キーワード FN が含まれる動画 : 4478 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】after FN2009ver. ver焼き鳥屋【石鹸屋】
お久しぶりのー、
「歌ってみたー!!」
\に"ゃ"ーー!/\Boo!/\抱いて―!抱いて―!/
歌った人ぉぉ―! 「俺ー!!!」σ(゜∀゜)
さて、1年と4ヶ月ぶりの投稿です。放置しすぎてて投稿の仕方、録音の仕方やミックスの仕方など、若干忘れていたという。ちなみに、上みたいなテンションは曲中に一ミリもございません。よろしく!…次あんのかこれ?w
音源はこちらからお借りしました。ありがとうございます。⇒sm10072139
焼き鳥詰め合わせ⇒mylist/22893194
次⇒sm18753320
GoPro HDテスト撮影 1 20120708 OPS ハンドガン戦
ガキオンです。
サバイバルゲームフィールド「OPS」の定例会で購入した新装備GoPro HD HERO2のテスト撮影を行ってみました。
ゲームはセミオート・ハンドガン戦。3点バーストまでは可。ガスライフル(セミオートオンリー)・エアーショットガン・ボルトアクションライフルも可というルールです。
カメラの設置位置を誤ってしまったため、かなり下向きになってますが、まあ…テストなので…許してくださいorz
・使用銃:東京マルイ FN5-7
・使用カメラ:GoPro HD HERO2
・動画編集:iMovie'11
次回:フラッグ戦(sm18314858)
【RO】高Lv1次職集会Part96【Gimle】
◆まずはじめに、高Lv1次職(エターナル1次職)と云ったプレイスタイルがお嫌いな方は、ブラウザを閉じるか戻るボタンを押す事をお奨め致します。◆画質+撮影時間はアップ主が一般ユーザーと云う事でお察し下さいませ。◆今月は17人の大所帯!2PT構成ですよ!◆さてさて、今月は敵がちょー強くなった伊豆5F遊びに行って来ました・x・◆TSやFN、その他の遠距離範囲攻撃がとても凶悪でした!アンフロとラフレシア盾がないとかなり厳しい狩場かも。x。◆今月も参加して下さった皆さんありがとうございますヽ(´▽`)ノ■Thor1次職集会:mylist/14459150 ■Gimle1次職集会:mylist/31798019 ■集会以外の動画:mylist/14459192
AVA ネタ
即出かもしれませんが前からやってみたかったのでやってみました(`◔ڼ◔´)
FN TPSの耐久度を0%にすると・・・
某ホラーゲーム風に遊ぶminecraft
セーブデータ&成功編sm17581071 入れたmod: FN5728Guns: http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176 マインスロアー: http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=4224 :ポータブルピストン: http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=2625 テクスチャパック:Steelfeathers' Enchanted Pack: http://www.minecraftforum.net/topic/479158-32x125-steelfeathers-enchanted-pack-wip-updated-325/
EURO STYLE 中四国オフ in 与島
アコードとシビックのオフです。偶然さそっていただき、参加してきました。その他動画(mylist/5189145)
H-01とゆっウニさんの開拓日誌・五冊目
TIGER&BUNNYの捏造キャラクターでMinecraftやっちゃうネタと茶番と、初心者でも簡単に便利な施設が作れるハウツー動画。今回は探索に出掛けました。【使用MOD・ModLoader・AudioMod・littleMaidMob&マルチモデルテクスチャパック(おこたセット&ゆっくりしていってね)・リトルメイドが電子音で鳴くボイスパック・FN5728Guns・Zabuton】【sm17468791】←前 Mylist【mylist/30580479】 次→【マダー】※追記:5/29……何故か動画編集するも、動画ファイルに不具合が連発していて、まともな動画が作れてません。リアルも忙しいので軽く失踪気味ですorzもうヤダー…
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その108[FNTPS・RobinsonXCR])
MAPはHBです。
カスタムは、
TPS(なし)
ロビンソン(ドット・7.62mmX39バレル・メカニズム改善)
です。
タイトルについて色々考えた結果、個人的に愛着のあるので、変えない事にしました。
タイトルや応援等のコメント、本当にありがとうございました!
FN57入荷しました。
次回は、AK47Predator・ASW338(要望によりIND固定)、次々回はSPAS12・M4A1 Chromeで行きます。
Q.タイトルはラーラーラライでよくね?by V
A.駄目です。というか真面目に考えてないでしょうVさん・・・
Q.SGの中で何が一番好きですか?
A.実用性ならBlueSkullですが、見た目ならSPAS12が好きですね。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック等:user/460130
【AVA】 クラン戦どーが10の1 【TeamLeAf】
とうとう10です。しかも5-5です。
わたしがSRをしてるときに敵の人はチラ見しないでください。撃てません。
広島のオフイベはとりあえず応募だけしておこうと思ってます
7ラウンドなので二分割したよ。
過去のどーが:mylist/28695866
マクロは使っておりません。マクロとコメントしてる方はFNを当てて撃ってください。ベレッタ等とは違いクリックしただけ弾が出ます。
FNを持っててコメントしてる方は貴方の精一杯の連射の動画を見せてください。もっと早く撃てると罵ってあげます。
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編part5]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはキックです。
MP7の解説は以前しているので淡々とプレイしてる動画です。
BGMで使用したACEのタイトルは名曲揃いなので気になる方は是非!
感度は振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
ACE: Wait For You
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
個人的良曲で送るCoDMW3プレイ動画[ACR編part2]
カスタムはキック・グレランです。
BGMは今回はEUROBEAT以外でやってみましたが、不評であれば元のEUROBEATに変えます。
といっても、BGM目当ての方が居るかどうかは分かりませんが・・・以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
ACRの解説は以前しているので今回は淡々とプレイしてる動画です。MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
FN-SCAR解説動画 sm16555824
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…mylist/29235195
今回使用したBGM
川村ゆみ: ココロノ
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
ニコ生もやってるのでどぞco261433
名曲EUROBEATで送るCoDMW3プレイ動画[MP7編part4]
今回はMP7を使ってみました。カスタムはレンジ・ラビットファイアです。
解説の方は一通り終わってるので淡々とプレイしてる動画です。以前のコメントで感度を聞かれたので。振り向き14センチです
MP7解説動画 sm16573024
MP7(レンジ)解説動画 sm16618968
UMP.45解説動画 sm16554485
CM901解説動画 sm16563018
M4A1解説動画 sm16562253
FN-SCAR解説動画 sm16555824
MK-14解説動画 sm16564205
ACR解説動画sm16566383
G36解説動画 sm16569177
M60解説動画sm16579997
その他解説動画はマイリストでどうぞ…
今回使用したBGM
Nathalie: Desperado
MEGA NRG MAN: Thanks To My Fans
なお、全画面で再生すると画質が粗くなるので非推奨です。
今までUPした物mylist/29235195ニコ生もやってるのでどぞco261433
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張る(爆破編:その88[FN FNC・MP5K Rail Mk.Ⅱ])
MAPはINDです。カスタムは、
MP5K(レーザー・ドット・メカニズム改善・人体工学G)
FNC(ライフリング強化B・スウィングG)
です。
またアス比16:9の動画にチャレンジしてみました。これでどうでしょうか・・・?
Aviutlを最新版に更新したので以前とは少し画質が違う・・・と思いたい
MP40入荷しました。
次回は、M16A2・MP5A3、次々回はAKS-74U Desmodus・AMD65(フル装備+護衛戦)で行こうと思います。
Q.PM武器での立ち回りが完全にRM
A.経験不足です・・・精進します。
Q.ゆっくり音声で実況でやってみたら?
A.あの声は個人的にあまり好きではありません・・・ゆっくり霊夢は好きですが
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【誇りをかけて】雪山の古龍を狩りに出かけた【MHP2G】
最近死に癖がついているので、気合を入れてファミ通クシャルダオラに挑みました。他人の助けは必要ない!ということで、生命の粉塵なしでお送りします。
1乙でもしたらG級ハンター降格・・・誇りをかけて戦ってます。
果たして降格者は出てしまうのか!!!
参加プレーヤー: square, GCT13, VT250FN mylist/25815962
【ジャガイモ!】大きめのティガを狩りに出かけた【MHP2G】
VT250FNです。マガジンティガを狩りに出かけました。罠、閃光なしはさすがにきつかったです。果たして、結末はいかに・・・!!!
ジャガイモ!!!
参加プレーヤー: Jun Felg, Acid BC, GCT13, VT250FN 傍観者: square mylist/25815962
【ほろ酔い?】キリンさんを狩りに出かけた【MHP2G実況】
みんな飲み会帰りで酔ってますwgct13のアレはキリンさんと同じくらいらしい・・・ 参加プレイヤー: square, gct13, VT250FN 天の声: クリボウ 次→sm14984951 mylist/25815962
【鳥ポケ〇ンが実況】DOM,6 FN FALL(マスターキー)【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
最近DOMに行くと必ずと言っていいほど死にまくりますorz
フォローしてもらいたいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても答えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
前sm14605279まいりすmylist/22246406次sm14622199
【CoD:BO】 Uziで全力を尽くす男のDOM【実況】 part18
今回は2本回線でのドミネです。ほぼ一方的ですが楽しかったです。
Uziはラピット付けてもなかなか強いと思いますよ。 なんでデュアルがないんだろうね?
この動画は毎回メインウェポンを変えて使っていき、すべて使ってみよう!というものです。また縛りではありません。
今回はUziです。
part17(どらぐのふ)→sm13615349 | mylist/22181032 | part19(FN FAL)→sm13703404
生放送 http://www.ustream.tv/channel/van-force
ブログ http://kanata1kana.blog103.fc2.com/
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その22[FN FNC])
MAPはHBです。(なんか最近、インドかこのMAPばかりやってる気がします・・・)
カスタムは、(シャープシューターバレル・ベテランメカニズム・ウェイトグリップ)です。
クラメンにFAMAS対決を挑んで完敗後のプレイです。動画撮影時、かなり凹んでました。
今(動画投稿時)も、凹んでます。
Q.いい晒し動画になったな
A.('A`)
Q.(kriss使用時)サプレッサー付ける意味あるのか?
A.なんとなく付けてました。意味のない動きでしたね(´・ω・)
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
【GUMI メクッポイド】 Clock lock works 【カバー】
Re-print from Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=iB1J0fN57mI Produced by ハチ Original sung by 初音ミク sm8933166 Original ust by KANGDANIM
【AVA】 FN-F2000 爆破2
また連射の上がるシャープシューターバレルか!!!
※2戦目は酷いスコアの為、ボツになりました。(1s7d)
<mylist/18156929>
AVA F2000で冷蔵庫
F2000を担いで冷蔵庫(180)をプレイしました。ハンドガンは装備しておらず、ほとんど武器チェンジしていません。カスタム ⇒ ACOG + SSBマイリスト ⇒ mylist/20269273
【RO狩り動画】AGIウォーロック 亀島地上 ソロ FN-CrR狩り
そういえば亀地上なんてあったなーと思い、行ってみたら
これがなかなか、美味しい狩場でした。
ドロップ無視してBase5.5m/h(JOBは半分)です
動画では10分で1.3m(1.5倍期間)増えています。
そのまま続けて慣れてきたら1.5m程度増やせました。
最後の方、音ズレしていますがご容赦ください。
【投稿動画】ニコニコ:mylist/2951618 zoome:http://zoome.jp/matori/diary_list
[A.V.A]韓国AVAに潜入 FN-F2000試し打ち[AVA]
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
韓国で実装されたばかりのライフルマン用武器FN-F2000を試し打ちしました
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会やアヴァレンジャイ動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
WE FN SCAR
いまさらなガスブローバックのSCARです。質感・操作感ともに、なかなか良いです。もちろんフィールドストリッピングもできます。こんなにいいものが、海外のショップは送料込みで$240しません。(関税は取られるけど)これは5.56mm仕様ですが、7.62mm仕様のSCAR-Hも出るらしいです。撃ってる人がピザだとか、腹だとかは気にする必要はありませんからねw
ARESではなくアサヒファイアーアームズ WA2000+WE=WE2000GBB その1
ARESのWA2000がガスブロがらコッキングに変更になったのでアサヒファイアーアームズWA2000をWE(HK416)のエンジンを移植しました。反対側もUPしました。その2=/sm10569133 その3=/sm10864835 その4=sm11009353 その5=sm11903446 mylist/25362911新作 sm21425397 FN F2000のGBB sm20772431
最終鬼畜五千人で声…まりおに被せて歌ってみた by.孤室長
どうも、孤室長です。今回はFN2009の最終鬼畜を歌ってみました←マイリスト→mylist/18180805お借りした動画→sm9396327
FNブローニングM1939(FN Browning M.1939) 13.2mm航空機関銃
文献とかはこちらから
https://teambtrb.com/2020/05/25/m1939fn-browning/
告知用X→@straw3rd(https://twitter.com/straw3rd )
少女型アンドロイド『Schola(スコラ)』3D制作メイキング
辰巳出版の応援キャラクター少女型アンドロイドのスコラちゃんの3D制作を行いましたヽ(=´▽`=)ノメイキング映像です。つくる女から澤江美知・さわえみか・シロマイが参加しています!
【嘔吐日記】FN-FNCをぶっぱなしつつ嘔吐しました(強化B編)
最近FN-FNCは強化バレル仕様に落ち着いています(バーストB編:sm9399181)。「威力が弱いけど扱いやすいSako」というイメージで。さて、三日連続深夜残業のタクシー帰りして夜の夜中2.5時をとっくに超えた7時過ぎにリアル嘔吐状態でワンプレイ。前半は半分眠りながらFN-FNCを振り回し、後半は力尽きてTPGで残念すぎる糞芋プレイ。の前半戦だけ動画。その他:mylist/15373218
【テスト動画】ガンダムvsガンダムNEXT Hコース01前半【デュエルAS】
エクシアのデスコンを録画するついでに
デュエルでCPU戦の動画も撮ってきたので上げてみる。
つってもホームとボタンの感覚違いすぎてサブが抜刀に化けたり、
アシストがパージに化けたりとかしたので途中で死んでます。
【改訂】Hコースは全てα、2面のみボス、ボスラッシュ全てクリア済。
他コースはFNなしでは全部クリア済(多分)、BコースはFNまでクリアしてます。
後半→sm8642772
マイリスト→mylist/15507404
