リプレイ機能が実装されるからお前がスコア出してるところいくらでも見れるね^^
なんか鯖とか時間帯についてどうのこうの言ってるみたいだけど
それって「PS無いから有利な状態じゃないとスコアでません」って言ってるようなもんだよな
キプクリ襲撃でしかスコアだせない奴があまり大口叩かないほうがいいよ
それとスコア出すなら純短でお願いね弓なら初心者でもだせるから
[FEZ] 帰って来た暗黒片手♀ [J鯖]
6月の中頃に腎不全→入院退院→身体障碍者1級→人口透析なことがあったけど、私は元気です
血圧が高くなると血管と心臓に負担がかかるので、戦場で見かけても狙わないでください(^^)
四か月ぶりでも、私はり〇っちよりも上手い自信があります、それだけは伝えたかった
しかし、次にinできるのは移管してからになりそうだ。。。
【雛】08/03/20 A鯖カセvsネツ キンカキプ攻め 5/5【NTT視点】
A鯖のキンカは魔境と呼ばれています。何故か? 人はどうして南を放棄してまで北へ行くのか。何故か? そう。そこにキープがあるから。 「キープには宝物が埋まっている」 僕たち雛民はその宝物を見つける為、日夜戦い続けます! sm2746949←4/5(前)
