キーワード FORZA が含まれる動画 : 8960 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【forza3】クラッシュ
狙っていたわけではなく、ちょっとしたミスでクラッシュしてしまったのですが、まさかの8台巻き込み事故になってしまいました。CPUは必死にブレーキを踏んでいましたが全く間に合っていません。ゲームでよかった。みなさん運転にはくれぐれもご注意をmylist/15234475 追記:撮影のために場所を移動しようとしていたんです。そしたら急に前から暴走車がやってきて・・http://www.youtube.com/watch?v=JlMjOHhbBT0
【XB360】Forza Motorsport 3 Replay Fiat 500
初回限定版・予約特典とは別に、すべてのパッケージにゲーム追加コンテンツのダウンロードカードが封入されるそうです(クラシックカー10車種+コース30種) 2009年10月22日発売
Forza3 富士見街道リプレイ(別視点)
転載です。gamersydeより
sm8480276の別視点になります。(うpは別人)
そのままエンコなので、迫力↓で申し訳ない
sm8480276の人がこちらも上げてくれるようなら消しときます。
【Forza2マンガ】ののワさん四コマ劇場【第7幕】
約2ヶ月ぶりのレギュラー版になります。
ののワさんによるForza2四コママンガ第7回『ののワさんのマジックショウ』です。
ののワさんのショウでは毎回何かとトラブルが起こりますねw
一応次回もちゃんと予定していますのでご安心を。
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza2やっつけ動画→mylist/2483230
Forza3 富士見街道リプレイ
Gamersydeより転載です。
オリジナルも十分リアルなのですが、より実写の雰囲気を出すために若干色合を下げて、音は大音量の迫力を擬似的に再現すべく入力ゲインを上げてます。
ゲーム本編もモニターやテレビの設定、音響のセッティングをすればこのような映像、サウンドで楽しめると思います (。・x・)ゝ
【Forza3】
今月Camino Viejoで行なわれたレースのもよう。現地で撮影してきました。追記:うpした人です エンジン音は実機音です。 鳥は関係ないです カム鳥だから音ひろっちゃったです。カメラカーで撮ってます リプじゃないです。画像はかなり汚くなってます。本物はもっと綺麗ですよ。実際にステレオorサラウンド環境で聞くと最高ですよ。これはモノラルですけど・・mylist/15234475
[Forza3] Forza Motorsport 3 car list [XBOX]
なんか画像があがってたんで繋げてみました。だいたいアルファベット順です。ちゃんと並べかえようとやり始めたのですが、400も並べかえるのは大変で挫折しました。
Forza3体験版エンコード画質テストその3
ダウンスキャンコンバータを買ってきたので、再度テスト。
前回(sm8432067)と同じビットレートです。
11/1追記 エンコードのやり方間違えてましたが、元ファイルを消してしまいました・・・
とりあえず、製品版でリプレイ動画をあげてみました(sm8697555)
FORZAで北海道ツーリング2009第1夜
何番煎じでしょうか。
多くの人に興味を持ってもらえる動画を作るのは難しいですね。
2009年8月7日~8月19日に行った北海道バイクツーリングの動画です。
気がついたら10月になってしまいました。
つまらない動画かもしれませんが見ていただけるとうれしいです。
コメントがあると次回の制作意欲が湧きます(笑)
第1夜:sm8741018
FORZAで北海道ツーリング2008その1:sm4655091
Inside XBOX プレイxプレイ「Forza Motorsport3」
09/10/10配信のインサイドXboxです
Forza2 マルチスクリーン その6
Forza2のマルチスクリーンプレイ4画面です。
マルチスクリーンにして最初思ったこと、
”事故ると、目が回るwww”
って、ことで事故って見ました。
コース1週して、2:00ぐらいに事故ります。
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza 3: 「Launch trailer 」 【xbox360】
msxbox-world.comより
いよいよですな
FORZA2 マルチスクリーン その5
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
俯瞰視点でのリプレイです。運転はAI伊藤ちゃん。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
【ご注意】
Forza2は、3画面でのリプレイはサポートしていません。
(通常リプレイ時は、左右画面は真っ暗)
プレイ直後のリプレイ再生で、一度フォトモードに入って抜けると3画面でリプレイされます。
動画の冒頭で、ちょっと解説してます。
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
【X-BOX360】 ガレージの車を延々と晒してみる その2 【Forza2】
/watch/sm8289966の続きです(・ω・)
これでメインガレージの車は全部でつ(`・ω・´)
総統は今頃Forza2のオークションで怒っています
新作Forza3の発売を2週間後の2009年10月22日に控えた今でも、総統はForza2でペイントカー(痛車)に夢中なようです。
オークション部分の動画は、sm605551「Forza2オークション即決ゲット作戦」よりお借りしました。お礼申し上げます。
また、総統がなぜ落札した車のペイントを見てなかったのかも、上記動画を見ていただくと理解しやすいかと思います。
また、今回ネタにしてしまったペイントカーの作者さんにもこの場を借りてお礼申し上げます。
Forza2をやってない方へ:Forza2のペイントカーは、小さな図形の集合体で作られています。結構作るの大変です。
実際の方法は、Forza2タグから「逆再生動画」など見ていただけると分かりやすいかと。
Forza3 体験版 Evo10タイムアタック(テレメトリver.)
体験版のEvo10でようやく11秒台を記録し“上位プレイヤーが占める割合”が1%になったので自己満足UPです(まだ上に6,000人以上おられますorz
アシストはABSのみON、シフトはMT、コントローラー操作です(ハンコン未所有
Forza2ではもっぱらATだったのですが、3は操作しやすくなったのでMTに挑戦してみました。
ABSをOFFにすると制動距離は短くなったのですが、私の未熟な腕だと制動距離が一定せずONでPlayしました。
製品版のCivicを早く運転したいなぁ。
追記…BGMは映画グラディエーターのオリジナル・サウンドトラックより“Now We Are Free”(ついに自由に)です↓↓の商品参照
mylist/7895914 Forza系投稿動画
mylist/6408435 全投稿動画
Forza2 マルチスクリーンリプレイ その4
あまりにも画質が悪かったので別途、俯瞰視点のリプレイをアップしました。
こちらをご覧ください・・・>/sm8449174
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
コースはMugello。運転は安全第一と言うか、下手です。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
俯瞰視点のリプレイ、4画面目は、リプレイビュー。
かなり、画質が悪いので雰囲気だけでも。。。
mylist/14689773
Forza3は、3本予約済み。4本目をどうするか悩んでます・・・
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza 3 体験版やってみた(PORSHE 911 GT3-RSR)
体験版やってみました。
発売されたらやろうぜー
2009/10/07 追記
Forza3発売日 : 2009/10/22
難易度設定 : EASYからオートブレーキのみOFFへ変更
操作環境 : パッド操作
【XBOX360】勝手にForza3のCM作ってみた その2 (15秒Ver)
懲りずにCMを作ってみた。今度は発売日もちゃんと書きました。Forza3を勝手に紹介>sm8466854
FORZA2マルチスクリーン その3
Forza2のマルチスクリーンリプレイ4画面です。
マルチスクリーンをお考え中の方に参考にでもなれば・・・
LCDは、G2411HDx3枚、FP91GP(4:3 19インチ)です。
Xbox360と液晶が余っていた?ので、ついつい4画面にしてみました。
4画面目は、リアビューに設定しました。
リプレイビューにすると、走り(痛車)をリアルタイムにチェックできます(笑)
mylist/14689773
Forza2のマルチスクリーンについてはこちらを見てね
http://assets.xbox.com/ja-jp/others/forzamotorsport2/Forza2_MultiScreen.pdf
Forza3体験版エンコード画質テストその2
前回(sm8420037)よりもビットレートを落としてみました。
Forza3の体験版でminiのドライバー視点です。
次は実況風にしてみようかな。
運転がひどいのは、いつも通り。
10/10 ダウンスキャンコンバータを間に入れてみました(sm8474956)
Forza3デモでオートブレーキの実力を試してみる
8歳の幼女でもレースが可能になるという噂のオートブレーキの実力をポルシェで試してみた
2周目でラップタイム測定してタイムは1'04"567(参考までにうp主のベストはアシストオールオフで59秒台)
アクセル踏みっぱなし&ガイドラインに沿ってハンドル操作だけで出せるタイムとしては上出来ではないかと。まあ反射的にカウンター切っちゃってる箇所あるけどw
テレメトリのアクセル(緑)、ブレーキ(赤)操作はアシストが介入した結果の内容です
ちなみに、ラインアシストを基準にコントロールしてて、黄色はアクセルオフのみ、赤はブレーキで対応する模様
コンポジキャプチャしか出来ないので画質は勘弁orz
【X-BOX360】第2回涼宮ハルヒチームレースpart3ロードアメリカ【Forza2】
2009年9月5日開催、第2回涼宮ハルヒチームレースの模様です。
第3戦はロードアメリカ3LAPでした。
第1戦から見たい方はこちら→sm8278244
第1回はこちら sm717676
2009/10/05 Inside Xbox Forza3特集 1
2009/10/05 Inside Xbox Forza3特集 その1 No2:> sm8429606 No3:> sm8429524 Forza3を勝手に紹介>sm8466854
2009/10/05 Inside Xbox Forza3特集 2
2009/10/05 Inside Xbox Forza3特集 その2 No1:> sm8429702 No3:> sm8429524 Forza3を勝手に紹介>sm8466854
2009/10/05 Inside Xbox Forza3特集 3
2009/10/05 Inside Xbox Forza3特集 その3 No1:> sm8429702 No2:> sm8429606 CMはコチラ>sm8433007 Forza3を勝手に紹介>sm8466854
