キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 16225 - 16256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ARF ドラテ 8-6-24573
っしゃああ連休!!
来週からはドラテとベヒテが強化されるらしいですよ!
でもソロでFezしても楽しくないっすね・・・
純片手、氷皿、あたれドラテ、鰤短、笛・・・セスタス以外ならなんでもいけますので、戦争行くとき誘ってください!!
mylist/33353186
FEZ D鯖 080211 HvG ワグノ 【3/3】
stage6わいちんgオンラインのためtestうp (1/3)→sm2403021 (2/3)→m2403699
わらしべ長者の城門戦攻撃
フレ「クロニクルの戦争は撮らないの?」
自分「あ、じゃあ撮ろうかな」
と、言う訳で撮影してきました。
音量調整上手く出来なかったので、ボリュームを落としてから再生してください
FEZ/mylist/43944864
てりちきの短剣 【エンコテスト】 Part1
短剣で戦争行ってきました。まだまだ下手ですが長い目で見てやってください。
Part2→sm24010024
デドランアタレドラテ 画質テスト兼ねて
画質テスト兼ねて久々にドラテしました。
冷静に考えて、この戦争、僕が10デッドせんかったら勝てたよなぁ・・・戦犯・・・つらい
mylist/33353186
[FEZ]雑魚片手が通常攻撃をスロットに入れて中央行っても雑魚
ずっと中央より、マップ見てスコア出せそうな場所に移動するのがプロのスコア厨らしい
8-1-18k
Jカセ 暗黒片手♀
Jネツ ウォーフレーム
片手はクランブル以外の風スキルは切って通常入れているほうが強い気がする
投稿した他の動画mylist/38670523
[FEZ]味方の弓皿にむかついたから敵対国にヲリを作った雑魚片手③
Jネツはヲリが多く、戦争に勝つために容赦しない国です(ここまですると流石に酷い
Jカセ 暗黒片手♀
Jネツが強いのかJカセが弱いのか知らんけど、ヲリが多いとここまで押されることは無いだろう。。。多分
だからJカセ民もヲリになろう?
投稿した他の動画mylist/38670523
[FEZ]味方の弓皿にむかついたから敵対国にヲリを作った雑魚片手②
Jネツはヲリが多く、連携のとれる国です(宣伝
Jカセ 暗黒片手♀
Jカセ民も、笛とか弓皿はやめてヲリになろ?
投稿した他の動画mylist/38670523
[FEZ]味方の弓皿にむかついたから敵対国にヲリを作った雑魚片手①
Jネツはヲリが多く、真面目に主戦にいく国家です(宣伝
Jカセ 暗黒片手♀
なんだかんだ言ってヲリゲーだから、Jカセ民もヲリになろう?
投稿した他の動画mylist/38670523
[FEZ]初心者の方の為の裏方講座 第四回目
今回はエクリプス&レイスについて
次回はキマの解説&全ての召還を1戦場で出てみようです
Jカセ 暗黒片手♀
追記 文句あるならJカセに来て初心者講習と戦争でレイスでてくださいね(^^)
Jカセで待ってますね(^^)
投稿した他の動画mylist/38670523
ゆっくりFEZプレイ Iカセ.mp4
のんびりFEZプレイ動画です。動画初投稿です。編集は・・・広い寛大な心で見てくれると嬉しいですwIカセ ブレイズ短うまくありませんので、優しくアドバイスしてくれると嬉しいです。キーボード操作が非常に苦手なのでパットを使用してます。*どうも音量設定ミスってます。ゆっくりが聞き取りづらくなってますが、編集めんどくさいんでこのままで。
きみは木村くん
俺は昔初手ラストウィスパーをして煽られた。
しかし、今では早期ラストウィスパーは充分ありな戦略として確立している。
つまり俺の行動は間違っていなかったのである。
[FEZ]初心者の方の為の裏方講座 第三回目
今回はアロータワーとジャイアントについて
ジャイアントは戦争の勝敗に影響するので、味方のナイトや前線状況をみて積極的にでよう
次回は エクリプスって何!?&レイスを出てみようです
Jカセ 暗黒片手♀
追記
してはいけない事を動画に載せることによって、初心者の方に何をしてはいけないのかを知ってもらいたいです(^^;
投稿した他の動画mylist/38670523
【fez】ご注文はドラテですか?【後編】
御視聴ありがとうございました。
マイリス→mylist/31827793
※7/9追記
今回使用したBGMは『遊☆戯☆王SERIES VOCALIST BEST2』より
【vistlip】 の 「-OZONE-」
【KENN with The NaB's】 の 「Wake Up Your Heart」
【JAM Project】 の 「限界バトル」
【La-Vie.】 の 「FREEDOM」
【中河内雅貴】 の 「START」
【アリス九號.】 の 「CROSS GAME(TVサイズ)」 です。
ゼアルのボーカルベストはよ
[FEZ]初心者の方の為の裏方講座 第二回目
オベリスクとナイトについての簡単な説明です
オベリスクについて詳しく話をすると、どこまで話をしていいのか分からなくなるので知っていてもらいたいことを書いてます
Jカセ 暗黒片手♀
次回は アロータワーってなに!?&ジャイアントを出てみようです
投稿した他の動画mylist/38670523
短カスが前線で頑張ってみた A鯖 ゲブvsカセ その4
その1>>sm2391773 その2>>sm2392302 その3>>sm2392596とても、カスでした
短カスが前線で頑張ってみた A鯖 ゲブvsカセ その3
その1>>sm2391773 その2>>sm2392302 その4>>sm2392807
短カスが前線で頑張ってみた A鯖 ゲブvsカセ その2
続き その1>>sm2391773 その3>>sm2392596 その4>>sm2392807
短カスが前線で頑張ってみた A鯖 ゲブvsカセ その1
初めて動画を撮ったので記念UP普段は建築やら召喚やら前線やら色々やりますが、今回は前線のみで。とても・・・カスです・・・続き その2>>sm2392302 その3>>sm2392596 その4>>sm2392807 ヴァイパーからヴォイドは止めました(´ω`)
[FEZ]初心者の方の為の裏方講座 第一回目
初心者の方の為の、裏方のお手伝いの仕方の動画です(^^)
今回は、裏方には大雑把にどんな役割があるのかを知ってもらいたいです☆
次回は、どうやって建てるの!?オベリスク&ナイトを出てみようの二つです
歩兵戦しか出来ない裏方若葉の方も一緒に、みんなで仲良くみてくださいねー^^
Jカセ 暗黒片手♀
投稿した他の動画mylist/38670523
FEZ パニする動画 2本目
はい、またなんだ。今回も大聖地ブローデン。26分間で9キル。エンチャは攻勢12のみ。クソゲーを少しでも楽しく遊ぼうと、大分苦心してます。アタックエンチャ80個きっちゃった・・・。昨日、セスタスについて重大な事実を知りました。教えてくれた人ありがとね。片手を優先するのは一番邪魔なので、やれる時に殺っとけっていうこと。6/30 大聖地ブローデンがあああああああああああああくそがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあああああああああああああああああああああ、旧瓢箪マップなら全然有りだったんだけどね!
[FEZ]雑魚片手は奥義を極められないから雑魚
↓↓まずはこの動画を見て欲しい↓↓
全ての片手が目指すべき偉大なる片手様 sm1372549
いつの日か、全ての奥義を極めたい
Jカセ 暗黒片手♀
追記
知らないんですか?片手の通常攻撃の風圧で敵の風スキルを無効化できるんですよ
投稿した他の動画mylist/38670523
[FEZ]雑魚片手は味方に煽られるくらい雑魚
このゲームは憎しみで成り立っています
前半後半ありますが、紫の字幕は全て同一の人のチャットです
Jカセ 暗黒片手♀
撮影してるときのPINGが80-90って、流石にダメだろ。。。
普段はPING60前後
下手だと思っても、個チャは止めて下さい><
追記
pingが50ms↓であればラグは全く感じられない程度。(快適)
51ms↑であると微ラグ程度。(これくらいは普通)
100ms↑であるとラグい。 (ぅぇ~と言いたくなる)
150msはラグが酷い。(やってられない
昔のSD笛はPING50前後が基本だったらしいしね
相手の行動をみて対処する私は、中の人の反応が遅いしPINGが死活問題だから(震え声)
投稿した他の動画mylist/38670523
【FEZ】花火大会・後半の部【I鯖】
I鯖で本日行われた花火大会の様子を撮影しました。撮影者の頭が映ってしまったりロゴがあったりでお見苦しいですが御容赦頂ければ幸いです。
