キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 14785 - 14816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 金貨 カセvsネツ カレス厨 2/4
2007年12月25日 01:29 エスセティア大陸キンカッシュ古戦場跡【Daath】http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=4&target_seq=291561/4:sm1867861、3/4:sm1869901、4/4:sm1870410
【鏡音リン】スカルラッティ ソナタ 変ロ長調 K.112
リンにドメニコ・スカルラッティのソナタ 変ロ長調 K.112を歌ってもらいました。
「タカタタンタン(タンタンタン)」というリズム・モチーフが軽快です。
ま~たちょっと間が開いてしまいました。
いやぁ、箱でFEZ、Trials evo、Minecraftと立て続けに期待作が来たもので……。
「Trials evoで演奏してみた」とかもうpしたいのですが、録画環境ががが。
スカルラッティソナタ集mylist/11851355 前→sm17416925 次→sm18215597
ゲーマーミク→mylist/3040223
器楽曲シリーズ→mylist/6907284
ブクステフーデ集→mylist/16590999
FEZ 画質テストその2
sm1684501の続き的なもの。動画内容自体にあまり意味はありませんflvを覚えたので少しは綺麗になってるといいな
氷皿練習part2
前回、周りを見ていない、氷を即解凍しすぎ、ハイドサーチしていない等のアドバイスをいただいたので、そこら辺を意識しつつやってみた結果がこれです。
sm15926883←前回の動画
またアドバイスとかありましたらお願いします。
part3→sm15964529
マイリス→mylist/28308353
【FEZ】自伝的記憶【B鯖】 002-2
クポッ!002後半です
002-1に比べ「ゆっくり」が饒舌になっております(※当社比)
時間のある方はゆっくり見ていってください(^ω^)
今回のBGMは主に「反乱軍のテーマ」を各種使用しております、合言葉は・・・☞【のばら】
●鯖:B ●国:ネツァワル ●戦場:ワーグノスの地(防衛側)
動画内使用の小粋なBGM:「FF2の反乱軍のテーマをPE'Z風にアレンジしてみた」sm7880939
002-1 sm14706374 ≪前[+]次≫ 003 未定
動画置場≫mylist/25716057
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 1/4
B級戦犯弓日記
見て撃っているつもりのレインが気がつくと氷割機と化している…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ A鯖 氷皿 ネツ VS エル in エルギル 3/3
最後です
1→sm2567694 2→sm2567446
他動画→mylist/5286667
【ゆっくり】FEZでまったり復帰プレイ2【Jホル】
前回のつづきです
どうにも12~13分の動画だと画質の問題が・・・・・
15分以上で綺麗に上げてる人ってどうやってるんだろ?
前回→sm17380131 次回→sm17408444
マイリス→mylist/31201865
FEZ カスがいる戦争3
なんか…ほんとごめんなさい。Part3までの視聴感謝です!最後にはペイントとマウスを駆使して描いた絵があります。こちらもどうぞよろしく。一瞬ですが
うp主「これからも精進しまっする」
友人「俺の下手糞アピール動画でした」
マイリス→mylist/15343505
【FEZ】E鯖 ホルちゃんvsゲブちゃん inレイク攻撃側
どうもコトノハサマ。です。えーっと、PC初心者の私ですが、動画編集やってみました。なんてことはないのだけど、クリ回復中をカットしてみましたwwそれと国府津由宇さんから「このBGMで動画うpしてくれ!」と、強い要望がありまして…曲まで送られてきたので、さっそく使わせていただきましたw
ダウナ1年ぶりに短剣1戦+髪の毛について
音がズレまくってます。ようつべにあるアーカイブ自体がずれてるので仕方ないね。
FEZ ピーマン嫌いのARF両手 2本目【注意:声有り】
両手動画2本目です
ウォリ以外の動画って需要ないですかね?
今回のスコア15-3 18k
他のFEZ動画:[mylist/23542182]
【FEZ】 RP祭り第一弾 「Bushirisk~大和忍法帖~」 紹介動画
来たッ!
RP祭り開催でござるよぉ
では、本編でお会い致そう ハハハ
本編→sm20789390
戦の記録にござる→mylist/36194020
気ままにFEZ 17 【純大剣】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってあげています。
アドバイス等ありましたら気軽にコメントにお願いします。
ダメージがでない!!
もっと前出たほうがいいのかなぁ。。
崖登りはあまりにできなくて、撮った後練習しましたw
【マイリスト】→mylist/34952219
FEZ ピーマン嫌いのARF大剣 J鯖 Part1
久しぶりの動画です
MAPアシロマ カセVSネツ
スコア17-1 26k
Part2:sm20548305
他のFEZ動画[mylist/23542182]
音が小さいかもしれません
【♪動画】 FEZ 戦争用BGM2 " 奇襲をかけろ!"
こんにちは^w^(だぶる)です。
DTM配信で作成した戦争用BGMをアップします。
まだMIDIファイルの作成が完了していないのでまだテストアップ段階!
本日よりFEZ配信のBGMとして使っています。
【画面の説明】
FEZ配信を行った際にPT参戦してくださる常連さん(?)の一部の方たちです。
敵の死角からバッシュを決める!そんなプレイがやってみたい^w^!
極まれにDTM配信をやってます。⇒ co1539242
20120612_防衛ライン攻防戦
以前500kbpsであげた動画の画質がいまいちだったので、
画質チェックがてらに800kbpsでエンコしました。
元動画と比べるとまだまだですが大分ましに。
任務戦場は最近実装なので、昔一緒した人なんかが眺めて
こんな戦場あるのか、とニヤニヤしてもらえれば幸いです
防衛ライン攻防戦は領域ダメージが増える勝負で建築壊して回るものなのですが、
サラでは建築破壊0.5人分くらいなので妨害に回ってます
見直してみるとぶっちゃけライトの精度とか羽のまわさなさとか結構ひどいですね
【FEZ】ウィネッシュ 防衛側FB 【K鯖】
毎度おなじみFB動画ですw
このMAPはキマルートがたくさんあるんで、警戒するのも一苦労なんですが、今回の戦争はお互いに警戒がいない状態でした。そこで出会ったあるものとは?(謎)
リクさんのA鯖PT短剣 パート2
サンボルで2人飛んだからそいつら食べるとおもったら皿以外ジャイ見てた・・・そこで迷ってスコア逃してるううううう
前→sm16315146
続き→sm16316630
【sims3実況】息子の稼ぎでセレブを目指す【part79】
どーも、ワサトです。
秋ですね。秋と言えばなんですか?やっぱ食欲の秋ですかね~?
お菓子とかジュースとか、期間限定とか季節限定がでたりしますよね?
お菓子といえば、FEZとmeijiがコラボしてるみたいなんで、今からチョコレートを買いに行って来ます。健闘を祈ってて☆ミ
~縛りプレイ内容~
①就職しないで息子(小学生)の描く絵を売って生計を立てる。
②息子の行動はシムの自由意志に任せる。
③チャンスは断る。
以上です。
前回→sm15795904
次回→sm15814543
mylist→mylist/26059229
【FEZ】自伝的記憶【B鯖】 002-1
クポッ!
前回の反省点を踏まえ倍速多用は止めました
そのぶん長くなったので前後半に分けましたが、時間のある方はゆっくり見ていってください(^ω^)
ゆっくりボイスにも初チャレンジしました!あ、クポッ!
●鯖:B ●国:ネツァワル ●戦場:ワーグノスの地(防衛側)
oo1 sm14638354 ≪前[+]次≫ 002-2 sm14722783
動画置場≫mylist/25716057
