キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza3 痛車コレクション Vol.26
「ユイにゃんは才能に驕ることなく、地道に野良レースとか積み重ねてきてますから♪ 」
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1 台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm10901998 < 前 次 > sm11162827
【Forza3】Super痛車turismo
Super痛車GTの総集編
…的なモノをグランツーリスモ4のOP再現で振り返る
といっても全然再現されてません(笑)
ご容赦ください
◎参考にさせてもらった動画
「ForzaMotorsport3でGranTurismo4のオープニングを再現してみた」:sm9027406
◎Super痛車GT Rd1鈴鹿:sm9455923
Super痛車GT マイリス:mylist/17378019
【Forza3】Moon Over The Castle【GTシリーズ】
高画質版→sm11133091 画質が非常に劣悪だったので画質を向上させて再うpしました。まだまだ低画質ですが・・・。 グランツーリスモのオープニング曲「Moon Over The Castle」に合わせてForzaの映像を編集してみました。生まれて初めての動画編集&投稿なので色々とあると思いますが、ご容赦願います;高画質Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=a9f2_TQR_n8 ブログthe STRADA→http://plaza.rakuten.co.jp/ryumax
GT5 スタンダードモデルのグラフィック
GT5にはスタンダードモデルとプレミアモデルがあります。スタンダードモデルはGT4からの車種からなので若干プレミアモデルよりかは衰えてますが、それでも十分きれいです。
Forza3でエンコテスト
抜きつ抜かれつ大接戦です。リプレイに感動したので編集してみました。
編集の失敗が各所に見受けられます。
ニコニコしながら見れると思いますので、楽しんでください。
コース ニュルブルクリング、ノルトシュライフェ フレームレイト59fps
【Forza3】1305psの市販車をパッドで走ってみた【Ultimate Aero】
Forza動画を漁っていたら「forza3 1287馬力の市販車を更にスパルタンにしてみた」sm10937988
を発見し、面白そうだったので自分でも試してみた、但し、パッド操作で
ネタぱくり動画でサーセン、PC環境変わったので動画作成テストを兼ねてます
走行環境:有線パッド操作、操作アシスト無し、MTクラッチあり
横転しないで済む分、440psのエランより楽かもしれないw
1287馬力はhp(アメリカ馬力)換算で1305psはフランス馬力換算でどちらも同じ960kwです
うp動画一覧 mylist/16322654
fujimi down hill forza3
いまさらな感がある富士見街道下りを追っかけ。自分は後ろです。ミスがかなりあります。画質、音質、共に悪いので気分悪くなったらブラウザの戻るをおねがいしまs
(Forza3) 「初心者の意地!ハチロクバトル!」 【DAMUの車ゲー天国 第77回】
久々のオンライン、愛車のハチゴー(ハチロク)でニュルブルクリンクでバトル。初心者対決なので下手でも物を投げないで下さい(´・ω・`) レーシングホイール買って練習するか・・・。 (BGMは首都高バトルのOPから。) 車ゲー天国(mylist/9461284)
(Forza3) 「衝撃映像!空飛ぶ車を見た」 【DAMUの車ゲー天国 第76回】
富士見街道に……(´・ω・`) 車ゲー天国(mylist/9461284) 【 怪奇現象 改造 チート UFO 】
FMS3 フォルツァモータースポーツ3 痛車で実況プレイ
単品というか一回完結型の実況プレイエヴァのレイちゃんの370Zで伝統のル・マンレースですや ら な い か文字はテストで入れてます シンクロ率等はきにしない画質もきにしないマイリス作りましたが適度にうpします mylist/19560256
【プリキュア】Forza3キャラバイナル作成講座っぽいもの【痛車】
ペース配分も悪く無駄に長いだけであまり参考ならないかもしれませんが、既に他の職人さんがされてる講座のもう一段濃いのを作ってみました。自分も3から始めてほとんど我流ですのでこれがただしいのかはわかりませんが技術的アドバイスもありましたらツッコミお待ちしています。マイリストmy/mylist#/19544989
その他のプリキュア系自作動画mylist/36719878
【Forza3】 Twin Drift
どうもガトです。お久しぶりです。
いつも遊んでいるフレンドさんとのリプレイが溜まってきたので投稿してみました
普通のリプレイ動画なので面白くないと思いますが宜しくお願いします。
赤Z33 → うp主 タグ:gato012 jp
セリカ・レクサス → フレンドさん (タグ省略:BBBさん)
後ろ走ってて角度が浅いかもしれませんが、ご了承下さい ><
もっと腕磨いてスレスレまで詰めれるようにこれからも頑張ります
ストアフロントにリプレイありますので、じっくり見たい人はどうぞ^^ [gato012]で検索すれば出てくると思います。
mylist/21525477 part2 → sm12596148
(PGR4) 「俺たちゃ日本車しか乗らねえぜっ!」 【DAMUの車ゲー天国 第75回】
一年前Xbox360本体と一緒に買ったまま放置してたPGR4やってみたけど、バイクや雪のニュルブルクリンク凄く楽しいな(´・ω・`) 技術を習得していくForzaみたいなリアル挙動ではないから飽きは早いかもしれないけど、グラフィックやエンジン音の質は最高級で、遊びの幅、ボリューム、リプレイも申し分ないレベルだと思う。ただ夜や雨中心で晴天レースが少ないのがちょっと残念かな。(BGMは初代GTから。) 車ゲー天国(mylist/9461284)
『Forza3』 3コースドリフトアタック
久々のうpです!!
前回まではクラッチありでは出来なかったのですが…
今回はがんばってクラッチありにチャレンジです♪
まだまだうまくないですがよろしくお願いします!!
車両:R33 GT-R(RWD仕様)
コントローラー:ハンドル
アシスト:ABSのみ
ペイントは走行会仕様で左側のクオーターにゼッケンしょってます♪♪
しかし…R33ってなんでリアタイヤがこんなに中にはいちゃうんですかね?
個人的にはダサいのでワイトレ30mm位ぶっこみたい気分です(笑)
いままで投稿した動画のマイリスト作りました
mylist/17757946
もしよろしければお立ち寄りください♪♪
【Forza3】和製の厨車で世界1位を目指す!in富士見街道
グリップです。富士見リバースのタイムが絶対無理になる前に記念ズサー。
長いコースはミスった時のショックがでかい。何度「あ゛ーっ!」と叫んだことか…。
ところで富士見はマシだけど他のコースのゴルフMk2無双はスゴイですね。そんなに違うのだろうか? うpリスト→mylist/2153135
Video:x264 AVC 2pass 450kbps
Audio:AAC-LC 2pass 96kbps
検索用 xbox360
【Forza3】キチ車を描いてみた【チャー研】
今更ですがお許しください! それと宣伝してくれてありがとー
■お借りしたBGM
・キチガイレコードをアレンジしてみた:nm7007414
・チャージマン研!BGM集+α:sm7691529
【FORZA3】ダウンヒルバトル!!!直番対曲番!!
Sクラスノーマルマインズ32GT-R VS Cクラスチューンド33GT-R
峠難しい・・・
重かったので軽くしました
第4、5回?シルビアドリフトミーティング
ytteriumです。前回は、国家試験が迫っていたのに投稿してましたが、無事合格できました。それから約2ヶ月たち5/18に行われたミーティングの動画がやっと出きました。忙しくて編集時間が。。。(;´Д`)相変わらず自分はテクニックが向上して無いのでドリフトになっていなくてすいません。今回は二部屋に分かれていたので走行台数が少ないです。めんどくさくなったので画質向上は諦めましたorz次回のミーティングは、参加出来ても動画作る時間あるかな??⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン3作目sm9979683 第5作目sm14569282 マイリストmylist/21938476
Forza3 R32GT-R Gr.A
Forza3のR32GT-RグループAレプリカで遊んでみた。カルソニックのほうはマインズR32を使用、キャンバーなどをグループA仕様に近づけてみました。
Forza3 アイドルマスター最胸の乳決定戦最終戦シルバーストン第二部屋
ついに最終戦!
当初の予定となっていますが…
今回は最胸決定戦初の耐久!
動画リスト:mylist/6254109
ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
公式ホームページ: http://akiba.geocities.jp/shielaimperial2000/saikyou0.htm
【XBOX360】そうおん!レースカーでニュルGP【Forza3】
音量注意!! オンボードっぽく聞こえるかな第4弾です!! 今回はレーシングカーでやってみました♪ マクラーレンGTRとDBR9です!! 相変わらずの垂れ流し動画ですww しかもエンコ失敗したみたいで画質が糞になってしまいましたorz 今回もうるさいですが、よろしくお願いします!! 〔追記〕VTECの希望を出してくださった方、もう少しお待ちください! マイリスト→mylist/19201438
【Forza3】痛車雪歩 ランボルギーニ・レヴェントン 富士見峠改
Forza3の雪歩ファンに捧ぐ!!
雪歩カーが峠を攻める!
ただそれだけの動画。過度な期待は禁物。w
ゲーム内プレゼントでレヴェントンがあたった!
大枚をはたいてデザインだけは仮想マネーで買っといたのです。
しかし肝心の車がこんなに高いとは。100万ユーロ。日本円で1億数千万円。リアルで日本にも1台輸入されているそうな。
誰が何処で走っているというのか?楽曲はnm3604279様よりお借りいたしました。
<前の動画のエンディングを変え、エンコーダも変えたものになっています。>
Forza3 痛車 014 リプレイ詰め合わせ
未クリアのゲームが増えるばかり・・・ おらにもっと時間をください。mylist/15678719
forza3とエンスージアでエボ6のお勉強
※スーパープレイではありません
※ネタもありません
※ただの練習タイムアタックです
※forza3=パッド、エンスー=初代GTforce
所持車両がMRなのでいつも2駆でTAバトル→知人から4駆どうよ?→使ってみた→ナニコレ訳ワカンネ
→知人から教本キタ→練習しようか
参考資料=中谷神のAYC講座
・ターンインからクリップまで、パーシャルスロットルにて徐々にステアを切り足す
・クリップまでに舵角修正(ステアの戻し)禁止
実践できてるかは微妙。
1画面だと周りが見えなさ過ぎるので、forza3は指摘のようにマルチスクリーン設定にて画角をMAXの90度に設定しています。
これでも、実際に走るのより全然見えないので走りにくいです
【Forza3】痛車雪歩 ランボルギーニ・レヴェントン 富士見峠
雪歩カーが峠を攻める!
ただそれだけの動画。過度な期待は禁物。w
ゲーム内プレゼントでレヴェントンがあたった!
大枚をはたいてデザインだけは仮想マネーで買っといたのです。
しかし肝心の車がこんなに高いとは。100万ユーロ。
楽曲はnm3604279様よりお借りいたしました。
エンディングを変え、エンコーダを変えたものをアップしましたsm10950743
≪GTA SA≫ Skyline GT-R R33 ≪Forza3≫
3DSの状態で某所に転がっていたものです。マッピングはキレイに抜けてたので3D形状以外は基本的に他からパク(ry。2、3日で作業したのでなんか変かも;撮影場所:エビスサーキット南 マイリス→mylist/13016029 MOD→http://cid-2e0bda739b1a4773.skydrive.live.com/browse.aspx/41aeimi%5E4s%20GTA%20SA%20MOD
Forza Motorsport 3日記(8)
シーズン2がスタート PI275に調整したCivic Type-RでCivic vs. Golfに参加します 今回からキャプチャ方法を見直してみました /mylist/19183961
【Forza3マンガ】ののワさん四コマ劇場【第9幕】
『ののワさん四コマ劇場』第9幕『ののワの上下関係』の巻です。
まさかの新キャラ登場でゴチャゴチャした感じになってしまいましたが、
結局ののワさんとやよクリは仲がいいんだなあというお話です。
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forzaやっつけ動画→mylist/2483230
【forza3】エンジンサウンド2
やはりヘッドホン推奨 耳をすませばアイドリングも音が細かいことがわかります。パトラッス、おら疲れただ mylist/15234475
Forza3 痛車コレクション Vol.25
かたなし君!わたしMINIだけどちっちゃくないよ!!
購入した痛車デザインはすべて貼り付けてチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1 台につき 1回転ずつRECしてます。
mylist/12294194 : Forza 痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレの Forza リプレイ集
mylist/3570466 : 痛車コレクション : sm10620727 < 前 次 > sm11130188
Forza3 ベヨ痛車?(その1 改)
以前投稿したベヨ痛車?(sm9064772)を改めて見ると、ベヨ車にこの色の組み合わせはないやろう、と思ってしまい
車体色を黒にしてみると少しはマシになったように感じたので、微改造ver.を2種作ってみました。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza Motorsport 3日記(番外編)
タイムトライアルLOTUS ON TSUCUBAに挑戦 10分間のタイムアタックを収録しました 筑波サーキット・Elise 111Sのタイムアタックです /mylist/19183961
