キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
富士見街道ダウンヒルで世界一になるまで走るのをやめない動画
字幕解説つきの、Fクラス富士見街道旧コースダウンヒルの走行映像。Xbox360用ゲーム、Forza Motorsport 3のプレイ映像です。手元の照明を忘れたので、暗くて観づらいです。ごめんなさい。内容も前回ほど面白くないかもしれないです。ごめんなさい。でも富士見ダウンヒルは楽しいです。いいですよ、Forza3。前回の動画はこちら。sm8574936 続編(?)は、こちら。sm12298751
【Forza2文学】自撰・小鳥短歌
手前味噌で本当に恐縮なのですが、私のブログがおかげさまで先日5万アクセスを突破いたしました。
そこで、ブログの方で不定期に連載(?)している音無小鳥さんをテーマにした短歌、名づけて『小鳥短歌』のなかから、
自身でいくつかピックアップして、簡単な挿絵をつけた動画にしてみました。
「その六」は性→姓の間違いです。申し訳ございませんでした。
いつも頭の中が性的なことでいっぱいだからつい・・・ってうるさいわ!
ンモーPブログ『ほんとにンモー』http://reymond.cocolog-nifty.com/nmop/
その他のForza2やっつけ動画一覧→mylist/2483230
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
ドキドキ!プリキュアの痛車をForza4で作ってみる
ネタ的には面白みも薄れてきてますが、今年もプリキュア痛車作ってみました。
はがしたものを逆再生しているので、この順番この速さで作っているわけではありません
今回はレース仕様ではなく、街中でありそうな感じを狙って国産軽でまとめてみました(一部海外仕様車ですが)。スポンサーもネタ重視です
今回は台数多いので詰め込みすぎですね。
gdgd過ぎたので一旦削除して再編集しました。前のにマイリスしてくれた方、申し訳ありません。
その他のプリキュア関係自作ネタmylist/36719878
【Forza4】愛DeeのMVがカッコよすぎたから
毎日通勤で愛Dee聞いてたら出来てしまった
かっこいいMVはこちら sm18336585
かっこいい原曲はこちら sm18047788
車の静画はこちらで im2316806
動画の途中から車のエンジン音を入れようと思ってたのに忘れてた
【ツーリング】そくドラ!番外編「井川雨畑林道入口まで(ry」その1
GWに少しだけツーリング(後席)に行って来ました。オススメドライブコースのネタにしようかとも思いましたが、流石に危険な場所なので番外編で出しちゃいます。
二輪免許はまだ取れないけど、MTの原付を入手してみようかと思ってる最中。
新東名高速道路 後編 sm17644311 ← [現在地] → sm17782272 その2
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他→mylist/18497692
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
『Forza Motorsport 4』 AutoVista ワートホグ 解説 コルタナ編
Forza4AutoVistaモード「ワートホグ」紹介映像
なおワートホグは鑑賞モードのみの登場とのこと
■タイトル:Forza Motorsport 4
■メーカー:T10, Microsoft Game Studio
■ジャンル:レーシング
■ハード :XBOX360
■販売形式:ディスクメディア
■発売日 :2011年10月13日
■値段 :7140 ,8190
【FORZA3】フォルツァ3で頭文字Dを再現してみた【EG6VSAE86】修正版
こちらも修正しました
対向車にS13を起用w
NG集付き
参加者
AE86【tomoさん】
S13【ハオーさん】
EG6【ニスモ】
【Forza3】痛くない痛車 その3
『逢いたかったよ! 車を愛する諸君!』 と言うことで なんとなくForza3を否定する人々に Forza3+痛車=キモヲタ と言うイメージを持つ方が多い様な気がするので 漢らしい痛車を作ってみました。BGMは ささきいさおさん『好敵手』です。 要望があったので デザインを追加してストアに流しました。 車種は『Countach LP500』 デザイン価格は1000CR キーワード2が『アニメ』 検索ワードで『Space BattleShip YAMATO DeathreCar』で登録してますので YAMATO で検索掛ければ出ると思います。
ポルコンでForza3を3画面プレイしてみた
Fanatec Porsche 911 Turbo S Wheel 通称“ポルコン”でForza Motorsport 3をマルチスクリーンプレイです。難易度ハード、アシストは推奨ブレーキラインのみです。まだまだへたくそで難しいけど楽しいです。〔BMW M3 Bugatti Circuit〕 …………12/25追記 費用を計算しました。ポルコン50k+スタンド13k+転送18k+(ディスプレイ20k+箱本体29k+ディスク6k)*3+サラウンド40k+ファンソニック25k+シート関係15k+液晶アーム15k+HDMIケーブル2k*2 = 345k円 (1:35あたりでぶつけちゃった車はスタート直後の1コーナーでぶつけられた車なので勘弁してください。)
アイドルマスター Qlair「眩しくて」
Qlairの名曲「眩しくて」です
素材はステ6から拝借しました、自分でアイマス素材を用意出来るようになりたい、Orz
これもTMPGEnc Movie Plug-in FLV4を使ってます。
Forza2 とかち爆走紅葉狩り>sm774057
Forza2 Lamborghini Miura あずさ>sm1166267
mylist/1990140
Forza2 東方ペイントカー限定 ガチレース
東方ペイントカーのみのCランク限定ガチレースです。
またいつものように継ぎ接ぎしてそれっぽく見えるようにしました。
リプレイ3つから絡みのあるシーンを継ぎ接ぎしてるので、コースどころか車もころころ変わっています。
後半ラグナセカは通しで写っています。
Forza2東方カーレース mylist/293320/1174775
その4 sm540308
【Forza Horizon6】軽トラ以外でもバンパーベコベコで日本を爆走しますわ~~~!!!【東北イタコ軽トラバンパーベコベコ部】
今湾岸ミッドナイト無料公開中! SERIES39からよくネタにしてる黒木さん出てくるよ!
質問コメントとかも遠慮しないでね!
来週はさすがにバカゲー探訪記更新する。
個人スポンサー応募はこちらから!
https://creator-support.nicovideo.jp/registration/6961620
新実況ゲームやレトロハードの購入資金にさせていただきます。
他作品
【バカゲ-探訪記(新作)】→series/451157
【鈴木爆発(完結)】→series/405468
【レーシングラグーン(完結)】→series/320184
【リッジレーサーR4(完結)】→series/428806
©Microsoft
ボイロ系マイリス→mylist/73153751
ツイッター(現X)→LIGHTNINGSABER
Forza Motorsport2 痛車(かがみFTO)で鈴鹿を走る その2
前回とは別の作者様の「かがみFTO」で鈴鹿を走っています。
今回はかなり熱いレースとなり、複数台で最後まで激しい1位争いが繰り広げられました。
このレースは集中力が切れたら負け。
■鈴鹿4周:クラス C
■BGMはエンスージアから気に入っている曲をチョイスしました。
自分がうpした動画リスト:mylist/326164/1389421
FORZA2で痛車を作ってやるって。3
今回は、500枚超えたので一部を纏めてけしてます。もうすこし似せたかったが、どうすれば似るか分からなかったよ。また「とかち」かといわないで見てやってください。
迫真北欧夏休み部、オーストラリアを征く.RI
初Forzaホラホラホラizon3です。
(ガバガバ運転シリーズだけど運転要素はまだ)ないです
まだミーティングやってないけど先に前半部分の動画作っちゃったから先にupするゾ
ミーティング後にその動画とくっつけて再投稿されるはずだ!たぶん!
わしのゲーマータグはkkclintや。オーストラリアで糞まみれになりたい奴は至急メールくれや。
オーストラリア編mylist/58641860
いつものmylist/57850189
【MMD】七葉HTさんで「Mr.wonderboy」
レーシングミクさんにMr.wonderboyを踊ってもらいました。
ごちゃまぜシェーダーで遊んでたら、あっという間に時間が過ぎてた…
FORZAのセッティングの様に数時間がw
曲:一億円P様
モーション
ごしかん様
根性P様
Bronica様
モデル:七葉HT_レーシングミク 2011_Ver.1.1a 箔鳥居様(co287305)
ステージ
キーボードステージ ハイキックP様
キュービQ カブッP様
スカイドーム ガンダーラP様
Effect
AlternativeFull less様
o_SSAO おたもん様
Diffusion7,TrueCameraLX,ExcellentShadow2 そぼろ様
以上の作品から今回もお借りしました。ありがとうございました。
宣伝、誠にありがとうございます。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速?動画No.60
2ちゃんねる バイク板加速スレの総編集動画です。登場車種はFORZA GYRO Canopy XANTHUS SUPER CUB 90DX SUPER CUB 50 SUPER CUB 50 SUPER CUB 50 ADDRESS V50 RZ50。OP・EDは四気筒750ccエンジン搭載改造ベスパ。劇中歌はAvril Lavigneで「Sk8er Boi (Skater Boy) 」です。
【Forzaアニメ】ジャンキモ春香OP【キモ春香合作2012単品】
キモ春香合作2012(sm19370588)の単品。
言わずと知れた国産初のカラーTVアニメ『ジャングル大帝』オープニングのキモ春香アレンジネタです。
今回撮影したフォトの枚数は約170枚くらい。
本当に時間が足りなくてかなり危ない橋を渡りながらの作成でした・・・
でも苦労した甲斐もあって、自分のありきたりな動画が埋もれてしまうくらい
個性的な動画のそろった楽しい合作に参加できたのでよかったです。
ただ、一応締め切りに間に合うように予定は組んでいたんですが、
主催の方が「2~3日は遅れてもおっけ」っていうから余裕をもって提出したのに、
EDであんなふうに『遅刻したダメな人』みたいに晒されたのは非常に遺憾ですね!ぷんすか!
2010の単品→sm12887236
【ゆっくり実況】ホラーだけど怖すぎた、ゲゲゲの鬼太郎 肉人形編 後編
怖いと聞いた、ゲゲゲの鬼太郎(PS)、学校、肉人形編のホラーゆっくり実況(PS3でプレイ)
前→sm18578695、学校編→sm18731011、
ゲゲゲの鬼太郎(PS)、肉人形編、学校編一覧→mylist/33805113
・ゆっくり実況.各シリーズpart1.単発一覧→mylist/32481365
・ゆっくり実況 全作品一覧→mylist/32630285
・PSストアゲームランキング ベスト10→mylist/28825079
・Forza4(Xbox360)痛車、企業車カタログ→mylist/28233607
【Forza4】 富士見街道 片側車線ドリフト 【AE86】
富士見Bリバースを片側でドリフトしてみました。前半外リプレイ視点。後半車内視点です。よかったら見ていってください^^毎度、低画質ですみません><追記。ご視聴、コメントありがとう御座いました^^ステアアシストはノーマルです。リワインドは無し。自己申告なのでアレだと思いますが^^;20本位走りました。途中からやり直すとリズム狂いますからね^^やり直した方がいいものが撮れると思っています。mylist/28320524
【REFLEC BEAT】Anisakis -somatic mutation type"Forza"-(HARD)
REFLEC BEATのプレイ動画です。
ver1.5新曲+LincleLink新曲になります。
・タッチ音:CLAP
・爆発:ROSE
・フレーム:CRYMSON
●REFLEC BEAT プレイ動画:mylist/22104464
●REFLEC BEAT ワンポイントプレイ講座:mylist/24132982
【Forza Motorsport 3】フォルツァでジムカーナごっこ
Forza Motorsport 3でジムカーナごっこしてみました。※初日以外は⇒(mylist/22914463)。今回は基礎練として定常円旋回とサブロクターンを練習します。教習車はドノーマルのNA8C(MX-5 Gen1)で、タイヤグリップのみ少々下げています。1画面、MSハンコンを使用、アシストは勿論全OFFです。(最初のドリフト部分はパッド使用です。ジムカーナごっこも微妙な舵角調整が難しいと思いますが、パッドでも近いことが可能だと思います。)定常円旋回とサブロクターンはドリフトの基礎練としても最適だと思いますので、ドリフト好きの方もどうぞ。※誤字は気にしない方向で(´・ω・`)※その他フォルツァ関連動画は⇒(mylist/23534496)
Toca Race Driver3 クラッシュ集
F1,IRL,DTM,F3,Formula BMW,Formula Ford,V8 Supercarsなど色々なカテゴリーでクラッシュしてます 何かBGMを入れようかと思いましたがいいBGMが思いつかなかったのでBGMは無しですw 現実でもありそうなクラッシュからねーよwwwなクラッシュまで様々 市販車無しでレースカーオンリーのTocaだからこそここまで壊せるのであり無理なのは分かっているんですが正直Forza3やGT5でもこのくらい壊れてくれればなぁ… さてこのゲームを作ったコードマスターズがF1 2009,2010を作るのですがクラッシュに関しては過去最高のものができるんじゃないかと思ってます 自分があげたToca3プレイ動画まとめmylist/15760929
Forza3 富士見 片側車線ドリフト S14
左車線を使ってドリフトしてみました^^あまり振れてないので、ちょっと地味なドリフト動画になってるかもです。よかったら見ていってください^^車内視点sm8631115マイリストmylist/15508852
Forza 3: 「REPLAY ”Ken Block DRIFT” 」 【xbox360】
Forza3ストアフロントのリプレイランキング上位の作品
うっとりするほど滑らかな動作ですな
【Forza3】新機能バイナルでオリジナル痛車を簡単に作ろう【X-BOX360】
先日発売されたForza3の新機能、「ストアフロント」を使って、Forzaシリーズの特徴のひとつである「ペイントカー」の素材・「バイナルグループ」を購入して貼り付け、オリジナル痛車で駆け抜けろ!という、まだForza3を買ってない人向け、買ったばかりでどうしたらいいか分からない人向けの紹介動画となっております。
既にForza3を遊び倒してる方にとっては、特段おもしろみのない内容かと思いますが、ご了承ください。
いちおう後半、ロードアトランタショート走ってそのリプレイも流してはいます。
Forza motorsport2 走行会風景 『REAL RACING ROOTS '07』 修正版
クレタクやデイトナのイベントレースは開催されてるのに、リッジ系が無いのはおかしい!そんな、自分勝手な理由と勢いだけで開いた走行会のリプレイ集です。抜けてた車・修正したい部分があったので、画質向上も兼ねて修正版を作ってみましたが、画質は相変わらずでしたコンチクショー。BGMからコースを選定していたので、そのコンセプトが伝わったようで何よりです。遅くとも9月には第2回を開催しようと考えていますので、どうぞお楽しみに。別の方の作品はコチラ→sm773545
【Forza2マンガ】ののワさん四コマ劇場【第4幕】
ののワさんによるForza2四コママンガ第4回『ののワさんのクイズショウ』です。
「もはや四コマじゃないだろ!」というご批判もあるかと思いますが、こまけぇことはいいんだよw
まあ正直四コマに収めるには無理があるネタだったと思いますのでちょっとだけ反省していますが、まあよいよい。
次回は四コマのキモである起承転結をもう少し意識するつもりです。
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza2やっつけ動画→mylist/2483230
Forza2マンガ『ほんにゃらゴッコかりあげP』作品一覧→mylist/7386908
Forza2 けいおん!走行会 第一戦筑波
けいおん!ペイントカーでの走行会!!優勝は誰の手にっ!?全3戦で行われました。 動画リスト:mylist/6254109 PCが不調で編集がストップしていましたが、復帰しました。第二戦鈴鹿 sm7466293 そして、たくさんのマイリスありがとうございます!! 第2回耐久走行会 sm8287397 ブログ: http://mitsuhiros.blog83.fc2.com/
【Forza2マンガ】ののワさん四コマ劇場3本パック【画質UP版】
Forza2マンガ『ののワさん四コママンガ劇場』の
第1幕(sm7010800)第2幕(sm7059006)第3幕(sm7136512)の画質をあげて3本セットにしたものです。
先日の画質UPテスト動画(sm7195564)を受けて、これからは少し画質をいじってからアップすることにしました。
最後のののワ流格言は新しいものに差し替えてあります。
ののワさん四コマ劇場シリーズ一覧→mylist/15270972
Forza2やっつけ動画→mylist/2483230
Forza2マンガ『ほんにゃらゴッコかりあげP』作品一覧→mylist/7386908
Forza2でドリフトしませんか?第二回ライトチューン車
■「ドリフトしたいけど、セッティングが分からない」「やりたいけどうまく出来ない」そう思っている方は少なからずいると思うので、一向に進歩しないうp主がまたまたうpしてみました。 ■前回「ライトチューンのクルマでやってほしい」との声を聞いたので、今回はAクラス内で作ってみました。■今回の教習車はS13です。■動画の最後にちょっとしたことが?■前回→sm4805690■ノリで作ったPV→sm4633716■マイリスmylist/8427038
