キーワード FM6 が含まれる動画 : 228 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
続・我が青春のメガドライブ 【MEGA-CD編】
MEGA-CDは当時ルナがやりたいが為に買った代物。しかも初代の方w 販売価格が49800円は当時中学生だった俺にはきつかった・・・
MEGA-CDを装着したメガドライブはCPUも音源も豪華な一言につきます。
CPUが68000x2+Z80
音源がPCM8音+CD-DA(MEGAーCD)+FM6音+PSG3音+ノイズ1音(メガドラ)
とういうスペック。
うpしたのは主に主題歌やタイトル画面あたりの曲 前:sm8999606 次:sm9118765
サイレントヒル2観光プレイ動画part16最期の詩
SILENT HILL2の街の色々な風景や小ネタ、アイテム配置等、色々と観光しながらのプレイになってます。病院裏探索の1。障害物にめり込んだ敵には蹴りが届かなかった。☆2FM6部屋に入り直す時に敵がいないのは、このシーンだけ後付けで編集で付け加えた為。(絵を調べ忘れてた。)part17 sm9101590 サイレントヒル動画まとめ mylist/11090750
【Little Busters!】FM音源版「Alicemagic -Short Ver.-」
Key「リトルバスターズ!」よりエンディングテーマ「Alicemagic」です。
PC-98用のFM音源ドライバ(FMP)で作成しています。
実に10年ぶりにFMPで曲データを作ってみました。
コミックマーケット77にて頒布された「FMP Music Disk Vol.9」に収録されたデータをShort ver.にしたものです。
PC-9801-86音源(YM2608)を使用し、FM6音+SSG3音(内SSG1音をPCMで使用)+ADPCM1音で構成されています。
再生はPC-98の実機が無いので、HOOTを使用してwaveに取り込んでいます。
マイリスト→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
セガ デザートブレーカー 音楽集
1992年作品。湾岸戦争を題材にした戦場の狼Ⅱっぽいアクションゲーム。セガの直営店のみにわずかに出回っただけの半没ゲー。全3面あっさりエンド。各ステージ曲は結構かっこいいんですが。ハードはシステム18、FMタウンズと同じ音源構成FM6+PCM8 mylist/16442077
【作業用BGM】みなさんバンアパはどうですか?
the band apartでいい感じの曲をいい感じなセトリにまとめました.
ワンマンライブに行けばこの辺の曲も聴けます。予習などにどうぞ
1.Violent Penetration
2.M.I.Y.A.
3.Night Light
4.Beautiful Vanity
5.ag FM
6.Eric W
7.moonlight stepper
8.Capone
9.led
10.Katana
11.higher
12.amplified my sign
その他BGM→mylist/17814890
関連コミュ→co304938 俗に言うロキノン放送?
【MMD】教えて!!魔法のLyric【初音ミク】
素晴らしいモーションデータsm10133045がのりさんより公開されたので使わせて頂きました。音楽はちょむP 氏による初音ミクの「教えて!!魔法のLyric」sm1323757をお借りしました。キャラクターはさぼてんミクの雪ミク・海ミク・花ミクをお借りしました。ステージはヘクスステージ0 2 Ver.3をお借りしました。高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=oJF3FM6n6P8
【Angel Beats!】FM音源版「Crow Song」
アニメ「Angel Beats!」よりガルデモが歌う挿入歌「Crow Song」です。
PC-98用のFM音源ドライバ(FMP)で作成しています。
音色など一部修正しました。歌い回しは岩沢バージョンを参考にしています。
PC-9801-86音源(YM2608)を使用し、FM6音+SSG3音(内SSG1音をPCMで使用)+ADPCM1音で構成されています。
再生はPC-98の実機が無いので、WinMDXを使用してwaveに取り込んでいます。
その他のガルデモ曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【Angel Beats!】FM音源版「Little Braver」
アニメ「Angel Beats!」よりガルデモが歌う「Little Braver」です。
PC-98用のFM音源ドライバ(FMP)で作成しています。
PC-9801-86音源(YM2608)を使用し、FM6音+SSG3音(内SSG1音をPCMで使用)+ADPCM1音で構成されています。
その他のガルデモ曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【Angel Beats!】FM音源版「一番の宝物 (Yui Ver.)」
アニメ「Angel Beats!」より第10話で流れた「一番の宝物」です。
再アップしました。 同時に曲のほうも若干修正しています。
PC-98用のFM音源ドライバ(FMP)で作成しています。
PC-9801-86音源(YM2608)を使用し、FM6音(ギター)+SSG3音(ボーカル)の9音のみで構成されています。
その他のガルデモ曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
【Angel Beats!】FM音源版「My Soul,Your Beats! (Gldemo ver.)」
アニメ「Angel Beats!」より第4話OPの「My Soul,Your Beats! (Gldemo ver.)」です。
PC-98用のFM音源ドライバ(FMP)で作成しています。
PC-9801-86音源(YM2608)を使用し、FM6音+SSG3音(内SSG1音をPCMで使用)+ADPCM1音で構成されています。
その他のガルデモ曲とか→mylist/16595469
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/wanispro
ツイッタ-:http://twitter.com/wanisFMP
エニックス ミスティ・ブルー 音楽集
1990年。NECのPC-8801mkIISR向けに発売されたADV。サウンドボード2使用によりFM6音+リズム6音+SSG3音+ADPCM1音のステレオサウンドが魅力。最後の1曲はOPN版です。mylist/22270013
【FM音源】オリジナルアルバム「Electronic Thunder」より5曲
2010夏コミで発表したFM音源アルバム「Electronic Thunder」より収録曲たちです。今冬のデモというわけではないですが、こんなことやってますよーみたいな。お気に入りのプレイヤーMDXWINで鳴らしています。ドライバはKAJA氏作「PMD98」、音源はFM6+PSG3+PPZ8音を使っています。どぞお楽しみ下さい~
ダックを揚げてトマトで煮込みます。
豪快で知られるデーブさんの料理番組。こっそり支援。自分がうpした支援リスト⇒mylist/7594118 姿を消す事数ヶ月、あの男が帰ってきた!そうみんな大好きデーブさんが帰ってきました。お引越しをされたようで、前半はそのことについて延々とお話されているようです。英語わかんないから何言ってるのかサッパリですけどw 元動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=P-fm6mnEMP8 そしてデーブさんのコミュもありますので、デーブ中毒の方はどうぞ。co418281
オーバーテイクOPをFMPで気ままにつくってみた。
初投稿&完全に自己満足な動画ですwX68000のオーバーテイクより「Deepest Red」(Opening2)です。昔のHDDを整理していたら出てきたFMPのデータです。せっかくなので動画と合わせて作ってみました。FM6音、PPZ3音、PCM1音構成です。動画は直接録画する環境がないので直撮りしました。白とびしてしまいますがご容赦ください。
【神威がくぽ】-273.15【オリジナル】
重低幻想はお好きですか?●イラストはサカユキさんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/33S2●歌詞はポンDEみっくさんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/t/6fM6●mylist/25400166
【MMD】玉ニュータウンでハッピーシンセサイザ【ver更新モデル配布】
…なにかとバラン的な。
見た目はあまり変わってませんが玉子モデル大幅調整し直しました。
お借りしました↓
■素敵モデル: 初音ミクXS(sm12366250)■素敵アクセサリー…紙吹雪:yumin様(テクスチャ変更)
■素敵エフェクト:音符パーティクル/雪の結晶パーティクル(テクスチャ変更)/ディフュージョンフィルタ
■素敵曲:sm12825985■素敵モーション:sm14003959
※スカイドーム→sm14638167同梱版
★市長&署長モデルver.1.02配布→http://goo.gl/VMMxw 【key】…tamanew
↑【2012/4/30配布先変更(ファイル内容は変更なし)】
※仮装版→http://goo.gl/fM6H2 【key】は同上。
玉ニュー的作ったもの→ mylist/23625271
FM音源でonly my railgunを打ち込んでみた 【FMPv4】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」より、前期OP「only my railgun」のTVサイズバージョンです。
こちらは、FMPv4+PDZFでPC-9801-86用に打ち込んだデータです。FM6+SSG3+RHY1+ADPCM1+PCM4くらい。
今回、FMP7バージョンもアップしましたので、そちらもよろしくです。
サークルFMPSGさん(http://taka-p.homeip.net/fmpsg/)より、M3-2011春にて頒布されました「FMPSG015 -いちご-」に提供させていただいた楽曲です。まだ頒布から日が浅いので、TVサイズに手直ししてのお届けです。
カットするだけかと思ったら意外と手直しが必要でした('A`)
FMP7バージョン→sm15206039
FM音源とか→mylist/9812606
【FMP7】FM&SSG音源でワルキューレの伝説メインテーマ
■こんばんは、うp主です。以前「Viva la FM musica!」という音楽ディスクに寄稿したデータです。本家サイトにデータがUPされたため公開可能になったのと、8月31日にFMPのライブイベントがあるということで便乗UPしてみました。主はイベントへは行けませんが…orz■FM音源27音SSG音源3音…といっても(同時発音はMAX20音くらいですが)で作りました。PCM音源は使ってません…というかPCMファイルの作り方を知らんので使えない…FM6音の制約が無くなったので喜んでメインのストリングスに音つぎ込んでました。■86音源版>sm9217638 26音源版>sm14954852■FMP7公式サイト>http://fmp.jp/wp/■その他FM音源うp品>mylist/16721911
20110924 車載動画 グランドキャニオン→ラスベガス (4倍速)
アメリカ旅行へ行った際、ラスベガス~グランドキャニオンをレンタカーでドライブしました。その復路です。
ドライブルート:http://g.co/maps/3p2uc
高画質版:http://youtu.be/uNN1fm6sVMo
往路:sm15751583
ラスベガスの様子:sm15846097
グランドキャニオン:http://youtu.be/GRVmOT1eR8o
写真:http://photozou.jp/photo/list/692310/5491340
■ラスベガス・グランドキャニオン mylist/32071715
■高画質版(YouTube) http://www.youtube.com/playlist?list=PL4966FB1189FC4428
ノーパンツで地下鉄に乗ろう!
ツベ転載http://www.youtube.com/watch?v=yF9FM6KqCu4&list=UUTrtA2LyW7gie0o8hY4efXw&index=1&feature=plcp
ソーサリアン オープニング 音源メドレー
ソーサリアンのオープニング音楽を4分割して、音源別にメドレーさせていく動画をなんとなく作ってみました。PC9801 BEEP 1音→X1 PSG 3音→PC8801 OPN(FM3音+SSG3音)→X1 OPM(FM6音+SSG3音)と、徐々に豪華になって行きます。 エンディングI→【sm17530340】
ソーサリアン エンディングI 音源メドレー
ソーサリアンのエンディングIの音楽を分割して、音源別にメドレーさせていく動画を作ってみました。PC9801 BEEP 1音→X1 PSG 3音→PC8801 OPN(FM3音+SSG3音)→PC9801 OPN(FM3音+SSG3音)→MEGA DRIVE OPN2(FM6音)→X1 OPM(FM6音+PSG3音)→88VA OPNA(FM6音+PSG3音)→SORCERIAN Original と、徐々に豪華になって行きます。 オープニング→【sm17522686】
【きしめん】FM音源版 true my heart 【ラリーなんとか】
ニコニコムービーメーカーでの投稿テストかも。ニコニコムービーメーカーでの投稿テスト。FMP7で作成(FM6音+SSG3音+PCM1音)。M3-2012春にリリースされる同人音楽CD「FMPSG017-ダンシングクイーン-」に収録させていただきます。>告知動画 sm17485358 過去作品とか、FMPSG関連動画 mylist/10957259
【UTAUオリジナル曲】電子仕掛けの少女人形【鳴波調】
≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
無生物系音源動画投稿祭に滑りこみ!
なんとか間に合いました。
調ちゃんのキャラソンです。
(PC-9801-86+PCMみたいな感じに作ってみました)
(FM6音+PSG3音+PCM1音+リズムセットだったりする…(OVIファイル相当))
ただし、MusicMaker2 + VOPM + Magical 8bit plug です。
マイリスト: mylist/25284737 まとめ:http://boso2.cogoe.jp/75
楽曲のデータ:http://plnlabo.cogoe.jp/mu/download.html
世界樹の迷宮III PC-98風『白亜ノ森』
FM6音 + SSG3音 + リズム音源による打ち込み。再現ともアレンジとも言い難い。マイリスト→mylist/8806710
FMP オリジナル曲 Z-027 (FM+PCM)
Nekopongデス。
十数年前にFMP4で作ったデータを引っ張り出してきてFMP7用に少し手直し。
往年のゲームミュージックっぽいフレーズを随所にちりばめてます。
PCMの音ネタはfmpd_v6.pviデス。
■使用音源:
・FMP7
(FM6音+PCM4音+RHYTHM)
■マイリスト:
・Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
・Nekopongアレンジ集 → mylist/10463905
・Nekopong etc... → mylist/17080538
暗いコード進行
sanamoon_dezawlorさんたぶん使えそうな、暗いコード進行ですので、実際に演奏してみてください。ゆっくりしたテンポの、単純な三部形式を想定しています。どちらかというとワルツ(3拍子)向けです。CmM7→F#dim→GM7→BmCmM7→Dm7-5→B♭7→E7A→Fm6→Caug→C7F→C#m6→A♭aug→G7CmM7→F#dim→GM7→BmCmM7→F#dim→G7♭9→C最後はピカルディにしています。一見、明るく終わりそうですが、この方が全体の暗さが出ます。このコード進行に音付けてみました。
TOWNS版スタークルーザー2のOPです
こんばんは。
これは「FM TOWNS版スタークルーザー2」のOPです。
正式には「スタークルーザー2 ザ・オデゥッセウス・プロジェクト」
というとても長いタイトルが付けられています。
見て下さった方の中には「サウンド面で難が有る」と思う方が
居られるかも知れませんが、音源面で「FM 6音&PCM RAM64KB」と言う
限界が有った事も(出来れば)考慮して見て頂けると助かります。
最後にですが、ほんの少しでも喜んで頂ければ幸いです。
愛瀬いつき かつしかFM6回目の登場!
葛飾FMの生放送番組『i☆ぷろじぇくと』に愛瀬いつき(まなせいつき)が5回目の登場!
『i☆ぷろじぇくと』はリスナー参加型のアイドル育成番組!
リスナーさんから意見を取り入れ、一流のアイドルを育てるという、なんとも大それた番組です。
皆様応援宜しくお願いします!
