キーワード FOR が含まれる動画 : 122487 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Elton John, Rihanna and The Pussy Cat Dolls
Fashion Rocks, Radio City Music Hall, New York 9/8/2006 *The Bitch is Back / Saturday Night's Alright (for Fighting)
"For You", Bruce Springsteen
First Album "Greetings from Asbury Park N.J."
【初音ミク】ヒーロー ~Holding Out For a Hero~【麻倉未稀】
麻倉未稀『ヒーロー ~Holding Out For a Hero~』を我が恋人に熱唱してもらいました。●音階:Am●テンポ:151.0●伴奏:FL Studio●ミキシング:Music Studio 7.0●カバー:mylist/6626537●オリジナル:mylist/7883931
ワンポイント ニュースで英会話 5月5日放送分
公式HPに記事全文や単語集などあります→http://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi マイリスト:mylist/11834130, 英語5分間トレーニング:mylist/11834083 番組内の英文→1:The workers were fired for not doing thire jobs.
不屈のカードビルダー Act.13「湯煙サイド7」
【店内対戦だよ】偶然にも他のうp主と遭遇、店内対戦していただきました■うちのホームに、他のうp主プレイヤーがいることに感動。よかったらまたよろしくお願いしますです■煙が楽しくて無駄に出すことも多いこの頃、効果あるのかはこちらからは分からず■ザクキャ格好いいよザクキャ■隊長:ゲラート+ザクⅠGS+旧ザクマシ+スパシ+サプレ 二番:ソフィ+ドムフュンフ+ラケバズ+3ガト盾+駆動β 三番:シャルロッテ+狼ザク+ザクマシ+脚ミサ+駆動β 四番:イアン+ザクキャIG+対艦+3ガト+ワイド■考えましたが無編集で投稿、まずいようなら修正してあげますので見てたらおっしゃってくださいfor対戦者様へ
人気アリプロソングランキング2009 TOP20
ALI PROJECTの楽曲239曲で行った人気投票の結果です。年に1度のランキング、2009年の優勝はどの曲?
OP「previous notice(.hack//Roots O.S.T.2)」 ED「異形のさだめ(Sympathy for the Belonephobia)」
集計日程:2009年3月20日~4月29日
ALI PROJECT dilettante NET 調べ(http://aliproject.info/)
全ランクは http://aliproject.info/ranking/ をご覧ください。
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【2-2】
こんばんわ。
クロウズネストの続きです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"」
「視点感度:3」
Part1 >> sm6867707 Part7 >> sm7073842
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
※実況してみました→sm7064761
15歳が選ぶ洋楽ロック80's+α名曲メドレー
同じ年のやつらがなんかやらかしてくれてたので、今更ながら対抗してやる。個人的に好きなのばっかの自己満動画かも。以下アーティスト→Van Halen Eagles TOTO Culture Club Michael Jackson Eric Clapton USA for Africa Bruce Springsteen Duran Duran Queen Bon Jovi Journey Stevie Wonder Survivor Chicago Billy Joel The Beatles Bob Dylan +αは80's以外も混ざってまっせ。追記 ×Hay Jude ○Hey Jude
【鳥人戦隊ジェットマン】実況プレイ for VeryHard
この度(ry
今回は前回挑まなかったエクストラモードのベリーハード難易度に挑戦します。
音量大きくしてあるから何言ってるか分かるよ!
鳥人戦隊ジェットマン実況:mylist/10840766
実況集マイリスト:mylist/10802999
blog:http://henhiga.blog118.fc2.com/
【平成の】-スピード刑事-A面【アレンジ?】
賛否両論あると思いますが、ネタとして楽しんでもらえればと思います
1. 太陽にほえろ!のテーマ (太陽にほえろ!より)
2. ジーパン刑事のテーマ (太陽にほえろ!より)
3. リズム&ポリス (踊る大捜査線より)
4. フルハタズ・テーマ (警部補 古畑任三郎より)
5. バッド・ボーイズ・リプライ('95) (バッド・ボーイズより)
6. 特別狙撃隊 S.W.A.T.のテーマ (特別狙撃隊 S.W.A.T.より)
7. アイアンサイド (鬼警部アイアンサイドより)
8. ミステリー・ムーヴィーのテーマ (刑事コロンボより)
9. ダーティ・ハリーのテーマ (ダーティ・ハリーより)
10. ヒート・イズ・オン (ビバリーヒルズ・コップより)
【ペルソナ4】Heavenロングバージョン
天上楽土のBGM、Heavenをロング化してみました。つなぎがきれいじゃないけどまぁいいか。 →mylist/12362687
闇無効なのを知っていてあえて「die for me」(死んでくれる?)
取得経験値はそれほどでもないけど、取得アイテム数は桁あふれして表示がバグります。
【ELTいっくんオーディション】Fragileを歌ってみた
PCど素人による、初めてのうp作品です。 歌唱力はカラオケレベルの自己満足クオリティなので全く期待していませんが、どーーーしてもこの祭に参加したくて、恥を晒しに来ましたwww 課題曲の中で一番好きです。 【Dear My Friend】→sm6960808 【For the moment】→sm6960980
Sexy Ladies by Ray J Ft. Truth, Shorty Mack
For the Love of Ray J on VH1 mylist/11970793 mylist/8344982 mylist/9282123
【ELTいっくんオーディション】Dear My Friendを歌ってみた
PCど素人による、初めてのうp作品です。 歌唱力はカラオケレベルの自己満足クオリティなので全く期待していませんが、どーーーしてもこの祭に参加したくて、恥を晒しに来ましたwww いっくんのギターが超カッコいいけど、歌は課題曲の中で一番難しかったです(泣) 【Fragile】→sm6958995 【For the moment】→sm6960980
【ELTいっくんオーディション】For the momentを歌ってみた
PCど素人による、初めてのうp作品です。 歌唱力はカラオケレベルの自己満足クオリティなので全く期待していませんが、どーーーしてもこの祭に参加したくて、恥を晒しに来ましたwww ちなみに、私の外見レベルは中の下、スタイルは悪いです(泣) 【Fragile】→sm6958995 【Dear My Friend】→sm6960808
for the momentを歌ってみた☆
友人が携帯厨なので、代わりにアップロードしました【追記】ご指摘いただきありがとうございます。問い合わせてみた所、カラオケ音源でも問題ないとの事でした音響設備が整ってない環境でしたので、やむなくカラオケでの撮影をさせていただきました至らないばかりに申し訳ございませんでしたm(__)m
キム・ヨナ CM Lacvert Ice Kiss 高画質
拾い物。MP4.768x432.20秒バージョンsm6978994.CMソングはScouting For Girlsの「She's So Lovely」
Klimt 1918 - Ghost Of A Tape Listener
1999年結成、イタリアのメランコリック・ロック・バンド、Klimt 1918。2008年発表の3rd「Just In Case We'll Never Meet Again (Soundtrack For The Cassette Generation)」に収録されている「Ghost Of A Tape Listener」のPV。因みに初期はゴシック・メタルをプレイしていました。mylist/8356986
ELTいっくんオーディション:For the momentを歌ってみた
GW、家族のいないときを見計らって撮りました。デジカメクオリティですが、聴いてもらえると嬉しいです。
ファイプロZ ぼやき実況 ストーリー攻略 バイオレンス河野 Round7
Round6 sm6952572 mylist/12046229 Thank you for your watching! Etc Fight => mylist/11547402
Klimt 1918 - Disco Awayness
1999年結成、イタリアのメランコリック・ロック・バンド、Klimt 1918。2008年発表の3rd「Just In Case We'll Never Meet Again (Soundtrack For The Cassette Generation)」に収録されている「Disco Awayness」。因みに初期はゴシック・メタルをプレイしていました。mylist/8356986
T-BOLANのBYE FOR NOWを歌ってみたら超絶楽しかった
2個目です。歌を歌うってほんとまじすげー楽しいですね。この曲は大好きですが何度歌ってもAメロとかが残念なかんじで聞きドコロです。でも愛はありますマジで。 てかBOLANのLとR間違えたうあああ 他の歌ってみた→mylist/12399440
Pop Levi - Terrifying (for Kenneth Anger)
Police Signに収録 ポップ・リーヴァイ
トマトを友人と対戦してみるよ 9回目
どうも。一部の方はお久しぶり、大半の方ははじめまして。麻絹です。間が開きましたがトマトの対戦動画です。今回はエンコードを若干変えてみました。どちらのが良かったかはわからないのですが、今までのに慣れてるせいかやたら明るく感じます。こっちのが良さそうならこのエンコード方式でやってみようと思います。使用曲は1曲目が小泉今日子のfor my life、2曲目が木村由姫のLOVE&JOYを選びました。for my life人気ですね。今度これで作ってきますや。トマト8回目 sm6850880 10回目 sm7026040 マイリスト mylist/11864198
【初音ミク】 絵本と少女 for miku 【オリジナル】
Azell (左下ポストP)です。別名はあっても良いと思いますが、メイン名義はAzellでいきたいと思います。
要望のあった「絵本と少女」のミクカバーです。
■イラスト:翠葉さん (http://piapro.jp/sinotuki)
■他の曲:mylist/2480841
■森下リョウさんがリミックスしてくださいました。【nm8368784】
王心凌-「飄飄」 karaoke for japanese
ぴゃおぴゃおです。ゴージャスな感じとチープな感じが絶妙にミックスされた傑作PVです。知ってますよね。
80sアメリカン・ロック大全!
いい感じにメリケンぽくて能天気な80sロックを自分基準で集めてみました。
(和訳の分からない曲が結構あって・・・スイマセン!)
mylist/12634403
1.Livin' On A Prayer/Bon Jovi
2.Jump/Van Halen
3.Walk This Way/Aerosmith ft. Run Dmc
4.Burning Heart/Survivor
5.Seperate Ways/Journey
6.Born In The USA/Bruce Springstein
7.Goodbye Elenore/Toto
8.A.D.1928~Rockin'The Paradise/Styx
9.Girls Girls Girls/Motley Crue
10.Somebody/Brian Adams
11.Urgent/Foreigner
12.Everybody's Working For The Weekend/Loverboy
13.Don't Tell Me You Love Me/Night Ranger
14.Alone/Heart
【作業用BGM】スピリチュアル・ジャズ適当に集めてみた
所謂スピリチュアル・ジャズと呼ばれてるartist達集めてみました。フリーっぽい演奏が大半なので作業用向けではないかも?01. Billy Harper / Dance, Eternal Spirits, Dance! 02. Doug Carn / Acknowledgement (06:48)03. Philip Cohran & the Artistic Heritage Ensemble / On the Beach (15:37)04. Adele Sebastian / Day Dreamer (23:43)05. Phil Ranelin / For the Children (30:43)06. Lonnie Liston Smith / In Search of Truth (36:05)07. Nate Morgan / Mother (43:20)08. Brother Ah / Key To Nowhere (48:57)マイナーすぎたかなw お香でも焚くときのBGMにどうぞ
ELTいっくんオーディション fragile
男です。今の環境が大きな声を出すことができないもので失礼ですが小声で声押し殺してでも、なんとか、ヘタながらでも精一杯、歌わせていただきました。 録音の仕方も編集もわからないので音質かなり悪いです・・・すいません。しかし前回の時より、ましかと思います。歌ってる映像の方なんですが頑張ってみましたが、こちらの色々な事情によりアップすることできませんでした、もしも奇跡が起きて会場で生で僕の歌声きいて、いただけるような機会を、いただければ、とても幸せです。よろしくお願い致します。 (この場を借りて、前回の時から、まったくやり方、解らない状態の僕に親切丁寧に助言くださった人、ありがとうございます感謝してます)。for the monentです→sm6970618 Dear My Friendです→sm7077103
For the momentを歌ってみた ver.ぴゃーん
歌ってみました☆★
これを機に再生数よ伸びれ!笑
最近、自分は何が専門かわからなくなってきました。
私は歌い手ですか??(´;ω;`)
マイリスト→mylist/12146556
Rinoさん今回もエンコまでありがとうございました⊂(^ω^)⊃
