キーワード FOR が含まれる動画 : 122524 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bonnie Raitt with Allen Toussaint - What Is Success
27 April 2004, Benefit concert for NOLA post Katrina, New Orleans, Louisiana
Fate/stay night For all the ending (high)
作者:万乱舞 MP4(H.264+AAC-LC) 640*480 30fps Video 905.09kbps Audio 125.79kbps
マイリスト→mylist/6307011
【作業用BGM】Jazz (゜Д゜)!?
Jazzです。…だと思います。 収録曲→ US THREE/Horace Parlan : BLACK FOREST/Kyoto Jazz Massive : MELTING POT/Kyoto Jazz Massive : SO WHAT!/Ronny Jordan : NIGHT IN TUNISIA/UA&菊地成孔 : IRONSIDE/Quincy Jones : MAMBO INN/Ronny Jordan : LUTTRELL/Tommy Emmanuel : WALTZ FOR NICKY/Richard Galliano : Spam-Boo-Limbo/e.s.t マイリス→mylist/8120301
The Pointer Sisters - Jump (ジャンプ)
1984年全米3位 R&Bチャート3位記録 アルバム「Break Out」からのシングルカット ポインター・シスターズはポインター姉妹からなるカリフォルニア州オークランド出身のアメリカのコーラス・グループ。ルース、アニタ、ボニー、ジューンの四姉妹は1973年にデビュー。1975年にはグラミー賞の最優秀カントリーボーカルグループ賞を受賞。1977年にはボニーがソロ転向のため脱退し三人組となります。1984年にはグラミー賞で2部門を獲得するなど、キャリアの絶頂を極めました。1996年のアトランタオリンピックの閉会式では歌を披露しています。2006年ジューンが癌のため他界。なおポインター家の長兄・アーロンは元プロ野球選手で、日本でも西鉄ライオンズでのプレー経験があります。
THE IDOLM@STER 『Love Song for a Vampire』 ドラキュラ
コッポラのドラキュラより、アニー・レノックス『Love Song for a Vampire』。元のPVをyoutubeに上げているうち、これ使えるなぁと思いつき突発的に制作。ヒロインと言うよりはゴーゴン三姉妹か?(笑)リップシンクには拘りませんでした。どうせ途中から重なるし。しかし音が割れるなぁ・・・。損失無しでCDから取り込んだ物を、256kbps解析しているのに。むう。自作リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/14320395
【PC版】NEED FOR SPEED : SHIFTを実況無しプレイ その2 テスト段階
市販M3(現行)でドニントン 前回はGTカーだたので、だいぶ動きが違います。でもM3ぐらいになるとだいぶ脚固いですね。どノーマル135iだともっとふわふわツルツルなんですが、それが結構楽しいです。どうしても、ステア操作に対するレスポンスの悪さが響く。これさえ無ければなかなかの良いゲームになるかもしれない。 PCアップデートはトラブルにより遅れてます。このままじゃレース部分とか、プレイ動画らしい部分録れねぇw mylist/8596273
Emblem For you! 第22話 鏡にそっと(1)
■ソシアルはフリージスキーとか思われるかなあという第22話です。大好きですが。
■画質向上のため、動画を二分しています。
■予告の俺の嫁の出番はあれだけ?とお思いのあなた。ごめんなさい後編にもうちょっとでます。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm8070658←前 後→sm8306011■作品一覧 mylist/6262545
【PC版】NEED FOR SPEED : SHIFTを実況無しプレイ その3 クソAIチェック
CPUとマザボとメモリを現代の物に換えました。ほんの少しはマシになりましたw つーわけで評判のクソAIとやらと真面目にレースしてみる。 グ○ンツーリスモとかみたいにただ走ってるだけ、じゃなく、ブロックラインから急激に(並んでるのに)戻ってきて体当たりとか色々アクティブで、タチ悪くてなるほどそういう事かと思いました。 あとコイツら中・高速ヘタクソ過ぎて危ない。 どノーマルの135iです。この辺で走るの案外楽しい。アシストATのみ、AIレベルHardです。 mylist/8596273
【90's洋楽m@ster】真 やよい【SOMETHING FOR THE PAIN】
やよまこユニットで、今度は洋楽ですよ、洋楽!
曲は BON JOVI の「SOMETHING FOR THE PAIN」
これで90's洋楽m@sterに参加したいと思います!
確かに、90年代の洋楽ってニコマスには少ないかも
赤菱P主催の90's洋楽M@sterマイリスト:mylist/14109300
バートレットPのBON JOVI作品 sm8256594 自作品mylist/13592459
※コミュが出来たそうです。BON JOVI×アイマス co106449
Emblem For you! 第22話 鏡にそっと(2)
■第22話後編です。
■長らくお待たせしました。23話を前半のみアップしています。→sm8772595■イシュタルのBGMに封印ブルーニャのそれを使っています。どちらも好きです。胸だけじゃなく。
■E4Uと何一つ関係ありませんが、次のスパロボにエンジ○王が味方になるなら、スパロボ童貞を捨ててもいいと思っています。大王はいらん。
■「エムブレム」「聖戦」等のタグを回避いただけますよう、お願いします。
■sm8070298←前 後→sm8772595■作品一覧 mylist/6262545
【作業用BGM】ゆっくりと流れるメロディに揺られて
エレクトロニカ周辺から、スロウテンポで穏やかな女性ボーカルの曲を中心に選びました。せかせかした日常をちょっとだけ忘れたい人へ 1. Plastik Joy - Sleepy Quest for Coffee /2. aus - Flags /3. Cokiyu - Mirror Flake /4. Haruka Nakamura - arne /5. Fhenomina - A Tint of Grey /6. tenniscoats - oetsu to kanki no nanoriuta / 7. Caroline - Drove Me to the Wall /8. Fhenomina - Shinjuku /9. Hologram - HARU /10. Flica - awake
★ポップエレクトロニカvol.1 !?(sm18905468)
★マイリスト(mylist/13396331)
【ムリは承知で】The King for a 1000 Years(前編) / Helloween【弾いてみた】
The King for a 1000 Years / Helloween弾いてみました^^;長くて一度にうpできないので前後に分かれてます。左:CD、右:俺です(`・ω・´)下手ですが楽しんでもらえたら嬉しいですヽ(゚∀゚)ノmylist/5963210
【NFS】COMが攻撃的な件について【SHIFT】
Tier2 Car Battle Camaro SS vs Challenger
スナボコリキレイデスネー...正当防衛><
【ムリは承知で】The King for a 1000 Years(後編) / Helloween【弾いてみた】
The King for a 1000 Years / Helloween弾いてみました^^後編です。左:CD、右:俺。ソロとか弾けてないwwwしかも長くてデジカメのメモリが足りずに途中で終わっとるがな(´・ω・`)下手ですが楽しんでもらえたら嬉しいです^^mylist/5963210
【歌ってみた】For a Dead Girl+【AYATO】
ゆよゆっぺP様の新作であるFor a Dead Girl+を歌わさせていただきました。sm8269133
シャウトはできませんでしたorzよろしければご視聴頂きたいと思います。
でわでわ
マイリスmylist/10572547
ビーとルズと作業用BGM
ビートルズぽい曲もそうでない曲も良曲集♪The Beatles/Cheap Trick/Panic! At The Disco/Kasabian/Oasis/the pillows & Ben Kweller/Ben Kweller/JET/The Strokes/Blur/Death Cab For Cutie/The Beatles
|ω◕)<「For a Dead Girl+」を歌ってみた!
|ω◕)<今回はあまり間が開きませんでしたねこんばんわ。
ちょっと歌い方が雰囲気には合わないかも、とは思ったんだけど、原曲がかっこいいので思わず歌ってしまいましたてへ☆
っていうかどう聞いても叫んでるよねこれ^q^
今回動画のエンコードはイスカさん(mylist/5584929)にやって頂きました。ありがとうございます!
素敵な原曲→【sm8269133】
マイページ→【user/217018】
【名前はない】「For a Dead Girl+」【名前はない】
ゆよゆっぺさんの新曲がまたまたかっくいいので歌ってみました
ほんとセンスと才能に溢れてます。
本家/sm8269133
mylist/13927035
※動画がシャウトを恐れて逃げ出します
10/4 NEW
エンコを覚えた喜びでゆっぺさん歌いまくりました。→sm8420931
【オブリビオン】ウッドエルフも愛して Part.34【実況】
OOO追加クエスト「Shadows in a Struggle for Power」完結。
ヴァラスタス遺跡
主なMODはMylistの説明文にあります。
mylist:mylist/13856837
sm8294447 ←前|次→ sm8351238
ご意見・ご要望などは http://nicoelf.blog62.fc2.com/
【Popper向け】 Talkbox music part1 【作業用BGM】
音小さくてすいません。Talkboxの素敵な曲を選びました。とっても好きな曲ばかりです。1. I can make ya/ fingazz 2. We rollin'/fingazz 3. lime kato/DJ mulder 4. show me/dogg master 5. For the funk/George talkbox 6. Call me up 7. the soul which evolves/DJ mulder 8. Get your gangster on/Mr. criminal 9. dedicated 2 you/fingazz&Mr. criminal 10. funk insaider playback/george talkbox 11. Opening up/Chromeo 12. Bump bump bump/Mr.criminal&DJ AK 13. Back to decade 80/olli 14. our time remix/tresure fingers 15. I can't make you dance/Black eyed peas&fingazz 16. bedroom dance (live)/dogg masterその他作業用BGM集→mylist/14885426 新作→sm13391163
MTG for PC 一人でメタゲーム その1
MTG for PCのAI機能を利用して、うp主が一人さびしくメタゲームを展開する動画です。
禁止カード:現行レガシー準拠 レガシーってなんぞという方⇒sm8484269
ルール:ソフトウェアの都合で第5版ルール、サイドボードは設定できないため無し。ノーランドかオールランドでしかマリガンできませんorz
カードセット:<アンリミテッド><リヴァイズド><第4版><アラビアン・ナイト><アンティーキティー><ダーク><レジェンド>の中から、一部カードを除いた約630枚 *PC版にしかないカードは禁止扱い。
MTG for PC紹介⇒mylist/15071079
シャンダラー実況⇒mylist/15071086
一人メタゲ⇒mylist/15071072 次⇒sm8371661
御意見,御要望,荒らし,参戦させたいデッキリストなどはこちらに⇒[email protected]
【For a Dead Girl+】を歌ってみました。
こんにちわ。今回ゆよゆっぺ様の『For a Dead Girl+』(sm8269133)を勝手に歌ってしまいました。いつか・・いつか・・ゆよゆっぺ様の曲を歌ってみたいと思っておりました。ゆよゆっぺ様の曲の醍醐味シャウト・・・。出来ませんでした><なので。ルカ姉さんにお願いしました。色々中途半端ですが宜しくお願いします><原曲キーか1オク下で歌うか悩んだ結果せっかくなので両方あげてみました><良かったらこちらもお願いします→sm8312898
【For a Dead Girl+】を1オク下で歌ってみました。
こんにちわ。ゆよゆっぺ様の『For a Dead Girl+』(sm8269133)を1オク下で歌ってみました。やっぱシャウトはムリだったので同じくルカ姉さんです><よろしくお願いします;;原曲キーか1オク下で歌うか悩んだ結果両方挙げてみてしまいました><よかったらこちらもよろしくお願いします→sm8312737
【作業用BGM】誰でもわかる洋楽集
ほとんどの曲がCMなどで使われていた曲なので、誰でも1度は耳にした曲ばかりだと思います。ちょっと古い曲が多いですが、良かったら聴いてみてください。 1. Cartoon Heroes(Aqua) 2. The Loco-Motion(Kylie Minogue) 3. Jaded(Aerosmith) 4. I Love Your Smile(Dawn & Tahirih) 5. Love(Eternity∞) 6. Pretty Fly [For A White Guy](The Offspring) 7. How Crazy Are You?(Meja) 8. Up!(Shania Twain) 9. Isn't She Lovely(Stevie Wonder) 10. Addicted(Sweetbox) 11. Let's Dance(David Bowie) 12. Kiss Me(Sixpence None The Richer) 13. Ai No Corrida(Quincy Jones) 14. Don't Stop Me Now(Queen)
Flotsam and Jetsam - No Place For Disgrace / LIVE 2008
ジェイソン・ニューステッド がメタリカに引き抜かれ新ベーシストとしてトロイ・グレゴリーが加入し1988年2ndアルバムNo Place For Disgrace 収録曲
『For a Dead Girl+』を歌ってみた Ver.ホリゾン
心の痛みに比べれば、喉なんて痛くない
ゆよゆっぺさんの原曲→sm8269133
前→sm8008641 次→sm8352628
マイリスト→mylist/13306035
StepMania reach for the runway
ちょっと所じゃなく画質が酷い。WIN付属のムービーメーカー使ったら荒くなっちゃった。ZIP http://ux.getuploader.com/masayukikiyumasa/PASS:masaマイリスmylist/15394472
【作業用BGM】The Isley Brothers 好曲集 その1【全7曲】
アイズレーブラザーズの曲で好きなものを中心にまとめてみました。画質はひどいので、作業用BGMにどうぞ。私が1番好きな曲は「Harvest for the World」です。その2→sm8318265 babyface好曲集→sm8350920
英語で歌ってみた magnet【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4DOmUGn6p2E&fmt=34 sm6909505
mp3: http://3.ly/gWf
So this took a while to sing . I had to play around with auto-tune to get this to sound decent. I ended up using a light auto-tune on my voice. But yeah when I start yelling/getting loud it goes a bit crazy xD But it sound's cool . I hope it sounds decent ! I got really addicted to this song and just had to write english lyrics ._. Expect massive group dubs and duets using my lyrics . As I am also working on a group dub of this too. I'll add an mp3 download soon for anyone who want's one. *no clue why* If anyone's interested in the version without auto-tune please let me know !
mylist/18627038
【For a Dead Girl+】歌ってみた!!!オトジャ
またもや二日連続うpします!オトジャなんだZE☆
なんといいますか、この曲超かっけぇwww
なんかすごくエンコードしたら音質が下がるので、今回は銀ちゃんにお願いしてうpしてもらいましたwでも多少劣化する・・・なぜなんだ・・・
原曲様sm8269133
あたいのマイリストよ!!!user/4930602
【初音ミク】 For you 【オリジナル】
あなたが、そして私が、なんてものを作ってみました。riverです。(。-ω-)ノ
少し長い曲ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
■作詞は、猫屋ツバキさん。感謝!^ ^→mylist/17535970
■イラストは、ピアプロより119さん。感謝!^ ^
《◆mylist→mylist/8972443》
◆KarenT(iTunesなど)よりアルバム配信が決定いたしました、!(2010/4/23より配信中)
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=271
・併せて、クロスフェードを作っております。→sm10370153
"mermaid melody pitchi pitchi pitch that siren I look?
for that voice that they think I look like mermaid porfa comenten know my voice is horrible but it is the n_n ah I forgot I thank hikary by music video xD
