キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 6273 - 6304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】田島きゅんがエルギルに行く!実況動画1/4
こんにちは。動画第2弾です。ゲーム音をちょっと上げてみたんですけどどうでしょう? その2→sm7943901
FEZ実況プレイNo2 8/10 ゲブvsカセ ワグノでボロボロ…part1
リンゴさんに「だから出力設定で(中略)だーからニコニコwikiの通りにしろっつってんだろが、だから(中略)どうしてそこで間3段飛ばすんだそこで!」と怒鳴られながら画質向上に挑戦してみました。この日な3本ほど撮ったんですが、一番ボロボロだったのをあえてup part2→sm7930099 mylist/13884729
FEZのプレイ実況動画~22回目の実況!罠バッシャー豆~2/2
というわけで見てくれてありがとうございました!
本気でやらかした罠バッシュが3回…これはまじよくない!
Aゲブの仲間たち、すいませんでした(´・ω・`)
あ、今回かけた同人CDは僕とは関係ないですがメロ○ンブッ○クスで絶賛販売中でございます(笑)お求めの際はぜひ!
次回は片手か火皿のどっちかに使用と思ってますのでそっちもよろしくお願いしますね(´ω`)
あともう一回、初心者向けの「初めての戦争」的な動画も作りたいですね。
前回のはFB食らってしまうぐらいの黒歴史動画だったんでww
1/2⇒sm7917660(自動で飛びません)
まとめブログ風味⇒http://daizudaice.blog56.fc2.com/
(右下のカテゴリーより「FEZ動画(実況)」を選んでください)
【FEZ Bゲブ】 ダガーの妖精part7 1/3 ダガー ブレイクスカ
1ゲージ差戦場ですがうpします。次は劣勢戦場もうpしたいですね。あまり見所のない動画かもしれませんが、ご指摘よろしくお願いしますpart2【sm7912050】mylist【mylist/11317530】
パンヤ 暇人動画(鬱)~これが一般Pの鬱箱だ!~そして伝説へ
残念!
うp主は終わってしまった!
コンテニューしますか? ニア いいえ いいえ いいえ ( ゚ Д ゚ )
3日も連続で上げるとは鬼畜だな!
よってしばらく引っ込む
(・・・そろそろFEZの動画撮ろうかな)
そのた動画⇒mylist/4475719
【FEZ】8月10日デスパイア山麓Part3【Aカセ】
スコアとるの忘れてた
結果は5-1 16kぐらいでダメが13位でした~
次はもっと画質向上させますねヽ(°▽、°)ノ
user/78841
mylist/14085032
【FEZ】A鯖 きぐるみセスタスが戦場をゆくPart2 1/2
純歩兵セスタス動画です。スコア的には平凡なので、参考にはならないと思いますが暇つぶし程度にどうぞ。
カペラ隕石跡攻撃側 スコア2-2-11k-9k
前線セスタスはほんといらない子。
その2→sm7883057 マイリスト→mylist/12464546
追記0816 BGMは=NeutraL=のアルバムGRAVITYから
【FEZ】†なっつ†さんラグいです^q^【F鯖】
ソーン平原にて偶然取れたホルの†なっつ†という皿のトゥルル無効
[戦争中他の人が試しても当たらなかったそうです]
終盤にチャットに気付いたのか解除した様子
1次シーン:0:20 2次シーン:1:30 3次シーン:2:58ヘル被弾硬直
どっかに似たような動画があったな→sm3328040
マイリスト→mylist/4396594
FEZ D鯖 拝啓、セスタス様へ part1
お久しぶりです。セスタス実装から数週間、セスタスがセスタスらしくある姿を映すことが出来たと思います。俺の声だけでかいのは直しようがありません
part2 sm7874106 旧 mylist/3623854 新 mylist/5393573
http://blogs.yahoo.co.jp/togasisigotosiro
【FEZ】W.F.Y 世界蛸粘着機構(W.L.O 世界恋愛機構) part3【氷スピア】
タイトry
とまぁこれでコメにあった氷、片手、両手動画は撮り終わったかなー
後はまたコメがあれば動画撮りますが、やっぱり短剣上手くなりたいので短動画ばっかりになると思います。
それではまた次回お会いしましょう!
mylist/12673733
【FEZ】君がライトでサンボルが俺で(君が主で執事が俺で) part2【FEZ】
タイトルにry
mylist/12673733
【FEZ】君が呼ぶ、ダガーの丘で part1【氷スピア】
と言う訳で、早速撮りました。
スコアは13・0・25k
ヘルとかたまに消してます。仕方ないね。
タイトルはただの思いつき。part2はまた変わります
それではご鑑賞ください。
mylist/12673733
【FEZ】D鯖 noob両手 インベイ part2【ARF取り両手】
如何でしたでしょうか?
上手くはないです。ただ硬直取ってるだけです。
それじゃ、次は氷動画でお会いしましょう!\(^o^)/
mylist/12673733
ネトゲ廃人自身がパチスロ機
aion uo ro マビノギ ff11 fez メイプル など色々なネトゲがあります。 んーsk 2 【blog】http://ameblo.jp/sk2blog/
【FEZ】♪くるみん実況04「デッド工作員なんて言わないで」2/2
彗星の如く現れた近年稀に見る超絶noob♪くるみんが今宵も戦へ…
D鯖ネツで絶賛noobプレー連発してます。
※本当にnoobでも気分害さない方は閲覧お願いします。
最後の2分はサムネを描いてみました。没でした。
http://kuruminpoo.blog44.fc2.com/ FC2ブログあります、何も無いですがよかったら見てくださいねっ!
part.1→7854004 FEZマイリスト→mylist/13789436 FEZ番外編→mylist/14220744
【FEZ】ゆ゛っぐり゛ボイ゛ズinアンバー_part3
A鯖 カセ(攻撃)VSゲブ(防衛) 上から来るぞ、気をつけろ! sm7794761←前 次→sm7915740 マイリストmylist/14140094
【FEZ】D鯖 ダガー ホルVSゲブ part2【ペネ無し笛】
これで終わりー!
笛はまだ経験が浅いのでご指導宜しくお願いします(`ω´)
スキル
フィニ、タンブル3 イレイス1です。
Lvが31なのでスキル足りてません/(^o^)\
次は氷で撮影かなー
mylist/12673733
【FEZ】D鯖 ダガー ホルVSゲブ part1【ペネ無し笛】
どうもお久しぶり、蛸です。
あれから少し練習してSDのタイミングが少しずつ分かってきてます。
相変わらずペネ無しで要らない子です。
フィニ撃つ時躊躇いがまだ残ってて上手い具合に打ててません。ここが課題なのかなー
それではお楽しみください。
あーそうそ、前に指摘があってスコア載せておきます。
17・2・22kです。見事に建築0
mylist/12673733
FEZ実況プレイ 7/30 ネツvsカセ シディでまさかの…part1
鼻が悪いんでグジュグジュ音が常に入ってますが、ほんとこればっかりはどうにもならないのでご勘弁くだしあ;; part2→sm7823060
【FEZ】インベイ 片手36k短44kペア part2
続き part1 sm7806990 エンチャは攻性5耐性16+powエンチャ,HPエンチャ やや高画質版http://zoome.jp/koiitirou2/diary/3/ 短剣視点もあるよ→http://zoome.jp/shem_haza/diary/8
【FEZ】一応ねずみinだがー【Felix】
どーも藍です。
部隊でねずみしに行った筈が普通に戦闘してます。
一応オベも折ったよ!
音が無いのは仕様ですのでサウンドは脳内再生でお願いします。ご理解下さい><
パニは修正される前のです。
エンコーダーは【つんでれんこ】を使用させて頂きました。これには本当に感謝感謝です。
そのうちFEZ以外の動画も挙げてみようかなーとか考えている・・・
【FEZ】キプクリ泥棒とクリぼ
自分で掘るだけじゃ一流のキプクリ泥棒じゃないと思いました。
なのでクリぼしてキプクリ強盗がしてみたかったんです。
門だって全然建たないし><
もひとつ キプクリ泥棒とMPK→ sm7771490
マイリスト→ mylist/13650092
FEZ 火サラ A鯖 ゲブVSカセ 3/3
一番目→sm776123 二番目→sm776292 追記:ハイドサーチしなすぎで怖いとかは友人にもつっこまれてました あまりにもパニスカ多い時は必死でしてたりします 火→雷→氷→火と壷割ってきたので全種触ってみた結果今のスキルになってます ジャベはあると便利な時も多いのですがあまりにも即解凍されすぎてやめました… ランス主体でいくと三色サラのが動きやすくなってしまうのでライト主体でPw効率よくしヘルで一気にって感じですまぁ、色々コメントありがとうございました。
【FEZ】マスクス ガンガンいこうぜ! 短の取り合い Part3【片手】
これで一応片手動画は今回はお終い。
次は氷でその次は両手かなー
見て貰って分かるようにスラム多様してます。スラム吹き飛ばしあるし射程長いし使いやすい。
クランブル?そんなの飾りですよ()笑
それではまた近いうちに会いましょう!
mylist/12673733
【FEZ】マスクス ガンガンいこうぜ! 短の取り合い Part2【片手】
追っかけてもアムで/(^o^)\
3戦してキル全然出ない、被ダメ痛い、泣いた。
さて、次でいよいよラスト。
果たして最終結果は!?
どうでもいいですよね。
mylist/12673733
