キーワード FOR が含まれる動画 : 122524 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋の夜長にプラエラッシュ Part1
不死における、失敗しないチキンな初期ラッシュをやってみた動画。
Part2→sm8136021 マイリストmylist/14522526
Civ4 BTS動画の第1回です。
不死、パンゲア、ユリウス・カエサル。CGE1.1.1b for 3.19 for 3.17使用。
うちの初音ミクが「空の軌跡SC」から「銀の意志、金の翼」を歌ってみた
■10/27追記:「Cry for me,Cry for you」>sm8616097、「星の在り処」>sm8015292■こんばんは、うp主です。前回の「星の在り処」(sm8015292)に続いて、日本ファルコムの英雄伝説6・空の軌跡から「銀の意志、金の翼」です。■激しく二番煎じですが、がんばってもらいました。前作ビブラートについてコメント頂いたので、今回ちょっとやり方変えてみました。なお、コーラス下をレンact1君に、コーラス上をリンact1さんにやってもらってます。■画像とBGMはsm1043346さんから、ミクはLipSync+さなり様のものを使わせて頂いてます。■おまけの画像はコレ用に描いたもんじゃないので、違和感ありまくりで申し訳ない。口パクさせたかったけど、まだ使い方がわからなくてダメでした。■その他作品はこちら>mylist/3518486
【DREAM C CLUB】Requiem for a Dream @1/3
『ドリームクラブ』初プレイの動画です。
アルバイトは、ギャンブル一択。金が入ったらなるべくすぐ使うという、人間のクズでプレイ中。
2/3→/sm8136175 3/3→/sm8136359。
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
秋の夜長にプラエラッシュ Part2
Part3→sm8136470 マイリストmylist/14522526
Civ4 BTS動画の第2回です。
不死、パンゲア、ユリウス・カエサル。CGE1.1.1b for 3.19 for 3.17使用。
【DREAM C CLUB】Requiem for a Dream @2/3
ギャンブルで予想以上に稼ぐもんだから、クズ人間のはずが欲が出てしまい攻略し始まってます。
申し訳ないっす。
1/3→/sm8135974 3/3→/sm8136359。
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
【DREAM C CLUB】Requiem for a Dream @3/3
初プレイ動画のラストです。
ネタプレイのつもりが本気になってしまい、こんな感じでした。
ご視聴頂き、ありがとうございました。
1/3→/sm8135974 2/3→/sm8136175。
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
【初音ミク】tokyo / ehamiku【オリジナル】 作:EHAMIC
ehamikuはEHAMIC+HatsuneMikuのユニット名です。
この曲を好きといってくれるあなたとは、前世家族だった気がするよ。
いまだ萌えの感覚が掴めず、需要とターゲットの噛み合わない曲しか書けません。
イラスト:漂泊
スタジオ録音生演奏は仕様です。
(ご購入者への配慮として、当動画は音質を落しております。ご了承ください)
EHAMIC twitter :
http://twitter.com/EHAMIC/
収録[possible to die for - ep]初音ミクwiki
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/6500.html
秋の夜長にプラエラッシュ Part3
今回より2倍速です。
Part4→sm8165407 マイリストmylist/14522526
Civ4 BTS動画の第3回です。
不死、パンゲア、ユリウス・カエサル。CGE1.1.1b for 3.19 for 3.17使用。
[←右脳用]Programming for non-fiction[左脳用→]
右脳・左脳論によると、音声的イメージや芸術的創造性を担うとするのが右脳で、言語や論理的思考の中枢が左脳らしくて、左半身は右脳・右半身は左脳と住み分けられてるので、音楽も分けてみた。左脳用がシャカシャカ言ったり音割れするのは気にしないで下さい。ヘッドホン推奨です。満月・新月の時はヘッドホンをひっくり返すといいらしい。各脳用動画:mylist/14476367
何もすることのない時のBGM
もう30前だし格好つけてもしょうがないので適当にいいかんじので。1.開店休業/ユニコーン2.落ちていく私 (Ultra Low Drops)/Bass Masters3.Sunworshipper/Mylo4.Call My Name/Paris Match5.Golden Sun Goddess/Jesse Davis6.Take Me To Your Secret/NRBQ7.スープが冷めたら?/とうめいロボ8.More Pretty Girls Than One/Steve Jordan9.ベラの食卓/石橋英子10.Saint Basil/Bruce Haack11.All Of Me/Duke Ellington12.Well, You Needn't/Kenny Burrell13.Song For Insane Times/Kevin Ayers14.Au Prado/Pierre Bastien15.トラック 02/H.O.I VOODOO16.La Previsione Del Tempo/KZA(四街道Nature) aka 杉野一郎17.僕の頭はF-WORD (Feat. 安藤裕子)/Musement18.Luck/Masha Qrella19.Amaneceres/Alejandro Franov20.あの夏、ふたりは/真心ブラザーズ夜にモゾモゾしちゃう時のBGM:sm8155916 mylist/14560861
プログレ・インスト・メドレー:Kansas編
Kansasがプログレか否かという議論はありますが、今回こうしてイントロを中心に繋げてみるとプログレ臭はぷんぷんとしてきます。個人的には"The Wall"が好みなのですが、特にライヴ"Two for the Show"での"Lamplight Symphony"からのメドレーによる導入にしびれます・・①Song For America ②People of the South Wind ③Point Of Know Return ④The Wall ⑤Hold On ⑥The Pinnacle ⑦Dust In The Wind ⑧On the Other Side ⑨Reason to Be ⑩Lonely Wind ⑪Cheyenne Anthem ⑫Icarus (Borne On Wings Of Steel) ⑫Excerpt From Lamplight Symphony - The Wall ⑬Carry On Wayward Son ⑭Apercu ⑮Play the Game Tonight ⑯Dust In The Wind ⑰The Wall・・・・【プログレ・インスト・メドレー】mylist/7708654、【プログレ・メドレー】mylist/8255550
DARYL HALL & JOHN OATES【WAIT FOR ME】1979
ダリル・ホール&ジョン・オーツ【ウェイト・フォー・ミー】/アルバム『モダン・ポップ/X-Static』
♪マイケル・ジャクソン♪⇒ mylist/14883280
洋楽マイリスト⇒ mylist/14335180
映画予告編⇒ mylist/6793336 mylist/14335278
ギタドラ V - EXTRA STAGE メドレー
Extra and Encore for ギタドラV. ギタドラ V5 - sm5842117 ギタドラ V2 - sm8153608 ギタドラ V3 - sm8168745 Set - mylist/14533866
『not blue.』 を歌ってみた
今の私が歌うとこんな「not blue.」になりましたが、また時間が経てば、全然違う感じになると思う。。
どうも、eiです。前々から気になっていた大好きなこの曲を歌ってみました。
オケは音質改善版のほうをお借りしました。
イラストも本家様と同じくモケケ様からお借りしました。有り難うございました^^
【9/9追記】宣伝してくださった方々、ありがとうございました。恐縮です。。
歌詞職人さん、さっそくありがとうございました!(そんなこと言われると照れますんw)
食器棚の人さんの素敵本家様→nm6457329
MIX:宙さん
eiリスト→mylist/8568937 ★10/8「Catcher FOr U」→sm8458128
マイケル・ダンストリビュート&歌 in ドイツ(ケルン)
8月29日 ドイツはケルンの各所にて。マイケルの誕生日を祝うために,約100人が集結し3回に渡って行ったトリビュート。 ダンスだけでなく,マイケルへの素敵すぎる歌のプレゼントもあり。 再生後はドイツでの別のトリビュート sm7962251 へジャンプします。 日本でも是非是非 マイケル・ダンストリビュートを!! 9月にもトリビュートが計画されてます。勝手に宣伝 mixiコミュ → Tribute to Michael Jackson PC・携帯 http://x70.peps.jp/ttmj Let's Make It Happen for MJ!!
【オブリビオン】ウッドエルフも愛して Part.21【実況】
ものすごい勢いでポーション使っているように見えますが、使用制限本数と
死亡して巻き戻っているせいであまり減っていない事実(;´・д・)
OOO追加クエスト「Shadows in a Struggle for Power」に挑戦中。
サウンドカード入れ替え後で、少々音声のバランスが悪いです。
主なMODはMylistの説明文にあります。
mylist:mylist/13856837
sm8103433 ←前|次→ sm8157076
【圧巻】マイケル・ダンストリビュート in メキシコ③
8月30日 メキシコ・シティーにて。13957人でスリラー sm8095707 を踊った翌日に 再び多くの人がマイケルの為に集結!! メキシコは本当に熱いですね~!! 再生後はメキシコでのもうひとつ別のトリビュート sm8066495 にジャンプします。 世界各地のマイケル・ダンストリビュートはこちら → mylist/13836527 日本でも是非是非 マイケル・ダンストリビュートを!! 9月にもトリビュートが計画されてます。勝手に宣伝 mixiコミュ → Tribute to Michael Jackson PC・携帯 http://x70.peps.jp/ttmj Let's Make It Happen for MJ!!
【PV】Armin van Buuren ft Sharon den Adel - In and Out of Love (Official Music Video)【Trance】
IDMA Award for Best Music Video 2009!Armin van Buuren ft Sharon den Adel - In and Out of Love アーミン・ヴァン・ブーレンまじで最高。久しぶりに脳内麻薬が全開ででますた。いい曲つくりやがるぜ・・・(`ェ´)ピャーMusic Video directed by Jelle Posthuma (Corrino Media Group)sorarisu0088
【MAD】テイルズオブジアビス「Cry For Me, Cry For You」
まだまだアビスです。エセPV風。
実験がてら編集ソフトをいろいろいじってみましたが、ただごちゃごちゃしただけでした。効果をつけるのは難しいですね。
よくわかる現代魔法 OP programming for non-fiction 叩いてみた
よくわかる現代魔法 ED Made in WONDER sm8159144
「コラボ」2009夏アニメの曲をまとめて演奏してみたsm7798742
前作 2009春アニメの曲まとめて演奏してみたsm6956101
音源は奴隷一号(Azorius)、動画はleraje先生です。お二方ありがとうございます^^お二人のマイリス!mylist/13984964
2009夏アニメ!叩いてみましたmylist/14511517
その他作品mylist/1691904
Paquito D'Rivera Group - Blues For Astor
Wackerhalle, 25th Internationale Jazzwoche Burghausen, Germany, 27th March 1994 * Paquito D'Rivera (as), Diego Urcola (tp), Mike Orta (p), Oscar Stagnaro (b), Carlo Carli (dr)
【ガルネリウス】Cry for the Dark【演奏してみた】
どうもよしくんです^^ リクエストがあったのでガルネリウスのCry for the Darkを演奏してみました この曲もソロがかなり泣いててかっこいいです 使用機材はRockTronのプリアンプに同じくRockTronのパワーアンプでキャビネットはGenzBenzのを使っています空間系エフェクトはT.CelectronicのG-Mejor ワウペダルはMorleyのBad Horsie2です そのほかの動画はmylist/11357150
TRANS for M@STER 1話
やっとこさできました
アバンの無音は仕様です
昨日Wドライバーとスパイダーショック買いますた
sm7869765←ココ→sm8612080
【作業用BGM】D.C.Ⅱ
D.CⅡの作業用BGMです。 1-レンブラントの光 2-愛しい人よ~I want to sing for you~ 3-believe yourself 4-Tomorrow's Way~アツイナミダ~ 5-雨上がりに咲いた虹 6-優しさは雨のように 7-Happy my life~Thank you everything!!~ 8-beautiful flower 9-恋想モジュレーター 10-Especially 11-サクラアマネクセカイ 12-サクラキミニエム 13-Cloudy 14-さよならの向こう側で 15-TIME WILL SHINE 16-消えないで… 17-今を生きて 18-If… ~I wish ~ 19-Spring has come【追記】誤字があったようで直しました。申し訳ないですorz
【Halo3】今、無性にキャンペーンがやりたい【6-4】
こんばんわ。
今回は長くなりそうです。
「難易度:レジェンド」
「スカル:"GRUNT BIRTHDAY PARTY"+"CATCH"+"IWHBYD"」
「視点感度:3→4」(バンパージャンパーに変えました)
Part1 >> sm6867707 Part25 >> sm8160581
Halo3 >> mylist/12226447
Armored Core for Answer >> mylist/8386762
Assassin Creed's >> mylist/10928655
ギタドラ V2 - EXTRA STAGE メドレー
Extra and Encore for ギタドラ V2 ギタドラ V5 - sm5842117 ギタドラ V - sm8142537 ギタドラ V3 - sm8168745 Set - mylist/14533866
Ryuichi Sakamoto - El Mar Mediterrani
'92年のバルセロナオリンピックの開会式で演奏された曲(ライブ音源ではありません、念の為)が昔のカセットテープに入っていたのを発見したので、サルベージしてみた。
この通りの音源なので、音質についてはご容赦のほどを…画像もスペインらしくしようとして結局断念(「海」っぽくはしてみました;)。
mylist/13637484
【電脳戦機バーチャロン フォース】Cry For You Lost Rainbow
α・トールです。お次はライデンDのテーマ「cry for you lost rainbow」になります。しかし曲調そのものは今までとは全くの別物で、ライデンよりはアファームドの曲という感じがしますね。ライデンDはプレイ動画で見掛ける事は少ないのですが、あの特殊な6つの妨害レーザーが案外いかしてたりw罠に掛けた所へRWターボのレーザーを当てれたらどれだけの威圧感を与えられるか・・・想像しただけで楽しくなる(おま 投稿動画一覧myvideo/1185288
夜にモゾモゾしちゃう時のBGM
別に昼に聞いても良いとは思うんですけどね。1.Run On For A Long Time/Bill Landford And The Landfordaires2.Animal Space/New Age Steppers3.Wild Child/Non Band4.GAKULANG ~学ラン~/HIFANA5.This Old Twon/Terence Boylan6.Katie Cruel/Karen Dalton7Going To Heaven To See The Househunters & Fat Truckers If It Rains/Yukari Rotten8.Vers Toi/Alpha9.Alone/Ween10.Fluorescent Lights/Windmill11.Like A Poet/Funkstörung & Enik12.Meci Bon Dieu/Georges Edouard Novel13.That's How Heartaches Are Made/Washington, Baby14.Dog Smokie/EGO-WRAPPIN'15.Sleep Around/Prince16.Filterjerks/Zombie Nation17.Hello Darkness/Kiiiiiii18真夜中のサイクリング/岡村靖幸何もすることのない時のBGM:sm8138041 mylist/14560861
【オブリビオン】ウッドエルフも愛して Part.22【実況】
OOO追加クエスト「Shadows in a Struggle for Power」進行中。
ようやく最初の遺跡をクリア。まだ先は長い・・・。
主なMODはMylistの説明文にあります。
mylist:mylist/13856837
sm8145738 ←前|次→ sm8183214
