キーワード FGo が含まれる動画 : 97627 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FGO 赤のランサーの1ターンの倒し方
特攻礼装を凸って公明二人いればなんとかなります。
ただし時間の効率があがると・・金リンゴもしくは虹リンゴが消えます;;
【FGO】柳生の爺様によるカルナ狩り(
動画初投稿。
武蔵ちゃんがいないので、爺様に頑張っていただきました。
※注意:戦闘までのロード時間が長いです。
【2018/05/03 22:30】
ロード中のタグ追加、ありがとうございます!
視聴される方は、タグの通りなので飛ばして観てください。
【実況】バーサーカルデアの日常.Apcp6
毎週土曜日になってから初投稿です。
Part5→sm33116850 Part7→5/12
まとめ→mylist/61812794
■以下縛り内容
①投稿は毎週土曜日に行う
②イベント中でなくても投稿する
③バーサーカーのみのパーティを出撃させること
④淫夢・クッキー☆要素は入れないこと
コメントと再生、いつもありがとうございます!
もっとしてぇ!
【FGOアポイベ撃破戦】バニヤンちゃんで1ターン
バニヤンちゃんはレベル100の星4フォウマ
1ターン成功したのでうp
伝承が無くてアマデウスのスキル3はレベル9
完全なカード運。揃うまで撤退繰り返して石3個砕いてます
出来れば、バニヤンちゃんのバスターチェインで気持ちよく決めたかったけど、APが勿体無いので成功って事で満足しておく
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex180 アポコラボ その4
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO駄ネタ】鋼鉄天空魔嬢IIVS大戦の四騎(宝具戦)【蛇足ダメ計メモつき】
いざ色々おふざけで解説とか突っ込んだらごちゃごちゃしてしまった。なんかうまくまとまらないものかナー
閑話休題、せっかくの聖杯大戦なので四騎を相手取ろうとコンセプト迷子なまま遊んでおりました。MkIIの台詞一つ一つが正直ツボ過ぎて完成を急いでいろいろ適当になってます。
蛇足のダメ計メモには一戦目で情報をばらまいてます。メモなので綺麗にまとまった情報じゃないですが、物好きさんはどうぞです。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex181 アポコラボ その5
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO 番外編その11
前回やった生放送ですの続きです。
前:sm33104845 ←今ココ→次:sm33236726
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO その119
その118を広告宣伝してくださった、siruru37様、ゆきんこ様、☆様、ayatama様ありがとうございます!
第七特異点の続きになります、また撮り貯めしてます。
この時は「おっ、こりゃあゴルゴーンやっつけて次ぐらいで終わりかな」と思ってました。
前:sm33140710←今ココ→次:sm33167831
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
VSアキレウス
既出かもしれませんがやりたかったので。
真名は開放済みですが隠しておきます。
「強さと高潔さを兼ね備えた、強き者達の女王。
しかし──■■■■■。ひとたび『それ』に触れたなら、
それがいかなる些細なものであろうと、彼女の全ては『それ』に塗り潰される。
彼女が何を『それ』と認識するかは彼女自身にしか(あるいは彼女自身にも)わからず。
故にこそ、彼女は狂戦士として在るのだ。
自らが「美しい」と呟いたことを、
奴自身は意識すらしていなかっただろう。
自分は戦士として戦ったのだ。「女」を見せていたのではない。もし真の戦士との死闘を終えたのならば、勇者は敵を見て安堵する筈だ。「倒せた」「自分は死ななくてよかった」「もう起き上がってくるな」と。だが―――なのに奴は―――
激怒を超えた激怒が感情を蒸発させて、
もはや、笑うしかなかった。せめてもの、嫌がらせの様な呪いを発するしかなかった。 」
(FGOのエルバサの真名開放時のキャラ紹介及び、絆レベル3のマテリアルより)
___おめでとう、エルバサ。
君の願いは、漸く叶ったのだ…。
アキレウス含むミミクリーワンキルはこちら→sm33168736
2020/03/27
祝!アポクリファコラボ復刻!!
新しい1キル動画もあるから見てね!!
【真名注意】エルドラドのバーサーカー、ミミクリー1ターンキル
おめでとう、エルバサ。
君の願いは漸く叶う…。
_____
ケイローン「弟子が目の前で潰されているのを見るのはあまり…」
エルバサ「これは戦争だ!!」
_____
アキレウスのみはこちら→sm33168648
2020/03/27
祝!アポクリファコラボ復刻!!
新しい1キル動画もあるから見てね!!
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex182 アポコラボ その6
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】そこそこの課金でやっていくFGO その121
その120を広告宣伝してくださった、ayatama様ありがとうございます!
今回は撮り貯め分ではないです。
GWもきょうで終わりですね・・・皆様は良い連休でしたか?
前:sm33167831←今ココ→次:sm33179758
まとめ:mylist/59100992
番外編まとめ:mylist/61198902
【FGO】ジーク君で宝物庫3ターン周回(編成2パターン)
ジーク君の宝具3回で宝物庫周回をするだけの動画。
これでサモさんの過労死も救われるね!
構成は凸カレスコ持ってる人向けとそうでない人向けの2パターンになってますので、好きな方を参考にしてください。
礼装が・・・という声があったのでイベント配布礼装でチャレンジしてみました → sm33176718
星5鯖がいないという方はこちら → sm33177942
FGO 高難易度 無彩の陣営 ネロ縛り
いつものように趣味に走ったなんの参考にもならない動画です。
宝具lvで押し切る感じでーす(´・ω・`)
ネロ好きによるただのネロ自慢動画!( ・´ー・`)
FGO アポコラボの高難易度 4T
星を出して殴ればなんとかなります。
エドモンカード次第ですが、2ターンで攻略することはできます。
【FGO】無彩色の陣営と宝具連打
語るべきことがないので無編集で投稿。
うp主は、なんだか行ける気がした、接待クエかなと思った、などと供述しており……。
一応説明すると、Qバフを盛って宝具を打つとあら不思議もう一回宝具が打てるじゃない!って感じです。 簡単に言うといつもの。 孔明で頑張ってオダチェンするのが面倒だったので、令呪1画前提でパーティ組んでます。
そういえば動画投稿してから1年が経ってました。
あの頃はいなかったスカサハとアタランテ(バーサーカーだけど)が来てくれたので、今後こういうパーティを組む時に、マスター礼装に縛られずに済む&フレンドリストリセットマラソンとおさらば、という最高の環境が整いました。これからもマイペースにやっていきたいですね。
5/9追記。タグが荒らされていたので削除いたしました。
【FGO高難易度】アンリマユでクリアしたい【apoコラボ】
少し単騎運用してます。最初からは流石に無理やなって。
せっかく強化クエストで単騎性能上がったので使ってみました。
※一応ネタバレ注意※
アンリマユの第三スキル強化済みなので第三スキルだけちょっとネタバレ。一応ご注意を。
【FGO】無彩色の陣営 セミラミス 2T【高難易度】
高難易度チャレンジクエスト 無彩色の陣営2Tクリア動画となります
なお、音ズレが酷かったので適当なBGMに差し替えてます
<運要素>
1ターン目:蝉様のカードが2枚以上あること、蝉様のバスターカードがないこと、クリティカルが出ること
2ターン目:蝉様のバスターカードがあること、クリティカルが出ること
【アポイベ高難易度】雑ゴーン
※この動画にはガバプレイと諸々のネタバレが含まれます。
アーツパはアーツ宝具で固めるのが基本ですけど、バスター宝具でもゴルゴーンとアビーは例外的にアタッカーとして起用できる感ある…ない?
【FGO】ジーク君で宝物庫3ターン周回(星4以下PT)
ジーク君の宝具3回で宝物庫周回をするだけの動画。
前回→sm33176718
やっぱり星5鯖や礼装は手に入らない!って人のために、礼装含め星4以下パーティーになります(モナリザを除く)
スキルレベルは頑張ってください。僕も頑張りました。
※このPTの利点は礼装が4枚自由につけられるという所です。
高速周回やボタン押すのがめんどくさい人はカレスコつけて3人宝具ぶっぱで終わらせた方がいいです。
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex183 アポコラボ その7
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【Vtuber】FGO_Tくんの初ゲーム配信!【Fate/Grand Order】
VチューバーのTくんです!
今回は、初のゲーム配信としまして、「Fate/Grand Order」をさせていただこうかとおもいます。
大人気ですよね、FGO!
第1章からやっていきますので、FGOを知っている方も知らない方も一緒に楽しんでいきましょー!
初のライブ配信ですので何かと大変かもですが!
よろしくお願いします!
【※連打癖あり】Apo高難易度ジャンヌ・オルタ単騎もどき【Fgo】
クリティカル運ゲーでしか僕のプレイスキルではクリアできませんでした|д゚)
連打癖は治らないよ(/・ω・)/
[実況]俺もサーヴァントがほしい![FGO] #ex184 アポコラボ その8
NoBeeです。
配信中の「Fate/Grand Order」の実況動画です。
次回→明日
FGO実況動画まとめ→mylist/59626594
スマホゲー味見実況動画まとめ→mylist/59284500
投稿動画のPart1まとめ→mylist/54486406
twitter→https://twitter.com/Nobee_tw
twtichで配信中→https://www.twitch.tv/nobee_twitch
Nobeeのブログ→http://nobee3228.blog.fc2.com/
20時頃からニコ生をやる日もあります。
【FGO】ゆるりと鈴鹿御前-JKと彷徨う神父【無彩色の陣営】
どうもこんにちは。
祭りになってしまったApocryphaコラボ。その締めくくりとなる高難易度クエスト 【無彩色の陣営】に挑んでいきましょう。
前回同様、本動画に縛り要素や鯖制限などはありません。気ままにゆるりと好きなサーヴァントで好きなようにプレイしているだけですので予めご了承ください。また最終再臨バレはありませんが第三再臨までの表示、エルドラドのバーサーカーの真名バレがありますのでそちらもご留意ください。
JKでWEAKの取れないルーラーってやつはよぉ!!特攻乗せてCRTで殴れば実質WEAK。
そんな感じで特攻礼装のあるイベントはどうしてもその火力に頼ってしまうのですが、今回の『トゥファリスにて』は特攻の火力を差っ引いてもCRT火力、NP効率、星生産と、宝具回してCRTで殴るJKには中々うれしい礼装ですね。
しかし、特攻礼装にはスター集中がついてないので星をアビゲイル嬢に掻っ攫われるJKだった。そんな拙いガバプレイですが、お気に召しましたら今回もどうぞお付き合いくださいませ。
前回【sm33136405】 次【sm33318586】
