キーワード FORZA が含まれる動画 : 8964 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza4 ミハエル・シューマッハ チャンピオンレプリカ作ってみたよ!
御覧頂きまして、誠に有難う御座います。シューマッハの元気な姿を見たいものです。レイヤーの関係上、かなりシンプルに作りました。
Forza4 NASCAR デイル・アーンハート・シニアの痛車を作ってみた。
ご覧頂きまして、誠に有難う御座います。デイル・アーンハート・シニア を作りました。顔はチェッカーフラグで作ってみました。BGMはコマンドww
Forza4 GTA グランドセフトオートの痛車を作ってみたよ! 逆再生動画
ご覧頂きまして、誠に有難うございます。Forzaのペイントジョブで作成し、逆再生で動画を作っております。
Forza4 ブレードランナーの痛車を作ってみた。 逆再生動画
御覧頂き、誠に有難う御座います。forza4のツールで作りました。逆再生動画になります。
Forza4のツールでGT6のパッケージを作ってみたよ1 勝手にアニバーサリー
ご覧頂き、誠に有難う御座います。ForzaのツールでGT6のパッケージを作ってみました。逆再生動画です。
Forza4 コントローラー作ってみた。 逆再生動画
ご覧頂きまして誠にありがとうございます。ペイントツールを使ってコントローラーを作ってみました。それを逆再生で動画を作っています。
【FORZA 痛車】みんなで うたおう!ロボットガールズZ ~地下帝国編
ただいま~。
前回のフルコーラスver.は大人の事情で削除されてしまいました(T_T)
が、沈黙期間中にキャラを追加して2番の歌詞1コーラスver.で再編集しました!
というわけで、また削除される前に”みんなで うたおう!ロボガZ!!”
※痛車専用パーキングはこちらなの。→mylist/39707431
GRID Autosport @ GRID新作登場!アナウンスPV!(720P)
Codemasters(コドマス)がユーザー意見をフィードバックしたGRIDシリーズ最新作。
タイトル名は「GRID Autosport」
発売はPC、Xbox360、PS3対応にて6月予定との事
『GT6 @ 海外版オープニング映像!』sm22351261
『映像で見るレースゲームの歴史・Spec4』sm15099450
『The Crew @ ゲームプレイ確認!プレミアムトレイラー』sm23289828
『Forza5 @ ロングビーチ市街地コース登場!公式PV!』sm23293532
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part05-B
レガシーはこの型がデザイン好みです
※当プレイ動画は時々飲酒運転ですがお気になさらず。現実での飲酒運転は絶対に止めましょう
前回:sm23353448
次回:sm23537142
シリーズ:mylist/41989632
記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part05-A
PCの調子が悪い~・・・
でも頑張っていこう
前回:sm23353448
次回:sm23382632
シリーズ:mylist/41989632
記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
【Forza5】プレイ動画【01】とりあえずやってみた
「日本発売まで待てませんでした。」
プレイ動画です。車はMR2(SW20)。アシストはブレーキングラインのみ。
XBOX ONEのパッド操作の場合
Rトリガーの振動は、リアタイヤの滑り始めで振動
Lトリガーの振動は、ブレーキング時に振動
メインモーターの振動は、コーナリング時の限界付近での振動
・・・みたいな感じで、車の情報量がforza4よりも増えていて、操作が一層楽しくなりました。
車両挙動も、forza4よりもタイヤのグリップが落ちているのと、荷重移動時の不安定さが増し、少し難しく感じました。
グラフィックもニコニコ動画の画質ではもったいない位綺麗です。
次:sm23490034 マイコミュ:co1388962 Forza5マイリス:mylist/39165251
Forza5 ポケモンカーを作りました
ポケモンカーを作ってみました
もし気に入ってもらえたらダウンロードお願いします^^
プレイリストmylist/39739617
GTA5/sm22567217
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
【FORZA4】GTにまつわるクルマをFORZAで作る 5
このクルマ辺りから、頭の中で描いた通りのデザインを作れるようになってきた。自己採点90点。エアロ形状が少し異なる以外は割と雰囲気出たと思う。しかしレース時はバイナルの解像度が下がるため、カーボンパターンがただの黒無地に…orz ちなみにGTオートのロゴだけでレイヤー240枚使用。
【推奨エアロ】C-West - Fバンパー・ボンネット
Forza Motorsport 4 - リアウィング
Trial - Rバンパー
INGS - サイドスカート
【推奨ホイール】Gram Lights - T57-RC
デザイン&バイナル配布中。※GT5版配布停止
ゲーマータグ:FOURce KakkoYon 価格:各1000cr
(勝手に)お借りした動画 sm16095649 sm16458170
sm23312921←前 次→sm23414428
GRAN FORZA mylist/42416286 co2869871
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part04-B
インプレッサはこれからだ!?
最近グラボ?の調子が悪いです。何とかしないと…汗
前回:sm23353385
次回:sm23380041
シリーズ:mylist/41989632
記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part04-A
インプレッサはこれからだ!?
最近グラボ?の調子が悪いです。何とかしないと…汗
前回:sm23275591
次回:sm23353448
シリーズ:mylist/41989632
記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
野良Aクラス.mp4
野良Aクラスにて、発生した日本人どうしのバトルを使用し、エンコテスト。一般会員なので限界が・・・・
東方FORZA(仮)OP
前回上げた動画のオープニングです
ちなみにご指摘により通名が変わります
もこたんの車はまだ募集中です
動画内記載漏れ/オープニングテーマ:sound of carnation/EastNewSound
PV:sm23271661
Forza5 "Mercedes Benz C63 AMG " LU MANS
かっこいい!!
プレイリストmylist/39739617
GTA5/sm22567217
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
【FORZA4】GTにまつわるクルマをFORZAで作る 4
字幕は一時停止推奨。
全体的にかなり巻いたけど、それでも動画の長さが予定よりオーバーしてしまった。
エボは自己評価70点。似てる度はそこそこだけど、デザインも動画も手抜き感ぱねぇ。
その分おまけの動画に力入ってる。むしろ「おまけが本編」か。
【推奨エアロ】Forza Motorsport 4 - フロントバンパー・リアウィング
Varis - リアバンパー
C-West - サイドスカート
【推奨ホイール】Gram Lights - T57-RC
エボIX用デザインと、「GRAN FORZA」オリジナルロゴバイナルをストアフロントで配布中。
ゲーマータグ:FOURce KakkoYon 価格:デザイン1000cr、バイナル0cr
sm23262109←前 次→sm23363924
GRAN FORZA mylist/42416286 co2869871
【Forza5】ロングビーチを走る!【インディカー】
無料で追加となったロングビーチをAJフォイトペイントのDW12で走ってみました。佐藤選手が優勝した時の華麗な走りには到底及びませんし、ペイントもゲームの仕様のせいで少し残念なことになってますが、雰囲気は最高ですね。
【XBOX ONE】 ヘタレがForza5を適当に紹介してみた ③
ニコ動の動画投稿枠も余っているので、せっかく購入した北米版XBOX ONEのForza5を適当にキャプチャーした動画をうpしてみました。
動画はMAZDA 787Bで先日配信された新コース「Long Beach」(コースは無料)でレースをしたリプレイです。
主にはライン守ってクリーンに走るのは無理のようです…(´・ω・`)ショボーン
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
※リプレイは中継視点で固定しています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【XBOX ONE】 ヘタレがForza5を適当に紹介してみた ②
ニコ動の動画投稿枠も余っているので、せっかく購入した北米版XBOX ONEのForza5を適当にキャプチャーした動画をうpしてみました。
動画ではMAZDA 787Bで先日配信された新コース「Long Beach」(コースは無料)でレースをしています。
走行ライン消してなるべく接触せずに走行してみました…が、やはり迷走してしまいました><
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
※車内視点で固定しています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
【XBOX ONE】 ヘタレがForza5を適当に紹介してみた ①
日本での発売が9月と決定したXBOX ONE本体ですが、その1ヶ月前に北米版本体を勇み足でForza5 L.Eと一緒に購入してしまいました。
ニコ動の動画投稿枠も余っているので、適当にキャプチャーした動画をうpしてみました。
動画ではル・マン優勝でお馴染みのMAZDA 787BをVISTAモードで鑑賞しています。(走りません。)
※今作では全収録車でのVISTAモードの鑑賞が可能です。
箱1プレイ動画マイリスト→mylist/42959986
Forza5 ロングビーチFullリプレイ確認で走ってきた
ロングビーチが無料DLC配信されたのでリプレイ確認の為に走ってみました。いつものR32GT-Rですが今回はBクラス。走りは…毎度の事ながらあふぉう走行ですwロングビーチ走るのはセガのF355チャレンジ以来で超久々!…しまった、F355で録画って懐かしめばよかった。リプレイはフェンス越しカメラがいい感じですね!
Forza5 無料DLC "Long Beach"
コースでロングビーチが追加されました
リプレイと走行動画です
プレイリストmylist/39739617
ゲームで映画作ってみたシリーズ
watch/sm18124609,sm20135715
【雑談】Forza4!Subaru編【実況】 Part03
クスコスバル
Turn10さんForza5以降はWRCモデルだしてもいいよ!?w
前回:sm23129110
次回:sm23353385
シリーズ:mylist/41989632
GT6の記事等(ブロマガ):http://ch.nicovideo.jp/j7w1
【痛車!レプリカ!】GrA janai B class【板・金・王!】
DCS1さんの3/22日の週末レースはノーマルのR32限定レースです。3分くらいしか本編がないような…
冷え込んだオンラインレースの中、DCS1などレギュレーションの凝ったレースが週末深夜に開催しています!くわしくは
DCS1さんの掲示板http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
DCS1さんの過去の週末レース動画mylist/30846801
