キーワード FORZA が含まれる動画 : 8958 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza4 単走ドリフト集 テスト版(画質修正)
ニコエンコがWin7に対応しておらずエンコできなかったので、新しいモノでエンコしなおして再投稿。編集とかは弄ってませんが、ミスなどがあったので修正。
FM4 単走ドリフト テスト版
今更にようやくPCにムービーメーカーが入ったので、早速一本作ってみることに。使い方がまだよく分かってないので、かなり手抜きです。キャプボがあればまた違うんでしょうが……。高画質版はようつべ(http://www.youtube.com/watch?v=5ZyQBh9bZGg&feature=player_embedded#!)にあります。もうちょっと編集してちゃんと作りたいですね。※操作形式(パッド:クラッチレスMT、ABS・OFF、TCS:OFF、STM:OFF、リワインド:なし)
弱気な俺がMR2で走るよ!【番外編】フレとドライブ
画質悪いねぇ…あまりの画質の悪さに見て気分悪くなったらゴメンナサイ。いつもは黒のMR2だけど今回はジムカラーで走るよ!sm16641789
Forza4 Ford Pinto Cクラスレース
Forza 4 DLCカー Ford Pinto Cクラスオンラインレースの模様です。 http://www.youtube.com/watch?v=M0bxRl0s2-c
弱気な俺がMR2で走るよ!Cパブ
動画編集って大変なのね…まぁ編集らしいことしてないけど(^^;)MR2のセッテは適当にパーツポン付けです。sm16633818
[XBOX360普及委員会]Forza Motorsport 2 リプレイ2[痛車]
ツインリングもてぎ、つくばサーキットを痛車で走ってみました。
[XBOX360普及委員会]Forza Motorsport 2 リプレイ[痛車]
鈴鹿、ラグナセカ、ムジェロを痛車で走ってみました。
【XBOX360】筑波サーキット シルビアS15 R2【Forza4】
ライン取りとかぜんぜんです。
純粋に動画として楽しんでいただければ幸いです。
Forza4 SLMC開幕戦第2レース サルテ24min
12/22に行われたSLMCの開幕戦第2レースサルテ24minです。
サルテ苦手ですわー。難しい・・・。
第2レースはKOSHIRYUさんが加わり、15台となっております
そして動画の後半が切れてます、ターン10どうにかしろ・・・。
フルグリッドだと22分くらいが限界、15台だと23分あたりでおわるみたいですね。
なので第三戦からは14台のレースとなります。よろしくお願いします。
SLMCレギュレーション、車両規定、参加申請・日程などはこちらから
http://www52.atwiki.jp/sophin/
クラブ:HetaRacingNicoNico 略称:HRN
気が向いたときにオンラインレースを行なっております。参加、退会は自由となっております。
前 sm16550196 次 sm16583491
Forza4マイリスト mylist/28580414
【FORZA4】 挑戦!スーパーカークイズを作ってみた PART6
祝!フォルツァ!これが最後のクイズです。宜しくお願いします!
Forza 4でドリフトのチューニングをやってみた2
ダットサンからエボ6に替えました。
コメが下から上に流れます。以前のものが見づらかったので変えました。
エボかっこいいですよね(・∀・)
槍使いだけにランサーのコメントに感動しましたwつ座布団いっぱい
前→sm16075414 次→sm16344001
Forza4 NTCC(フォルツァ4 ニコ生ツーリングカー選手権)第2戦
Sedona Raceway Park Club Circuit 16Lapのリプレイ動画です
途中で編集ミスしちゃってます…挫折しましたw
詳細はhttp://scuderiaeurobeat.blog91.fc2.com/
放送コミュはco1119126です
Forza Motorsport 4 Week in Review - 11/21(日本語版)
あ、サムネ間違えた■Forza3の曲どこまで使ったかわからなくなったからBGMは某レースゲームから持ってきた
Forza4 NTCC(フォルツァ4 ニコ生ツーリングカー選手権)
エントリーした車です
予告ムービーです
詳細はhttp://scuderiaeurobeat.blog91.fc2.com/
放送コミュはco1119126です
Xbox360まったりFreaks #6
脱力系Xbox360ゲーム一人語りラジオ。おっさん一人でやってます。【お品書き】鼻声でごめんなさい。以外?とハマりそうな迷宮クロブラ。同じゲーム機でここまでベクトルが違うかGoWとアイマス。GoWのグラフィックは革新的。アイマスとDLCのいい関係。ハワイをドライブ・ロスルE(TDU)と痛車に世界もびっくりForza2でレースゲームはばっちり! この頃はゲームの出る本数が少なかったなぁ。
【FORZA3】Rothmans Porsche【ペイント】
テストうp。FORZA3時代に自作したロスマンズのポルシェ962Cです。タバコ広告規制仕様だったデフォルトカラーのロゴを変更しつつ、わけのわからないことになってたスタックのドイツ国旗やらの細かいミスも修正してます。BGMは超適当。。
Forza 4でドリフトのチューニングをやってみた
自分でチューニングしてテスト走行してみた結果、ごらんの有様だよ!!次→sm16313391
【Forza4】魅杏お誕生日おめでとう記念!一人ぼっちの走行会【Dream C Club】
コース:ニュルブルクリンク北コース
お車:MR-S(魅杏ペイント)
タイトルのとおりです(ノ_;)
腕もセッティングもグチャグチャなので終始フラフラ、豪快にコースアウトしてます。
ちなみにニュルは初めて走ります・・・この回の前に1回だけ練習してます。
何も編集してません。どうせ俺が綺麗に編集しようとしたって・・・How hard can it be?
Forza4 “The November Speed Pack” 第1弾DLCトレーラー
2012 Lamborghini Aventador LP700-4
2012 Aston Martin Virage
2011 #2 Audi Sport Team Joest R15++ TDI
2011 Audi RS3 Sportback
1957 Chevrolet Bel Air
2012 Dodge Charger SRT8
2011 Ferrari #62 Risi Competizione F458 Italia
2013 Ford Focus ST
1992 GMC Typhoon
2011 Volkswagen Scirocco R
11月 1日配信
単品価格は、560MSP
シーズンパス購入者なら、無料にてダウンロードが可能
【初心者】Forza4をやってみたー
Forzaシリーズを初めてプレイしました
のでリプレイをあげてみました
HDDないとリプレイ見れないのはショックです(泣
あ、
運転下手くそです
よろしくお願いします♪
Forza4 XBOX360 樹利亜 樹里亜 ジュリア~ 段付きアルファGTA.mp4
樹利亜 樹里亜 ジュリア~ 段付き アルファ GTA
Forza4 Aston Martin One-77 で紳士的に走ってみた
Forza4で欲しかったCar Aston Martin One-77をやっと買えたので記念に動画をUP!※1つ30秒の映像をつないでいるので所々見にくいかもしれませんがm(_ _)mYou Tube: 5GqpCSmZhPI
