キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BF1942 FHSW モンスター・デス・スタレス 枢軸 後編 9/4
ほとんど蚊帳の外である私であった
今度はT字戦やら小字戦(?)とかやってみたい
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
まぁ何か疑問ならツイでもここでも質問してもええのよ?
次動画で答える(と思う)
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
陸自と米陸軍との共同実動訓練「雷神2013」始まる
米ワシントン州のヤキマ演習場で行われている陸自と米陸軍との共同実動訓練が今年も「雷神(ライジング・サンダー)2013」として始まりました。いくつか映像が公開されていましたのでまとめて紹介。市街地戦闘訓練、狙撃訓練、FH-70射撃訓練です。今年の派遣部隊は第4師団第16普通科連隊を中心に第4特科連隊、第4戦車大隊、第3対戦車ヘリコプター隊 等が派遣されています。DVIDSから。
昨年の「雷神2012」⇒sm21369825 mylist/35616706
BF1942 FHSW モンスター・デス・スタレス 枢軸 前編 9/4
またまたモンデスデス
今回は結構楽しい海戦でした。ただあのエラー落ちがなければ…そしていつもの通り音小さいのでイヤーホーンでも
!nentmao→まだ編集もしてない
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
まぁ何か疑問ならツイでもここでも質問してもええのよ?
次動画で答える(と思う)
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
『夢花火』を歌ってみた【ひづき】
花火大会に恵まれたところなのか家の近くで毎年20回くらい花火大会あります。
まふまふさんの本家様⇒sm21489609
ご本人の歌ってみた⇒sm21676184
vocal:ひづき【mylist/25322095】twitter→@hizuki223
MIX:Mizuki【http://twitter.com/eclipse926】
Encode:7@【user/10114232】twitter→@7_fh
【第2回うっかり卓ゲ祭り】天獄に堕ちるダブルクロス
この動画はリプレイじゃなくてPVもどきです
★
「またあの4人(人?)を遊ばせたい」
「うっかり卓ゲ祭りに参加したかった」
「シナリオの雰囲気を紹介したい」(身内用)
とか思ってたら、いつのまにかこんなんが出来ました。楽しかったです。
超遅刻ですが。
★
内容の説明は全くしてないので、雰囲気だけお楽しみください。
「レネゲイドの力を欲望のままに振るう組織・FH(ファルスハーツ)」と
「FHのようなオーヴァードから日常を守る組織・UGN(ユニバーサルガーディアンズネットワーク)」の
2つの組織の下っ端が喧嘩してるとこに巻き込まれるとかそんな話です。
★
使用楽曲はZektbachの「Blind Justice ~To Each His Own~」
平成25年度 富士総合火力演習 対G演習
実施部隊:
陸上自衛隊 富士学校 富士教導団 普通科教導連隊・特科教導隊・偵察教導隊・戦車教導隊,航空学校 教育支援飛行隊
火砲・車両・航空機
FH-70,203mm自走りゅう弾砲,99式自走155mmりゅう弾砲,81mm迫撃砲,120mm迫撃砲,84mm無反動砲(榴弾,対戦車榴弾),110mm個人携帯対戦車弾,89式装甲戦闘車(35mm機関砲),AH-64D(30mm機関砲),87式自走高射機関砲,74式戦車,92式地雷原処理車,10式戦車,76mm発射発煙弾
※臨場感を感じて頂くため、射撃時に大変大きな音がしますのでご注意下さい。
♪ヘッドフォン推奨
最新:平成27年度総火演 対G演習 sm27071440
個人的なお奨め:平成24年度:sm18786154
【初音ミク】夏の終り 【オリジナル曲】
季節モノです。アコギだけのシンプルなバックでミクさんに歌ってもらいました。
かわいいミクさんは、piaproからringoさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/y_fish
wavファイル、ダウンロードは、Sound Cloud https://soundcloud.com/nikupf/3ytytgkk4fh1
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その181[L85A2Rail・TPG1Firebird])
MAPはFHです。
カスタムは、
L85A2(ドット・ロングレンジバレル・ベテランメカニズム・R.Cストック)
Firebird(シャープシュータースコープ)
です。
時間が経ってしまいましたが、新しく入荷したので使用してみました。まだ入荷して使用していないのもあるので予定を変更していきます。
RMのメイン武器ですが、QBZ97を使ってます。連射力と数値以上の射程に惹かれました
Q.そろそろ実況お願いします><
A.了解です。SEは入れたほうがいいかな・・・
次回とそれ以降の使用予定武器:SV98bis・BarrettM82A3→(実況予定)AK74M・AKS74U・SG550・SG552(サブ武器:P226)→M4A1Bumblebee・FG42
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
2013/8/18 総火演団予行 前段演習1 特科火力展示
平成25年度 富士総合火力演習 団予行(家族の日)
前段演習の一発目
長距離火力と言う事で、特科の3種4門(+後方の射撃陣地に多数)の火砲による射撃展示です。
そう言えば、203mmは導入から随分経ってるのに後継の話しが無いですね。
火力戦闘車で、FH-70と統合?
前:sm21665878(富士学校音楽隊)
次:sm21628636(迫撃砲)
うpした動画:mylist/34575448
Twitter:@peat_beat
黒バスDXで父と子と残党とPart.01
設定が生えすぎて、辻褄合わせるのが大変だったり。
あと桜井君イメージのPCが両手剣を片手で振り回す絵面…
Q.ファートゥム?
A.『PE』記載のFHパーソナリティ。FHの中核、セントラルドグマの伝令。
Q.代わりに出したNPC?
A.CV緑川のツンデレです。
マイリスト:mylist/37499955
previous:sm21625070 next:sm21625188
【Pf×Fh】「はじめての涙」を演奏してみた。【のい×舞】
舞「どうも、叔母バカです」
のい「どうも幼女好きです」
今回はピアノ生主ののいさんと初コラボ!ワーイワーイ
8月13日に可愛い姪っ子が産まれたので記念に演奏しました!
若干の演奏ブランクを乗り越えて…w
よろしければ是非聴いてみてください!
■本家動画:40mP様、シャノ様(sm16369564)
■Piano:のい(mylist/38180162 co1781867)
■Flugelhorn:舞-mai-(mylist/29269177 twitterID=maimai25nico)
初音ミク - 素晴らしきセカイの終わりに / U-ske
素晴らしきセカイの終わりに、想い出ばかり浮かぶ日々に。
・U-ske (music) / @uske921
→ mylist/41954262
→ http://hat.lix.jp/
・はるこ (movie) / @haruco_nmi
・7@ (encode) / @7_fh
→ user/10114232
BF1942 FHSW スターリングラードの戦い 連合 8/12
スタグラ運河編、それにしても今試合は何かとスムーズに行きすぎでしょ!
夏コミ参加していた皆様、ここでお疲れ様と言わせていただきます。え?私は?いやー夏は何かと嫌いでしてねー。あと金銭的にも…2万でどうやれと言うんだよ…冬コミは行きますがね!
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
黒バスDXでフリPCの苦難Part.00
皆さんおまたせ(?)、アホ峰参戦。けどPCメイクが妖怪の影響を受けまくってます…
Q.「至高天のかけら」?
A.デイズドラマCD掲載のケルベロスエンブレム。当然FHワークスのキャラ専用。神曲セル特殊部隊ケルベロスと関係のあるPCということになり、UGN本部エージェント・中枢評議員・FHマスターエージェント・FHリエゾンエージェントのエンブレム同様、取得にGMの許可が必要になります。
効果としては、経験点100点を消費し、任意のエフェクト(Dロイス専用、エネミーエフェクト、アージエフェクト除く。つまりピュアブリード専用エフェクトもあり)を最大レベルで取得。ただし侵蝕率基本値+10。
マイリスト:mylist/37499955
next:sm21567735
AVAプレイ動画 色々な銃で頑張る(爆破編:その180[CR21・FNF2000])
MAPはFHです。
カスタムは、
CR(ロングレンジバレルmk2)
F2000(ロングレンジバレルmk2)
です。
今回から2スロットフリーパスを使用していきます。お陰でリクエスト消化が速くなりそうです。
同兵種で2本武器がもてるので攻守での立ち回りが面白くなりそうです。
Q.NVIDIAの設定教えて頂けませんか?
A.自身のユーザーページにアプロダのURLを追記しましたので良かったらどうぞ
BarrettM82A3入荷しました。使用時期は考え中です。
次回とそれ以降の使用予定武器:L85A2Rail・TPG-1Firebird→AK74M・AKS74U→M4A1Bumblebee・FG42→SG550・SG552(サブ武器:P226)です。他はお待ちを
他のAVA動画:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【千夜(・SeNYa)】 not blue. 【オリジナルPV】
食器棚の人さんが引退したのに、素晴しい伴奏してくれたの本当に感謝してます。
音源もらってから大分待たせました(2年)ずっと表現に納得いかなくて、そしてやっと自分のnot blue.作れました。
待たせてすみませんそしてありがとうございます。
Music.Lyrics.新伴奏: 食器棚の人
エレキViolin: たしふん (mylist/26431690) @tanshin_hunin
Mix: 太一 (mylist/25484060) @azuresky2525
Illustration: くるす (mylist/25683663) @kurusu72
Background: 147 (mylist/18207696) @_147cm
Movie: たま.(mylist/18212645) @ta_ma_tya
Encode: 7@ (user/10114232) @7_fh
Vocal: 千夜(.SeNYa) (user/17011049)
Twitter: _sennoyorusenya
公式サイト: https://mysticalnight.jp/
【アレンジカバー】 Dolls 【私音ロウヤ】
■ 打ち込みツインハープです。ハープよりかディスクオルゴールぽい。
■ ボーカルは私音ロウヤ。ハ行を逆再生して、語尾音として追加してみたもの。
■ コーラスは自作音源。A04#aa00ffの連続音に入っている単独音を使ってます。
□ Dolls 原曲(sm3381792)/RozenkreuzP
□ 楽譜参考にしました(http://p.tl/u6fH)
□ マイリス(mylist/29139392)
□ 追記:動画中で使用している私音語尾音→http://p.tl/JjWB
BF1942 FHSW THE STORM 枢軸 8/3
今回は襲撃、THE STORM
久々に独逸陣営になったね!
赤の広場とかこのMAPとかよく赤軍になるんだよなぁ。赤の広場なんてここ1年10割赤軍陣営に回るし
前動画から日米英独ソのラジオボイスF1F1一つ追加しました。日本ボイス気付いたかな?え?気づかなかったの?ひどーい!
BF1942今ならoriginにて無料DL可(宣伝遅っ!)
詳しくはここから!http://store2.origin.com/store/eajapan/ja_JP/html/originweb/demos/pbPage.demos-ja_JP/
FH,FHSW導入法はこちら:sm19432321
マイリス:mylist/37409686
訓練動画マイリス:mylist/36259484
エンコ後気付いたけど「3toru amari」のチャットミスを見つけてしまった…
「Tears」歌ってみました。【梨】
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
声の限り叫び続けるよ
遠く 遠く
どこまでも届け
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
てぃあらさんの切ない楽曲を歌わせていただきました。【本家様■sm21361055】
同日投稿◆Tears-Pf&Vo Arrange cover-◆【sm21502854】
vocal:梨 mylist/12772410
Twitter→http://twitter.com/rahuyukiya
Mix&Mastering:音坂キョーヘイ mylist/12211864
Twitter→http://twitter.com/piano_kyohei
Encode:7@ user/10114232
Twitter→http://twitter.com/7_fh
【Project DIVA F】 ぷれい うぃず みぃ 【EDIT PV+譜面コラボ】
みゅっみゅっ(ΦωΦ) こんにちは。
なかよしコミュさん(co1576033)の企画にて、
以前作ったPV(sm18917314)に譜面を付けていただきました!
◇譜面: fhさん(user/23629978)
「るなちゅ様の大好きな曲、でくのぶさんのかわいいPVに譜面を付けさせていただいて本当に幸せです!」
◇PVとヘタレプレイ: 私(mylist/33955911)
「易しすぎず難しすぎず 絶妙な難易度のたのしい譜面です!ぜひ遊んでみてくださいね」
本家・るなちゅ様の「ぷれい うぃず みぃ」→sm14345427
PSN-ID: decknoab / 音源は にこさうんどさんをご利用ください
【初音ミク】朝焼けとファンタジア【オリジナル曲】
もう 戻れないけど 君といれば
きっと 振り返らずに 歩けるよ
Music / Words : kevin mitsunaga (Leggysalad / fhána)
Illustration / Movie : meisa http://hathune39.web.fc2.com/
オフボーカル音源 : http://piapro.jp/t/oW-0
イラストとムービーは、meisa様に担当して頂きました。
この楽曲は、8/14日に発売となるコンピレーション企画
"アストロロギアの十二の刻印"に収録されています。僕の担当星座は水瓶座です。
Website : http://bit.ly/16HxxAv 試聴 : sm21259238
【追記】歌詞の漢字が一部間違っています。大変申し訳ありません。
─
Web : http://leggysalad.com/
Twitter : @kevin327g
制作した作品(ボカロ) : mylist/30368363
制作した作品(その他) : mylist/36712533
コミュニティ : co1551009
イース2 OP PC-8801実機(高音質)mk2SR(標準) vs MC2(最速88)AAC-LC 320kbps
イースIIのオープニング「TO MAKE THE END OF BATTLE」「Lilia」を2種類の88実機で比較してみました。
エミュ(M88版など)と違う実機の良さを味わってください。
標準の「PC-8801mk2SR」、最速の8MHzHモードを搭載した「PC-8801MC2」の比較です。MCを4MHzに落としてもSRと同じにはなりませんでした。
※8MHzHはメモリアクセスノーウェイトでMCとFE2にしか搭載されていません。FHなどは8MHzS相当となります。
※ご指摘のように描画よりもディスクの読み込みの差が大きいので、BASIC起動画面からの比較になっています。
■SR(4MHz)→MC(8MHzH)→同時再生による比較
■普段はPC-8801やファミコンなどのレトロゲームを実機で実況しています。
コミュニティ→co1240649 使用した実機の写真など→ar265210
【オペラ風に歌ってみた】自由の翼-full 進撃の巨人新OP【fair×Kaeru*】
Flügel der Freiheit
※オペラ風と題してますが声楽発声でアニソンを歌わせていただきました。
見所としましては、超高音やコロラトゥーラ唱法を入れてみたり、実写イメージのイラストを描いてみたので是非探してみてください。
使用音源:nc74907
Encode:7@様【user/10114232】@7_fh
Mix:fair
Movie:Kaeru*
Illust:fair
バリトン:fair【mylist/25646040】@zackccff
ソプラノ:Kaeru*【mylist/34394845】@Ayuki_Kaeru
過去の声楽発声作品
『オペラ トゥーランドットから〝誰も寝てはならぬ″』→sm20819842
『超電磁砲S sister's noise オーケストラVer.』→sm21278321
『イタリア語で歌ってみた Time To Say Goodbye』→sm20508888
梅田バグレンジャー出撃 その4+告知
奴らがパワーアップして帰ってきた・・・!(少し録画ミスってますOTL)
【重要訂正:10日× 9日○(金曜日】)
イベント参加受付:
GS線:http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=162149
メールも可能(GS線未登録者用)
[email protected]
PSO2 ファルス・ヒューナル戦BGM
戦いながら録音しました。後半の上がり方がカッコイイ!しかし邪魔な魚で完全には載っていませんので悪しからず。ステレオ音源としてお聞きください
【Project DIVA F】 sister's noise リンカバー FULL (EDIT-PV)
もう誰にも壊せないから…!
■カバー元様!:sm20766496
(sm20841076)のFULLになります。
non様のすばらしいカバーに惚れ込んでずっと作っていたものができたので投稿しました。
配置容量の都合上PVのみとなってしまいましたので、公式ロダにPVのみのデータをアップしています。
下記IDからDLしてください。
◆データ◆
[公式ロダ](PVのみ)
アップロードID: 70368 , PSID: fh_rms
DIVAEDITマイリスト→mylist/31972948
有頂天家族 ED『ケセラセラ』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「有頂天家族」エンディング曲『ケセラセラ/fhána』を吹いてみました。じわじわ好きになってきました。
マイリス:mylist/34693901
【初音ミク】Blindness【オリジナル】
PolyphonicBranch(ぽりふぉ)です。
「君を傷つけるすべてのものから」
閉ざしてしまった箱庭の少女。
そして僕は、誓った。
music / PolyphonicBranch [mylist/12878576] @Tomoya_PB
movie / hie [mylist/9655416] @hie0727
encode / 7@ [user/10114232] @7_fh
アルバム「Noah's Ark」収録曲[sm20687388]
カラオケ / http://piapro.jp/PolyphonicBranch
[原曲(女性)キー、男性キー、それぞれのマスターとマスター前のカラオケ音源]
有頂天家族ED「ケセラセラ」を弾いてみた
【追記】香港と中国エリアに開催したシェクターのギターコンテストに応募しました。もし気に入っていただけたら、このリンク先の"いいね"ボタンを押してください→http://v.youku.com/v_show/id_XNTk1ODU2NzA0.html
こんにちは、あえてOPを弾かないヨウです。能登かわいいよ能登。
それにしてもこの曲すごく自分の好みです。fhanaさんありがとう。林英樹さんありがとう。
言い訳すると今回も時間が無いので演奏が荒いです。
新作:【TABあり】超次元ゲイム ネプテューヌOP「Dimension tripper!!!!」→sm21368572
前作:ブラッドラッドOP「ViViD」→sm21315140
マイリスト→mylist/37697006 ツイッター→@yumimo41
youtube→youtu.be/-mEYsSSDKDA
【心をこめて歌ってみた】星逢い【fair×Kaeru*】
一年に 七日の夜のみ 逢ふ人の 恋も過ぎねば 夜は更けゆくも
調、コーラスやハモリパートなど、一部アレンジさせて頂いております。
素晴らしい楽曲を歌わせてくださったご本家様、
制作にご協力くださった皆様に、心からの感謝を。
★本家様:sm21285993
☆Encode:7@様【user/10114232】@7_fh
★Mix:fair
☆Vocal:fair【mylist/25646040】@zackccff
★Vocal:Kaeru*【mylist/34394845】@Ayuki_Kaeru
☆前作『sister's noise オーケストラVer.』→sm21278321
