キーワード FH が含まれる動画 : 7107 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【身内用】FH-RM-芋-猫階段→ゴミ箱
中マンからゴミ箱が飛ばせるかもしれないグレ。なぜか頭がぶつかる時とぶつからない時があるので、投げる前に一度ジャンプして確認。
【身内用】FH-RM-丸-1中→倉庫前
ベターなグレですね。SRが倉庫に入るのを抑制するのにタイミングをずらして(開幕以外で)投げるのもいいかも?
【身内用】FH-RM-丸-1中→倉庫前角
倉庫入り口より若干奥に飛ぶ。あまり飛んでこない場所なので油断してる敵が飛ぶかも。
【身内用】FH-RM-丸-東階段→2下スナポジ
手すり上からジャンプ投げあの場所にほとんどいないので使えませんがヽ(・∀・)ゝ
平成24年 陸上自衛隊 岩手駐屯地訓練展示
途中から雨が降ってきましたが、問題なし
撮影 平成24年6月10日
YouTube(HD) http://www.youtube.com/watch?v=bvOGaZ755EI
エンコード:つんでれんこ いままでに上げたもの mylist/8024589
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その126[M2Carbine・VSSKatana])
MAPはFHです。
カスタムはありません。スキルはアクセCのSRスキルを装着
サウンド関係弄ってみました。ドライバのSVM解除→爆音になったのでAVA内の音量を下げる(最大→真ん中あたり)
効果としては、音の向きがわかり易くなり、余計な音も小さくなりましたが、相変わらずグレは爆音・・・
次回とそれ以降は、FAMASF1 FireFox・MosinNagant→M1 Garand(サブ:M29)・VSS→FAMASF1・ASW338→DualTMP・AK47CQBAo→AK74MSerojaで行きます。それ以降は暫しお待ちを
Q.レティクル変えないんですか?
A.今ので慣れてるので変えてませんでした。次回あたり変えてみます。
Q.イコライザはどうしてます?
A.ユーザーページで晒してます。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【身内用】FH-RM-丸-1前→西マン横スナポジ
開幕に投げれないとかなりリスキーなので、投げる時は前ラウンドから心の準備をしましょう
【身内用】FH-RM-丸-1前→西マン前
ロッカーあたりに落ちるのでもじもじしてる敵には当たるかな?っていうビックリグレ。一回くらいは投げてみてもいいかも
【身内用】FH-RM-丸-1中→角部屋
自分1中敵角部屋でグレが余ってるという状況自体がどうなんだろうという状態。もっと他で使える場面があると思うんですが。
GTA5並みの画質でGTA4をプレー
PC版とPS3版の画質を比較してみた→sm18144900/////この動画の高画質版はURLからどうぞ!→→→http://www.youtube.com/watch?v=fh7xWesMrDE&lc=-Xsr9UCWd0un51eUTwp_EhhqRDX045atxsLlsA78p0g&lch=email&feature=em-comment_received
【千夜(.SeNYa)】 恋愛小説家の憂鬱 feat.アリアドネ 【オリジナルPV】
。☪゚Original:sm13720569
。☪゚Music.Lyrics: けーす(keezoo) (mylist/23128777) @keezoo
。☪゚Alto Sax: アリアドネ (mylist/23587478) @ariadoneP
。☪゚Mix: yu-ya (mylist/21005514) @yuya6969
。☪゚Illustration: くるす (mylist/25683663) @kurusu72
。☪゚Movie: Not-116 (user/14605359) @not116
。☪゚Encode: 7@ (user/10114232) @7_fh
Vocal: 千夜(.SeNYa) (user/17011049)
Twitter: _sennoyorusenya
公式サイト: https://mysticalnight.jp/
。☪゚Special Thanks puruto (mylist/21270015) @satoru_puruto
【身内用】FH-壁抜き-東倉庫
【抜ける銃】SA58 ParaFG42MG4M14EBRType64G3A3 NeroG3A3SR-2M Veresk【抜けない銃】AK47G36 Alligator以下の貫通力の武器
2012年 岩手駐屯地創立55周年記念行事 訓練展示
2012年6月10日に岩手駐屯地で行われた創立55周年記念行事での訓練展示です。画面奥が敵陣地、手前側が味方陣地です。途中から雨がひどくなってきて見づらいかもです。74式戦車とFH70が空砲を撃つので音量に注意してください。
2012年 岩手駐屯地創立55周年記念行事 観閲行進
2012年6月10日に岩手駐屯地で行われた創立55周年記念行事での観閲行進です。
フォーチュンサモナーズ アルチェ&ステラの旅10
アルチェ&ステラ様の適当2人旅、暗黒界の魔宮2/3罠解除手前まで。 シフォンも敵として索敵するようで。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール、LF:ライフフォース と略してます。 ルール:サナちゃんはできるだけ戦闘不能 難易度:さらに難しい 装備:伝説・毒魔・ねこみみ辺りで適当(メリンステッキ等は売却^^;) 倉庫不使用(この縛りに意味があったのか謎^^;)前→(sm18034632) 次→(sm18125382) フォーサモマイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/443/0
フォーチュンサモナーズ アルチェ&ステラの旅09
アルチェ&ステラ様の適当2人旅、暗黒界の魔宮1/3ガイコツ戦終了まで。 見直すと大半がインフェルノだった^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール、LF:ライフフォース と略してます。 ルール:サナちゃんはできるだけ戦闘不能 難易度:さらに難しい 装備:伝説・毒魔・ねこみみ辺りで適当(メリンステッキ等は売却^^;) 倉庫不使用(この縛りに意味があったのか謎^^;)前→(sm17939008) 次→(sm18044852) フォーサモマイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/443/0
