キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FM3】パブリックAクラスで走ってみた その1【Xbox360】
初投稿です。投稿テストもかねて、先日パブリックで走った時のリプをあげてみます。使用した車両はポルシェ911GT3RS(997)で、PI:583の某走行会仕様です。見にくい場面や聞きにくい場面などがあるかと思いますが、よろしくお願いします。
第3回自称上級者(笑)ブログGP練習会 Cクラスカタルーニャ
今回は2位争いが激しかったです。3台が2位争いしてる間に1位が逃げる展開でした。カタルーニャは意外とオーバーテイクするところが多くないんでこういう展開も多いかもしれません。全体としては大きな事故も無く良かったとは思います。このサーキットでどう抜いていくのか、2位争いに注目です。 /mylist/19801104
【Forza3】ある日のプライベート部屋 AクラスRWD戦
チャンピオンだらけのバトル祭り。あるフレンドが主催したプラベ部屋が非常に楽しかったのでうp。俺は緑のアストンに乗っています。
何故かエンコードするとコントラストが弱まる謎。マイリスト→mylist/2153135
Video:H.264 AVC 2pass 540kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
新プレイヤーということでサイズを640*360に変更してみた。
[MAD] Soul twins of Forza3 痛車 road to the infinity
最近HDDに新世紀GPX ROAD TO THE INFINITYのOPアニメを発見したので、なんとなく作ったのMADです!歌は新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY OPの「SOUL TWINS」です。いろな痛車を使って、とりあえず、ここで痛車の作者様たちにお礼を言う。痛車の製作ありがとうございます。クルマ登場順:#62 F430GT 、207 S2000、#3 GT500 GT-R、#5 ASTRA V8、MT900S、#8 908、#66 ARX02a、#7 Spyder Evo、#8 ARTA NSX、Furai
第3回自称上級者(笑)ブログGP練習会 Cクラスシルバーストン
今回はFFを加えて初めてのレースになったためレギュレーションやコースを考えるために練習会としました。しかし本戦としてもいいくらいのレース内容で、ハイレベルなバトルがどのコースでも繰り広げられていました。一戦目はシルバーストンです。1位を争うZとイクリプスのバトルに注目です。/mylist/19801104
【Forza】Forza3をやってみた。vol.6【XBOX360】
こんばんは、metalslave777です。mylist/19914967 さて前回の動画から数ヵ月後今回は別のフレ(COD WAWの人)と真剣勝負!セッティングが・・・駄目ですわ。パワーがなさ過ぎてなかなかどうして・・・。 ※次回からアス比をまともに変更いたします。今回まではどうかお目こぼしを。
【Forza】Forza3をやってみた。vol.5【XBOX360】
こんばんは、metalslavve777と申します。mylist/19914967 右も左もわからない時のマッタリドライブ編。フレのHさんグダグダな運転にお付き合いいただき、そしてご協力ありがとうございました。
【Forza】Forza3をやってみた。vol.4【XBOX360】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 世の中は夏真っ盛り!こんな時にはホットラップで燃え尽きろ!・・・というわけで、つまりはタイムアタックをしてみました。レギュレーションは・・・Dクラス、アシストALL OFF、クラッチ有りMT。コースはラグナセカです。車は無限インテグラ type Rです。タイムは1:39:79でした。40秒切れてホッとしているうp主です。
Forza3でうどみょんをペイントしてみた
Forza3でのペイント剥がし逆再生動画です。
前回より更にまったりしていたので3作目の完成が超遅くなりました。
いわゆる「うどみょん」ペイントになります。
今回は新しい16:9のサイズで動画を作ってみました。
例によって主線を省略してレイヤー稼いでいるので、榎宮祐さんの元絵とはかなり雰囲気が違います。
早苗さん→sm8732296 ケロちゃん→sm9208686 mylist/12136332 追記:うどんげ→sm12530593
[Forza3]モバゲーサークル走行会(B枠後半)
モバゲーTOWNサークルForza Motorsport 3主催の走行会の動画です。うp主の都合でメインPCとXBOXが使えなくなり、編集に余裕がないですw。若干手抜き気味でスイマセン、使用ソフトも変わっているのでうまくいかないのも仕様です。A枠前半>>sm11410641 A枠後半>>sm11479408 B枠前半>>sm11498700 今まで上げた動画>>mylist/21478154
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【EG6VSAE86】修正版
こちらも修正しました
対向車にS13を起用w
NG集付き
参加者
AE86【tomoさん】
S13【ハオーさん】
EG6【ニスモ】
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【BNR32VSAE86】修正版
前作の修正版です
今回はちゃんとFCも参戦してますw
参加者
AE86【tomoさん】
FC3S【ハオーさん】
BNR32【ニスモ】
ご指摘ありがとうございましたwもう一つの動画と混ざっちゃってましたw
板金王タグは付けないこと
中里を板金王呼ばわりするやつは事故ればいいt(ry
【Forza】Forza3をやってみた。vol.3【XBOX360】
こんばんはー、metalslave777と申します。mylist/19914967 次は筑波サーキットを走ってみました。車が縦長、タイヤも縦長・・・、比率間違ったかしら。次回改善してみます。とりあえず今までアップしたものの中でも、最も画質は良く、改善されたと思います。因みにタイムは不満。弄ればまだ縮められるはず・・・。
【Forza】Forza3をやってみた。vol.2【XBOX360】
こんばんは、metalslave777と申します。mylist/19914967 久しぶりにForza3を画質のテストがてらやってみました。車が縦長、タイヤも縦長・・・、比率間違ったかしら。改善してみます。久しぶりにやると挙動がフラフラでお話になりませんね。でもフェラーリカッコいいー!
2番煎じの多気筒走行会 第一戦オールドミュルサンヌ
おっぱいだとか少女亀頭中…だとか膝裏ぺろぺろだとか下品なことがいわれてますが、
スーパーカーではっちゃけないかっ!?という企画。
一切のアップグレード及びチューニング変更不可という無謀なレギュにみなぎる紳士たち。
今回の動画は俺がまえまえからつくってみたいなーというものに挑戦してみたので
ネタ要素だとかレース要素は期待できないものになっています。
こういった車の情報的なレース動画があってもいいんじゃないのかな?という俺なりの提案ですw
動画リスト:mylist/6254109
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【EG6VSAE86】
32VS86の続編です^^
修正版をうpしました!【sm11541069】
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【BNR32VSAE86】
タイトルのままですw
本当はBGMも2~3曲使いたかったんですが、動画が短くて^^;
修正版をうpしました!【sm11541017】
Forza3 第2回自称上級者(笑)ブログGP Dクラスロードアメリカ
四戦あったうち二つ取っていた(フレが)リプレイは、なんとまたもやうp主が醜態を晒したロードアメリカだったという…。一人だけ29秒台は悲しい。ファステストは27秒台だったというのに。全くついていけてません。途中からうp主?誰それ?なレースです。 /mylist/19801104
[forza3]プラベ Aクラス鈴鹿サーキット[RX-7]
動画編集ソフトを試用がてらにうp。
追いついたり追いつかれたりなレース。
こういう画面の使い方をしたテレビ中継が見たいなぁ。大変だろうけど・・・
【Forza3】ガンバレ僕らのミクポルシェ【Xbox360】
2010年Super GTに参戦しているミクポルシェを応援する動画(のつもり)です。コースは10月に第八戦が行われる予定のツインリンクスもてぎです。ライバル車はそれぞれエヴァカローラ、マンタイポルシェ、プレーステーションアウディです。後ろの二つは関係ないのですが、あまりにも有名なので入れてみました。
楽曲はsm1696334様からお借りしました。燃える曲は大好きです。
途中のアナウンサーの声はsm10674162様よりお借りしました。ミクポルシェとエヴァカローラの活躍が伺えます。
Forza3にはカローラアクシオのデータが無いのですが、似た車体で作られたデザイナー様には感謝を捧げます。なんかエヴァカローラの活躍がすごいですが、がんばってください。8月鈴鹿戦10位入賞おめでとうございます。
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 4 】
信頼の微妙画質。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
「Road Atlanta Full Circuit」Fastest rap:1:29.782(Integra R '00)
「Sebring International Raceway Club Circuit」Fastest rap:1:10.246(Integra R '00)
Integra R '00の塗装も終わり、インテブーム中。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part3 】→sm11406150【 part5 】→sm11605939
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
Forza3 第2回自称上級者(笑)ブログGP Dクラスカタルーニャ
今回はDクラスということで(?)人がいまいち集まらず4人での少し寂しい大会になりました。しかもうp主がリプとり忘れていたため4戦中2戦しか動画が取れない状況。しかもうp主は今回もぶつけて迷惑をかけていたのでした。もうね、死ねばいいのに。 /mylist/19801104
【Forza3】鈴鹿の観覧車
【吹いたら負け】タグ、ありがとうございます。
前作品→sm10620886
次作品→sm11666301
【Forza3】オンライン野良バトル~パブリックは今日も平和~
残念画質で送るForza3オンラインレースの記録。今回は、Cクラスカタルーニャサーキットで雨宮さんのスピリットRとZoom-Zoom(純正ハンコン使用、クラッチ有りMT、アシスト無し)
[Forza3]モバゲーサークル走行会(B枠前半)
モバゲーTOWNサークルForza Motorsport 3主催の走行会の動画です。画質はキャプチャー元のせいでもあり長さのせいでもある。今回は大目にみてくりゃれ・・・・A枠前半>>sm11410641 A枠後半>>sm11479408 B枠後半>>sm11545439
Forza3でエンコテスト3
Sedona raceway parkです。
元デ=タのビットレートをあげてエンコしてみました。
車はAcuraの奴をロイ・フォッカー仕様で動かしてみました。
Forza3 野良レース回顧録 Vol.3 ヒナギクColt Ralliart 2010.07.22 (Cクラス)
野良部屋のレースからバトルシーンを抜粋です。サーキットCクラス、Camino Viejo de Montserrat 5LAP。Colt Ralliart、Mugen Civic'04、BMW M3 E30 の3台がバトルを演じます。接近戦でレースを壊さずに走るのは本当に大変です。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
[Forza3]モバゲーサークル走行会(A枠後半)
モバゲーTOWNサークルForza Motorsport 3主催の走行会の動画です。週1うpペースだとB枠後半出るのはいつになるんだろうか・・・A枠前半>>sm11410641 B枠前半>>11498700 B枠後半>>sm11545439つか画質ひでぇェ
IGTL Season2 Rd1 Sebring 32laps A部屋
予選の設定を間違えてグダグダなのに、拍車をかける主催者■1時間のレースをやっても40分ほどでリプレイが切れてしまうから困る。1時間走ったすえに並んでフィニッシュしたのですが。
【Forza3+PV】自分はいぬ美に叱られた【さだまさし】
まったくもって、もっともだ。
歌:『私は犬に叱られた』/さだまさし
普段作っているもの:mylist/2483230
