キーワード FINAL が含まれる動画 : 113635 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ペイントで色んなキャラクターを描いてみた【第5回】
◆お待たせしました第5回! マウス&ペイント(参考画像あり)で描いてます ◆作品は「魔法少女リリカルなのは」から「高町なのは」、「ローゼンメイデン」から「真紅」、「勇者王ガオガイガーFINAL」から「Gガオガイガー」の3作品です!! ◆予告通り気合を入れてみました…が、ショボいですw 需要ないのにゴメンね^^; ◆第4回→sm3784975 第5.5回~特別編~→sm3936522 マイリスト→mylist/6966992 【追記】7/10、総合ランキング50位内に入ることが出来ました! 評価してくださった皆様、本当にありがとうございます!! これもあって急遽、特別回をうpすることにしましたw
(MAD)[ファイナルファンタジー] FF4~10CGムービーダイジェスト
youtubeから転載 検索用→final fantasy eyes on me
Final Fantasy Ⅸ PIANO COLLECTIONS PART 1
FFⅨのピアノコレクションです!結構綺麗な音楽だったので、UPしてみました。皆仲良く、聴いてください!!! PART2 sm3920853
o2jam - 【超】Terminal Strike【連打】
Terminal Strike ~Final Ver~をクリアすることができました/(^o^)\。人間やればなんでもできるもんだな、と。でもまさか発狂部分でゲージが半分も残るとはww。最近こればっかりやってるせいで腱鞘炎になりそうでした。HSは3.5という邪道ですが気にしないでやってくださいまし。それより撮影しながら低速入ると判定おかしくなるから低速がかなりキツい・・・
大阪から屋久島まで自転車で旅してみる FINAL
■ 代理ウプ ■ 2008/06/30~ゴール(ぬこたんリレー) の旅の記録 ■ 1(コメントなしver.)→sm3729447 1(コメントver.)→sm3887762 2→sm3770545 3→sm3850015
【埼玉Popy】P-CUP FINAL 予選T A筐体(その1)
6/25に完全閉店した、埼玉Popyの最後の3rd大会。
大会後のバーベーキューまでを収録したカオス極まりない大会動画のその1。 その2 sm3918913 マイリストmylist/7483484
冒頭はサーセン祭り>土下座
予選トーナメントなので進行優先なのと、隣の台が盛り上がってたので実況無しです。すいません。
1試合分を40MB以内に収めたために低画質。全部編集終わったら最高画質のDVDにします。
ありがとう、埼玉Popy。
【埼玉Popy】P-CUP FINAL 予選T A筐体(その2)
6/25に完全閉店した、埼玉Popyの最後の3rd大会。
大会後のバーベーキューまでを収録したカオス極まりない大会動画のその2。 その1sm3918656 その3sm3919076 マイリストmylist/7483484
予選トーナメントなので進行優先。全部編集終わったらDVDにします。
ありがとう、埼玉Popy。
【埼玉Popy】P-CUP FINAL 予選T A筐体(その3)
6/25に完全閉店した、埼玉Popyの最後の3rd大会。
大会後のバーベーキューまでを収録したカオス極まりない大会動画のその2。 その2sm3918913 その4sm3919228 マイリストmylist/7483484
予選トーナメントなので進行優先。全部編集終わったらDVDにします。
ありがとう、埼玉Popy。
【埼玉Popy】P-CUP FINAL 予選T A筐体(その4)
6/25に完全閉店した、埼玉Popyの最後の3rd大会。
大会後のバーベーキューまでを収録したカオス極まりない大会動画のその4。 その1sm3918656 その3sm3919076 マイリストmylist/7483484
予選トーナメントなので進行優先。全部編集終わったらDVDにします。
ありがとう、埼玉Popy。
キミー・マイズナー GPF2007 SP
YouTubeより ISU GRAND PRIX OF FIGURE SKATING FINAL 2007/2008 SP TSS59.08 TES30.40 PCS26.68(SS7.30 TR6.80 PE7.35 CH7.15 IN7.25)でショート5位。
キミー・マイズナー GPF2007 FS
YouTubeより ISU GRAND PRIX OF FIGURE SKATING FINAL 2007/2008 SP TSS59.08 TES30.40 PCS26.68(SS7.30 TR6.80 PE7.35 CH7.15 IN7.25)でショート5位。
FINAL FANTASY Ⅸ PIANO COLLECTIONS PART2
FINAL FANTSY Ⅸ PIANO COLLECTIONS PART1のつづきです。仲良く聴いてね><合計で14曲を使いました。 PART1 sm3916491
BMS Ruriko FINAL
*BMSプレイ動画です 音ズレを修正するため試行錯誤した結果、なんとか見られそうな感じに仕上がりました。もし何か気になることや気づいたことなどがありましたら教えていただければ幸いです。気ままなuplist→mylist/7515784
テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士を一通りプレイ part157 Final
最後にエミルの「ただいま」みたいなセリフが欲しかったような・・・。
まあ、二人は後に公式アンケートの壁紙のような雰囲気になるんでしょうね。
今までありがとうございました、このストーリーの長さなら気軽に2週目ができると思うのですが、来週からテスト&レポート期間なのでしばらくゲームは封印ですねw
次回は来年に出る新作のWiiテイルズのプレイ動画に挑戦しようかな?
前sm3922437 次sm4196186
1~100…mylist/7280623 101~…mylist/7383147
beatmania THE FINALをやるだけの動画
ska a go goとかLUV TO MEの縦連とか苦手なのは当時と変わらず
今は弐寺で1Pやってるんで更は皿に下手糞に
なんか音質悪いのもこれはこれでいいかもw
ちなみにスポッチャなので、FINALもⅡDXGOLDもギタドラもポップンも太鼓もやり放題です
特に弐寺とFINALはやってる人めったに居ないし
何処のスポッチャかは言いませんが、最近電車でGO!が撤去されました
マイリスmylist/6991645
ごめん、、LUV TO MEは英語のほうが好きだわ
FFTの「Trisection」を耳コピしてみた
FINAL FANTASY TACTICSの「Trisection」を耳コピしてみました。キャプチャのフレームレートを上げると処理落ちしてまともな曲じゃなくなるので犠牲になってもらいました。激しくカクカクしてますが勘弁してください。
【mylist/32951132】他にもFFT、I.Q FINALの耳コピや、マリオカート、ポケモンのアレンジなどやってます。
『電車でGO! Final』 をH.264でエンコード
一般もH.264が使えるようになったらしいので画質テスト。内容は適当…。その他うpした動画mylist/16687572
PCGAME.REPLAY 「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌⑰
潜水艦ゲーム サイレントハンター3のプレイ動画 使用MOD「GWX2.1」「SH3Commander」「LifeBoats&Debris」「Racerboy_IXc_SDDE_ADM」「Torpedo damage Final」
当初再開するときはSH4で始めようと思っていました。ただ突然アジアにいるのも不自然かと思いヨーロッパからの開始でSH3での再開となりました。
*追記:敵航空機を探知したら迷わず潜るべきです。今回はわざと対空戦をやってみました。
次-sm4050282 艦長日誌:mylist/12209509 全動画:mylist/5480871
【Final DOOM】PLUTONIA MAP21 ~Slayer~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment21面の自分のプレイ動画です。Circle of Death(DOOM2のMAP11)を模したようなステージです。ロケットランチャーをメインに使って攻略しますが、何体もいるペインエレメンタルが非常に厄介です。とにかく突進してきたロストソウルによるロケラン自爆の危険性が高い!MAP22→(sm4007609)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
Final Fantasy 3 - 果てしなき大海原
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / PSGのデチューン音は大好きです。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / ハインの城→sm4006298
Final Fantasy 5 - 火力船
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / 非常にFF5らしい曲。 / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 回想→sm4075993
FINAL FANTASY VI PS版 OPムービー (H.264+AAC)
PS版のムービー見てるとロックとセリスが主役に思えてくるマジック>挨拶 さて、急に見たくなったんで発掘。ついでに投稿。もちろんいつのまにか一般会員も使用可能になったH.264仕様。
FF4の「赤い翼」「最後の戦い」をMIDIで少しオケ風に
昔作成したMIDIデータです。
神曲です。原曲が。
これも単に楽器を増やしただけの悪い例ですね。
ちらほら耳コピミスもしているお陰で違う曲になっている気がします。
■赤い翼・最後の戦い
Roland SC-88Pro+SingerSongWriter Ver 6.01
赤い翼MP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/ff4_red.mp3
最後の戦いMP3 :
http://music.geocities.jp/m_reina000/ff4_final.mp3
録音は Roland SC-D70 を使用しています。
画像は適当、各曲1ループするだけです。
mylist/7495906
SFC ダンジョンマスター 一人旅・近接物理攻撃禁止プレイPart18(Final)
通常プレイと二人旅・魔法禁止プレイは既に既存であった様ですので、
近接物理攻撃禁止縛りのプレイに挑戦してみました。
ついに炎の杖を手に入れた魔導師ラピス。炎の杖の真の力を目覚めさせるため
力の玉があるダンジョン最深部の14Fへ向かいます。レッドドラゴン?なにそれ?
14Fで真の炎の杖を手に入れた後、13Fでロード・カオスとのファイナルバトルです!
←Part17:sm3939922、mylist/7319956
一人暮らしの寂しさのあまりガンハザードを実況プレイ Part47 (7日目-2)
帰宅が遅くなってうpがこんな時間になってしまいました。現時点でプレイ自体は終了してるので、毎晩1本ずつのペースで上げていけると思います。■次→sm3956478 前→sm3930102 最初→sm3676302 マイリスト→mylist/8124022 他の実況→mylist/9645038
【作業用BGM】いい歌聞いて明日への活力を注入
「元気が沸いて一緒に歌いだしたくなる」気持ちのいい歌ばかりのスコットランド洋楽。画像はアニマルです。■■■01:Primal Scream/Jailbird■02:The Aliens/The Happy Song■03:Snow Patrol/How to Be Dead■04:Belle and Sebastian/Legal Man■05:The Delgados/No Danger■06:Teenage Fanclub/I Don’t Know■07:The Fratellis/The Gutterati?■08:Idlewild/Live in Hiding Place■09:The Proclaimers/I’m Gonna Be■10:Franz Ferdinand/Take Me Out■11:Mull Historical Society/The Final Arrears■12:Travis/Driftwood■13:The Jesus and Mary Chain/Some Candy Talking■14:Donovan/Sunshine Superman■15:Wet Wet Wet/Love is All Around■16:Glasvegas/Daddy's Gone■17:Bay City Rollers/Remember(Sha-La-La)■■■おだやかなポップスが好きならこちら→sm2183883■ポップス2→sm2250864■3→sm2398091■邦楽ポップス→sm2517104■
ディディーコングレーシング BGM (メインテーマ・アドベンチャー他)
音量でかいですごめんなさい やっぱりデビッドワイズはすごいや 通常コースのBGM→sm765783 FINAL LAPのBGM+タージのレース→sm6361105
蘇生禁止&モンスターのみでドラクエ5 part final 最後の主役
この動画をもって「蘇生禁止&モンスターのみでドラクエ5」シリーズは完結とさせて頂きます。今まで、ご視聴本当にありがとうございました。 最後をどうするかだいぶ迷った(1週間程)んですが、結局この動画のような形でしめることにしました。いろいろはしょった上にいきなりすぎる展開があって、わけわからんかもしれません。ごめんなさい。最後の最後で会話を詰め込みすぎました。 ※途中使用させてもらったメドレーは→sm2938506 へっぽこ六弦使いさんの「アコギでゲーム曲を色々演奏してみた」です。 1話→sm2667183 おまけ(エスターク戦)→sm4457475 その他はこちらから→mylist/5676348
【MAD】FF7AC×Sonata Arctica【Wolf & Raven】
【MOVIE】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN【BGM】Wolf & Raven/Sonata Arctica
【殲滅】バイオハザード3でナイフクリアを目指してみた。Final
今回のパートでバイオハザード3は最後となります。今まで視聴してくださった方々には本当に感謝してます!そしてお疲れ様でした(とりあえず「動画が長い!」)。 これでPSのバイオハザード(ガンサバイバー省)は一通りプレイしましたので、一旦〆的な感じになりますが。も~しも要望があるようでしたら、GC版のバイオハザード(1と0とベロニカ所持)をナイフでやってみるのも考えてます(かなり厳しい挑戦だとは思いますが)恒例となってしまった「おまけ」ですが、今回はちょっと違う形でお送りいたします。 しまった・・ニコライが普通の人にもどってる・・orzPart.10>>sm3899572 【CodeVeronica制限へ>>sm4038142】リスト一覧>>mylist/7187093
