キーワード FH が含まれる動画 : 7105 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず5【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はクランの皆さんが9人集まりましたのでみんなでPBのFFAをやりました。入団者募集中クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART5【作品別】
Aブロック:風雲 VS 餓狼
Bブロック:マーヴル VS FH
Cブロック:EFZVS 東方
Dブロック:メルブラ VS レイドラ
※実に今更ですが、ステージ・BGMは2P側に縁のあるものをチョイスしてます。
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい」「デモ飛ばしたい」等という際にご利用下さい。
当然ながらネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/(ブログTOP)
◆大会マイリスト:mylist/19917505
★大会OP:sm11302230
▲前回:sm11595933
▼次回:sm11720922
2010/08/07 長野ダム巡りツーリング
長野県のダムカード配布ダムを巡ってきました。 細かいブレが・・・ちょっと失敗ですw 同行動画⇒sm11694742 バイク動画集⇒mylist/3975257
珈琲と氷をハイスピード撮影してみた
■まいどイラチカと申します。 ■インスタントのコーヒーを濃い目につくって氷を放り込むんですが、少し水道水で溶かさないと入らないんですよ。 ■で大抵、ギリギリ大きくて。 ■もう取り出せないから溶けるの待つんだけど、じれったいし氷が落ちた瞬間コーヒー飛び散るし。 ■腹いせにEX-FH20で撮影してやった! ■音楽もつけてやった! ■今回使った氷は中が空洞で、ケンダマの玉のように穴が開いています。 ■珈琲はネスカフェのゴールドブレンド。 ■ほかに以下のような動画もアップしておりますので、もし興味がある方は見てやってください ■車載動画/新型カメラテスト等[mylist/14688022] ■歌ってみた[mylist/15988822] ■その他、マイク比較等[mylist/17792422]
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず4【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はデモリッションの方をやってきました。そろそろPS3版のNICOD祭ですね!応援しています!クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
スピッツの 「渚」 叩いてみた
折りしも季節は夏、ということで宣言通りの渚です。タムのチューニングがなかなか残念なことになっているのはご愛嬌・・・
中盤以降のフレーズの手順は
S=スネア H=ハイタム L=ロータム F=フロア 一文字で16分音符ひとつ分
大文字=アクセント 小文字=ノーアクセント
F_ l l FH l l L l f f S_F_
こんな感じでやってます。原曲通りかどうかはわかりません。 マイリスト→mylist/17671806
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず3【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回は少し前の動画で要望がありましたFFAをやってきました。プレステしてからのタボールのない生活は苦しかったです:mylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
2010/08/01 富士山御来光ツーリング
某SNSの仲間で富士山須走口5合目に御来光を見に行ってきました。しかし天気が・・・(´・ω・`) バイク動画集⇒mylist/3975257
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず2【実況】
皆さん、おはこんばんちは!今回は二回戦ともUMPデュアルです。まだ立ち回りがつかめないのでアドバイスお願いします。mylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず1【実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回から指摘があったので動画の題名を変えていきます。知らずにwktkしながら来てしまった方はすみません。今回は『タボール以外使えないの?w』というコメントがありましたのでボロボロですが別の種類の武器を使ってみました。mylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
パチンコ 仮面ライダーMAX 17-4
3の続きだよ。 番外編PS2版ライダーショッカー殲滅だよ sm11579275パチってちょんまげ達人シリーズ mylist/20350063 MAX次>sm11629818
【MW2】新兵成長日記16日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMの動画となります。次回からは題名を【MW2】弾雨にも負けず爆風にも負けず【実況】にしようと思いますので、よろしければ見てください。mylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記15日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMx2の動画内容です。もうグレランはつきものとして考えるしかないのかな・・・?mylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記14日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回はTDMとたまには別のルールもいいかなということでデモリッションに行ってきました。負けそうになったら途中で抜けるのはよくないよね・・・最近スランプなので何方かアドバイスください><まいりすとmylist#/20029615クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記13日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMを2本撮ったので上げさせていただきます。最近、『動画を見ました!』というメールがきてとても嬉しかったです。もしよろしければフレンド登録待っていますので気軽におくってください。クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【初音ミク】 バタフライ効果 Butterfly Effect 【オリジナル】
◆作曲/編曲:wolver(http://piapro.jp/content/co0ncc6fh9v7sgg5) ◆作詞:lost doll様 (http://piapro.jp/content/yy7xwso9gs6nopvp) ◆画像はクリマティウス様(http://piapro.jp/content/6fls70iw3e9pew7b)よりお借りしました。 作品一覧→ mylist/19639475
【MW2】新兵成長日記12日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。短い戦いだったので2本だてです。最後までみていただけると嬉しいです。クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記11日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。最近スランプ気味なのでアドバイスを貰えたらうれしいです!クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MUGEN】主人公&ボス タッグトーナメント PART2【作品別】
Aブロック:餓狼 VS サムスピ
Bブロック:FH VS KOF
Cブロック:東方VS アカツキ
Dブロック:レイドラ VS ワーヒー
※勘違いされている方もいらっしゃるようですが、私はMUGEN動画は今回初です。
※Cブロック、floortensionやポトレのミスで見づらいです。
■投稿者コメントから動画の節目にジャンプできます。
「この試合だけ見たい」「デモ飛ばしたい」等という際にご利用下さい。
当然ながらネタバレ要素をはらむので、ご利用は自己責任にてお願いします。
■調整内容は下記をご確認下さい。
http://hanamizake1107.blog101.fc2.com/blog-entry-4.html
◆大会マイリスト:mylist/19917505
▲前回:sm11383861
▼次回:sm11531097
【MW2】新兵成長日記10日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。そろそろ別のルールも遊んでみようかな?クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
KSC GLOCK23
今回はKSCのG23です。撮影したカメラはCASIOのEX-FH100です。mylist/20136015
F病院廃墟『手術室・厨房』
日本廃景探索動画移転後の廃病院『病院廃墟動画第二段』です。ここのほかにも一階にはこの病院廃墟最大の見所であるCTスキャン室やレントゲン室等があります。高価なCTスキャン等は移転後の病院に運び出せなかったのでしょうか・・・。■詳細なレポートは以下をご覧下さい^^http://ghostruin.my-sv.net/pg/show/show.php?show_page=fh&top=fh_info
【MW2】新兵成長日記8日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちわ!今回もTDMをやってきました。最後まで見ていただけると嬉しいです。クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
2010-07-18 富士山に涼みに行こう!ツーリング その2
帰り道は静止画も無く淡々と・・・ バイク動画集⇒mylist/3975257
2010-07-18 富士山に涼みに行こう!ツーリング その1
FH11のガチムチマウントテストがてら、須走口5合目に行ってきました。 FH11、どうしようもないかも・・・ バイク動画集⇒mylist/3975257
【MW2】新兵成長日記7日目【新兵実況】
今回もTDMです。TAR難しいですね・・・クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【MW2】新兵成長日記6日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちわ!今回は買ってから一週間たったということでその成果を発揮できていると思います。たまたまですが覚醒しました!クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
伊丹線(2010/07/10)
EX-FH100を買ったので嬉しくて撮っちゃいました。看板車が主力の伊丹線において数少ない幕車な編成の3150-3600-3650-3101のようです。他に撮ったのをmylist/17813006においています。
スウェーデン陸軍 榴弾砲FH-77B雪中発射訓練
スウェーデン軍公式サイトより Haubits 77B うpしたものmylist/7869917
【HDR-SR11】深夜の宇都宮北道路と宮環一部【HDR-CX550V】
SONY HDR-SR11とHDR-CX550Vの夜間撮影比較動画です。
上段がSR11(FHモード16M1920x1080、手振れ補正オン、シーン選択オート・・・夜景は暗すぎてダメでした)
下段がCX550V(FXモード24M1920x1080/60i、アクティブ手振れ補正オン、LOW LUXオフ、シーン選択夜景)
共にワイコン未装着、フォーカスは30mです。
撮影区間は宇都宮ICから宇都宮北道路を走って宮環内回り駒生陸橋までです。
倍速設定で2つの動画の流れを合わせています。
1280x960でうpしたので拡大しても綺麗だと思います。
うpした道路リスト:mylist/11450079
うp主ブログ:http://startdust.blog54.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/Silly_Go_Round
洞爺湖の花火大会
6月29日のニコ生「TOYAKOマンガ・アニメフェスタお疲れ様でした会(2)」配信時より
「洞爺湖ロングラン花火大会」を6月26日に撮影したものです。
自衛隊牽引榴弾砲 FH-70 撤収風景
自衛隊牽引榴弾砲 FH-70撤収風景。撤収準備が整い、牽引して撤収かと思ったら、、、?つべより転載
