キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【家族で団欒の空間】 お魚釣りが出来る!!
【ざうお新宿店】JR新宿駅 南口出口 徒歩8分。店内で釣りが楽しめる釣船茶屋!! お子さんなどが自分で釣ったお魚をその場で食べれる!! 自分で釣った魚は味も格別!!
Part1:sm13411723 Part3:sm13411732
クーポンはこちら→http://nicocoupon.jp/shop/list.php?c=&res2=&keyword=%82%B4%82%A4%82%A8%81%40%90V%8Fh&submit=%8C%9F%8D%F5
ニコニコチャンネル ch900
【EX-FH100】コンデジ試し撮り【NEX-5】
冬は関東平野をでれません(´・ω・`)
NEX-5Dだとどうしても望遠側の画角が足りない、かといってSEL18200は高いし重いし・・・
と、悩んでいる方は多いと思います。そこで妥協案として今回はサブのコンデジを購入したので説明書も読まずに適当に撮影してきました。
撮影場所はNEXの時と同じ鹿島港と潮来市にある権現山公園(茨城百景の一つ)です
BGMは cargo の Rock With You と Colors より
車載動画一覧 → mylist/20921351
その他の投稿物 作業用BGM→ mylist/20261174 おっほい洋楽PV→ mylist/13863468
◆動画サイズ 1280×720 1200Kbps
◆音声96kbps
◆AviUtiで変換
10円を回してハイスピード撮影
カシオのハイスピードコンパクトデジタルカメラ「EXILIM FH100」を購入したのでテスト撮影。
240fpsで撮影したものをiMoveでさらにスローにしました。
何か面白い使い方をただいま考案中。
なんかないかな。
お借りした音源 「♪トゥルルララ2」sm1321275
【初音ミク】Cipher サイファ【FLEET】【オリジナル】
初のVocaloid楽曲です。宜しくお願いします。
普段ボカロを聴かない人も、よく聴く人も、「何か」を感じてもらえたら嬉しいです。
音楽 : 佐藤純一(fhána/FLEET) mylist/23477217
詞 : 林英樹(ex.メカネロ〜オードリーシューズ)
訳詞 : ルシュカ
ギター : フタキダイスケ(トルネード竜巻)
ピアノ : 曽我淳一(トルネード竜巻)
Special Thanks : yuxuki waga(fhána/s10rw )
FLEET HP : http://www.fleet-sound.com/
fhána HP:http://www.fhana.jp/
Twitter ID: @jsato_FLEET
↓この曲を作るに至った経緯
初音ミク文化論「身体性なきボーカロイドの跳躍」前・後篇
http://togetter.com/li/70435
http://togetter.com/li/72860
↓インスト音源UPしました!
http://piapro.jp/content/66epzcs7k9miz023
【MUGEN】サイキョー作品別チームバトル~Part5~【目指せ名勝負!】
フルパワーコンタクトレンズ探し。
今回はBGM付きで撮影してみました。ついでに60fps。なので色々いつもと勝手が違うかも。編集はやりやすいんですけどね。
キャラの情報や大会ルールなどはOPを参照してください。
OP→sm13241960 前回→sm13285417 大会マイリス→mylist/22991943 次→sm13326295
ネタバレ(試合内容)→一週目第十一試合 アルカナ&ジョジョ vs MVC2&餓狼 一週目第九試合 龍虎&月華 vs 北斗&風雲 一週目第十試合 EFZ&アカツキ vs 東方&FH
【MUGEN】サイキョー作品別チームバトル~Part4~【目指せ名勝負!】
「Do you understand?」注)サムネのキャラが試合に出るとは限りません
そういえば人造人間18号に外部AIができたとか……。ヴァネッサと早く組ませてやりたいナー。
キャラの情報や大会ルールなどはOPを参照してください。
OP→sm13241960 前回→sm13268922 大会マイリス→mylist/22991943 次→sm13301625
ネタバレ(試合内容)→一週目第八試合 北斗&レイドラ vs 漫画原作オリ&FH 一週目第九試合 SF&KOF vs 二トロワ&わくわく7 一週目第十試合 サムスピ&サイバーボッツ vs 豪血寺&アシュラ
これが本当に対人ゲーム?ECO フリージア 超絶!ラグ演習!
2011/9/16をもって新機材導入されました!
【構成】ガなんとか(ガーディアン)(できることなし)・INT皿@急造ペア
本来 本隊戦で生き残って立て直しを図る構成ですが、本隊戦になりません・・・
さすがにゲームになるレベルじゃないです。
参考→アネモネ演習動画(sm12928102)同じような重さです。
BGM音われしてます。本来うpる予定なくて大音量で撮ってましたさーせん。この動画に対する回答→
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=19985
クラが壊れてるからこの動画のようになります とのこと。同じ報告がいっぱいあるならバグだよね。
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅24【暗黒界の魔宮 4/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮4/4(セレーネ戦終了まで)。 ついに最終戦、サシで戦います^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13255749) 次?→() マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅23【暗黒界の魔宮 3/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮3/4(3つ目の泉まで)。 セレブの腕輪を入手しチェイサーの威力Up(^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13254971) 次→(sm13255912) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅22【暗黒界の魔宮 2/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮2/4(2つ目の泉まで)。 それにしてもギリギリのガイコツ軍曹戦。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース TS:タービットスコール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13254633) 次→(sm13255749) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
【LOV2】 2011.1.8 全国ランカー決戦 ~ガミーvsSHANt~ 高解像度版
■携帯で録画してるので音割れが酷いですが悪しからず。見れればいいって人用 ■手前 ガミー リヴァイアサン、カロン、ジョリー・ロジャー、クローラー、メガロドン、カナロア ■US:クロノ、リタゲI、シリU ■奥 SHANt プルートー、リッチ、ボーンホイール、ジャンヌ・ダルク、フック、アンダーテイカー ■US: アディ、サクリI、リタゲU ■mylist/22948795 ■実験的にデジカメ撮影版(sm13255454)もうpします。解像度が低い変わりにfpsが高くなるのでヌルヌル動くはずです。携帯版とどちらが好みに合うかをSNSでコメントして下しあ>< ■投票はここからhttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=187599
【LOV2】 2011.1.8 全国ランカー決戦 ~ガミーvsSHANt~ 高fps版
■古いデジカメで録画してるので音割れが酷いですが悪しからず。見れればいいって人用 ■手前 ガミー リヴァイアサン、カロン、ジョリー・ロジャー、クローラー、メガロドン、カナロア ■US:クロノ、リタゲI、シリU ■奥 SHANt プルートー、リッチ、ボーンホイール、ジャンヌ・ダルク、フック、アンダーテイカー ■US: アディ、サクリI、リタゲU ■mylist/22948795 ■実験的にデジカメ撮影版をうpします。解像度が低い変わりにfpsが高くなるのでヌルヌル動くはずです。携帯版(sm13255567)とどちらが好みに合うかをSNSでコメントして下しあ>< ■投票はここからhttp://lovsns.sns-park.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=187599
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅21【暗黒界の魔宮 1/4】
ステラ様の1人旅。 今回は暗黒界の魔宮1/4(1つ目の泉まで)。 ついにラストダンジョンですね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246382) 次→(sm13254971) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/328/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅20【魔法使いの塔 3/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔終了まで。 BOSSも居ないしエスケープも結構可能だしでサクサク行きます。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246283) 次→(sm13254633) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅19【魔法使いの塔 2/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔壺まで。 ベビーメイジ青はやはり厄介ですねぇ。。。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13246124) 次→(sm13246382) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅18【魔法使いの塔 1/3】
ステラ様の1人旅。 今回は魔法使いの塔入り口まで。 北の関所を経由せず、シャルトリューから直接行きます。 途中の仕掛解除で魔法詠唱キャンセルによる空中移動を使用しています。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13210369) 次→(sm13246283) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/327/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅17【風見の塔 番外】
ステラ様の1人旅。 今回は番外編でワイバーン戦。 ステラ様が一生懸命殴ります^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13210041) 次→(sm13246124) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅16【風見の塔2/2】
ステラ様の1人旅。 今回は風見の塔(後半)、ワイバーン戦終了まで。 使う魔法はインフェルノのみでOK。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13209512) 次→(sm13210369) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅15【風見の塔1/2】
ステラ様の1人旅。 今回は風見の塔(前半)になります。 ぶっちゃけチェイサー作業。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13207791) 次→(sm13210041) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/326/0
【卓m@s×DX3rd】秋月ダブルクロス! 1-3:オープニング後半
この動画は、リプレイからダブルクロスに興味を持ったアイドル達のエアセッションを動画化した物です。
春日恭二の人気に嫉妬
前回―sm13140146 今回―sm13207768 次回―sm13408885
初回:sm12913241
マイリスト:mylist/22425078
ファミレスでセッションをしている件:実は場面転換のシーンを入れるのを失念してたのですが、
前回の分を消して修正版を作るのもどうかと思ったのでコメにあった「卓ゲ喫茶FH」という事でご容赦下さい。
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅14【地下墓地3/3】
ステラ様の1人旅。 今回は地下墓地その3、BOSS戦終了まで。 BOSS戦は10戦ほどやった中から最も良かったものになります。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13207151) 次→(sm13209512) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/325/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅13【地下墓地2/3】
ステラ様の1人旅。 今回は地下墓地その2になります。 回復をケチって結構危ない場面がありますね。。。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13206948) 次→(sm13207791) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/325/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅12【地下墓地1/3】
ステラ様の1人旅。 今回は地下墓地その1になります。 この為だけにステラ様単機をやっていたといっても過言ではありません。 雑魚ゴーストをサクサク倒すステラ様を楽しんで頂ければ幸いです(^^) FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201853) 次→(sm13207151) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/325/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅11【コラット村の地下道3/3】
ステラ様の1人旅。 今回はコラット村の地下道その3、BOSS戦終了まで。 ここまではBOSS戦も特に問題ありませんね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201749) 次→(sm13206948) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅10【コラット村の地下道2/3】
ステラ様の1人旅。 今回はコラット村の地下道その2になります。 毒化ってちょっと得した気分ですね(^^) FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201619) 次→(sm13201853) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅09【コラット村の地下道1/3】
ステラ様の1人旅。 今回はコラット村の地下道その1になります。 サラマンドラのLFが厄介ですね、まぁ殴り合ってるので関係ありませんが^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール LF:ライフフォース と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13201459) 次→(sm13201749) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅08【炎の祠】
ステラ様の1人旅。 今回は炎の祠、最弱BOSS戦?になります(アルチェ単機だと麻痺があるので油断は禁物です) FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13195609) 次→(sm13201619) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅07【クランバール越え2/2】
ステラ様の1人旅。 今回はクランバール渓谷後半。 BOSSも居ませんし見所も無いかと^^; FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13195543) 次→(sm13201459) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅06【クランバール越え1/2】
ステラ様の1人旅。 今回はクランバール渓谷前半。 索敵外チェイサーや大量の回復アイテムでここら辺は問題ないかと。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13171921) 次→(sm13195609) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その30[F2000 Navidad])
MAPはFHです。
カスタムは(シャープシューターバレル)を装着
AVAれ祭2010冬の陣、に行って来ました。大会を見に行くのは初めてだったので見てて驚いてばかりでした。ただ一つ心残りといえば
・
・・
・・・リアルガチャやりたかった・・・(スタッフに、笑顔で終了しましたといわれました)
Q.音の聞き分け(上下に)できたほうがいいよ
A.重要ですね・・・できるようがんばります
他の爆破・殲滅編等:mylist/19789866
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅05【オーグ戦と戻り】
ステラ様の1人旅。 今回はオーグ戦からセーブポイントまで。 オーグ戦はさすがに楽ですね。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13158652) 次→(sm13195543) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
フォーチュンサモナーズ ステラ様の旅04【薬草終了まで】
ステラ様の1人旅。 今回は薬草BOSSと戻り。 ベビーメイジ青は面倒だ。。。 FH:ファイアーハンドリング、FW:ファイアーウォール と略してます。 ルール:アルチェとサナはできるだけ戦闘不能、全滅禁止、エスケープ可で不要なMAPへは行かなくてもいい(サクサク進行)、難易度:かんたん 前→(sm13148518) 次→(sm13171921) マイリスト→(mylist/22838886) ブログ → http://blog.oricon.co.jp/yuzukichi/archive/324/0
