キーワード FN が含まれる動画 : 4478 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】ひとり楽しくBO2をプレイ。(TDM)Part7 【PS3】
ご視聴ありがとうございます。今回はFALでTDMをやってきました。この動画を録画したあとに、FAL(ファル)について調べてみたのですが、この銃は、ベルギーのFN社が開発したバトルライフルみたいですね~ なんでも4大アサルトライフルのうちの一つだとか。とにかく命中精度が最高で、リロードがかっこいいです!!あと、今回FPS用にエンコード設定を大幅に変更してみました。今までよりは色調が若干良くなった感じです。くそAIMですがよろしくおねがいします。 mylist/35089402 前→sm19772243 次→そのうち
rFactor FN Asia Championship 2007 第3戦 Sepang
画質が悪いですがせっかく作ったのであげます。この動画と第5戦の Surfers Paradise の動画を見て参加したいと思った方、まだ4戦残ってますのでお気軽にどうぞ。
アン・ビョンオク大邱大学教授 真実だけが日王ひざまずくようにする
「日本政府は1930年代からアジア各国植民地化そして太平洋戦争終了まで日本軍がこの地域の若い女性を'性的奴隷'に強要した点を明確に認定・謝罪し歴史的責任を負わなければならない。日本総理がこれを公式的・公開的に謝罪すれば周辺国の続く疑問を解消する助けになるだろう。性的奴隷がなかったという主張に明らかに公開的に反論しなければならない。性的奴隷に対する凶悪犯に言葉だけで謝罪を要求せず、謝罪するようにさせることに力を合わせなければならない。アン・ビョンオク大邱大学教授FNニュース ソース:(韓国語) 真実だけが日王ひざまずくようにする 2012/9/6http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1801m_View&corp=fnnews&arcid=201209060100042090002356&cDateYear=2012&cDateMonth=09&cDateDay=05
中途半端すぎるマインクラフト(テスト)part4【ゆっくり実況】
深夜に動画編集したせいか、おもしろくないものまでおもしろいと思って作ってしまった。恥ずかしい。
・modの使用
・FN5728Guns ・Elemental Arrows ・Timber!
sm19264617←前 テスト動画最後→sm19300343
中途半端すぎるマインクラフト(テスト)Part3【ゆっくり実況】
ガストの足って4本じゃないんだ・・・
・modを使用
・FN5728Guns ・Elemental Arrows ・Timber!
sm19256908←前 次→sm19267257
Battlefield Play4Free BASRA M240Bプレイ
今回の銃はM240Bです。
FN MAGとしても知られるこの銃ですが、実銃の使用弾薬を反映してかM60と同じく強いリコイルがあります。
反動は強くても拡散はしないM60に比べて、レートが高い分拡散も激しいです。
しかし威力はそこそこに高く、射程も長いため広い範囲をカバーできます。装弾数も90発と全武器中最大容量です。
代わりにリロード時間は圧倒的に長く、10秒弱かかります。MINIMIに次いでドベ2です。
M27等と違い腰溜めの精度には期待できないので、狭所ではサイドアームが活躍します。
マイリストはこちら mylist/28480730
M240B購入のために参考にさせていただいた動画 sm18609869
FSW FN2 ベスト更新!・・・の後
一瞬の気のゆるみでした。未熟だ。死ぬかと思いましたが、こうして動画を編集して笑ってられるのもぶつからなかったおかげ・・・
FN2 シビックユーロに追加メーター施工してみた 動画テストUP
以前シビックユーロに追加メーターを取り付けた時の作業内容を動画で簡単にまとめたものです。メーターのセンサーなど大掛かりな部分はショップさんで施工してもらい、メーター本体の取り付けは自分でやりました。
AVA in BlackScent FN-FNC
今回はまたまた懐かしい武器FNCです。m4mk2より弱くてTARより若干強い。 そんな地味な武器。でもこの武器好きだなあ。mylist/19497813 プレイ環境 user/9917830 検索ワード AVA A.V.A
FN 富士スピートウェイ 世にもつまらないフィニッシュ
ただ普通にレースしてた時のこと・・・にしてもAIはブレーキングのタイミングわからなくて恐いそしてスタート大失敗
ヘタレAVA実況 パート14@あゆ×すーさん
こんにちは!あゆ&すーさんです(*・ω・)
AVA実況パート14です!
初心者同然なので生暖かく見守ってやってくらさい。
基本あゆ視点で進行していきます。
いつも視聴&コメントしてくれてありがとうございます!
撮りだめしている関係でコメントの動画反映については
早くて3パート程先になります。
今回は殲滅×2です。
あゆが気まぐれで少し課金して銃が変わってます。
メイン武器:FN-F2000 Navidad
サブ武器 :Colt SAA
課金したからと言っても相変わらずセンス無いんで成績はアレですけど;x;
あゆ@Trim = あゆ
たら@四暗刻 = すーさん
パート13[sm17427118] パート15[sm17435317]
AVAマイリスト[mylist/31039921]
【ネトゲ廃人シュプレヒコール】歌ってみた【curico】
◆私の低スペPCじゃぁFN○は出来なかったんだ・・・orz アルパカに乗りたいです・・・っ←切実 ◆この曲のイメージでちょっと機械音っぽいMIXをしてみました♪歌もMIXもまだまだですが、良かったら聴いてやってくださるとうれしいです(o→ܫ←o)♪ ◆素敵ご本家様→sm12441199 ◆絵はピアプロよりマクロ様にお借りさせていただきましたッ!!→http://piapro.jp/t/q_He ◆前作(ハッピーエンドグレーテル)→sm17268622 ◆curicoのマイリスト→ mylist/#/24971578 ◆twitterやってますっ→curico2525 ◆よろしくおねがいしますヾ(●>д
【AVA】亡霊の護衛プレイ動画-part26-
こんにちは、亡霊です
福BOXをEPKO欲しさに20kも課金したせいで涙がちょちょぎれてます・・・
福BOX銀結果「モシン2本」「アリゲーター2本」「ブルースカル3本」「オンカ1本」「EPKO1本」あまったやつで銅「ウィンチェ1本」「FN57」クリスマス「KAR1本」合計BOXの共通報酬「経験値100% 1年以上」「ユーロプラス 半年分」
・・・・・かぶりいらねええええw
というわけで、今回は当てたばっかりのEPKOとブルースカルでいってます。
PC買い換えて7になったのですがサウンドカードが無いせいか、ステミキの項目が無くて音が拾えません><ある意味作業用BGMとしてみてください><
mylist/16255505
クランHP⇒http://avaishtar.blog.fc2.com/
【CoD:BO】 サルがFN FALでマルチ対戦 (ドミネ)
じゃじゃ馬ツンデレのFALか、クールビューティのM14か・・・迷うな。
Twitter→ibuki_sal
前→sm16103221 次→sm16135084 マイリスト→mylist/26775522
Black Labo 会議
どうもえふえぬ(兄)です。今回は重大報告と言ったところです。Part5→sm15087154 兄ブログ→http://shuzo57.blog137.fc2.com/ 兄ツイッター→http://twitter.com/#!/FN_Charurururu
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@FN FAL
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストでありました。FN FALです。
ケアパケは、自己責任かと。
あと、動画中に「前回のブラックバード以下略」の前回とは、前回のFIRING RANGE(M14編)の事です。
ツデローヘデームベドーン
私がやっていた時は、ナルコレプター改を愛用してました。
part8:sm15324386 part9:sm15337083
番外編@L96A1:sm15309799 番外編@M16:sm15363612
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part8
前回の動画、又は番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、おふざけが過ぎました。
コメントしてくれる方や、ネタを拾ってくれている方に感謝。
指折りゲーム
アサルトホライゾン楽しみです。また、トムキャットを使いたいです。
前回:sm15305354 次回:sm15337083
番外編@L96A1:sm15309799 番外編@FN FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)番外編@L96A1
前回の動画を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストでありました。スナイパーライフルです。
正直上手くは無いですがね。
一応、感度は4でやっております。ついでにボタンレイアウトは、タクティカルです。
高感度だと、私の場合逆にやりにくいので、感度4くらいがあってました。BF2のころからこんな感じです。
アニメでは、1,2回しかかかってないですよね。
#1~#3は好きです。
part7:sm15305354 part8:sm15324386
番外編@M14:sm15297405 番外編@FN FAL:sm15333289
本編マイリス:mylist/26564333 番外編マイリス:mylist/26984328
AVAプレイ動画 下手糞でも頑張ってみる(爆破編:その65[FN TPS])
MAPはFHです。カスタムはしていません。
リクエストが(ry
昨日辺りで改造前の状態の武器を除いて、現状のユーロ販売武器が全てそろいました。
(あまりに難しい武器やカスタムは厳しいですが)リクエストお待ちしております。
次回は、Saiga12とType89を予定しています。
Q.カラーカスタムで被った武器とかどうしてるの?
A.被ったりして2丁になってしまった武器は、1丁だけにするため売っています。2丁持っていても仕方がないですし・・・
Q.この前見かけたけど上手くなかったw
A.はい、自分は下手糞です
7月15日追記:イコライザ公開の件すっかり忘れてました・・・アップロード先を見つけ次第、近日中にURL張ります。
他の爆破・殲滅戦等:mylist/19789866
PCスペック&周辺機器等:user/460130
【XBOX】COD:BOをぬめりと実況気味プレイ 引き腰のFN FAL
集団行動(笑)をやってみました
味方さんに任せっきりになっちゃいました
今回もジャムりませんでしたね
無理な連射をしてなかったからでしょうか?
BOマイリスト→mylist/25237732
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ34【ベルリンの庭師】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回から通常営業ということで、毎度おなじみMTDMで久しぶりの曲あり動画をとってまいりました。
使用武器はセミオートAR「FN FAL」。
動画内でもいっておりますとおり、この度初投稿動画が1000再生を突破いたしました。ほそぼそと動画投稿を続けている私といたしましては、小さくとも大きな一歩だと思っております。本当にありがとうございます。
これからもよろしく御願いいたします!
>初見 うほっいい声
いいのかい、ホイホイそんなコメントしt(略
それはともかく初見さんコメントありがとう!
sm14495980←前後→sm14628991 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【幻想ノ宴】穢ねぇ宴だ part2
[概要]幻想ノ宴(6幕環境・《黒い春告精》弱体化前)左:冥加(小町3妖夢1)右:田之上(慧音4)[挨拶]冥加と申します。/手抜きです(前回比)。ごめんなさい。例大祭・FN2011と立て続けにイベントが続いたせいで完全に五月病になってました。/この対戦の後、別の大会で同じマッチングを2度経験したので流石に慣れましたが、その前の対戦なので・・・まあ、がっかりしてください。[その他]mylist/18517440、前回:sm14569305、次回:sm14922319
俺が見つけた可愛い子
ようつべをさまよっていたら見つけたぜ☆俺はロリコンだー。なんか音はないし、うまくもないけど、可愛いと思う。俺だけか?ちょいとぽっちゃりが可愛いとおもう・・・ link: http://www.youtube.com/watch?v=Fn5-nAV8ZUY
(LIVE) 1日目エンディング / FN2011
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part3【PS3】
今回はリクエストを頂いたFALを使っています。
ハンドガンを有効活用して戦おうと思ったら...HG(笑)動画
FAL意外と楽しかったからまた使おうかな!
ルール:6人DOM
マップ:Radiation
使用武器:FN FAL
前→sm14070708
次→sm14101984
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
【第7回】ゆいと桜子のFNラジオ123
【第7回】ゆいと桜子のFNラジオ123
このラジオは架空のラジオ周波数「FN123」と題しまして
ゆいと桜子の2人がカラオケBOXからお送りするラジオです!
週一のペースで更新!が目標ですw
前半がんばった!
ゆいと桜子のブログです↓コメント貰えると嬉しいな♪
http://www5.hp-ez.com/hp/fn123/page1
いままでの放送リスト♪
mylist/23940815
xbox版 L4D2野良対戦 5戦目 3
なんで自分からパンチ当たりに言ったんだ。。。
その2にて、武器屋でマック10に変えるのは縛りとかではなくレーザーサイトもあり尚且つ自分には何故かAK-47、FN SCAR-Lなどが使えないのです。。。なので自分に一番しっくりくる武器を使っていますので不快に思われた方はすみません。
前 sm13981199 次 sm13995980
【第6回】ゆいと桜子のFNラジオ123
【第6回】ゆいと桜子のFNラジオ123
このラジオは架空のラジオ周波数「FN123」と題しまして
ゆいと桜子の2人がカラオケBOXからお送りするラジオです!
週一のペースで更新!が目標ですw
THE・手抜き
ゆいと桜子のブログです↓コメント貰えると嬉しいな♪
http://www5.hp-ez.com/hp/fn123/page1
いままでの放送リスト♪
mylist/23940815
