キーワード FF13 が含まれる動画 : 15693 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】DA PUMP U.S.A. U-YEAHモーション 【TEST5人目】
やっとU-YEAHさんのモーションが出来ました。
なんとなく「これで大丈夫かな?」って感じの仕上がりですが、
細かいところは後で修正します。
仮配布している「ISSAモーション」で動画を作って下さった方には、
ホントにありがとうございます。
後2人でフルバージョンのモーションを配布出来ますので、
応援よろしくお願いいたします。
お借りしたモデル
クラウド(FF7) モデリング:770様【im4021587】
ティーダ(FF10) モデリング:くじら様【im2111229】
ライトニング(FF13) モデリング:けさらす様【im3077852】
スコール(FF8) モデリング:けさらす様【im2809267】
ヴァン(FF12) モデリング:けさらす様【im3967782】
ISSAモーション仮配布中→sm33828676
by robocom005
【FF7→FF13】エアリスのテーマをサンレス水郷っぽくアレンジ
タイトル通りです。オーケストラチックだったエアリスのテーマをサンレス水郷の曲のような爽やかエレクトロにしてみました。感想などコメントしていただけると幸いです。■前作sm21728735 以前作成したFFアレンジsm20339984 マイリストmylist/35151729
パズドラ「The Orb Festival」をピアノで弾いてみた【伊藤賢治】
ぶらんちみいとです。
パズル&ドラゴンズからテクニカルダンジョンのボス曲を弾いてみました。
パズドラはイトケン曲目当てで始めましたが、
今では毎日欠かさずプレイし、はまっております。
そういえばパズドラのサントラとピアノ楽譜が出るそうです。
スマホゲームでこの扱いはすごいと思います。
さすが全国1200万人がプレイしているだけありますね。売れるでしょう…。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm21022366 ←FF13「ファングのテーマ」
他の投稿曲 sm23211466 ←ヴァルキリープロファイル「アスガルド丘陵ボス戦闘曲メドレー」
他の投稿曲 sm38738020 ← サガフロ「Last Battle -Red-」
他の投稿曲 sm27850273 ←ロマサガ2「クジンシーとの戦い」
FF13-2 シネマティックアクション その3
2⇒sm16536534
シネマティックアクションはこれで終です
ムービー・イベントシーン ⇒sm16518003
ライブトリガー全パターン ⇒sm16440291
フィールドトーク ⇒sm16495033
戦闘中ボイス ⇒sm16664520
シネマティックアクション全パターン⇒sm16466969
シンクロドライブ ⇒sm16635071
モーグリ集 ⇒sm16646788
あらすじ ⇒sm16629558
mylist/29474760
【FF13-2】クリスタリウム封印 オーディン・ダスク(2回目)
ATK/「オーディン・ダスク」 Lv.1 HP870 / 攻撃90 / 魔法13 ◆mylist/29704122
FF13 Part45 ムービーだけ
ムービー勝手に60fpsだと思ってたけど30fpsでよかったみたい
見れない人用に次のパートも同じムービーからはじめます
つづき→sm9198943
mylist/16664647
身内用110 優しき嘘、雄々しき愛 を優し~く、雄々し~く ゴリ押し
FFRK 凶++優しき嘘、雄々しき愛
前回に続きSS用にフィーバーだけして殴る動画。
『すべてを越えしもの』直後とあってか、7イベに続き楽に感じますね。
防御バフ張る手間が省けて楽で良いのですが、今だけだろうなぁ。
ガチャは1弾33連でファング3点セット他。白魔PT用にヴァニラバー欲しかったけどでませんでした('A`)
2弾は110連でやっとレインズバーがでました。
それでもヴァニラ超絶とノエルバーは出ず。ヴァニラとノエルのバースト欲しかったです!
しかもレインズバーってフレありきで自分ではあまり使わないんですよね。
くそったれー!
※後からみたらベア様が後列に・・火力装備なのにw
スケベ風呂(ついでにたまねぎも)出番なくて涙目!
FFRK関連<mylist/54471977>
【元ネタと比較】攻殻機動隊 S.A.C. 地上波版OP「GET9」をFF13シリーズで再現
瀬良巻「ワシだけ寝ているわけにもいかんだろ」(だいたい寝てる)
【MAD】攻殻機動隊 S.A.C. 地上波版OP「GET9」をFF13シリーズで再現してみた sm29726123
MAD動画まとめ mylist/56928625
LRFF13動画集 mylist/39420450
FF13動画集 mylist/40219287
動画Part1リンク mylist/48236614
Twitter: twitter.com/ChristieTheRed
LRFF13 part139.5 エレキシュガル 55秒 (1周目NORMALオーバークロックなし)
戦闘時間55秒。1周目ノーマル。敵からはノーダメージ。ガチ狩り(DLCなし、幽霊頭巾&餓鬼頭巾なし、オーバークロック他GPアビリティなし、アイテムなし)。
自作のタイトルロゴを配布中です nc125739
➽解説は前回(part139)で行っています。
動画一覧はこちら mylist/39420450
part001 sm22306053
part139 sm28197129
part140 sm28283429
★その他動画集★
FF13動画集 mylist/40219287
動画Part1リンク mylist/48236614
FF13 ロングイ 2:44 スノウでガチ狩り
昔やったものより2秒短縮。
やり方はYouTubeの投稿主さんの動画を参考にしたものですが、アップデート版には非対応だったため、メンバーを変えて対応させてます(ついでにHP低下のスノウの武器も外して成功率UP)。
▶マイリスト他◀
【FF13プレイ動画集】mylist/40219287 【動画Part1リンク】mylist/48236614
【参考動画】https://youtu.be/YQNqdy7CKqo
▶バトルメンバーのベースとなった武器◀
【スノウ】エナジーサークル 【ライトニング】アクセルブレード 【ヴァニラ】パールウィング
【実況】FF13を頭のネジが外れた三人組が実況してみた【FF13】
3人の男達がFFのせかいへ!いざ行かん!
≪メンバー紹介≫
提ハン:最近疲れがとれない(青)
ユニサス:なにしてるんだろうねぇ(黄)
SAN値:社蓄マン誕生!(緑)
マイリスト:mylist/44084731
3人コミュ:co1978442
SAN値コミュ:co2212696
FF13 閃光をSampleTank4使って再現してみた
ご視聴ありがとうございます!
FinalFantasy13の閃光をSampleTank4というマルチ音源だけで再現してみました。
マルチ音源なので音のチープさは隠しきれませんが何とか形になっているのではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter:(@shinobi_mamicha)https://mobile.twitter.com/shinobi_mamicha
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCTqM0acSdLZusp-1v3W_LRg?view_as=subscriber
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dvideo_top
Youtubeでは他カバー曲なども制作しています。
ぜひ聴きに来て見てください!
疾走神社.ff13_2
トンベリ狩り
mylist/56591499
深淵もまたこちらをのぞいている兄貴、anime1234-3兄貴、広告ありがとナス!
【譜面つき】FF13「ブレイズエッジ」をピアノで弾いてみた
こんばんは、VUTTERです。FF13よりブレイズエッジを弾いてみました■中盤以降の盛り上がりと、最後の静けさがポイントです。今回は一念発起して譜面も起こしてみました。久しぶりにがっつり浄書して大変でしたが楽しかったです■譜面データを下記URLに置いておきますので、良かったら弾いてみてください。可能な限り弾きやすく作ったつもりです。演奏と譜面が一致しないところもありますが、あくまで譜面がベースです
http://www.batakobo.com/score/ff13_sabers-edge_pf.pdf
【Twitter】@VUTTER
【他の演奏動画】mylist/11670571 【コミュニティ】co1213549
FF13「ファングのテーマ」をピアノで弾いてみた【ピアコレ版】
ぶらんちみいとです。FF13ピアノコレクションズの「ファングのテーマ」を弾いてみました。
先日の「プレイング浜渦演奏会」でも演奏した曲です。
CDよりも楽譜に近いですが、それでも少し変えているところがあります。
テンポは相変わらず早くなっております。
4starオーケストラで黒田亜樹さんの生演奏を聴いたときは、
ドレッドノートと同じく衝撃を受けました。
何だこの地響きは?!って感じで(笑)。
好きですねえ。
マイリスト mylist/11464293
次の投稿曲 sm21456498 ← ヴァルキリープロファイル「水中神殿」
他の投稿曲 sm39070686 ← サガフロ「針の城」
他の投稿曲 sm29262205 ← FF9「永遠の豊穣」
【エレクトーンで】 FF13 サンレス水郷【弾いてみました】
こんばんは、こんにちは、おはようございます。
Final Fantasy XIII-2が2980円で売っていたのを買いそびれてから、未だにFF13-2を買っていないうp主です。というわけで、前作FF13のフィールドBGMのサンレス水郷です。XG満載なので、そういうのがお嫌いな方は、ブラウザバックしたほうが良いと思われます。
使用楽譜:耳コピ自作
使用機種:YAMAHA Electone EL-87 こちらもよかったら→mylist/9208748
【FF13】ヴェルサスのステラをアテレコしてみた。【ARUGA】
最初から最後まで通しで取ってみたのですが、めっちゃくちゃ大変でした;ホント声優さんってすごすぎるww噛んで何回取り直したことか・・・
もっとかわいい声がほしいな(´・ω・`)しょぼーん
ド素人ですんません;;
素敵な動画&ノクト様→http://www.nicovideo.jp/watch/nm12454263
アテレコ、歌精進します!!!!(`・ω・´)気にいって頂ければ幸いです^p^
次うp→【最遊記】FOR REAL 歌ってみた。【ARUGA】:sm17751378
コミュ→co1187779
1000再生ありがとうございます!!(`・ω・´;)広告もいっぱいしてもらって、こんなに見てもらえるとは・・・なんかすいません(´・ω・`;)ほんとに・・・
19番目コメ→ありそうでこわい。(´;ω;`)ブワッ
【FF13ヴェルサス】ステラのアテレコしてみた【声優発表直前?】
そろそろステラの声優も発表される頃でしょうか。やるなら今しかない! ということで、乗り遅れた感まるだしでステラに声当てしてみました。 美声すぎるノクティス王子の声はコチラから→nm12454263
【クリスタリウム封印】FF13ミッション M10 - スパルタン
FF13のミッションにクリスタリウムを封印したまま挑みます。条件は初見、☆5です。
Mission10 スパルタン(C)
ライトニング(グラディウス★/ダイヤバングルLv18)
ヴァニラ(モルボルワンドLv15/ゴールドバングル★)
ファング(パンドラスピアLv1/ミスリルバングルLv1)
オプティマはBJA、BJD、ABD、BBD、AHD、BHD
ライトさん初登場。奇襲できそうに見えて不可。
とにかく挑発が入るかどうかです。ファングを離して挑発が成功したらブレイクゲージを上げます。
300%付近まで上げたかったのですが攻撃が来たので召喚回避。ブレイクさせ轟剣で接近→真空波の繰り返し。斬鉄剣で〆。
mylist/20572526
FF13 × song bird[Lost Refrain]
初のファイナルファンタジー13のMADを作りました!曲は友人が活動しているバンドLost Refrainの曲「song bird」バンド紹介、曲視聴は→http://www.myspace.com/lostrefrain 動画素材はこちらからお借りしました→mylist/16517395。他のMAD作品→mylist/7155216
Final Fantasy Versus XIII~ノクト~
声が超絶良い、美容師の友人に頭を下げておねがいしてみた。ちなみに演出、編集は私。ステラもアチキ!・・・と言いたったんだけど、あまりの酷さに挫折・・・個人的にこうやって演じてとお願いしたのは「わたし」です!ぐへへwwこの言い方はねーは的批判は、「すべてわたしに!」友人はただのヘアカッターメンなのですが、言わせてもらう!なぜ美容師をやっている!!もっと、私の様な腐のために声優になるべきだ!!P.S、公式さん・・・・たっつん!?見てきたけどやばい・・特有のけだるさ感が可愛いすぎるwww
FF13ヴェルサス ステラのアフレコしてみた
調子にのってステラのアフレコしてみました。
なにこれひどい。
ノクティス王子:sm6787393
素敵な声ぶっ潰してすいませorz
エンコ:リラック魔ちゃん(mylist/14132727)
ありがとう!
追記◆たくさんの方、視聴・コメント・マイリスありがとうございます。嬉しいです!
Q.前にもステラの声で投稿しませんでしたか?
A.アフレコ動画の投稿はこれがはじめてになります。なのでNOです(´・ω・`)
mylist/18693548
PC音痴の私がFF13ヴェルサスのステラの声をやってみた
初投稿です。テストうpです。sm6787393さんのノクトの声にステラの声を当ててみました。ステラの声のイメージをぶち壊してますが、ごめんなさい。(゚うェ´゚)゚。安いマイクに編集方法もわからず、ノイズ入りまくりですが・・・そのままうp(笑)初心者なのでこれからもっとがんばっていろいろうpしてみたいです☆それにしても、ノクト様がかっこよすぎます(;´Д`)
まったく声のあってない俺がFF13(ヴェルサス)のアフレコしてみた
とりあえず、イメージ壊してすいません! 下手ですがヴェルサス13のノクトをやってみました!! 他の方もおっしゃっていますが本当に口に合わせるのって難しいですね。 sm7985653 ←朗読してみました。よければどうぞ そして実況動画なんて始めてみたり・・・→mylist/19666897
気が狂うほど暇だったからFF13ヴェルサスの主人公に声あててみた
やっつけです。誰かステラの方にも声あててくれると嬉しいです。あとノイズがうるさいとか、ここはもうちょっとこうしたほうがいい等のアドバイスあったらください。善処します。
【演奏してみた】FF13よりライトニングのテーマ〜閃光【ひとなつ。】FFXIII Lightning's Theme-Blinded by Light/covered by Hitonatsu.
FF13、発売から10年!
おめでとうございます!!
2日ほど遅れてしまいましたが、FF13、浜渦さん、桑野さんへのリスペクトを込めて、自分なりの閃光を演奏してみました!
構成とピアノは、ピアノコレクションから引用しています!
ファンの方が沸くようなアツい部分も込めましたので、よろしければ聴いていってください!(ひとみ)
ひとみ
Vn/Pf/Cho/Gt/Mix
なつみ
Gt/Ba/Dr/Mov
ひとなつ。:ツイッター@HITONATSU_info(https://twitter.com/HITONATSU_info)
素敵なイラストは「がそりん」様より拝借いたしました!
ありがとうございます!
がそりん様:ツイッター@0blink0(https://twitter.com/0blink0)
【FF13】Crimson Blitz バイオリンで演奏してみた【Lightning Returns】
Final Fantasy XIII~Lightning Returns~
より
Crimson Blitz
をバイオリンで演奏させていただきました。
こちらは前回Tmbox、そしてニコ動に投稿した
FF13 閃光のアレンジverとなっております。
やはりかっこいい楽曲ですよね
閃光を弾いて投稿して、そのお陰で前回の超会議でNオケで出演できた思い出深い曲でもあり
もう1度投稿させていただきます。
※前回弾いたから大丈夫やろうーっと思ってたらオク上に上がったり、ちょっと違う動きになったりと修正、練習加えてたら
楽器が弾ける時間制限ギリギリになってしまいました。
毎度の事ながら音外し等ありますが、楽しさが伝わるといいかな?と思います。
前回投稿したFF13版の閃光 → sm25446790
【FF7】闘う者達(通常戦闘曲)バイオリン演奏【FFVIOLIN】
FINAL FANTASY 7
ティナのテーマをバイオリンで弾いてみました
Piano+Violin、アレンジ:TAM & TAMUSIC
サークルHP:http://tamusic.jp/
Twitter:http://twitter.com/TAMUSIC
FFの曲は沢山演奏してきてます。祝10万再生オーバー
次の動画
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみたsm9066639
マイリスト→mylist/6165602
