キーワード FJ が含まれる動画 : 2441 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI】鉄拳少女 めりけん★さっく【オリジナル曲】
突然”理不尽なヒーローモノを書きたいなぁ・・・”などと思い立ち、作ってみたら…どうしてこうなった??w
■素敵なイラスト、ピアプロの皆様から今回はたくさんの方からお借りしました♪
★黒ネコさん: http://piapro.jp/t/MEkE ★ヤスさん; http://piapro.jp/t/LaG5 ★みずきさん: http://piapro.jp/t/dVCy ★kurotaさん: http://piapro.jp/t/19fj ★barisanさん: http://piapro.jp/t/rdJA ★カヤブキさん: http://piapro.jp/t/HTqy
前作が時間的に長い曲になってしまったので今回はシンプルに(否、手抜きw)してみました。
なお、冒頭の英語は正直、テキトーなのでツッコまない方向で・・・スマヌw
■マイリスト→ mylist/32366951 ■MP3など→ http://piapro.jp/raijinya
■Off Vocal版→ sm14832206
■Ver.2012UPしました→sm16976404(兎眠りおん)
【GUMI】鉄拳少女 めりけん★さっく(Off Vocal)【オリジナル曲】
突然”理不尽なヒーローモノを書きたいなぁ・・・”などと思い立ち、作ってみたら…どうしてこうなった??w
しかも需要があるのかわからぬままにOff Vocal版UP・・・w On Vocal版→ sm14832132
■On Vocal版と同様に、素敵なイラストお借りしたピアプロの皆様♪
★黒ネコさん: http://piapro.jp/t/MEkE ★ヤスさん; http://piapro.jp/t/LaG5 ★みずきさん: http://piapro.jp/t/dVCy ★kurotaさん: http://piapro.jp/t/19fj ★barisanさん: http://piapro.jp/t/rdJA ★カヤブキさん: http://piapro.jp/t/HTqy
■マイリスト→ mylist/25827772 ■過去作品のMP3、ピアプロにあげてみました。 http://piapro.jp/raijinya
メルルのアトリエ【ステルクFJ-ガイアブレイク】
メルルのアトリエで、ステルクの必殺技【ガイアブレイク】です
武器は属性・特性等なしmylist/25934719
ルカルカ★ナイトフィーバー 【古泉ことり】(一*コ Ver.)
* それは悪いね、だけどそれはここMusic: Luka Luka Night Fever by Megurine LukaYoutube: Prew: http://youtu.be/MJaSfQ-FJ64ニコニコ:Prew: http://www.nicovideo.jp/watch/sm13470310ダンス:KOTA*Youtube:http://youtu.be/slURIIriG-c
【FREEJACK】翼猫自由走 part.8【CTA 2011 July】
今月のTAイベント走ってきますた。
GMさん曰く、今月27日から大きめのイベントあるらしいから
それをきっかけにFJ人口増えてくれたら嬉しいな(=w=*
FREEJACK公式 → 【http://fj.hanbitstation.jp/】
マイリス【mylist/23390348】
part.7 →【sm14822033】 part.9 →【sm15340981】
【AMV】 魔法少女まどか☆マギカ 【Requiem】
曲:Cosmic Love - Florence and the Machine ■海外MAD■見てて心地よい感じがする■ニコでは探したけど無かったので■ようつべより→(元動画・高画質)http://www.youtube.com/watch?v=fJ8JRfsurt4
【ミク・リン・MEIKO】 サマーLOVE☆シュノーケリング 【オリジナル】
ミク・リン・MEIKOの軽快な夏ウタです。
夏と言えば海、海と言えば水着、水着といえば乳尻太も……もとい俺たちのジャスティス(`・ω・´)キリッ
眼福なイラストの数々はピアプロより、哀歌様、華月様、すぽぽん様、うずら様、paschali様、カラコロ様、ネバ助様、何故これをP様、gxp様、芭村まゆ様、オバチン様よりお借りいたしました。
作曲:黒白熊@熊野P (mylist/7132217)
作詞:azur (mylist/7274681)
三人組アイドルユニットのイメージなので、赤い姉さんは咲音さん(*16歳)仕様でお願いします。
うっかり歌詞間違いだなどorz 修正版のMP3はこちら→http://piapro.jp/t/fj2O
【FREEJACK】翼猫自由走 part.⑨【CTA 2011 August】
今月もTAイベント走ってきますた。
今回は新コース有りです(=w=*
FREEJACK公式 → 【http://fj.hanbitstation.jp/】
マイリス【mylist/23390348】
part.8 →【sm15010638】
鈴鹿サーキット Super-FJ 予選
Pokka GTでサポートレースとして開催されたSuper FJの土曜日の予選の模様です。雨が小振りになったので、第1コーナーの観覧席からCanon SX230HSで動画撮影しました。でも動画撮影って難しいですね。今度フォーミュラーニッポンも観に行くので練習したいですね。SuperGTも定点の動画を撮りましたので、そのうちアップしたいと思います。
【初音ミク】 world painting 【オリジナル曲】
はやくPです。
ミクさん誕生日オメデトウ!
全然祝ってるようには聞こえない曲ですが何卒お許しを
最近作る曲調がバラバラすぎるのは色々と作れるようになりたいからで
ご期待に沿えないこともあるかもですが、生温かい目でじっとりとですね
素敵なイラストはchaostarouさん(http://piapro.jp/t/v2Fj)にお借りしました。
◆twitter→http://twitter.com/inary322
◆ブログ→http://inary.blog84.fc2.com/
◆他に作った曲→mylist/13412400
◆これも良ければ聴いてやってください→【初音ミクDark】 Parade Song - piano.ver - nm15251441
【初音ミク】ナロールーム【ポイキロオリジナルPV付】
「僕と君は・・・・。」シッー!Σ\(゜×゜\)
始めまして、ロックバンド、 the Poikilotherms(ポイキロサームス)と申します。
愛称は「ポイキロ」メンバー紹介↓
guitar:てっちゃん
guitar:たつや
bass:こうき
drums:コウヘイ
みんなよくがんばった!!
良ければ最後までお付き合いください
うp主のマイリス→mylist/25131304
初音ミクdeオリジナル曲「不確定性シンパシー」
僕の宝物 君のガラクタ
Music and Words: AETA
https://twitter.com/aetawitter
http://aetamusic.wix.com/aetamusic
mylist/7447977
Illustration and Movie: fj
http://twitter.com/fj_tracks
Download
http://karent.jp/album/821
●信じて傷つくってわかっていても、それしかできない不器用な生き方があってもいいと思うのです。●今回はコラボです。イラストと動画はfjさんにお願いしました。fjさん、こんなにも素敵でクールなイラストと動画を作ってくださって、本当にありがとうございました!●シングルEPカップリング曲「路傍ノウタ」(sm15478720)も宜しければ是非!●楽しんでいただければ幸いです。
鈴鹿クラブマンレースの一部 (2011.09.18)
鈴鹿サーキット西コースで2011.09.18に行われた鈴鹿クラブマンレース各カテゴリの部分的な動画になります。コンデジと強制再エンコで画質・音質は期待しないで雰囲気が伝われば良いかと思われます…。スプーンとヘアピンあたりです。
遊園地の入場料金で入れるので、気軽に観に行きましょうよ!
以下、時系列。
#0:00 スーパーツーリング
#3:52 フォーミュラエンジョイ
#5:40 ヴィッツレース
#8:27 FJ1600
#10:06 スーパーFJ
#11:12 マーチレース
ARPKリミックスで歌ってみたりラップしてみたり【AT、多々良たま】
AT「らっぱっぱーらぱっらぱっさいたまのらぱっ」
多々良たま「あるぱかぽこぺfjごpjh;lyんhj」
AT「アルパカ、SSで検索らぱっ」
多々良たま「ぱかー」
アルマジェミア王国によるARPK【sm12103027】のリミックス版【sm12581700】を
歌ってみたりラップしてみたりしました。big up!すべきアルマジェミアマイリスmylist/20182157
多々良たまマイリスmylist/12119010そしてATマイリスmylist/6943892
【初音ミク】三日月【オリジナルPV】
こんにちは、コメント担当の酒呑猫です(ミ`・ェ・´ミ)
G先輩に焼きそばパンを献上→油染み付き福引券をもらう→商店街へ→
福引のガラガラを回す→ガラガラから体育座りしたジェニファー登場→
店員「一等賞おめでとうございます!」→無視して逃げるジェニファーを追う→
お母さん、私は今…世界征服という夢とジェニファーを追いかけています←今ここ。
-----しかし私は気付かなかった------
景品のニ等に私の大切な物…マシンガン内蔵テディベアが並んでいることを。
曲:Eon(mylist/10588931)
詞:lilica
編曲:こおろぎ (mylist/25288321)
動画:Age(mylist/18401983)
投コメ:酒呑猫(mylist/18710111)
オケ用意しました→ http://piapro.jp/t/38fJ
【UTAUカバー】カゲロウデイズ【歌う音ナミ+SWEET】
◆歌: じん - sm15751190 ◆イラスト: しづ - http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=1500261 ◆UTAUloid: namiko89 ◆YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=P3nh-k9cpw4 ◆マイリスト:mylist/23606404 ◆UST: http://www.mediafire.com/?i5v6p57v80fj9zk
【健気カイショ】桜音【UTAU連続音β源配布】
VCV+CV β now on Nico finally! The quality was killed though. Hope you all enjoy her! CV needs major tweaking, so try not to use it. LipSync model by me, video put together by UtauReni. Converted into lower bps by Moonst4r. Thanks! ; u ; | ■UST by Leanpan (OkitaLean) user/14974828 | ■DL: http://www.mediafire.com/?mghvqvjbsvllbjz | ■Lipsync Model DL: http://www.4shared.com/file/2C0Mfs7w/Kenage_Kaisho__2_.html | ■Original by ピコ sm13405117 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=oP1d97fJ-bA | ■mylist/31630822
【初音ミク】Song FOR You【オリジナル曲】
こゆと申します。DTM始めて3ヶ月が経ちました。自分は毎回2曲ずつあげることを目標にしておりまして、一曲目は自分らしい(?)曲、二曲目は自分が苦手そうなジャンルの曲にあえて挑戦するようにしています。で、こちらは一曲目。なんか壮大な曲になってしまいました。未熟さが全面に出ていますが、最後は頑張って盛り上げたので最後まで聞いていただけると嬉しいです。素敵なイラスト達はピアプロの皆様から あまつぶさんより【違うほうへ】http://piapro.jp/t/TWqP 844さんより【祈るミク】http://piapro.jp/t/g-fj 麺類子さんより【花】http://piapro.jp/t/9L1O 同時リリース曲「エメラルド・ミスト」→sm15987964 自作曲→mylist/26869731 新曲あげたよー「とある誰かの小さな旅立ち」→sm16564918
ジャイアントミルワーム飼育状態
ツヤケシオオゴミムシダマシの成虫をどうマーキングするか迷いましたが
オスは緑、メスは黄色、羽に日付という無難なところに落ち着きました。
蛍光系油性ペン細字があるともう少しいろいろやれそうです。http://www.youtube.com/watch?v=36fJ0LZxINw
mylist/9386091
織田かおりのcolorful mode #13 [2011.10.19(水)]
織田かおりのcolorful mode #13 // 2011年10月19日放送分 // 超!A&G+平日毎日 19:48~19:58 前回→sm15922139 次回→sm15938529 最新回までのリスト→mylist/28033770
adoreをライブで歌いました【MAJOLICA】
■コピーボーカルユニットMAJOLICAと申します。 ■大阪、名古屋、岡山にそれぞれ在住のメンバーが、定期的に大阪・名古屋に集まってライブ活動をしています。 ■メンバーは←から、樹里、みちか、アヤです。 ■KalafinaやFJをメインに歌わせていただいてます。 ■ブログあります→http://maj3.blog12.fc2.com/ ■初めての顔出しニコ動デビュー、どうぞお手柔らかに…w
フラワード★ジェムのメルヘン遊園地♪「ハーブで実験室」
2011年10月29日に埼玉県宮代町で開催される「みやしろハロウィンパーティー2011」にあわせて、Akiba.TVで毎月第1・3木曜日に放送中の「フラワード★ジェムのメルヘン遊園地♪」で、スペシャルコーナー「ハーブで実験室」を行いました。MCのフラワード★ジェム・ありすさんがハーブを使って何やらあやしい調合…?「みやしろハロウィンパーティー2011」当日はさらにおいしいハーブに関するお食事や、ハーブクラフト体験などが楽しめる「魔女パーティー」を開催!ぜひ10月29日は埼玉県宮代町に足を運んでください!■「みやしろハロウィンパーティー2011」特設サイトhttp://cospick.jp/miyashiro/■Akiba.TV「フラワード★ジェムのメルヘン遊園地♪」番組サイトhttp://akiba.tv/fj_merchen/
【GUMI】心染葉舞【オリジナル】
落ち行く葉は重なり合うことなく、大地へ降りてゆく。
心染葉舞--(シンセンヨウブ)
イメージとなる言葉から漢字だけを抜き出した造語です。
VOCALOID3のGUMIを買っちゃったので使っています(*´ω`*)
カラオケ版と歌詞、Upしました。
■【カラオケ】http://piapro.jp/t/31fJ
■【歌詞】http://piapro.jp/t/_xnb
■【マイリスト】mylist/20827915
■【Twitter】http://twitter.com/telviel
【初音ミク】オレンジゾートロープ(Bigswamp FJ style)
どうもお久しぶりです。Bigswampです。
今回GINGAさんがまたもRemix募集をしてるとのことで「せっかくだから俺は赤い背景を選ぶぜ」と全く関係ないセリフとともに参戦を決め、今に至るのでした。
さて今回はなんだかジャズっぽい原曲だったので「そうだ!ジャズとか俺出来ねえからフューチャージャズ作ろう」で作ったんですがそもそもフューチャージャズってなんなんだと
つまりまあフューチャージャズになったのかどうか疑わしいので「FJ」って書くだけにしておこう、という経緯で生まれたこのRemix、心して聴くべし!
注意:ある地点以降は意図的に音量を絞っております。
原曲:ミックスモダン様 オレンジゾートロープ(sm12252387)
Remix:Bigswamp(mylist/18158629)
【ニコカラ】 心染葉舞 (Off Vocal)
* Telvielさんの「心染葉舞」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm16029790)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/t/31fJ)より、お借りしました。
* 使用フォント:S2GP月フォント
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm16063271
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
実写版ドラえもん 新トヨタCM 「のび太のバーベキュー」篇
スネオイケメソwwww 「のび太 30歳」編→sm16204062「のび太のドラ離れ」篇 →sm16276362
【Miku-tan】”え?あぁ、そう。”を【英語で】歌ってみた!
アメリカの歌い手Miku-tanさんの代理うp
素敵な原曲様→sm10122021
お借りしたイラスト→Pixivのあずさき@ついったさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18479112
英歌詞: Lucyhasyou様
http://www.youtube.com/watch?v=c-iLgEPvaaQ
Miku-tanさん歌ってみた:mylist/23428231
Miku-tanさんのブログ
http://mikutankyu.blog132.fc2.com/
本家のYoutube
http://www.youtube.com/watch?v=fj7ee-L4Sps (MP3・英歌詞あり)
前作ボカロオリジナルを歌ってみたの「ロミオとシンデレラ 英語ver」:sm16188411
日本はいい国一度はおいで!2010年
sm4134774(2000年) sm19069087(2004年) sm3414590(2007年) 時系列順
例の外国人ファミリーがまた日本に来たようです。
東京、横浜、箱根、鶴岡、出羽三山、金沢、白川郷、郡上八幡・・・etc
ようつべ転載 http://www.youtube.com/watch?v=Fj-pdzkifPc
急に音が大きくなったりしますので、視聴の際はご注意を。
何か物足りないと感じた方へ・・・sm9748346、sm12305253
セルフサービスですがBGM代わりにでもどうぞ
追記…
ファミリーのお父さんがニコ動のアカウントを作ったようです。
user/24857248
ついにお父さんが動画の投稿開始しました。
どうか皆様も本家へコメント・マイリスをよろしくお願いします。
【夜酷2】東京から楢峠を通って富山まで行ってみよう Part2
高速で一気に長野へ。
【日時】10/8/11
【区間】中央道談合坂SA~長野道松本IC
【走行ルート】 http://altcva.main.jp/nicomap/?id=sm14738023
【前】 part1 sm14738023
【次】 part3 sm16284680
【車載動画マイリスト】mylist/14579235
【YouTube HD版】http://youtu.be/yO3fJ_e3wXU
【撮影】SONY HDR-XR500V + VCL-HGA07
【エンコード】H.264 640x360 1053kbps 59.94fps 2pass & HE-AAC 48kbps
【前作】【夜酷】下道だけで富山から鷲宮神社まで行ってみよう part1 sm8783071
【twitter】http://twitter.com/satake_take
【CM】トヨタ ドラえもん のび太のバーベキュー編(2)
FUN TO DRIVE,AGAIN 免許を、とろう。NOBITA TOYOTA [NOBITA BBQ 2] のび太のドラ離れ篇(1)▶sm16285210
【鏡音リン】adios 夜行列車【オリジナル曲】
どもっ、96crowです。
リンちゃんメイン曲を久しぶりに作ってみました。
■OFF VOCAL版→sm16348225
■イラスト→ちづ様http://sweetcheese.web.fc2.com/
■片道列車sm10837952■レン版片道列車sm14289754■弾丸列車sm17631283■始発列車sm21170490
■mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/t/Fj8_
■マイリス→mylist/15078078
■ついったー→http://twitter.com/96crow0520
