キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 16001 - 16032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FEZ】 MAP動画 Kホルvsゲブ クロニクル(砦2回戦目)
MAP動画が好きなので、ためしにクロニクル砦戦2回目のMAP動画を作ってみました。
戦場:Kホル(攻め)vsゲブ(防衛)
日時:2013/04/23
BGM:ポドルーイ(ロマンシング サガ 3)
気ままにFEZ 12 【両手鰤】
動きの良い・悪い関係なく、適当に1本撮ってあげています。
アドバイス等ありましたら気軽にコメントにお願いします。
お久しぶりです。
就活等々に追われ、勉強真っ盛りでFEZしてませんでした(´・ω・`)
久しぶりにINしてみたらカントリーが沢山・・・
新兵イベで無料で貰えるらしいですねー
これ絶対上級者様や、おふざけに使われるだけだろうと杞憂しちゃいましたw
【目標と総括】
・デッド少なめにする→やっぱ周り見れてませんねww下がる所で目の前の敵ばっかり見てます。
【マイリスト】→mylist/34952219
【FEZ】 大和侍 「大和節分祭り~2013-2-3~」 吉川後編
突っ込みすぎて、散るぱんだ…まぁいつものことでござる ハハハ
【実況】Jホルが弱いのはどう考えても俺のせい!Inホーク後編【FEZ】
酔っ払いの後編
とりあえずGが俺のお気に入りの靴の中でもがいてるので最も苦しむ死に方を今考えてるとこです。
暑いと出てくるから困りものですね。俺の場合すぐ隣に山があるからカブトムシやらムカデやらハチやらがわらわら出てきますよ。
PSO2の実況どうしようかなぁ。
まあ、とりあえずやると思いますけども。
PCの画質と相談ですね。ちょっとくらい乱れる程度なら問題無くやりますけど
前sm18199357 マイリスmylist/31821274
PSO2してくるわ→sm18217149
初音ミク - "手記:23/3/9"
「最初にボカロ曲つくったとき、なんで作ろうと思ったんだっけ。わかんなくなっちゃった」
音ゲー界隈に染まる内に239BPMをアリだと思うようになってしまった池田哲次です。
3/5に着手してなんとかミクの日に間に合わせました。バカがよぉ。
Vocal - 初音ミク
Song・Lyric・Movie - 池田哲次 https://twitter.com/Fez_ike
セスタスはできる子だと伝えたい part4 1/3
あ^~編集が楽しいんじゃ^~
編集時間>>プレイ時間
10-0-100-10k-10kを目標に頑張ります。
※投稿者のPSは凡人。
前回→sm23334348<<<<<2/3→sm23340212>>>>>次回→sm23346617
セスタス →mylist/43452543 FEZその他→mylist/43452580
大剣キラマ百人長part2.mp4
つづき、
あと、おすすめのエンコソフトおしえてもらえませんか?一続きにしたいです。。。。
mylist/42488182
コミュco2326506←放送とかしますよっと
【FEZ】 ソーン防衛 【1/3の純情なFB】(4/3)
敵笛が中央でヒャッホイしてたりでなかなか思うように進めませんでしたが、最後は運と歩兵に助けられました。
動画サイズ修正しました。
まとめmylist/36798223
12/13 Daath エルギル エル援軍VSネツ Part3
蛸です。これでエルギルは終わりです。Part2は途中風呂入ってたので1との間に時間があいてます。どうでもよさじ~という訳で宜しくお願いします。動画うp協力:Dネツ所属「冨樫仕事しろ!」さんどうもありがとうございました!一応自分の撮影・編集環境はノートPCでやってて、使用ファイルも全部フリーソフトです。動画うpしてみようかなと思ってる人は、SNSの本キャラで「∬蛸∬」までフレ登録&言っていただけるとお教え(?)します~。Part1→sm1767959 Part2→sm1768125
【FEZ】他力本願(トェイ)氷皿1 part2【実況】
前の動画の続きです・・・
レイス護衛のつもりが・・・!
音割れひどくてごめんね! 次回も投稿できるように祈ってます・・・
part1 >>> sm14563538
マイリス>>> mylist/25507427
【FEZ】目標ワーグノスに突然エルがやってきたので【Ether】その4
2011年5月18日カセドリア目標ワーグノス
19回中11回達成で残り1/1で確保していたところ、更新時間まで1時間を切ったところでエルソードがやってきました
その3→sm14544643
その5→sm14544785
20070924 FantasyEarthZero A鯖ホル SMILE版Test(1/3)
公式SNSでStage6でエンコード待ちについての愚痴を書いたところ、
某氏が「ニコニコ動画しかないだろJK」って言ってたので、
DivX形式に圧縮したものを再度FLV形式に直してテストアップ。
エンコード設定は最も早いモードなので、画質はお察しください。
2番目は[sm1156468]。3番目は[sm1158396]。
【D鯖】最強三騎士決定戦 決勝2回目【全国】
2009.9.20 D鯖最強三騎士決定戦 ~略してちゃんこ杯~の模様を撮影してきました。
内容は…
・ルールはナイトの3on3。
・1チーム全員が落ちたら負け。
といたって簡単な設定です。
音声が入ってなかったり、撮影中に台から落ちたり、すごく残念な動画になっちゃいました。。。
決勝戦は、2本先取の3本勝負です。
前sm8301367
ちゃんこ杯のマイリス→mylist/14842067
■使用曲
ワーグナー: ワルキューレの騎行 (楽劇「ワルキューレ」より)
090517 FEZ E鯖 鰤ヲリ エルvsゲブ ログマ援軍 3/3
ご視聴ありがとうございました。 バッシュ後の判断と、バッシュしたら1発は入れないと気がすまない癖を直さないといけないですね(´・ω・)。
PC自作erの2025年買って良かったものランキングトップ10【A.I.VOICE 夜語トバリ】
来年の活動はどうしようね本当に。
Twitter : https://twitter.com/Fez_ike
Misskey.io : https://misskey.io/@Fezike
【FEZ】コラボ配信でパニられまくり〇デスするVtuber【配信切り抜き】
2022/07/23に配信した
【FEZコラボ配信】VtuberFEZ部&ゲスト様&リスナーさんと戦争だー!!【麻空シアン視点】
の切り抜きになります。
アーカイブはYouTubeに残っています。
全編はこちらからどうぞ
https://youtu.be/4kQI1ZQ-c80
死にすぎだろ!!!!!
パニしすぎだろ!!!!!
こちらの動画はシアン組の方に作っていただきました
ありがとうございます!!
動画:夜鷹
編集:麻空シアン
麻空シアン
Twitter:@Cyan_Candy
HashTag:#シアン化ライブ
切り抜きタグ:#シアン化ミニライブ
Vtuberモデル:maegamibeam様(Twitter:@maegamibeam)
たのしいふぇず20220219
Twitter
https://twitter.com/120byte
たまにふぇずします。
幻舟が行く【FEZ】4後編
続きも続きよ!
音ズレも健在なり~。ゴメンナサイ。。
前→「sm28416176」
次→「sm28613725」
【FEZ】大和侍さん6周年記念イベントに参加してきたよPart3
最後止められて良かった!結果としてすべて二位というなんだかもどかしい結果。あまりイベント系に参加しませんが、面白いお祭りでした。主催者さんお疲れ様です。しかし、人減りましたね・・・
前:sm22713535
5月26日 第2回 J鯖3on 王道少数杯 -もやし炒めの乱- 最下位決定戦!?
記念にupしました。
【生い茂れない】
vs
【日村じゃないよ】
裏・顔TV!HORI_A&猫舌 「FEZ」 2012.12.31 5/6
続きです
これらの配信は右記のコミュで行っております co339271
ニコニコ公式チャンネルが開設しました。こちらでも配信しています ch779
裏顔配信の録画動画part1リンクのマイリスト
mylist/30649752
続きsm19829417
【FEZ】ダガーマップ崖登り撮り忘れ補完
sm19756785の動画の撮り忘れ
どう見ても全部要所なのになんで忘れるんだか
最近火皿をやってなかったので久しぶりにやってみる(Bエル)その2-1
ジャベ撃とうとしてランス撃ったり、またその逆だったり・・・うまくいかないなー マイリスト mylist/26557606 その1-2 sm15197015 その2-2 sm15226218
【配信FB】ザーク防衛より 画質改善版
zoomeからお引越しでの動画うpです。先日の投稿分は削除しこちらに移行しました。
ニコ動には主にFEZ動画が主体になると思います。FB動画やへっぽこな歩兵動画をうp出来ればと思います。
歩兵動画は本当にアレですが…FB動画は是非参考にしてみて下さい!殆ど運ですけど、ちょっとしたルートや要領を知っておくだけでも随分違いますし!
動画自体はあまり難易度高いMAPのものではないので、まずはFBを狙う雰囲気だけでも感じてください。
今まで投稿した動画の一覧です→user/1292570
2011.9.11更新
自分の成りすまし?の様な投稿への誘導タグが頻繁につきます。
自身の配信中の動画には間違いありませんが、
自身が投稿したモノではありません。
誤解なきようにお願い致します。
