キーワード FEZ が含まれる動画 : 18520 件中 16833 - 16864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲーム好きヘタのはっちにFEZをやらせた結果【前編】
FEZを2人で実況プレイ。
ゲームは好きなのにラスボスまでいつもたどり着けないヘタクソはっちの奮闘動画。
どうぞ、暖かい親の目で見守ってやってください(´◉◞౪◟◉)
後編→sm25978700
初見XCOM実況第15話「三人だけの戦線・忍び寄る影」
マイクやら画質やら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「XCOM」です。
http://store.steampowered.com/app/200510/
ヘビーのチョーは新米2人を引き連れてUFO墜落現場へと向かうが…。
主要隊員紹介
不死身の超新星ベガ隊長:安定して出番がないけど決める時は決めるヘビー。チュートリアルからの古株。
カプール先生:二代目先生。スナイパーとして安定した働きをするが大事な所でキメられない。
チョー:相方キムを殺され復讐に燃える韓国人ヘビー。
Part1→sm20995842
sm21110522←前 次→sm21115375
前作FEZ実況→sm20761743
初見XCOM実況第12話「空の目」
マイクやら画質やら色々アレなところは仕様です。お察しください。
プレイしているゲームは「XCOM」です。
http://store.steampowered.com/app/200510/
撃墜したUFOに殴りこみかけるぞ!
主要隊員紹介
ベガ・ザ・ノヴァ隊長:安定して出番がないけど決める時は決めるヘビー。チュートリアルからの古株
カプール先生:二代目先生。まだ安定感はないけどスナイパーとして十分な働きぶり
デイヴィッド:斥候から回復まで色々こなす万能サポート
Part1→sm20995842
sm21093857←前 次→sm21103910
前作FEZ実況→sm20761743
【Fゲブ】8-3-9-大剣【日常の1】.mp4
調子が悪くてもうpします!noobなので指摘よろしくおねがいします!高画質版は■http://gavie.net/play/movie.php?t=80984■マイリスト(mylist/26700833)
【FEZ】0619 大和四天王生誕祭第二週目 行進動画【大和侍】
問 この背景曲を使った理由は?
答 ヤリタカッタダケー
背景曲はsm446320殿より。
今週の動画sm14803391
[FEZ]7月7日:ゴブリンフォーク(中2)
(U^ω^)身内略(U^ω^)中編1⇒sm11305832(U^ω^)後編⇒sm11305984
【ブルプロ】見れば上級者になれる!ヘヴィスマッシャー完全解説【BLUE PROTOCOL】【ブループロトコル】
過去の解説動画↓
上級調査解説
甲撃!暁の虫砦を4分で周回する方法 sm42492252
上級調査:亢進!神懸の御柱 sm42421778
上級調査:激闘!巨竜の爪痕 sm42444352
コネクトクーポン:RANxJJ4BGZhg
■クレジット
ゲーム
「BLUE PROTOCOL」
バンダイナムコ様
©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.
テキスト読み上げソフトウェア
「VOICEVOX」
ヒホ(ヒロシバ)様
「VOICEVOX:ずんだもん」
立ち絵
坂本アヒル様
動画編集ソフト
「ゆっくりMovieMaker4 」
饅頭遣い様
#ブルプロ #blueprotocol
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1749
油断と慢心が招いた結果・・・マジか
<動画ご広者様のご紹介>
はずれ様、飛熊様、一般花騎士ボーダー団長様、くった様、スプT様、田横様、那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、他に使う計略無いとはいえ、少し勿体ないですよね
飛熊様、ノンレアデッキだと伏兵はあまり脅威ではなさそう…超絶にどう立ち回るか期待
一般花騎士ボーダー団長様、バックスタブが強そうだけど、実際はどうなんだろう?
那の字様、数C待つと伏兵ダメ戻るので使い方次第…普通に泣きます
<前回のコメ返し(一部略)>
・今だ2ゲットー!⇒2ゲト、おめです!
・2時に投稿とか、ひえんあなた疲れているのよ⇒艦これイベントでマジで疲れてます。ごめん
・うぽつ×2 うぽつです 乙でした おつ×2⇒うぽつおつ、ありです!
・↓この挨拶のせいで飛燕が本名だと知らない人多そう 本名つば九郎だろ⇒君主名見て下さい!聖ペンって書かれてます!
・5枚中4枚がMasterって凄いな⇒私のも見て!実は華雄が四天王だったんよ!
・左端になんで柵がひとりでに立ってるんだろう(純粋無垢⇒そのままの君でまた会おう
・毎日2時と22時に投稿して☆⇒やめて♡
・人はなぜケニア相手に1コス投げ捨てをしてしまうのか なケ1⇒その問いはいずれ世界共通語に
・うっわ、天皇賞秋の一番人気複勝ぐらいしょぼい⇒競輪G3の1番人気2連複より多い
・丁氏(ちょうし)に乗りやがって⇒私も乗りたい(通報)
・華雄は破壊しつくすもの⇒今日の山は、越えられるかな
・二回殴ってるのに1発で逆転(略)⇒やめろ!彼は傷ついている
・ナンティラスは5000ドルの罰金だ!!!!⇒スピード違反より酷ぇ
・prpr⇒通報
・せめて離れる努力を見せろ⇒まぁ、あの状況だと結構最善策だったりもします
・???「迷ったら…食ってみろ!」⇒ホトトギス(!?)
・城門ですらコレってしょぼくねえか⇒騎馬で高かったから下方入ったのです。戻らないで
・(カップ麵・どん兵衛)食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今宵はカツカレーぞ
・待てって言われて3秒で飯食ったもんね⇒待てのできないツバメです
・ここ気分はROのハインディング(略)⇒Roは未経験…Fezのパニで良いんかなぁ
・潜兵は3倍速なので2倍迎撃対象ですね⇒やはり刺さるか。車輪で正解でした
・いつもの おまたせ なんか書いとけ 安定のミリ残り 大吉⇒今日はアンハッピーでした
・ここ穴が空いて液漏れしたパイプ(略)⇒こういう時って結構呆然としますよね…気持ちは分かる
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm40218287
FEZを楽しむ!【Part3-3】
デスパイア山麓に現れた2匹の短剣
果たして何がしたいのか・・・
sm27300545⇐前 次⇒sm27303227
Part1⇒sm27194183
FEZマイリスト⇒mylist/53300071
【FEZ】大和侍さん6周年記念イベントに参加してきたよPart2
1:40あたりから悲惨なことになっています。
前:sm22713362 次:sm22713688
ヲリ鰤 よわっちい@五ノ神吹雪 ひき殺し2
部隊員に「お前下手だから動画UPしろよ。オレがいろいろ指摘してやるから」と言われたので投稿しました。
2013年02月17日 0219 エスセティア大陸 ドランゴラ荒地【Ishuld】 その1
分割エンコードアップロードテストその3(2分割)
167日目のふ
ひとりごとに近いFEZ実況ぷれー動画になります。モノラル仕様、火サッラスパークヘル(対比7:3)ちゅうぷれい 次こそ導具系なるか!追記:すみません、これで録音ボリューム最大でモノラルにさせてるのが何が原因かまだ掴めていないので今しばらく問題解決に努めさせてくだしあァorz
【FEZ】テスト投稿【にーそちゃん】
ほぼ身内対象動画です
非常に重いかもしれない
とりあえずテストな投稿です
今後の改善点
・画質を上げる
・台詞枠を広くする
・動画サイズを変更する
part0→本動画 Next→
FEZ ピーマン嫌いの日常 J鯖 アシロマ大剣part2
アシロマ大剣です
スコア20-1 22k
part1:sm17093890 part3:sm17094232
他のFEZ動画[mylist/23542182]
配信コミュ宣伝[co417535]
翼モーションテスト3
見れるところまで直したので紅魔館の人達で踊らせてみた。
今回つんでれんこでのエンコードが上手く出来なかったのでaviutlで・・・多分画質悪いと思うw
*この動画は、FEZ、SNS貼り付け専用動画です。
ゆきさんとウォリアー日記その4withカペラ
久しぶりです、ゆきさんです
社会への巣立ちが近づいてきて死にたいです
今回は、
カペラ防衛
片手ウォリアー
1-0-17k
糞プレイ
でお送りします
【FEZ】EtherサーバーGMイベント「新年あけましておめで闘ッ!」その2
2011年1月10日にEtherサーバーで行われたGMイベント「新年あけましておめで闘ッ!」の動画になります
その1→sm13293602
その2→sm13293647
その3→sm13293701
その4→sm13293729
【FEZ】初心者笛の反省会場【導入編2】
前回の画質がひどすぎた為、エンコテストになります・・。
うまいこといってくれないと戦争録画できないお・・・。
FEZ 第1回セスタス公開テスト⑪ セントウォーク高地
1ファイルにするために、ちょっとビットレート落としてあります。
⑫→sm7570676 mylist/13312129
お調子者が【イース セルセタの樹海:改】を実況するとこうなる part7【Ys/Falcom/ファルコム】【PS4】
引き続き樹海探索と、一旦街へ戻り報奨金貰ったり、武器強化に悩む回
※ニコ生で生放送しながら収録した回です
sm36823864 ←前 次 → sm36824818
香月りおにゃんです。セルセタ初見プレイです。
楽しくプレイしつつ、視聴者さまがププっと笑えるゲーム実況を目指してまーす
ファルコムには並々ならぬ愛があります!(part1冒頭参照)
楽しんで頂けたら幸いです(*´ω`*)
本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQB1実況マイリスmylist/67659429
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非遊びに来て下さい♪
【DQ1】お調子者がドラゴンクエスト1を実況してみるとこうなる part15
香月りおにゃんです。初見プレイになります(*´ω`*)
Wii版ドラクエ123のSFC版ドラクエ1をプレイしていきます
見ている皆さんがププッと笑って下さる実況目指して楽しくやっていきまーす!
「ラダトーム城まで北に140西に80きざめ」をなんとか解こうと歩き回る回
sm35627671 ←前 次 → sm35628529
DQ1実況マイリス→ mylist/66365329
DQB2実況マイリス→ mylist/65240762
塊魂アンコールマイリス→ mylist/66456757
その他にも本業で歌い手やっています→ mylist/65215007
りおなTwitter→ @createmyself117
歌ってみた生放送、FEZ実況生放送もたまにやってますので是非機会があったら遊びに来て下さい♪
