キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ 初雪
首都で導入された雪景色が綺麗だったので少し撮影しました。BGMはクリスマスソングにしようかと思ったけどなんとなくこれにしました。
【バイバイC鯖】野郎二人で実況【宇宙で一番残念な奴】(3/3)
内容はgdgd極まりない平日C鯖(過疎…)スタートの日常を描く記念見たいな作品です(暗黒苦笑)下がGO!!!(ごー)で上がLustet(らすてと)です!プレイ内容はお粗末極まりないので一つの思い出としてみていただければ幸い!
動画の最後にエンディングがあります!よろしければどうぞw
前→sm16739839 マイリスト→mylist/15343505
H.24.7.23. I鯖カセ突発ヲリ祭り 2戦目part2
1レベ皿>>>>>>40レベヲリ
他の戦争は投稿予定ないです
part1 sm18450231
【FEZ】誰がゲイやねんッ Part2-1【実況プレイ】
どうも私がゲイです
◆FANTASY EARTH Zero(ファンタジーアースゼロ)
実況プレイ動画
ゲイがただ楽しくFEZをプレイするだけの動画
実況プレイというよりはプレイ日記
※リアルゲイではありません
下手なプレイ、糞みたいなプレイが度々
代理投稿
MAP:クローディア水源 職業:大剣
部隊:卍地元x最強卍 スコア:5-4-12895
次:
193日目のふ
ひとりごとFEZ実況ぷれー日記になります。音量小さめになったジューカスで砦防衛煙ましましぷれい@低テンション
今まで投稿したものmylist/9495917
良い週末を!(゚A゚)
セスタスでE字マップ中央特攻してたらキプ攻めされてた○
セスタス弱いです。強いと思う人は動画あげて下さい。距離取られたら何も出来ないです、お年玉として0ゲイ返してほしいです。音声なし。ニコニコもガビネットもゲイザー修正後のセスタスの動画ないんだけど、どういうことなの。
【DQ1】お調子者がドラゴンクエスト1を実況してみるとこうなる part4
香月りおにゃんです。初見プレイになります(*´ω`*)
Wii版ドラクエ123のSFC版ドラクエ1をプレイしていきます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
道に迷いながら扉開けまくり&ついに頭がこんがらがってきたのでメモりだす回
sm35570945 ←前 次 → sm35582127
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
【CeVIO実況プレイ】ささらとつづみの発狂してないBMS Part1
家の外に出られないなら、家の中でゲームするしかないじゃない。
というわけでアーケード音ゲーマーの間で名前は有名なのに実際にプレイしてる人が少ない気がするBMSの実況です。
難易度は気にせずまったり行きます。
初心者大歓迎。
運営から貰った「自分が投稿した動画だけ宣伝できるチケット」を無駄にするのももったいないので作りました。
今回プレイした曲
1曲目:started [7key/Beginner] ☆1
2曲目:B.B.K.K.B.K.K. (NORMAL) ☆3
3曲目:十七絃と箏と尺八のための萃夢想 [SP hyper] ☆9
次→sm36519277
Twitter→@Fez_ike
beatorajaのダウンロード方法→http://fezikedifficulty.futene.net/tutorial/tutorial_1.html
startedが収録されているスターターパッケージのダウンロード→https://nekokan.dyndns.info/~lobsak/genoside/
【FEZ】 A鯖 ヘタレ氷だけど頑張るだけ頑張ってみる その2 (3/3)
その2ラストです~
マイリスト⇒mylist/12327028
FEZ 片倉の短剣動画 part2
最近接戦の戦場が少ない気がする part1→sm9307603 part3→sm9307788
FEZ~最弱の老兵~2/3
所謂、ただのプレイ動画です。
「ネタとして面白い動画」や「テクニカルプレイ動画」をお探しの方はすぐに引き返す事をオススメします。
そういえば、鯖書き忘れてた…orz
A鯖の動画です(´・ω・`)
前:sm10240854 次:sm10253054
FEZ 厨房片手-1 皇紀2671年西暦2011年8月10日「マスクスでBホルスマ」編(後半)
Twitter(http://twitter.com/FEZBlackTheater)
音バグ起こして直すの面倒なのでお手数ですが各自対応願います
画:622kbps/音:128kbps ♪ももいろクローバーZ 前半(sm15284425)
※Fホルゴミ片手シリーズ(mylist/24550785)
※B鯖厨房片手シリーズ(mylist/26763300)
【FEZ】ファンタジーアースゼロ片手練習中2回目【プレイ動画】
片手練習中。できたらアドバイスお願いします。戦争は2:00~です
とりあえず画面広げてみました。そのせいか少しカクカクに・・・それに画質も少し落ちました
死にすぎですね。堅い片手で5デッドとかねーよwwwwとか言いつつよく7デッドとかしてます。前回と動きがあまり変わってないのは実は前回から1回も戦争行ってないから
1000*600でプレイしてます
FEZマイリス→mylist/27688078
追記:事実でも無い、ただの中傷コメントは消させていただきました
録画&エンコテストを兼ねてFEZやってきた
アマレココ、Aviutilのテストを兼ねて録画してみました!
音量が小さかったです。動画がたまに止まるかもしれませんが、ご使用のPCは正常です
セス@水曜(J鯖)
ハイエナすぎた…w
動画に関してでもプレイに関してでも、コメントやアドバイス等頂ければと思いアップしました
え?長い?十分承知ですw
【FEZ】ゆっくりポテトの戦争③ 2/2【Jカセ】
どうも、わしです。またなんだ、よろしくね(`・ω▼´)9m
前回アドバイスありがとうね! 今回もお願いしたいよ。
風皿の汚名を返上すべく、突撃しては倒される毎日だよ。
押し引きって難しいね? ゆっくりアドバイスしていってね?
前にもらったアドバイスの内容を字幕で表示してみたよ
今回はラナス城跡だよ。このマップは建物が多くて高低差があって楽しいマップだよ
次の動画→sm17821659 マイリストmylist/32934292
FEZをいつものようにplayしただけ part.17
皿は遠距離だけど氷皿と火皿は尊敬に値すると思う(*´Д`)
でも、遠距離は衰退してください(切実な願い)
【FEZ】片手Lv40 2-4-20k【糞画質】
動画作った!
エンコードが上手くいかない!
原因が分からないからもう糞画質で上げる!!
休みを1日完全に無駄にした、動画作って最初wmvファイルにして高画質の動画作ったあと、
つんでれんこを使用してニコニコ形式のMP4にするんだけど、この段階でミスる
ファイル名は「a」それを含め失敗する要因になるものはググって全部潰してる
原因が特定できない。4G動画だろうが成功事例があるから容量ではないはずだ
時間か?映像時間が問題なのか?確かに今までの13分前後の動画は全部ミスっていた
ということはつまり18分くらいの動画を作るのが一番楽ということでよろしいか
解決方法知ってる奴いたら求む
mylist/36835470
元Bホル民がやるLoVA_part1(前編)
ノーマルソロ7vs7 22K 0D 8A 30562PCD
FEZをご存知の方もそうでない方もよろホル~!
Bホルの悪夢といわれた伝説のnoobがMOBAのことをよく知らないくせにLoVAをやってみました。
これはRANK15達成記念に撮ったものです。
noobなので下手です。そのくせ生意気に字幕なんてつけています。
noobをみると発狂するかたは命に関わるのでみないことをオススメします。
はじめての動画投稿なので至らない点も多いかとおもいます。あらかじめご了承ください。
次→sm26703075 これまでの動画:mylist/51020398
FEZ Eホル じのーびーのプレイ動画。皆も片手やらないか?(3/4)
と、言うわけで3なんですが。なんともまぁ・・・地味ですねぇ・・・。なんかこう・・・どぐしゃー!みたいな動画が撮れればいいんのですが(泣)次がsm3164568
[FEZ]0602 ザーク古戦場跡part1[B鯖]
フェンサー、大剣、市街地戦、そして大剣の強化… part2>>sm7238091
FEZ F鯖 ドランゴラ 大剣 2/3
ハイリジェすぐ無くなる、リングじゃ足りなくなってくる、オーブか、オーブなのか! 1戦争10本以内で抑えたいです。無理です。 part1→sm9467124 part3→sm9467730
【FEZ】ふりすの実況動画ノーカット版【実況】
初めまして、フリスと申します。 動画内では途中まで全然名乗らず突然名乗ります・・・・・・orz
初実況でテンパっております・・・・・・うん、ホント、聞き返してみるとテンパり過ぎだろう。
見ての通りド下手なので虐めないでください。
ちなみにふりすのイラストは今回装備している装備のつもり・・・・・・
次>sm12315422
【FEZ】初心者笛の反省会場【その1訓練場】
はじめまして。最近笛をはじめた者です。
今回は訓練場の動画になります。戦争動画を録画しているんですが、
バッシュから即死が多く、内容が薄いんですよね。。
あまりにも酷い内容しかないので、たまに32のヲリ動画をあげるかもしれませんw
ご指導・突っ込み・罵声・なんでも大歓迎です。よろしくお願い致します。
【FEZ】迷惑行為・・じゃないよ!花火だお!!
撮影・こりにゃ
花火打ち上げ・主
ご協力ありがとうございました( ´∀)∩
※主の思い出としてつかってます
