キーワード FORZA が含まれる動画 : 8962 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Forza2 東方ペイントカー限定 ガチレース その4
東方ペイントカーのガチレース、その4です。
一般の方が1人混ざっていますが、言葉が分からなかったのか気にしない方だったのか・・・
Forza2東方カーレース mylist/293320/1174775
チルノ限定あたい最強GP sm1030217
その8 sm1040999
9/15 走行会第2部屋 sm1074272
作品集4 sm1092106
8月後半~9月リプ詰め合わせ sm1140385
9月29日シリーズ別対抗戦1戦目 sm1195846
その9 sm1223475
作品集5 sm1228109
10/20チーム戦 sm1330062
【Forza3】超音速のMS少女痛車
「MOBILE SUIT GIRL 明貴美加 MS少女アートワークス」発売を記念して 明貴美加先生の Vガン少女とヘキサ少女を作ってみました。 製作時間は4時間と5時間くらい? 動画編集の方に時間が掛かりました。因みにフレンド配布用で販売はしてません
フォード、デトロイトショーで新『フォードGT』を公開
フォードは1月12日にデトロイトでスタートした2015年北米国際自動車ショーで、新フォードGTを公開した。
この車両は1966年にフォードGT40がル・マン24時間を制して50年という節目を記念したものであり
GTEベース車両と噂されているスーパースポーツだ。
(動画提供:フォード)
Forza2 痛車コレクション Vol.12
今回はハヤテ勢が圧倒しました。ちなみにマリアさんの成人式はどうだった(ry 購入した痛車は全てチューンして乗る、そんなジャスティス。眺めるのが目的なので面白動画ではありません、予めご了承を。史料的な意味も込めて1台につき1回転ずつRECしてます。 / mylist/185771/1264323,mylist/185771/3570466 ←こっちに走行会映像など
Forza3の鬼ごっこをPVっぽくしてみた。
Forza3での鬼ごっこをPVっぽく編集してみました。FordGT以外全員鬼。BGM:BlackEyedPeas-PumpIt 投稿動画マイリス:mylist/11243257ブログ:http://infamousgame.blog70.fc2.com/
[Forza]コンパクトカーで遊ぼう! (第三弾)
調子に乗って第三弾も作っちゃいました。。。(第二弾)sm9950105もよろしくお願いします。画質アップ出来ました。こちら→sm10327753
[Forza3] 第3、4回?シルビアドリフトミーティング
ytteriumです。早くも第3回目の投稿になりました。前回、の説明文に「当分は、投稿しない予定でいます」と書いておきながらシルビアミーティングに参加してしまいました。(;´∀`)とりあえず再来週に国家試験があるので、終わるまでは自粛します。とりあえず使用した車シルビアS13、S15、TOP SECRETS15です。下手なので分かるとお思いますがwwwww2作目/sm9835723 次作/sm10968885※次作が見れなくなっていましたが今更ですが直しました。マイリストmylist/21938476
ゲーム用手動運転装置 Wheelchair
車椅子の友人と遊ぶために作りました。XOBX360のForzaをハンコンでやりながら思ったんです。車椅子でも運転できるんだしゲームにも手動装置あったら出来んじゃないかなって。。。今回誰でも楽しめそうなんでテストドライブですが次にForzaでの動画をアップします。健常者、障害者問わず意見あればコメください。
【Forza3】ドキッ!インプだらけの富士見大会!!
某コミュ内で行われた企画レース。
シルビアワンメイク動画に感化され、同一車種レースの模様をお届けします。
○○だらけの○○大会というものは、アイドルが水着で歌うのがデフォ。
ちょっとギザギザしてますが、我が社のアイドル達に歌って貰いました。
作った動画→mylist/15775332
参考にさせて頂いた動画→sm9576401
Forza3 VS GranTurismo5【比較動画】
Forza3とGranTurismo5で各タイヤごとに挙動計算しているかの比較です。
【Forza3】エンコテストも兼ねて鈴鹿東【ドリフト】
プレイ環境リワインド無しMTクラッチ有りアシスト:全オフハンコン使用使用車種:TOP SECRET S15エンコードPV4(DV)→Aviutl(MP4.H264 2pass)大きいサイズでご覧になりたい方はForza3のドリフトランキング(RWD)からどうぞ。
Forza3 東方ペイントカー「Nurburgring GP Circuit」【番外編】
20件目の動画は、先日DLC配信された「Nurburgring Grand Prix Circuit」を単独で走っている動画です。
後半はここ最近収録している車内視点での映像も入っています。
【Forza3東方ペイント限定走行会:mylist/15650250】
【過去のうp作品:mylist/15935816】
【名状しがたい】戦力外の戦場の絆【連邦】
青葉区 88 ガンタンク MS弾 N
Forza3とCoD4 MW2にハマって絆が疎かになっていました
青葉区は・・・無かった事にして! 来週から本気出す!!
司令「捕虜はいらんぞ、同士!」
戦力外「油谷さーn アッー!」
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【ヨーロピアン】Forza3 東方ペイントカー限定走行会【クラシックカー】
今回は特別ルールの1985年以前のヨーロッパ車オンリー走行会の模様をお送りします。
部屋が2つに分かれたのでちょっと人数が少なめです。
【Forza3東方ペイント限定走行会:mylist/15650250】
【過去のうp作品:mylist/15935816】
【Forza3】ゼーガペイン・カミナギリョーコPreludeに乗ってみた
Forza3のストアフロントでデザイン購入してきた、ホンダPreludeのゼーガペイン・カミナギカーであちこち走ってきました。
Forza3乗ってみたシリーズ→mylist/15451103
【ペイントカー】#80 NEWS ZERO R8
2の頃でも作ったNEWS ZERO R8を、せっかくLMSが配信されたのでLMSにペイント。後ろから見たときに蛍光色がボディをよりワイドに見せてくれます。見やすい画像はこちら http://forza.game-host.org/media/forza3/image/272633.jpg
【Forza3】自分絵でりっちゃん車を作ってみた【アイドルマスター】
せっかくなので二年ぶり位に動画作成してみた。ついでにつんでれんこも試してみたり。
【Forza3】アイマスvsドリクラ最胸決定戦 茂木B部屋【走行会】
12月19日に開催されたドリクラvsアイマス最胸決定戦 第3戦茂木 B部屋の自己視点リプレイです。
あくまで、自分の視点からのみの状況解説を行っています。
ペイントの無い車はマルチプレイ時の転送ミスでペイントが再現されて居ない為です。
白いR8=玲香 黄色いF355Challenge=雪歩のペイントが施されています。
度々コメ書かれてますが、エンジンがレブってるのはMTクラッチ有り操作時のリプレイバグです。
レース全体の流れや状況を含めた実況動画は別途公式に公開されると思います。
第1戦 鈴鹿sm9160788 第2戦 筑波sm9189197 うp動画一覧 mylist/16322654
【雪誕ひと祭09】#027◎うちの痛車を晒してみたよ【Forza3】
紗羅Pですー。Forza3のゲーム内で所有の痛車を紹介してみました。
なんか周りのみんなが盛り上がっているので仕方なく…。じゃないですね。黙っていられなくなったので。
買ったりもらったりした車の色を塗り替えて、文字を入れたり職人の方々が作ったイラストを貼ってみたり…。
そんな風に作った車を紹介してみます。登場するのは全部かわいい雪歩です。
素敵なバイナルは、ストアフロントから『yukiho』とか『im@s』とか入力するとヒットすると思います。
ぜひご購入ください。
ちなみにドラテクはへたれですのでご容赦くださいw
雪誕ひと祭09(別館)はこちら⇒mylist/16023173
痛車を集めたマイリスト⇒mylist/17185600
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
アイドルマスター Forza Azzuri 真
イタリア代表応援曲!らしい!■動画はキャノンPからお借りしました。ありがとうございます。■スモークが戻る所が個人的にお気に入り。■kbysPの「Forza Azzusa」です→sm824417■mylist/5916314■http://www.rave-slave.com/
forza3 ストライクウィッチーズ サーニャVリトヴャク
前作からデザインに変化がなく、自分のデザインの幅の浅さに乾杯wwwサーニャのかわいさとGTRのかっこよさに免じてご勘弁ください・・・www今作で動画2つ目ですが、映像に乱れあるし、途中に走行も入れたんですがカクカクしてるとこあって・・・。キャプチャの設定(?)なのかわかんないです・・・。こんなんですら大変なのに・・・。あー、他の動画で「編集乙」ってのがほんとよくわかる・・・www※ボンネットの月は難しくて描けなかったorz
forza3-富士見街道-[そうだ! 86に乗ろう! ver.]
「そうだ! 86に乗ろう!」 なんとなく作ってみました。
ノーマルからフルチューンターボまで登場します。WELD履かしてますが、ロンシャンあったらなぁ・・・。操作環境はハンコンではなく純正パッドです。(全アシストOFF/MT/ミスったら暫時リスタート)少し修正しました。→sm9098241 forza3動画→mylist/15395387
【Forza3】アイリの…3つの体なのです【ドリームクラブ】
他の応募者の方の動画コメに「アイリはマニアック」というのを見て、4台アイリ車持ってて黙ってられなくなり夜勤明けにも拘らず突発的に作成したのです。
動画には3台ですが、あと1台はクラス違いの同車種なので省略したのです
こちらは割と初期の頃に、ストアフロントで購入したバイナルを組み合わせて作成しているのです。バイナル作成者の方々に感謝なのです。
今回はキャプチャ動画は使用せず、Forza3の動画作成機能で撮った動画とフォトを組み合わせましたです。
キャプチャ環境が無くっても我々は3年戦える!なのです。
UP動画一覧 mylist/16322654
【FORZA3】運ちゃん、急いでくれ【TAXI】
某映画に影響されて、こんな動画を作成してしまいました。 本来なら、例のあの曲を使いたいところですが、著作権的にアウトなので…… ってことで、どうしてもあの曲で動画を見たい人は別窓でプレイヤー起動して同時再生してくださいな。 タグ:Moe D BLAZE
【Forza3】富士見峠で集団滑走【ドリームクラブ】
sm8961180がガイドラインに沿っているのか確証がもてないので編集等をかけないリプレイもアップしました。協力してくれた皆さんありがとうございました。製作時間:マリ(のべ二日) レイカ(二日) アマネ(一日)タグ: TheoryIV
【Forza3】W-B-Xの中の人のペイントを逆再生
XBOX360用ソフト「ForzaMotorsport3」でのペイントです。
TV朝日系で放映中「仮面ライダーW(ダブル)」主題歌「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」を歌う二人のペイントです。
途中で禿親父が出ますがご勘弁を。
他のペイントはリストをご覧ください。
mylist/7914487
【XBOX360】瓶詰妖精InfinityG35に乗ってみた【Forza2】
「瓶詰妖精」くるる、ちりり、さらら、ほろろのInfinity G35 Coupe計4台を落札したので、乗ってみた。左右サイドは4台とも同じ絵ですが、ボンネットとリアにいる妖精が違っています。ぜひ最後までご覧ください。乗ってみたシリーズ→ mylist/1066179/2108321
【Forza3】Mazda 787B #55 Winner LeMans 1991
ストアフロントで売ってた Mazda787Bデザインを見付けたので 勝手に紹介 ベース車はポルシェ962C いつかDLCで配信して欲しいですねw【メーカー車種】Porsche 962C 【基本キーワード】 レプリカ・レース 【任意キーワード】 mans
【Forza3】マルチクラスバトルin富士見【痛車】1/2
11月8日に、Forza3でとある走行会が行われました。
今回初めて動画の編集をやってみましたが、右も左もわからず手探りでの作業でしたので、映像、字幕共に色々と未熟ですがどうか温かい目で見てやってください。
いくつか指摘がありましたので回答を,
ラグが目立つ→これは回線の問題でしかたないですので、浮遊しているクルマが気になる方はsm8818282のアウディの技術を使用しているとお考えください。
スタート時のグダグダ→私がこの走行会の主催者ではありませんので、グリッド順や待機時間は私のほうでは対処しかねます。しかし、この件については参加者の中からも問題視する声もあり、主催者曰く「これから改善していきます」とのことです。
2/2はこちら→sm8818052その他動画→mylist/17052322
【Forza3】法廷画を描いてみた その2【今泉画伯】
引き続きネットで話題の法廷画家 今泉有美子さんの画をペイントしてみました。
■今泉有美子さんのブログ:「ゆんちの朝刊フジ」
http://imaizumim.iza.ne.jp/blog/entry/1302461
■BGM:「サボテンの花」をミクさんに歌ってもらいました
sm2357095
■バイナル/sakai
鍍金賢者ががんばるQMA6動画 part.104
前回に引き続きミノ組+シャロンオンオフが企画されていたようなので、参加を狙ってみまたまとめです
オンオフは成績が散々で余裕無く、ほんと参加しただけって感じでしたので、くみちょーさんの動画(/sm8809529)の方も
前回はロケテ行ったときちょうどミノ組だったので、ミノで撮りに行くかな→こういうときに限って芸スポ連戦で\(^o^)/
よりによって録画中に落ちるとは…。2ヶ月ぶりぐらいだった気がしますが、まあ元々ガーゴイル賢者だったので問題無いでしょう
またガーで見かけましたら生暖かい目で見守ってやってください
その103/sm8772986 その105/sm8837748
QMA系動画 mylist/11628321
ニコQMA向けなaviutlの話とかforza3ペイントとか http://audigy.web.fc2.com/nico2/
