キーワード FLVENC が含まれる動画 : 148 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(A`*)test
testで(∩∀`*)立ち蘇生☆エイの画面から見て立ったまま死んでいるキャラを蘇生する場合、テレポをすれば倒れますが、ダンジョンでゎテレポができなかったり、ヘビツアでゎテレポをするとタゲられたりしてしまぅので、この動画をうpしてみました☆立ったまま死亡ゎブルのフライングスキルで再現☆ゃり方としてゎCtrl+左クリックで攻撃→蘇生→攻撃ストップ☆攻撃したままだと失敗するょぉです☆何か他にもエイネタがぁりましたら教えてくださぃ☆動画撮影ゎカハマルカの瞳、エンコゎflvencでしてぃます☆最大解像度の為画質が汚いですが、仕様です☆
画質比較テスト6(VP6 2pass VBR440)
577Kbps+64Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852 AviUtl+flvenc+Lame(別エンコ44.1kHz+64Kbps)使用
画質比較テスト5(VP6 2pass VBR420)
548Kbps+96Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852AviUtl+flvenc+Lame(別エンコ44.1kHz+96Kbps)使用
画質比較テスト7(VP6 2pass VBR460)
585Kbps+56Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852 AviUtl+flvenc+Lame(別エンコ44.1kHz+56Kbps)使用
_実験用1-001
flvencのFLV4enc_D&D.batで一発変換。ov2VP6 29.97fps 384.00kbps。ソースはmpeg2 8000kbpsのアナログ放送。
画質比較テスト8(VP6 2pass VBR480)
595Kbps+56Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852AviUtl+flvenc+Lame(別エンコ44.1kHz+56Kbps)使用
画質比較テスト4(VP6 2pass VBR400)
524Kbps+113Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852 AviUtl+flvenc使用 音声をABR118に設定したせいか音ずれが酷い。音ずれ修正版sm782580
えふえるぶい
環境:DVテープに録画→mpeg-2で取り込み→若干手を加えて再びmpeg(何故かaviは次のflv変換でエラーに)で出力→flvencを使用してmpeg(320MB)をflv変換 【OnePassでビットレートは音声128・映像300設定でflvのサイズは27MB(wmvの約1/3) 所要時間はペンティアムM 1.6GHzで100分超】…以上は一例で動画の内容や環境・設定で変動します 変換の手引きをして頂いたサイト様・ソフトウェア作者様に感謝!有難う御座いました。
画質比較テスト9(VP6 2pass VBR500)
606Kbps+32Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852 AviUtl+flvenc+Lame(別エンコ44.1kHz+32Kbps)使用
nm3017745結果 vista64動画作成
nm3017745をアップした結果として私が行ったアクションの報告。vista64固有かもしれない動画の作り方。この動画は情報が陳腐化したら消しちゃいます。1.ムビメ2.6で作成。クラッシュに挫折。2.CamStudioでプレイ画面撮影(microsoft video 1)。3.ムビメ6 with Haali32(/ffdshow64)で出力(wmv3/9)。4.flvencを用いて1パス作成。(flv1pass)5.flvencを用いて2パス作成。(flv2pass)6.アップロード。撮影からアップまで2日。多分、2~3人の役にしか立たないけどな。
test2 VP62 2Pass
これいけたんじゃね?wwwAVIutl設定VP62 2PassBestQ 1Pass > bitrate 800 2Pass > bitrate 650 + AAC128k 2ch リサイズ 512x384 上下黒べた それぞれ48画像反転 AVIutl > flvenc > smilevideo対戦動画製作開始w
画質比較テスト(VP6 2pass VBR460)
502Kbps+128Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852 AviUtl+flvenc+Lame(別エンコ44.1kHz+128Kbps)使用
navyField NEO VP62 2passフルエンコードテスト
sm2719975との比較版。
VP62 2pass、映像230kbps、音声96kbps。flvenc
H.264 2passとビットレートの設定を同じにしてみた。
容量:VP62・・・39.7MB、H.264・・・38.5MB
違いが全く分からん…同じファイル上げてしまったのかと思ったくらい分からん…
H.264のほうが多少ビットレートを上げる余地はあり。10分以内ではH.264が極悪的に有利だが、高いビットレートを要求しない15~20分前後の動画を上げる時にはどちらを使用しても大差は無い模様。
mylist/5576084
100123
sm9545336に再アップしました。輝度上げ&FLVENC2で再エンコ(こっちはニコエンコ)です。コメントくださった方すいません。
ウイニングポスト7 マキシマム2008 第四話 続け、ガルマ専用ザクに 後編
即パットに加入しちゃいました。
仕事が決まってないのに、何を破産の道へ進もうとしているのでしょうか・・・
動画についてですが、次話から別な編集ソフトを使いますので、エンコードにかかる時間はは速く出来ます。
(現在:ウィンドウズムービーメーカー → FLVENC2)WMVからmp4へ変換のため時間がかかる
(未来:powerdirector → FLVENC2)m2tsからmp4への変換のためやや速くなる
強い馬がいないため、しばらくつまらない時期になりそうです。
第四話前編 sm10945669
第五話前編 sm10989120
ウイポ動画 mylist/19256655
その他動画 mylist/18586642
赤魔スキル-TestUP03.2-
別にモザイクかける必要も無いので、モザイク無し版UP。この程度の画質の劣化はしょうがないものなのでしょうか? Dxtoryで録画→AviUtlでavi/mp3変換→flvencでflv変換 →モザイク修正版sm4039820 Blog→http://nostale.blog.shinobi.jp/
とある日の組曲『ニコニコ動画』をw2kで見てみた
画質テスト
AmaRecCo+DivX5.0.5、500kbpsでキャプ後、AviUtlで
動画:VP62 Heightened Sharpness Profileの350kbpsで2パスエンコ
音声:Lame MP3 44100kHz 2ch
を実行した後、flvenc20071002にてflv作成しました。
でもなぜか再エンコされてしまいました・・・
赤魔スキル-TestUP03.1-
動画編集(入:モザイク)に挑戦したところ、超画質再び\(^o^)/ どうやらSEffectの書き出し設定に問題があるようです。が、修正するのがめんd・・もとい、時間が無いのでそのままUPしました。Dxtoryで録画→SEffectでモザイク編集→AviUtlでavi/mp3変換→flvencでflv変換 →前回の動画sm3995204 →モザイク無し版sm4039901 Blog→http://nostale.blog.shinobi.jp/
画質比較テスト2(VP6 2pass CBR500)
511Kbps+127Kbps AVIcodec読み 画質比較用リストmylist/385100/1774852AviUtl+flvenc使用 CBR500指定 音質良好 画質? 再エンコはされてないです。
MikuMikuDance 出会いの小道(アカペラ)【練習中】
【TOOL】[tool]MikuMikuDance、ムービーメーカー、flvenc(FLV4enc_D&D)、ニコニコ動画。【曲】maroki(PIAPROより)【前作】sm2576016【コメ】リップシンクのテストです。まったく変化がないと寂しいので、
車載動画に挑戦してみた
車載動画にハマって、ついやってみたくなったんで挑戦してみた。
撮影コンデジ 編集ソフト・ウィンドウズ ムービーメーカー
ビデオカメラ買って来てやってみました → sm8834353メモ書き
ムービーメーカーで編集後wmvファイルで保存してましたがaivファイルで保存した方が良いみたい
ムービーメーカーがフリーズし易いのは仕様?
ニコエンコ使って別の動画でテストしてみました。ファイル小さくなるわ画質良くなるわ…ありがとうございます
FLVENC2は…なぜかちゃんと動いてくれません(泣
なんとなく携帯とデジカメで撮った動画を見比べて見たらデジカメの方が残念画質だった事が発覚!なんじゃそりゃ!
NavyField neo 三笠の生き様2+エンコードチェック
PCA三笠のとある日の艦隊1。
Dysplay2AVI→AVIUTL99b→flvenc
個人的メモ。flvであげる為にはfpsの小数点第2位までをきちんと00にしないと弾かれる仕様変更が入った模様。また、今まで使っていたfps15設定ではオーディオをCBR、動画15.00fpsに設定にしたら弾かれた(前回はABRでうp成功。しかしそのABRが音ずれした要因…可変ビットレートはAVIではヨワイネ)
今回はキャプ30fpsに設定、AVIUTLのds_input.iniを30.00fpsに書き換えのうえでエンコード。ビットレート280kbpsのCBR96kbps。20spfでは未チェック。NFの動画に30fps必要かといえばあまりそーでもないと思うのですが仕方がないデスネ。長時間録画には向かない…
内容に関しては軽くスルーということで一つ。弾が当たらないよ弾。無謀すぎるよこのみかさん。
mylist/5576084
うpテスト
PV4を購入したので、HALO3のワンシーンをテストうpしてみます。こうしたらもっと画質が良くなるなどのアドバイスがあればぜひコメントお願いします。キャプチャボード及び使用ツール、PV4・AVIUTI・VP6・FLVENC・LAME。うp動画一覧mylist/5497491動画のビットレートは500。音声は92です。
NavyField neo 三笠の生き様
-PCAの生き方-sm2022514に触発されてうp、PCA三笠のとある日の艦隊1。flvで上げようとしたら延々弾かれて涙目。aviutlとflvencを最新版にしてなんとか解決。三笠の立ち居地については緒論あると思いますが、うp主は「遊撃」及び「ダメージ吸収艦」としての側面を重要視しております。もっとも無謀かつヘタレと評判のうp主の事、実践できたことは数えるほどしかありません。
音ずれ修正しましたsm2428818
mylist/5576084
華厳の滝
音声ありません。デジカメに音声機能がないので・・・(>_<)10/12 に旅行で行ってきた華厳の滝です。かなりつえぇ。デジカメの H.264 の動画を、そのまま ttp://tokyo.cool.ne.jp/keinw/flvenc.zip の "FLV4enc_D&D.bat" にD&D しただけ。
ドラクエ3を実況する友人を緩めに縛って楽しんでみた part37
SP3に更新したらflvencが使えなくなりました。なんでや。とりあえずSP2に戻してのうpです part36:sm7290582 part38:sm7335295 シリーズまとめ:mylist/11753337 全実況まとめ:sm6085722
テスト
エンコテスト。使用ソフト モデリング、レンダー=Blender,60フレーム、AviUtlでjpg連番合成→flvencでエンコ
ガデュリン ルルアの森 BGM
実機を使用し録音。使用機器・ソフト:
・Transcend MP870
・スーパーファミコン
・SONY LBT-V810
・携帯動画変換君
・SoundEngine Free
・FLVENC2
【正二位B】ピカチュウ の せいえいしびれやじゅつ !【VS戦姫の檄雷】
今川家が没落したと言ったな貴様ァ、本物の厨カードというものを見せてやる!
あー、隠れ強カードのST孫市の存在までバレちゃうわー(棒
自軍:R土橋守重、ST雑賀孫市、UC松井宗信、C菅沼定盈、C鵜殿氏長(九十九髪茄子+ 武/弓/弓)
敵軍:SR立花誾千代。C十河一存、UC正木時茂、UC木下昌直、C鳥屋尾満栄(初花肩衝 兵/統/兵)
ふぇぇ、阿修羅の銃弾強いよぉ……
前動画で質問のあったエンコ方法ですが、FLVENC_Ver0.77を使用しています。
