キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 14433 - 14464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ B鯖プレイ動画 part1
どうも皆さん、こんにちは。デッドコメントが功を奏したのか、無事ミメスリー装備全部揃いました(全部もらい物です)。くれた方々には本当に感謝です。 part2 sm6058887 part3 sm6058956 part4 sm6059002
【FEZ】試験うp 3/3【D鯖 カセvsネツ】
初投稿です。試験的にアップ。 画質が凄い事に。音声も片方しか出ていない。色々問題あり。 定期的に動画をアップしている人が本当に凄いと思いました。まともなエンコすらできないぜ。次回はエコノミー前提画質にしないで546kbpsでやろうと思います。音声もなんとかします。 【記録日2009/2/3:D鯖:攻ネツvs防カセ:ネツ援軍で参戦:スピカ隕石跡】【前々1/3:sm6040078】【前2/3:sm6040117】
【FEZ】試験うp 2/3【D鯖 カセvsネツ】
初投稿です。試験的にアップ。 画質が凄い事に。音声も片方しか出ていない。色々問題あり。 アゼリープレイをするつもりが気が付けばナイトオンリー動画。建築もしない単なる護衛厨。 中盤で変な操作して変な背景が見えますが気にしないで下さい。 【記録日2009/2/3:D鯖:攻ネツvs防カセ:ネツ援軍で参戦:スピカ隕石跡】【前1/3:sm6040078】【次3/3:sm6040151】
【FEZ】試験うp 1/3【D鯖 カセvsネツ】
初投稿です。試験的にアップ。 画質が凄い事に。音声も片方しか出ていない。色々問題あり。 次のアップにはまともな画質にします。エコノミーの劣化を恐れて245kbpsにしたのが間違いだったでしょうか・・・。 【記録日2009/2/3:D鯖:攻ネツvs防カセ:ネツ援軍で参戦:スピカ隕石跡】【次2/3:sm6040117】【次々3/3:sm6040151】
FEZ 初心者がスカウトやってみた2 part.3(3/3)
FEZを始めて一ヶ月ちょっと。
前回の動画で皆様に頂いたご指摘に注意しながらやってみました。
ただ、どうしても味方がスタンしていたり劣勢だったりするとピアを
撃ってしまうクセがついているみたいです。
何のネタにもならない動画ですが、再度ご指摘の方よろしくお願いします。
FEZ Lv17で前線行ってみた E鯖 part3
ちなみにステータス 攻撃力99 防御力75 これに今回は特別にレスフィズアタックゲイン、レスフィズガードゲイン、レスHPアップをつけてみました。エンチャの値は見てないからわかりませ~ん。 タイマンはきついですが、今のような戦い方ならこのLvでもいけますね。 戦力にはなってませんが(゜O゜; part1→sm6030500 part2→sm6030597
FEZ Lv17で前線行ってみた E鯖 part2
ふむ、途中クリスタルでの回復をはさめばそれなりに戦えるな。でもやっぱりライトリジェとパンではきついや。 part1→sm6030500 part3→sm6030637
FEZ Lv17で前線行ってみた E鯖 part1
金がないので回復アイテムはライトリジェとパン そしてたった2個のハイリジェ。 part2→sm6030597 part3→sm6030637
【FEZ】大和侍 「武士さんぽ。 」 蛇湖後編
そういえば よく「この背景音楽なんでござるか!」
という質問を受け申すのでこれから動画後編にりんくを張っておくでござる
がくぽ殿の声のえろさはがちでござる
ついでに拙者もがっちがちでござる
優勢時音楽→sm4523743 劣勢時音楽→sm4592720 動画一覧:mylist/8225259
FEZ 初心者がスカウトやってみた2 part.2(2/3)
FEZを始めて一ヶ月ちょっと。
前回の動画で皆様に頂いたご指摘に注意しながらやってみました。
ただ、どうしても味方がスタンしていたり劣勢だったりするとピアを
撃ってしまうクセがついているみたいです。
何のネタにもならない動画ですが、再度ご指摘の方よろしくお願いします。
[FEZ] 大和侍 ぶし散歩。 ごぶりんふぉーく戦 3/3 武田視点
3巻でござる。他の者の手柄を自分の物とする漢。それが拙者。しかし撮影時は解像度落としてやっておるのでござるが画面の広さが違うとやりにくいでござるなぁ。ハハハ。前→sm6022865
[FEZ] 大和侍 ぶし散歩。 ごぶりんふぉーく戦 2/3 武田視点
二巻でござる。落ちてもただでは戻らん。それが武士道。前→sm6022616 次→sm6022994
【FEZ】適当に作った連携動画【ただのカス】
初投稿です☆(ゝω・)キラッ連携とか言ってるけどよくブレイクかぶせて怒られてるんですよね(・∀・)今後作る予定はない(キリッ〔追記〕1撃目以降はステップ連打してますのでちゃんとつながってますジャベとかで凍ったときにやるといいかもですよ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
FEZ 初心者がスカウトやってみた part.2(2/2)
FEZ始めて一ヶ月と少し。
スキル振りとかは教えてもらったからいいものの、どうも使いこなせません。
なおすべきところなどあれば、ご指摘おねがい致します。
PCスペックがイマイチなので、撮影時はウィンドウを開くのに時間がかかってます。
FEZ 初心者がスカウトやってみた part.1(1/2)
FEZ始めて一ヶ月と少し。
スキル振りとかは教えてもらったからいいものの、どうも使いこなせません。
なおすべきところなどあれば、ご指摘おねがい致します。
PCスペックがイマイチなので、撮影時はウィンドウを開くのに時間がかかってます。
part.2→sm5996200
FEZ 氷皿視点 テスト鯖(フェンサー) 戦争動画 part2(2/2)
音、ノーマライズするの忘れてましたorz
前半はこちらsm5985727
その他の動画はマイリストへmylist/1584589
FEZ動画 俺達自由人!
はい、初めまして大ちゃんですこの動画はユーザーの指令とかを自分とFEZ名-大妖精-が体を張って実際に結果を調べる動画です今回第1回は「ジャイの砲撃でキプがどれだけダメを受けるかです」こんな動画ですが見てくれると嬉しいです(一部 危険な人が出ていますがスルーで御願いします 後、動画の再生数が多かったら実況もする可能性有り) 誤字はスルーで頼みます ええそして一部エンコ対策として少し間をあけております そこから先には何もないので
[FEZ] 大和侍 新世紀ムシャンゲリオン~瓢箪 縦 割って~ 3/3 武田視点
3巻でござる。しかしいべんと中とはいえ龍とは恐ろしい物でござるなぁ。ハハハ 実は拙者地味にげぇむぱっどとまうすとのはいぶりでござる。ハハハ 前→sm5938654
[FEZ] 大和侍 新世紀ムシャンゲリオン~瓢箪 縦 割って~ 2/3 武田視点
2巻でござる。今回職は自由とのことなので皆様思い思いの職でござるな。ハハハ。しかしいろいろな事件が起こる戦場であった… 前→sm5938270 次→sm5938871
とある侍の足掻き 3/3
ラストでござる。画質はこれでよいっぽいでござるな。うむ、では次は皆との戦場の様子でもうpしようかのぉ。さすがに普通すぎてただの片手動画でござる。ハハハ。前→sm5927608
とある侍の足掻き 2/3
今回は一巻は音重視、二巻は画像重視でえんこーどしてみたでござる。前回は両方求めてえらいことになったでござるからな…ハハハ 前回のは見れたものではないでござるが一応思い出としておいておくでござる。前→sm5927608次→sm5928162
【FEZ】4ヶ月目のnoobを鍛える動画 part6-2/2
前⇒
次⇒sm6522582
マイリスト⇒mylist/9982164
【FEZ】4ヶ月目のnoobを鍛える動画 part6-1/2
Eゲブvsかせ
4ヶ月になりました。が。
ぜんぜん上達しません。
動画で指摘されたことを気をつける余裕もあまりない始末。
あきらめずに1つ1つこなしていこうとおもいます…。
前⇒sm5821221
次⇒/sm5905961
マイリスト⇒mylist/9982164
FEZ D鯖 ヴァルキリープロファイル in FEZ(3/4)
前(2/4)⇒sm5902818 次(4/4)⇒sm5902725
FEZ D鯖 ヴァルキリープロファイル in FEZ(2/4)
前(1/4)⇒sm5902556 次(3/4)⇒sm5903235
