キーワード FGo が含まれる動画 : 97633 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【愛は】スパルタクス宝具バグ【爆発する】
バレンタイン・トリーズナー
ハロウィンエリザ、サンタオルタの次に何か来るかなー清姫かなーと思ったらこのバグのおかげで
バレンタイン・スパルタクスを期待したくなった。
【FGO】リヨぐだ子と戦ってみた【MAD】
「でも私にはこれですべてが終わったとは思えないわ。
運営が考えを改めてエレちゃんとシータちゃんとアッくんとフェルグスリリィと種田ギャラハッドと信勝君と始皇帝とローランとジーク君とグレイちゃんとシグマ君とフェイカーちゃんと狂信者ちゃんとアルケイデスとタイプヴィーナスちゃんとゴドーさんとアド・エデムと珪素ちゃんと石杖カナタとアルトルージュとエンハウンスとひびちかとケータイさんとゼルレッチとORTさんとその他もろもろを実装して月姫Rをリリースしない限り、いずれ第2第3の主人公が現れる……そんな気がするの」
「……きっと一生そんなに実装されませんし月姫Rも出ませんよ。先輩は必ず戻ってきます」
「そうね……」
マイリスト
mylist/59330908
【FGO】宝蔵院胤舜 宝具「朧裏月十一式」【Fate/Grand Order】
宝蔵院胤舜 宝具「朧裏月十一式」
マイリスト動画作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
mylist/58886189
贋作ボックスガチャイベ終了後
イベお疲れ様です 私は悲しい… ストレスフリー版 sm32605318
ごまごまさま 広告感謝です
【FGO】天草四郎 セミラミスへの追加ボイス【Fate/Grand Order】
【FGO】天草四郎 セミラミスへの追加ボイス【Fate/Grand Order】
Fate関係マイリスト動画作りました
過去の動画はこちらからどうぞ
mylist/60253726
【Fate/MMD】いっぱいちゅき
ただやってほしかっただけ。
短いし初心者故モーションも色々雑ですが愛だけはありまs((
※かっこいいファラオはいません
お借りしたもの
model→「白羽様式オジマンディアス/zZ様式ぐだ子」
stage→「つん様式FGOマイルーム」
effect→「ray-cast/ray-mmd/化身バレッタ様/ぞぼろ様」
編集→「AViUtl(KEN様)/つんでれんこ」
作ったMMD動画たち→「mylist/60993747」
【FGO高画質版リニューアル】スパルタクス 疵獣の咆吼 宝具【Fate/Grand Order】
【FGO】 「」宝具【Fate/Grand Order】
高画質版→
【FGO高画質版リニューアル】 荊軻 不還匕首宝具【Fate/Grand Order】
【FGO】 「」宝具【Fate/Grand Order】
高画質版→
【FGO追加ボイス】岡田以蔵から李書文(アサシン)へ【Fate/Grand Order】
【FGO追加ボイス】岡田以蔵から李書文(アサシン)へ【Fate/Grand Order】
【FGOリニューアル版】風魔小太郎 不滅の混沌旅団 宝具【Fate/Grand Order 水着剣豪七色勝負】
【FGO2019水着イベ】宝具【Fate/Grand Order 水着剣豪七色勝負】
@sirosaki01 氏「友達がけもフレ3の製作に関わってるけど、たつき監督過激派の襲撃を恐れて数名クレジットで名前隠してる」
巨乳好きの雷電 @sirosaki01
友達がけもフレ3の制作に関わってるんだけどさ、たつき監督過激派の襲撃を恐れて数名クレジットで名前隠してるって打ち明けてくれて笑ってる
https://twitter.com/sirosaki01/status/1177910120539279360
https://megalodon.jp/2019-1013-0305-18/https://twitter.com:443/sirosaki01/status/1177910120539279360
としあきの反応
通報していい?
「通報した」なら言っていい!
というかどっちかと言うとセガに「ほんとですか?」ってお問い合わせした方がいいんじゃない?
本丸に対して通報したところでだんまりになるだけって榊氏は言ってたぞ
だから通報するならしかるべき公的機関だろう
たつき監督の手下に過激な人物がいるという風説の流布として名誉毀損と扱えそうな言い回しではあるな確かに
ヒへの報告って意味ならまったく迷う必要もなくおkだが
敗戦処理やらされてる上にクレジットにも名前ないとか完全に虚無だな
心壊れそう
しょっ引かれてるのは真フレなんだよなぁ
クレジット隠してるだけでコアメンもがっつり関わってると思うけどな
実はKFPの方に襲撃されるのを警戒してるが比喩表現でたつきの名前使ってるだけとか…どっちにしろ迷惑でダメだな
基本ソシャゲのプログラマやら個人クレジットはないよ
あっ・・・じゃあすでに嘘じゃん・・・?
ソシャゲって終わりが無いからな FGOだと第一部クリアでクレジット流れてる
でもFGOは塩川が格別に弟子とか要望してるヤバい奴で一プログラマーへの外圧とかは見た事ないぞ
とりあえず他人に対する不適切・攻撃的なツイートってことで報告してきた
後偶然かもしれないけどダン戦の脚本家の人がirodoriの募集に参加してたのもムクポイントかもな…
そもそも既存ファンにキレられる物作る方が悪いのでは…?
