キーワード FF7AC が含まれる動画 : 791 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PV】FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN COMPLETE
ようつべからの転載です。画質・音質共に仕様。故に見たい人向け
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN (PV)
MP4(H.264 700kbps + M4A 32kbps)
DVD2AVI, Aviutl, NeroAAC + thefrontend, Yamb
FF7AC ドナルド病のセフィロスvsクラウド
~オレ様ムービー№7~ 作りかけのをまた作りだしたのがやっとできたということでupさせてもらいます! 自作動画 mylist/5551555
【MAD】FF7AC linkin‐Faint
初めて作ってみた。バトル系中心です。次作CCFF7+ACザックス中心Time to say goodbye Trance Ver 見たい人だけ→sm2701221
ファイナルソウルキャリバーファンタジー 再臨:片翼の天使
セフィロスvsガラフ(踊り子)、カイエン、クラウド。危険なふたり!超戦士セフィロスはねむれない。セフィロス「私は…思い出にはならないさ」カイエン「やりますのぅガラフ殿」ガラフ「カイエン殿の技の多さにはビックリしましたぞ。ハッハッハッ」カイエン「ワッハッハッ…む、曲者!?」セフィロス「すいません間違えました」セフィロス:ソウルオブ御剣、ガラフ:ソウルオブヴォルド、カイエン:ソウルオブ吉光。BGMはFF7AC版。前回の片翼の天使(sm1994246)製作中に今回のオチが撮れたので使えないかと温めた結果ガラフ(sm2120892)&カイエン(sm2280182)の二人に登場していただきました。別撮りなので最終戦だけセフィロスの武器が[正宗]で顔が整形前です('ω`)他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【MAD】FF7×天国と地獄
映像素材はACをメインにDCとCCも少し使いました、音楽は別ゲーム「きみのためなら死ねる」からです。音が少し悪めです。こちらも良ければお願いします→mylist/2212090
【作業用BGM】 Desperate Fight アニメ・ゲームの戦闘曲
今回は戦闘曲縛りで選んでみました。初めて聴いて『イィッ!!』と思ったものを選びました。特に最後の曲は・・・ 途中までNMMで作ってたら10分以上の動画はうp出来ないとか言われました。(´Д`* ①.FFⅦAC⇒「J-E-N-O-V-A」 ②.MonsterHunter2⇒「白い闇の住人」 ③.PERSONA3⇒「避けられぬ戦い」 ④.PERSONA3⇒「全ての人の魂の戦い」 ⑤.FFⅦCC⇒「自由の代償」 他の作品⇒mylist/5276222
【MAD】FF7AC×なのはS
初めてMADというものを作りましたが、かなりむずかしいですね。映像は時季はずれなモノですが気にしないで下さいw
CCFF7+FF7AC Time to say goodbye trance Ver
ザックス中心で作ったので登場人物少ないです。前作とは違いスピード感はない?です。あのシーンはセリフ入りでやってみた。曲の好みもあると思うので見たい人だけどーぞ。linkin使用のAC前作はこちら→sm2591458
Final Fantasy VII AC&DoC featuring Nickelback
ACとDoCの映像を使って初MAD制作してみました。あんまり自分でも納得いかなかった作品ですが、なんせPCが6年落ちなんでご容赦願います。その他の作品→mylist/6285778
メタルギアファンタジー7 -SNAKE CHILDREN-
思いつきで作ってみました。
シギント=野原ひろし(藤原啓治さん)というネタは結構見かけるんですが、このFF7のキャラと合わせたネタはないなあと思ったので。
音質がひどすぎるので作り直しました→sm2785750 過去の作品→mylist/2979083
第一回FFACでMAD勝負してみた【A】
友人とMADで勝負してみました ルール説明:同じ動画と曲を使用してムービーメーカーだけで作ります 勝敗:期間は一週間で再生数+コメ数+マイリスト数で勝敗を決めます。 友人のMAD sm2763539 ミスった・・・・・
FF7 AC ティファの戦闘
この部分だけの動画がほしかったので・・・・二つの動画を合成させて頂きました・・・。勝手に使わせてもらってすいません・・・。(映像sm2657096,音声sm2767571)【自分が載せた動画一覧mylist/5455461】
メタルギアファンタジー7 -SNAKE CHILDREN- 【音質改善&おまけつき】
前作メタルギアソリッド3+ファイナルファンタジー7AC sm2762187 の音質改善版です。改善と言ってもニコニコから拾った音源で当て直しただけですが…。ついでにおまけも作ってみました。
うp主の過去の作品→mylist/2979083
[MAD]FF7-ジェノバを訪ねて三千里
カダージュと●ルコのお母さん思いは凄い。
眠れなくて勢いで作りました・・・。(製作時間3時間・・・)
■マルコ(カダージュ)の横の2人はア●ディオ(名前あってる??)の1号2号です。
ちまちまとmylist/5865616
Corps BrideのクライマックスとFFⅦ ACのクライマックスを混ぜてみた
コープスもACも見た人なら分かるかなー。ティ○・バートン氏と野○氏がコラボしたらこうなると予想して作ってみますた。でもどーしても声が合わない箇所が…それがなぁ。あと雑音も…。つか思ったより音ズレが酷いな・・・第1弾【MAD】FFⅦAC×ULTIMATE→sm1736721 第2弾【MAD】G GENERATION×WE GOTTA POWER→sm2263387 第3弾【MAD】FFⅦ AC×Breakin' through→sm3600927(←コレだけ何故か少しHit 見てくれた人ありがとう!)
ニコニコ組曲【CCFF7×FF7AC】をほんと今更ながらがんばってみた。
こんばんは。自演です。
休みが重なったのでもうひとつFF7の組曲歌ってみました
動画&歌詞はこちらの素晴らしいうp主様からお借りしました!→sm1370692
うp主様感動しました!ありがとうございました!!
聞き苦しいところばかりでスミマセン・・・
最後まで聞いてくださった方ありがとうございました!!
FF7最高~!!!!
前の"組曲『FF7』をほんと今更ながらがんばってみた。"→sm2819742
【追記】再生が1000もいってる。みんなきいてくれてありがとう!性懲りもなくまたがんばってみました。
”ニコニコ動画流星群を一生懸命がんばってみた。”→sm3015698
新曲!『ダブルラリアット』をがんばってみた。→sm6284291
Final Fantasy VII AC+DoC+CCFF 『Shall Never Surrender』 new version
前回、投稿したものと基本的には同じなんですが、余りにも映像を繋げただけの寂しいものだったので、ほんの少しですが手を加えてみました。見る人によっては「あんまり変わり映えしない」と、思われるかもしれませんが・・・。酷評覚悟の上で投稿しました。英文は私の英語力での訳なので間違っているかもしれませんので、あしからず。その他の作品→mylist/6285778
FFⅦ AC 1/10
高画質版です。ちょいと自分好みに色調補整したのでオリジナルがよかった方は申し訳ない。Part2→sm2864932
【FF7AC】Reminiscence of ffⅦ
H.264でエンコしてみた。2pass音声:AAC32k 映像:195k
psソフトのff7のストーリーをダイジェストで編集したものだそうだ。
偶然の産物?FF7AC 音楽ガチ合わせ
FF7ACのPV見てたら会いそうな曲を思い出し、合わせてみら思いのほかマッチしちゃってた・・・。あり、なしどっちよ!?
