キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza2マンガ】 ほんにゃらゴッコかりあげP『年末SP』【高画質版】
昨年末にアップしたForza2マンガ『ほんにゃらゴッコかりあげP』の
年末スペシャルバージョン「かりあげP vs アイマスオールスターズ」の高画質版です。
Forza2マンガ『ほんにゃらゴッコかりあげP』作品一覧→mylist/7386908
その他のForzaやっつけ動画→mylist/2483230
Forza3 痛車 007 「マツダvsニッサン」
FDもだいぶセッティングが決まってきました。いまでは初期のセッティングでよく運転してたもんだなと感心しちゃいます。mylist/15678719
【Dies irae】ルサルカ痛車を形成してみた【Forza3】
ひょっとしたら既知感を感じる人も方も居るかもしれませんが。あと完全版は未知のオンパレードで大満足でした。
【第6回?】Forza3 東方ペイントカー限定走行会【12月26日】
今回はコメで見かけた中で返答できるものについてお答えします。
Q.上下のボカシ無くしたら?
A.Forza3リプレイの仕様でどうにもならないです。
Q.未完成
A.察してあげてください。
Q.最近動画がつまらなくなった
A.どんなものを期待しているのかわかりませんが、Forza2時代から作りや内容なんかは同じだと思いますが…?
Q.字幕つけて
A.うp主の方針としては特殊なイベントレース以外は字幕を付けない予定でしたが、今回から付けてみました。
Q.暇だ さっさとスピード上げろ
A.ご覧になってる動画のコンセプトが分かっていらっしゃらないようです。最初に流れる説明文をよく読んでください。
【Forza3東方ペイント限定走行会:mylist/15650250】
【過去のうp作品:mylist/15935816】
[ゴミ除去版][Forza3でGTのOPを再現してみた]GranTurismo2版+比較
どうやらエンコード用のプラグインの最新版が家の環境と会わなかったようです・・・・。
2カット目は噴水の音が違和感ないようなロケーションを選んでみました。
止めると分かりますが、白黄オペルは日○ペリカ○便カラーです・・・似てたからだけです、意味はありません・・・・・・・・。
その他にも車選びやペイントに無理があるかと思いますがご容赦ください
GT4を、もうちょっと頑張ってみた>sm9212230
Forza3でGranturismo>mylist/16742000
【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 茂木B部屋【走行会】
12月19日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 第3戦茂木 B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
ペイントの無い車はマルチプレイ時の転送ミスでペイントが再現されて居ない為です。
白いR8=玲香 黄色いF355Challenge=雪歩のペイントが施されています。
度々コメ書かれてますが、エンジンがレブってるのはMTクラッチ有り操作時のリプレイバグです。
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されると思います。
第1戦 鈴鹿sm9160788 第2戦 筑波sm9189197 うp動画一覧 mylist/16322654
[ゴミ除去版][Forza3でGT4のOPを再現してみた]を、もうちょっと頑張ってみた
エンコード用のプラグインの相性が悪かったようです・・・・・orz。
Forza3でGT4のOPを再現してみました。
FordGTの3はForza3のです、屋根のマークもGTではなくFMになってます・・・・あまりわかりませんけど・・・・
回転のスロースピンが逆回転に出来ることを後で知りました・・・・・・・
その他、車選び及びペイントに無理がありますがご了承ください。
GT2に挑戦してみた>sm9215498
Forza3でGranturismo>mylist/16742000
Forza3でケロちゃんをペイントしてみた
Forza3でのペイント逆再生動画です。
まったり作業していたので2作目の完成が遅くなりました。
『バストアップまでしか無理かも?』と思いつつペイントしてましたが、なんとかなるものです。
例によって主線を省略してレイヤー稼いでいるので、榎宮祐さんの元絵とはかなり雰囲気が違います。
早苗さん→sm8732296 mylist/12136332
追記:あれ?また世界の新着動画に選ばれたんですか? 追記2:うどみょん→sm11560895
【Forza3】灼眼のシャナ一気乗り【X-BOX360】
Forza3で、ストアフロントでデザイン買ったりオークションで落札したりした「灼眼のシャナ」カーが4台になったので、ここらで一気に乗ってきました。
MINI→ロードスター→ポルシェ→コルベット
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【forza3】forza drift movie【ドリフト】
ゲームパット特有の変な動きを出さないように走ってみたつもりです。
【Forza3】スカイガールズAudi R8に乗ってみた【X-BOX360】
ストアフロントで、Audi R8用のスカイガールズ3人勢ぞろいデザインを購入したので、早速車に貼り付けてあちこちオンライン対戦してきました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 筑波B部屋【走行会】
12月19日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 第2戦筑波 B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
ペイントの無い車はマルチプレイ時の転送ミスでペイントが再現されて居ない為です。
白いR8=玲香 黄色いF355Challenge=雪歩のペイントが施されています。
スタートの件については、終了後に「ま、いっか」って事で決着付いています
選曲が古いのはうp主の仕様です
度々コメ書かれてますが、エンジンがレブってるのはMTクラッチ有り操作時のリプレイバグです。
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されると思います。
第1戦 鈴鹿sm9160788 第3戦 茂木sm9212486 うp動画一覧 mylist/16322654
【Forza3マンガ】四コマユキホさん ぽりしーの巻【手描き風】
「雪歩、誕生日おめでとう!」
…というわけで、萩原雪歩誕生祭動画なんですが、
何かちょっと目新しいことをやろうかなーと思って色々考えた結果
一周回って結局普通の動画になってしまいました。
まあ割と可愛くできたのでこれはこれでよいかなあと。
淡い手描き風にしたのは、Forza3独特の天井のテカリが
なるべく目立たないようにと試行錯誤した結果です。
それでもちょっと見にくい感じになってしまってますね。
うーん…まだまだ工夫の余地ありです。
その他のForza2やっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza3 ランエボ vs インプレッサ 峠下りバトル
2ch共有タグで知り合った仲間と富士見街道下り勝負。ダメージ・タイヤ消耗はシミュレーション。
Forza 3 - ニュルをV6のエリーゼでめっさ適当に走ってみた。
うん、デルタでドリフトするつもりだったけど、なぜだかサイトにアクセスできなくなってるんだ。というわけで、なんとか保存が間に合っていたエリーゼの方を先に公開してみます。エンジンはエヴォーラのV6、ざっと580PSだった希ガス。車両とパワーがあってなくて満足に走れない、けど割と楽しかったりしますwあ、タイムは全く気にせず、ただノークラッシュ・ノーコースアウトでクリアできればいいや、で撮ったリプレイなんで、その辺はあんまり気にしないで……。普通に走るとめっさ遅いですwwwアシストはABS・TCS・ブレーキラインを。最近はTCSを切っての練習してますが、この車はもうないと走れないですよ^^;追記:この車、1速で180km/hまで引っ張れます。 / mylist/15849385
アイドルマスター 「神さまのBirthday」 萩原雪歩
雪歩の誕生日に合わせて、バイナルをたくさん購入して、Xm@s雪歩カーを作って走らせてみました。
(車のデザインや走りはいまいちですが。。)
それにしても、素晴らしいバイナルがたくさんあって、ほんとバイナル作成者の皆様感謝です。
動画解像度:960x540 30fps
アイマスL4Uマイリスト: mylist/12934299
アイマスSPマイリスト: mylist/13209154
アイドルマスター美希・メリー feat. FORZA3
またしても、FORZA3デザイナーさんから美希カーをギフトしてもらいました。
当然のように動画でお礼をさせてもらいます。
まぁ、せっかくなのでクリスマスに合わせて作らせてもらいましたが、制作時間はほとんどなく、さっき作り始めて今upという感じです (。・x・)ゝ
でも、美希の可愛さは制作時間とは関係ありません!
メリークリスマスなのー☆
★CA職人様!本当にありがとうございます!綺麗に彩ってもらえて美希喜んでますよ(〃▽〃)★
【Forza3】お気に入りペイントカー集
痛車、ネタ車、レプリカ。気に入った作品を動画にして集めてみました。
ベース車の車種名を記載しています。動画アップ時点、
すべてストアフロントにて1万CR以下で販売されています。
痛車は元作品名、声優さんを書いておきましたが間違ってるのもあるかもしれません
レプリカは元ネタ知りません。かっこいいかどうかで選択しましたので
再現度がどれくらいなのかは分かりません
俺の車は不採用ですw
forza3で「キュアパッション」書いてみた
みなさんこんにちは「肉」ともうします。昔、forza2でルイズとかリナとかルイズとか書いていました。今回はリハビリで途中までキュアパッション書いてみました
ポルコンでForza3を3画面プレイしてみた
Fanatec Porsche 911 Turbo S Wheel 通称“ポルコン”でForza Motorsport 3をマルチスクリーンプレイです。難易度ハード、アシストは推奨ブレーキラインのみです。まだまだへたくそで難しいけど楽しいです。〔BMW M3 Bugatti Circuit〕 …………12/25追記 費用を計算しました。ポルコン50k+スタンド13k+転送18k+(ディスプレイ20k+箱本体29k+ディスク6k)*3+サラウンド40k+ファンソニック25k+シート関係15k+液晶アーム15k+HDMIケーブル2k*2 = 345k円 (1:35あたりでぶつけちゃった車はスタート直後の1コーナーでぶつけられた車なので勘弁してください。)
【Forza3】ストライクウィッチーズ少佐Xサーニャでつるんでみた
こんどは、坂本少佐のIS F(sm9144092)とサーニャのGT-R(sm9142996)とで走ってみました。
BGMの秘密に気がつくかな?
Forza3 ベヨ痛車?(その4)
その3(sm9165637)制作中、トロピカルチックなペイントをスーパーカーに施したらしたら面白そう、と思いカウンタックにペイントしてみました。
カウンタックといえば、映画“キャノンボール”や故松田優作主演の“蘇る金狼”に登場したシーンが印象深いです。
“蘇る金狼”のカウンタックは世界に1台しかない特別仕様車(ウォルター・ウルフ)で、某元タレント住職から借りて撮影したらしいですね。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza3 ベヨ痛車?(その3)
ベヨ痛車?3台目は、明るいイメージで白ボディにペイントしました。
はっきり言って、制作したベヨ系ペイントの使い回しですorz
なんか、ベヨネッタのイメージからどんどん離れていっているような気が…。
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
【Forza3&頭文字D】あの豆腐屋 v.s 外車スポーツカー軍団 !!
涼介「馬鹿馬鹿しいことだが、あんなことは誰にも絶対真似できない。しかも、この鈴鹿でしかあり得ないことだ。」←※シケインカッ(ry
箱買ったんで前にGT4でしたこと(sm1530633)をForza3でもやってみました
富士見街道は走行開始2分でハチロクがスクラップになったんでまた鈴鹿です
切り貼り動画だけどちゃんと1本のリプレイから撮ってます、っつーわけでストアにアップしたので興味ある方は「tofuya」で検索してみてください。
マイリスト→mylist/3836727 あの豆腐屋シリーズ→mylist/4986771
※追記:敵車のレベルはMIDEUM、ハチロクのスペッコは137KW(186psぐらい?)の重量837kgでPI値は503です。
チューニングのほうもストアにアップしましたのでよかったらDLしてみてくだしあ。 検索ワードは「tofuya」です
【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 鈴鹿B部屋【走行会】
12月19日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 第1戦鈴鹿 B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
ペイントの無い車が出てきますが、マルチプレイ時の転送ミスでうちの環境でだけペイントが再現されなかったようです
パッド操作の為、小刻みに画面が揺れます、酔う方は要注意かも
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されると思います。
第2戦 筑波sm9189197 第3戦 茂木sm9212486 うp動画一覧 mylist/16322654
【Forza3】あさぽんの小屋Beetleに乗ってみた
ペイント&カーデザイン=ンモーP、ドライブ&動画編集&選曲=うp主。
ンモーPがForza3で「あさぽん」をペイントしてデザイン販売されてたので、ストアフロントで購入してBeetleに貼って、オンライン対戦してきました。
blog用 外
どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ ブログ⇒http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→mylist/16597435
【雪誕ひと祭09】#027◎うちの痛車を晒してみたよ【Forza3】
紗羅Pですー。Forza3のゲーム内で所有の痛車を紹介してみました。
なんか周りのみんなが盛り上がっているので仕方なく…。じゃないですね。黙っていられなくなったので。
買ったりもらったりした車の色を塗り替えて、文字を入れたり職人の方々が作ったイラストを貼ってみたり…。
そんな風に作った車を紹介してみます。登場するのは全部かわいい雪歩です。
素敵なバイナルは、ストアフロントから『yukiho』とか『im@s』とか入力するとヒットすると思います。
ぜひご購入ください。
ちなみにドラテクはへたれですのでご容赦くださいw
雪誕ひと祭09(別館)はこちら⇒mylist/16023173
痛車を集めたマイリスト⇒mylist/17185600
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
蛇姫様に走っていただきました
「どうしたというのじゃわらわは!ルフィの頼みに逆らえる気がせぬ…!!
つい、サーキットへ行くと…。しかし、悪い気もしておらぬ……」
「それが恋じゃ!!」
mylist/15659249
