キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 14305 - 14336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FEZ] 大和侍 るろうに大和-戦国剣客浪漫譚- じゃこる戦 3/3 武田視点
3巻でござる。後半は死守動画でござるな ハハハ
前→sm6741574
[FEZ] 大和侍 るろうに大和-戦国剣客浪漫譚- じゃこる戦 2/3 武田視点
いやはや最近めっきり暖かくなったでござるのぉ。ハハハ
前→sm6741086
次→sm6742079
【FEZ】ファンタジーアース フェンサーを焼きに来たらいなかった 1/3
お久しぶりです。D鯖です。フェンサーうまー期間も終わったようです。スキルはヘルとジャベ3です。 1/3 sm6735580 2/3 sm6732692 3/3 sm6734185 マイリストmylist/8180626
【FEZ】大和侍 「 るろうに大和-戦国剣客浪漫譚-」 新庄後編
倍速導入しておるので画質が少し残念になっておりまするがご容赦を
それにしても笛はかなり難しいですな
牙突がないので どうにも申せぬところでは在りますが・・・
職開放期間は今週までのようにございまするので
また来週からは片手でござるな
動画一覧:mylist/8225259
FEZ B鯖 カセ フェンサー ジャコル丘陵 2/2
イレイスマジックもいいですが
ペネトレイトスラストは使いやすくていいですね~。 前へ sm6734921
その他FEZ関係の動画 mylist/17217652
【FEZ】ファンタジーアース フェンサーを焼きに来たらいなかった 3/3
1/3 sm6735580 2/3 sm6732692 3/3 sm6734185 マイリストmylist/8180626
【FEZ】ファンタジーアース フェンサーを焼きに来たらいなかった 2/3
1/3 sm6735580 2/3 sm6732692 3/3 sm6734185 マイリストmylist/8180626
FEZ C鯖 氷皿 ログマール古戦場跡 その3
この戦争の動画はこれで最終になります。イレイスマジックってけっきょくどうなんでしょう。魔法無効化するときのモーション硬直がなければ強い気がしますが・・・ FEZとは関係ないですがうp主は浜崎あゆみの最近の曲を知りません。その2→sm6671331
FEZ C鯖 氷皿 ログマール古戦場跡 その2
その1からの続きです。死に戻って偉そうなこと言ってますが、よくみたらみんなやることはしっかりやって(折れるオベはしっかり折って)ますね・・・無謀と勇気は紙一重とはよくいったものです。私の無謀に付き合ってくれた片手さんありがとう、そしてごめんなさい。 その1→sm6669181 その3→sm6672591
[FEZ]画面崩壊
アップデート後たまに発生する表示崩壊です。完全に自分の環境依存と思われます。スペックの数字は満たしているのでラグアが発生してるわけでもないため困るのは自分だけ/(^p^)\SNS小窓用にアップ。
【FEZ・A鯖】ファンタジーアースゼロ ネツvsエル inシュア島 両手ヲリ 2/2
前半は【sm664423】結構見えるように?できればゲージ差ない時の動画撮りたいなぁ・・。
【FEZ】フェンサーで戦場を駆け巡ってみた Part3
これでラストです。 前半→sm6618950 中盤→sm6619538 視聴ありがとうございました。
【FEZ】フェンサーで戦場を駆け巡ってみた Part2
続きです。 前半戦sm6618950 後半戦→sm6619710
【FEZ】大和侍 「 ヤマトクエスト~導かれし侍たち~」 新庄後編
後編でござる
このドーナツ型は実は一番嫌いな地形であったりするんでござるが・・・
優勢時音楽→sm4523743 【神威がくぽ】疾風
劣勢時音楽→sm4592720 【がくぽオリジナル】End of the Ache
動画一覧:mylist/8225259
【FEZ】テストUP-クラウス(エルvsホル)@片手
ねんがんのぷれみあむににゅうかいしたぞ!
分割せずに投稿できるようなんでテスト投稿、早速1回戦して撮った。内容は優勢レイ○ゲー
反省はしている、後悔はしていない(キリッ
フェンサー実装しましたね、てっきり戦場はフェンサーで溢れ返っていると思っていましたが
そんなことはなかった!
数ヶ月片手ヲリ練習してPS少しは上がったんじゃないかと思ったが
そんなことはなかった!
移動シーン・特に何もしていないシーンは4倍速、あしからず。※マップ表記ミス、修正しといた(´゚ω゚`)指摘ありがとさん~
【FEZ】フェンサークエスト【MMO】
今回、フェンサー実装の報告を受けペルグランデ山に行って参りました。後は分かるよね?名前見えにくくするために画質悪くしたのに・・・見える・・・動画が醜くなっただけ・・・
