キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
長尾政景で頑張る5 VS泰山 店内対戦
長尾政景で頑張る5
店内対戦。お相手してくださったJAMBO@さん、ありがとうございました。
SR長尾政景
EX華姫
UC橋本一巴
UC一条信龍
C大熊朝秀
C徳田重清
前sm16928388
次sm17085836
ブログURL http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=20227
【野良戦】灰皿テキーラ飲んでAVAれよう part11【少数FH】
お久しぶりです。灰皿テキーラです。多忙の日々が落ち着いて、PC修理も完了したので1か月ぶりに復帰いたしました!
同クランの星のさん(ありま)も出演中。
Twitterやってます!フォローしてくださいましー!⇒https://twitter.com/#!/pJAMq
前⇒sm16053947 次⇒sm17208267 mylist⇒mylist/24987660 ニコ生コミュニティ⇒co1374084
甘党ですが、[投資家レコーズ]歌ってみた。
どもども。 最近投稿ペースが速いですが!
暇ができたのでばばっっとあげていきます!
今回は、西沢さんPさんの投資家レコーズ(sm16989736)を
歌わせていただきました!
本家動画関連
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 http://twitter.com/NishizawasanP
イラスト・動画:べて mylist/21136372 http://twitter.com/betete02
マスタリング:かごめP mylist/13631314 http://twitter.com/kagome_p
エンコード:7@ user/10114232 http://twitter.com/7_fh
本動画関連
歌.MIX:[壁]ω・ิ●)つ[mylist/15299962]
エンコード:0+ [mylist/24099282]
すぺしゃるさんくす:いよ [mylist/25328803]
前作:Ur-Style(DATEKEN)/sm17008369
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(3)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です。
パート3では、長岡市大島交差点から、同市乙吉交差点までの約8kmを走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
パート1:sm17015197
パート2:sm17020197
パート4:sm17142449
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(2)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です。
パート2では、小千谷市高梨交差点から、長岡市大島交差点までの約13.5kmを走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
パート1:sm17015197
パート3:sm17023358
パート4:sm17142449
【新潟】雪の中国道351号を走ってみた(1)【車載動画】
雪の中、国道351号を走ってみました。
国道351号は、新潟県長岡市栃尾と小千谷市を結ぶ、全線が新潟県中越地方にある国道です。
この動画は終点の小千谷市から起点の栃尾に向かって走行しています。
動画は全編2倍速再生です。
パート1では、終点の小千谷市木津交差点から、同じく小千谷市高梨交差点までの約11.5kmを走行します。
【撮影日】2012.2.12
【カメラ】サンヨー Xacti DMX-FH11(ワイコン使用)
雪のないときの国道351号線 sm15661921(他人様の動画ですが)
・パート2:sm17020197
・パート3:sm17023358
・パート4:sm17142449
【SS3】生用
D P 1R 円3
投稿者コメント http://bbsns.net.comuu.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=495420
(C)SEGA
[GUMI] 投資家レコーズ / TOKOTOKO(西沢さんP)
■TOKOTOKO(西沢さんP)です。将来投資君。(Ψ`Ф△Ф)Ψ<ショウライトウシー
浮気性ミュージックエンターテイメント。
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト・動画:べて mylist/21136372 @betete02
マスタリング:かごめP mylist/13631314 @kagome_p
エンコード:7@ user/10114232 @7_fh
カラオケ(コモンズ)→nc65659
カラオケ(piapro)→http://piapro.jp/t/tAWo
■6/13発売予定の「V Love 25~cantabile~」に収録されます
→http://d-me.jp/vlove25/
■ユーレイ
→sm18205680
【ShAnTA】 Magentaマゼンタ 【HAPPY VALENTINE's DAY】
http://www.youtube.com/user/shanta3220https://www.facebook.com/shantakhan2007Music:ダルビッシュP、ナノ(mylist/12177097)@devilish5150Original Voice, Lyrics:ナノ(mylist/18170963)@niconico_nanoArrange:ダルP、ナノCover: ShAnTA(user/16446655)Mixing: ShAnTAbass:drm(mylist/13365392)@drm0120Drums:すん(mylist/15207838)@sundrumsunArt:イナ(http://bit.ly/p56EZB)@ina_inyaMovie:ke-sanβ(mylist/14639164)@keisanbetaEncode:7@(user/10114232)@7_fh
戦国大戦 [正三位] 軍神として使えてないなぁ 第3弾
メインデッキって決まってないんですよねぇ
自デッキ SR上杉謙信SS武田信玄SR甘粕景持 家宝:初花肩衝 兵統速
相手デッキ SR真田昌幸UC伴長信UC梁田政綱SR竹中半兵衛R原虎胤 家宝:初花肩衝 兵兵槍
軍神もらったので使ってみました
最近まで正四位に落ちてたんで軍神のおかげで戻れました
コミニー⇒http://www.famitsu.com/cominy/?m=&a=page_fh_diary_list&target_c_member_id=113975
マイリスト⇒mylist/29425504
長尾政景で頑張る4 VS蹴鞠シュート
長尾政景で頑張る
SR長尾政景
C色部勝長
C上杉景信
R北条高広
C超勝寺実照
C本願寺教如
前sm16825479
次sm17065368
ブログURL http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=19217
新バーの超勝寺は士気3で武力5上がる…らしい。
陸上自衛隊松山駐屯地創立55周年記念行事(2/3)
おととしに撮ったものです。放置しておくのももったいないので適当に繋げてうpしてみました。
パレード編(sm16916699)→訓練展示編(ここ)→後片付け編(sm16939721)の3部構成です。
F-15の展示飛行は時系列的にはパレード編よりも前なのですが、こっちに入れました。
航空基地は行ったことないので肉眼でF-15を見るのはほぼ初めてかもしれません。・・・あれ?カメラ越しにしか見てない・・・(℃°;)
マイリスト:mylist/20773338
コミュニティ:co312029
ラムサのスピーカーでBASStest
電源:痛チャリに積んでいたFBの軽自動車用バッテリー
デッキ:カロッツェリア「FH-P999MDR」
スピーカー:ラムサ「WS-A10-K」学校などによくある型ですな('∀`)
商用車(軽箱バン)でBASStest
SUZUKIエブリイ(2005年~のモデル)でBASStestスピーカー純正なのに結構いい音出てるwwデッキはカロッツェリアのFH-P040
怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない PV
ぽわぽわP様の「怪盗・窪園チヨコは絶対ミスらない」のPVを作ってみました。
■本家様【nm14606908】
■PV M.ziP
動画:ポイゾ【mylist/9561】
Twitter : http://twitter.com/poyzo
イラスト:いずも
Twitter : http://twitter.com/h_izm
■エンコード:7@さん【user/10114232】
Twitter : http://twitter.com/7_fh
【千夜(・SeNYa)】 rain stops,good bye feat.クムリ 【オリジナルPV】
今回は素晴らしいコラボで音源からエンコードまでみんな力合わせて
におP様の「rain stops,good-bye」を歌わせていただきました♪
。☪゚Original:sm3075492
。☪゚Music.Lyrics: にお (mylist/4784825) @niotch
。☪゚Piano&Arrange: クムリ (mylist/26348902) @kumurist
。☪゚Mix: yu-ya (mylist/21005514) @yuya6969
。☪゚Illustration: くるす (mylist/25683663) @kurusu72
。☪゚Background: 147 (mylist/18207696) @_147cm
。☪゚Movie: えむめろ.(mylist/26100453) @emumelo
。☪゚Encode: 7@ (user/10114232) @7_fh
Vocal: 千夜(.SeNYa) (user/17011049)
Twitter: _sennoyorusenya
公式サイト: https://mysticalnight.jp
【初音ミク】 あの空を見れば解ること 【オリジナル】
MJQ/ShinRa_______Vocal-On: http://www.mediafire.com/?40890f196az9bo6___________Vocal-Off: http://www.box.com/s/fx0ycrr3rbddli35fh1h_______________________________歌詞下手のこと謝ります、スランプ中のせいです。_______そして、はっきりいいたいです。わたし (ShinRa) は正真正銘の日本人です! MJQさんだけは外国人です!
長尾政景で頑張る3 VS銃器補充
長尾政景で頑張る
SR長尾政景
UC氏家卜全
UC海北綱親
C前波吉継
R斎藤義龍
前sm16704073 次sm16928388
ブログURL http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=18416
資産が無いんじゃない!!
ダリスと紡ぐ幻想LoV08
どうもこんにちは、自称ダリス使いの夜水律禍と申します。プレイヤーネーム「ウィズ」所属ギルド「幻想物語」 ナナメ動画・低画質・低音質・ハンドスキル不足等、至らない点は多々ありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。 デジカメはパナのLUMIX(DMC-FH5)を使用。エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。 今回は対神6枚になります。オーベロン引いたので次は新しいデッキを組んで撮影すると思います。…100100になったら。
yeah↑ 女の子が 恋愛勇者 歌ってみた ver.柊 優花
世間に負けるな、恋愛勇者!!
みなさん こんにちは 早口言葉が苦手な柊 優花です
今年ははじめましてですね! 今回もまた噛みまみた!
みなさんが ニコニコして聞いてくださるとうれしいです( ◞´•௰•`)◞ ❤
今回は Last note.さんの、
恋愛勇者(御本家様:sm16742993)を歌わせていただきました!
◆エンコード:7@様 (user/10114232 ツイッター 7_fh)
◆mix:みみぃ (mylist/18524746 co354430 ツイッター mimy54)
◆vocal:柊 優花 (mylist/22481244 co320443 ツイッター hiiragi_yuka530 )
ダリスと紡ぐ幻想LoV07
どうもこんにちは、自称ダリス使いの夜水律禍と申します。プレイヤーネーム「ウィズ」所属ギルド「幻想物語」 ナナメ動画・低画質・低音質・ハンドスキル不足等、至らない点は多々ありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。 デジカメはパナのLUMIX(DMC-FH5)を使用。エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。 今回は対神5枚になります。撃積まれすぎてるせいかアモン大活躍です。元より魔なんてそんな強くないのにね、技性能頼り。
ダリスと紡ぐ幻想LoV06
どうもこんにちは、自称ダリス使いの夜水律禍と申します。プレイヤーネーム「ウィズ」所属ギルド「幻想物語」 ナナメ動画・低画質・低音質・ハンドスキル不足等、至らない点は多々ありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。 デジカメはパナのLUMIX(DMC-FH5)を使用。エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。 今回は対海5枚になります。バーうpしましたねー。エラッタが入ったアモンを採用しました。現環境ならエーコより強い。
ダリスと紡ぐ幻想LoV05
どうもこんにちは、自称ダリス使いの夜水律禍と申します。プレイヤーネーム「ウィズ」所属ギルド「幻想物語」 ナナメ動画・低画質・低音質・ハンドスキル不足等、至らない点は多々ありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。 デジカメはパナのLUMIX(DMC-FH5)を使用。エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。 今回は対不死5枚になります。バーうp前に録り溜めた分は放出。あとはちまちま投稿者コメで解説しようかなと。
大戦国 三方ヶ原の戦い 遊び場VS流転力萎え
注意:この動画は非常にgdgdしています。あらかじめご了承ください
大戦国 三方ヶ原の戦い
SS今川義元(遊び場)
SS太原雪斎
UC朝比奈信置
C井伊直親
SR井伊直虎
UC定恵院
ブログURL→http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=18199
長尾政景で頑張る2
長尾政景で頑張る
大戦国 三方ヶ原の戦い
SR長尾政景
C高梨政頼
SR真田幸隆
C多田満頼
C矢沢頼綱
前sm16593151
次sm16825479
ブログURLhttp://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=18145
1本満足バー 新CM「受験生も大満足!」篇
転載
15秒http://www.youtube.com/watch?v=n8WGCOF9QJA
30秒http://www.youtube.com/watch?v=OxKfQaCTBGo
旧CM→sm12491671 sm15855378
詳細http://www.asahi-fh.com/common/press/2012/120113.html
ダリスと紡ぐ幻想LoV04
どうもこんにちは、自称ダリス使いの夜水律禍と申します。 今更ですが、プレイヤーネームは「ウィズ」です。所属ギルドは「幻想物語」です。 ナナメ動画・低画質・低音質・ハンドスキル不足等、至らない点は多々ありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。 デジカメはパナのLUMIX(DMC-FH5)を使用。エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。 今回は対神5枚になります。置きシヴをちょいちょいミスしているところに未熟さを感じざるを得ない。
走り初め湘南プチツーリング
皆様初めまして、0kb(ぜろきろばいと)と申します。
年が明けてから一度も日の出を見ていなかったので
湘南方面へプチツーリングがてら見に行って参りました。
車載動画や動画編集は初めてですので、
御見苦しい点あるとおもいますが、どうか最後までお付き合い下さい。
エンコードって何それおいしいの。
車両
CB400SF specⅢ
カメラ
動画 Xacti FH11 + 激安ワイコン
写真 EOS Kiss X4
撮影方法
ブレースバーにSLIKのクランプヘッド32
1本満足バー「受験生も大満足!」篇 【高画質】
へるてぃなCMが帰ってきました
へるてぃな画質になっていると思います
概要はこちら:http://www.asahi-fh.com/common/press/2012/120113.html
最後、手前右側にいる女の子可愛いですね
1本満足バー 新CM「受験生も大満足!」篇 15秒ver
転載 http://www.youtube.com/watch?v=n8WGCOF9QJA
詳細 http://www.asahi-fh.com/common/press/2012/120113.html
旧CM→sm12491671 sm15855378
※動画再生終了後30秒ver(sm16690936)へジャンプします
ダリスと紡ぐ幻想LoV03
どうもこんにちは、自称ダリス使いの夜水律禍と申します。 今更ですが、プレイヤーネームは「ウィズ」です。所属ギルドは「幻想物語」です。 ナナメ動画・低画質・低音質・ハンドスキル不足等、至らない点は多々ありますが、温かい目で見てくだされば幸いです。 デジカメはパナのLUMIX(DMC-FH5)を使用。エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。 今回は対海5枚になります。主撃で辛い戦いを強いられます。終盤の攻め合い生かし合いは後で見直して参考にしております。【追記】画面はこれ以上にズームすると相手のアルカナ残量が見えなかったりしますので、若干厳しい…。
